ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

待機所に子供

2020/04/02 18:48

12
回答
お疲れさまです。コロナの影響か待機が増えた気がします…以前はそこまで気にならなかったのですが、待機所に子供を連れてきている女の子がいて…乳児なので仕方ないとは思うのですが…うるさくて仕方ないんです。煌々と明かりがついている中深夜2時だろうが4時だろうが騒いでいます…スタッフも見きれないのかYoutubeを流して放置…これって大丈夫なんでしょうかほかにもこんなお店ってありますか?夜泣きで起きたりするのはわかりますが、はなっからちゃんと夜寝かせて貰えないなんて可哀想すぎます…

30人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全12件)

2023/02/13 22:44:54
見たことはないですが前のお店は出稼ぎ嬢が赤ちゃん連れて来てたみたいです。
スタッフが赤ちゃん抱いて受付してたみたい。
ベビーベッド置いてたりしたから本当かと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ゆりさん

    生きる 生きていくって大変です!あなたがイヤホンでしのいであげてほしいです 待機室に連れてくるだけ偉いです 家に置きっぱなしなら死ぬ確率が高いです。すみません、
  • まゆさん

    スタッフさんちゃんとしていて素晴らしいと思います!
    こちらはそんな環境なくて…
    タバコは吸いまくるし、ベットなんかないし…伝い歩きして転倒して顔頭打ちまくり泣き喚いてるので…
    可哀想で面倒見に行きますが粉ミルクも持って来てないことが多くて…なんかもう酷いです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:44:55
うちの店も同じ状況です。
母親は、24時間待機と称しつつ
店のスタッフに連れ回され
家に帰ったと思えば彼氏とイチャイチャ
その間、子供達は待機所に放置
乳児もいるので放っておく訳にもいかず
面倒をみていたら
それをいいことに更に状況が悪化。
子供が可哀想なので
通報しようと思っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • まゆさん

    やっぱり他にもあるんですね…子供が可哀想で見ていて辛いので私は退店することにしました。。
    せめてちゃんと寝かせて貰える環境…タバコの煙をずっと吸う環境が変わればいいな…
  • みーさん

    通報した方がいいですね!
    何より子供達がかわいそうです…
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 22:44:56
うーん。仕方ないのでは?
過去の風俗嬢が幼子2人をマンションに閉じ込めて生きたまま空腹のまま天使になった事件がありますが
それよりは健全です。
それに乳児がうるさいって…
貴女みたいな人が幼稚園とかにクレーム出すんでしょうね。
だったら直接言ってその女性と乳児を店から追い出したらいかがでしょうか?
いろんな理由で働いている子達が多い世界ですが
貴女はそれが許せないのでしょう?
私は子育てしていますが、乳児なんてこっちの都合よく寝ません。
夜中なんてとくに。
そんなに子供は都合よくいきません。ペットではないんです。
貴女は大人なんですからうるさいと思うなら貴女がカフェやら満喫やらに行かれたら?
乳児じゃないんですから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全28件)

  • あさん

    こういう子連れ様がいるから子供が好きになれないんだよなぁ
  • さなさん

    あなた大丈夫ですか?相当ピリピリしてますね…
    主さんは寝かせて貰えなくて可哀想ってかいてますけど…
    お宅は育児大変なんですね…少しご実家に頼るなりしてご自分の時間を作られてはどうですか?
    ご自愛くださいね
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(28件)
2023/02/13 22:44:57
母乳、妊婦専門店ならありますよ。
でも事故も多いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みさん

    無店舗型ですかね?地域によるんですかね?待機所に子供連れたら違反ではないですかね?なんかそう聞いた事あります
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:44:58
これは虐待になるのではないでしょうか?
児童相談所に通報でいいと思います。
ですが待機している女の子が少ないと主様が通報したとか疑いをかけられてしまうかと思いますが、、、
自分が主様の立場だったら通報してお店との関係が悪化してしまうかも、でも赤ちゃん可哀想だし、で我慢して面倒みてしまいそうですが。
多分それは自分が子育て経験があるからで、赤ちゃんが苦手な方にとったら仕事でもストレスかかるのに待機場でもストレスかかってしまったらメンタル持たないですよね。
理想はその嬢さんに託児所に預けてもらうことです。それか託児所無料の勤務先に変えてもらうか。
子供のことを考えたら普通なんですけどね。
赤ちゃんにとったら待機場の環境は最悪だと思います。
通報できたらそっこう児童養護施設に入れられると思います。赤ちゃんにとってもその方がいいのかな。主様、大変だと思いますが快適に働くことごできるよう応援しております。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • つーちゃんさん

    うん。私もこれは通報待った無しの案件だと思う。むしろ通報して子供を救ってあげて欲しい。色んな意味で一番気の毒なのは子供だよ。
  • うんさん

    同じく。
    とりあえず児相に話してみたら?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:44:59
確か法的に18歳未満が風俗などの店、事務所に居るのはダメだった気がします。それが赤ん坊であっても

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:00
未婚で子供もいませんが、友人の子供をよく預かっているので回答します。まず待機所が子供にとっても最悪な環境なのは確かです。タバコの煙、真夜中でも明かりがついている、一日ずっと大音量で音楽が流れてるかもしれない、面倒見てくれる嬢は大丈夫かもしれないけど従業員やお客様は知らない大人の男性で子供にとっては恐怖心もあるかもしれない。
本来風俗店は子供が近寄ってはいけない場所ですよね。学校の近隣にお店があってはダメという法律もあります。
それに加え子供が苦手な嬢にとってもストレスでしかない。誰にとってもデメリットしかない環境です。やはり私も通報するべきだと思います。児相は匿名通報もできますし、一度お店の嬢や店長と話し合ってみて通報してください。
何より可哀想なのは子供です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:01
放置されてるてことはお母さんは仕事に行けてそうですね
だいたい風俗のある街には24時間保育の託児所があるはずなので不思議です。
極力出費を防ぎたくてお店に甘えてるのかもしれませんが、お仕事があるなら託児所に預けるべきですね
もしお仕事にいってなくてお母様も子どもを放置されてるのでしたら通報案件だと思います
お店に相談されてみてはいかがでしょうか
もちろん、子どもが可哀想だというあなたの気持ちを主張してあげてください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:02
お疲れ様です。
私のいるお店は24時間の託児所と契約をしていてそこに預けてから女の子は出勤します。
子供に何かあれば託児所からお店に直接連絡がくるようです。
お店がしっかりしてないような気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:03
私も前のお店で似たようなことありました😅
携帯無くしたのは子供のせいにして、更には暴言と叩く音そして子供の泣き声。
正直夜間の保育園だってあるし実家に預ければいいのに待機所につれてくるってのが理解できない。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:04
過去に働いてた職場に居ましたよ。子連れの女の子と黒のダックス連れの女の子が。待機場あちこちに犬の尿と便があって待機場が臭かったですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:45:05
皆さん沢山ありがとうございます。
やはり見過ごせないですよね…
とても善い環境とは言い難いので、通報と言いますか、相談をしてみようかと思います。
あまりにも赤ちゃんが可哀想なので…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す