ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

新人に嫉妬して日記に

2020/04/02 17:32

13
回答
私は今まで3位以内に入るランカーでしたが、今月は入ったばかりの新人がランカーになり私がランカーから外れてしまいました。その子が日記にランカーになれたことを書いていて嫉妬してしまって、自分の日記に「三月は全然出勤できなかったらから来月はいっぱい出勤する」とさりげなく自分はあまり出勤していないからランカーから外れましたよアピールをしてしまいました。同じくランカーから落ちた他の女の子も同じような言い訳っぽい日記を書いていたり、ずっと1位の女の子も普段めったに日記を投稿しないのに焦っているのか今月に入って1日に何度も日記を更新するようになりました。私の日記もお客様から見たらランカーから落ちた言い訳を書いているように見えるのではないかと不安になりました。日記を消したいのですが、今更消すと変に思われてしまうのではないかと不安です。どうすれば良いでしょうか?

15人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 22:45:02
大丈夫です。笑
言い訳だな~~~なんて細かいこと気にするのは女の子ぐらいです。お客さまはそんなしょーもないこと気にしません。
日記を途中で消したところで気にしません。
正直、嫉妬心むき出しだなあ~~~とか考えるのはキャストくらいです。何も気にせず消していいかと思いますよ。
むしろ残してても些細なネタなので、問題ないです。
嫉妬に負けずにがんばってください!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:03
あらあら皆さん大人気ない。書いてしまったものを今更消してもどうにもなりませんよ。確かに削除したら日記そのものは消えます。ですが、既に読んでしまったお客様の心の中までは消せません。どうしようもできないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:04
それは言い訳じゃ無くて事実でしょ?実際3月は出勤が少なかったんでしょ?
貴女の心に悔しい気持ちが有ったとしても、貴女がまた頑張るって言ってるのは悪い事じゃないじゃないですか。
私が貴女の心の中を聞いて無ければ、言い訳だなんてわからないよ。
気にしない!気にしない!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:05
そういう時はタイトルと写真は変えず、消さずに文章の中身をそれとなくシレッと書き替えておきます。
バレても不自然じゃない程度に。笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ぴーさん

    書き直すと投稿日時が更新されて、最新のところに表示されるのではないですか?
    結局不自然になるのかもしれませんね…
  • なさあさん

    投稿日時は更新されず、最初にあげたままなのでバレないですよ〜!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:45:06
ゆきんこさんの思いも行動も
この業界ではありがちなんじゃないかな
珍しいことではないと思う
トップを維持するのは大変なことで、同じメンバーならどうにかできていても大物新人が来れば
客の目もひくし
仕方ないよ
その新人の経過により、返り咲きするか
また違う新人が来て変わるか
入れ替わりが激しいのも、客の気持ちが移りゆくのも
仕方ないよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:07
「三月は全然出勤できなかったらから来月はいっぱい出勤する」
それが事実なら別に何とも思わないと思いますよ。
仕事やる気ある子なんだなぁって思うだろうし、、
察した人がいたとしても、悔しかったのかな?ぐらいで僻みとは思わないと思います。「また出勤頑張ってランカーになれるように頑張ってね」って素直に思うと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:08
新人期間は安く遊べるしまだまだ次は分かりませんし、焦らずお互い頑張りましょう^_^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:09
お客さんって自分が思ってるほど日記を熟読してませんよ。
全然気にしなくていいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:10
お疲れさまです。私も人妻店に入って1年以上ランカーでしたが大物新人さんが入ってランキングから落ちました。こういうのお客様のタイミングがあるから嫉妬しても惨めになるから私は嫉妬しません。ランキングから落ちて焦ってお仕事したところでいい結果でないと思います。地道に頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:11
わたしも同じ境遇で同じこと書いたことがあります笑
そこまで気にせず自分にできることを改めて考えて地道に頑張るしかないです。
辛い時期ですがお互いがんばりましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:12
気楽に気楽に。みんなじゃがいもだ。うんじゃがいもだよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:13
正直でいいと思います。
キャストの方は気づいてもそれで皆がやる気になり又ランカーに戻ろうと頑張るだけでお店側は嬉しいでしょうし、新人がいきなりなんてどこもありがち!!
是非返り咲きしてほしいと、あなたのお客様は思ってると思います。
全然気にすることじゃないよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:14
出勤が少なかったのも事実ですしね。
何も気にする必要はないと思います。
お茶だった日に出勤しましたとのタイトルの日記を削除した人がいましたから…
削除すると余計気になるものかも知れませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す