ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

その出勤、今本当に必要な事ですか?

2020/04/06 12:55

75
回答
暗に風俗に対しても自粛を強く要請しているにも関わらず、非常に濃厚な接触を伴うのに出勤している女の子が、この瞬間にもいます。ここまでコロナ市中感染が広がっている状況であれば、風俗営業をすれば更に感染を助長してしまうのは、誰でも分かる事です。今も稼ぎたいからと出勤している女の子が、いくら収入が半減したからといって、30万円の支給は国民の理解が得られるものでしょうか。苦しいながらも感染防止に協力して自粛した女の子なら分かりますが、社会への協力よりも、あわよくば1本でも稼ぎたい女の子には憤りさえ感じます。世界が一丸となってコロナと戦っている時に、風俗に稼ぎに出る人の意識の低さには、同じ風俗嬢として情けなく思います。出勤しなくてはならないいろいろな事情はあるでしょうが、自分の事だけでなく、広く大きな視点でコロナ感染防止を考えて欲しいです。あなたの風俗出勤は、今どうしてもやらねばならない事なのですか?皆さまのご意見を伺わせてください。

81人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全75件)

2023/02/13 22:40:08
ここで言ったって聞き入れる人いないよ。
直接お店に問い合わせようね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • Rちゃんさん

    そんな事言うなら私の事養ってよ。
    あなたの家に住ませて何一つ不自由ない生活させてよ。
    私の家は東京だから今更都内に戻るなんて出来ないよ。
    お金も無いの。
    家借りる為に一生懸命働いてるの。
    コロナに感染するのもうつすのも絶対したくないけど、
    生きる為には働くしか無い。
    あなたには理解出来ないと思うけどそういう状況の私です。
  • 生き方を考えるさん

    じゃぁあなたが風俗の仕事をしてる全ての人の生活みてあげてください。

    濃厚接触してるのは風俗業界だけじゃないですよね?
    プライベートでも営みありますよね?
    だいぶ濃厚接触だと思います。

    ご自身の発言に疑問を持たないのはすごいですね。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 22:40:09
私もそう思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:10
はい。必要です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:11
そういう人もいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:12
やらないといけないからやってるんでしょ。
自分の考え意見を押し付けてるように思いますけど。怖いしリスクも分かっているけど、それぞれ事情があるのだと思います。現に来ているお客様にも同じ事を言ってみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:13
今どうしてもやらなければならないことです。
収束の見通しが立たない状況で出勤をやめ、収入が途絶え、貯金も尽きることの恐怖の方がずっと大きいです。
生きるために働かざるを得ない状況の子も多分にいることにも考えが及ばないあなたのような方がいることの方が、同じ風俗嬢として情けなく思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:14
今どうしてもやらねばならないから出勤しています。あわよくば、ではなくて、稼がないと生きていけないのです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:15
ただただ生きる為に出勤しなければいけない
女の子達も多いと思います。
コロナで前々から収入が減り子供が居る家庭なら
特に休みたいけど休めない状況があると思います。
広く大きな視点とは言いますがこれで出勤辞めて
収入が無くなり生活していけない人に
生活するの辞めろと言っているのと同じだと思います。
中にはただただ何も考えず出勤していらっしゃる
お姉様も居るのかもしれませんが
生活がギリギリでこのお仕事をしてる方も
多いと思いますので一概に軽蔑するのは
間違いだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:16
やらないといけないからやってるんでしょ。
自分の考え意見を押し付けてるように思いますけど。怖いしリスクも分かっているけど、それぞれ事情があるのだと思います。現に来ているお客様にも同じ事を言ってみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:17
おっしゃってる事はごもっともかと思いますが
今、手持ちの資金で後何日食べていけるか…
今日も朝からパンを一つ、切り詰めても
こんな状態です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:18
全く同じ意見です。医療関係者の方々の苦労を考えなさすぎる。出勤が感染拡大に影響すると思わないのか、自分はかからないと楽観視しているのか、と思います。
風俗店も生き残りが大変とはいえ、真面目に申告している店ならいまが苦しくても昼職の会社と同じように支援受けられるでしょう、
命懸けでみんなのために第一線で働く人に矛盾するような行動は控えようよ。
生活がきついならこの機会に、いままで風俗に甘んじて贅沢していた自分を見つめ直そう。
自分中心では社会の秩序はなかなか戻らない、長引くだけ。我慢や苦労をしないとたぶんこれは越えられないから、勇気をだそうよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • りんさん

    働く働かないのは個人の自由。
    遊びにきてるわけじゃない。
    同じ風俗譲にそういうこと言うな。
    満員電車のほうが風俗よりこわいわ。
  • えさん

    贅沢していた自分を見つめなおす、とは
    みんながみんな贅沢するために風俗していると思ってますか?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 22:40:19
『出勤しなくてはならない、色々な事情』
が全てなのではないでしょうか?
稼ぎたいからっていうより、生活がかかってるから…
っていう女の子もいるんですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:20
兼業風俗嬢、本職医療従事者です。全くもって同意見です。
別にね、誰にも感染を広めずにいられる類のものならその人が何をしようが正直どうでもいいんですよ。1人勝手にこじらせて病院にも行かずにひっそりぽっくり。それで終わりになるだけならこっちだってとやかく言いませんよ。あなたの人生ですからねお好きになさってって感じ。でも実際問題それじゃ済まないし、だからムカつくんですよね。ほんと自分勝手。口を揃えてデモデモダッテちゃんするけど。
もうちょっと早くからみんながみんな自粛してくれてればGWには終息してましたよ。コロナがなくなるわけじゃないけど、少なくとも今みたいに一気に沢山の人が感染して病床が足りない医療機器足りない検査できないなんてことにはなってなかったはずです。
今出勤してる人は長い目で見たら損してますよ。そういう人ばっかだからずるずるだらだらコロナが続くし、客足だって落ち込む時期がいたずらに伸びるだけです。損して得取れって言葉知らないんでしょうかね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全15件)

  • なはさん

    それ風俗に限ったことじゃなくない?
  • あさん

    兼業の人は収入がほかにある。
    これ一本の人は収入なくなる。
    わからないの?
    医療従事者で風俗ってのも複雑ですね
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(15件)
2023/02/13 22:40:21
生きてくために出勤します

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:22
人それぞれに理由があります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:23
色々抱えてるから風俗をしてる。
自粛、自粛言うのは簡単。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:24
だったら、そんな中も稼がなきゃならない風俗嬢全員の生活費を出せるんですか?
コロナが怖くない人なんて1人もいませんよ?
誰も助けてくれない、働くしかないじゃないですか
先の事なんて、誰にも分かりません
明日生きてる保証すらないです
今日を、今を生きてる人たくさんいます
一般人よりも、手洗いうがいなどしっかりしているし
なぜ、風俗やキャバクラなどナイトワークだけがバッシングを受けなきゃならないのか分かりませんし
普通の仕事、お店、それから公共機関などで感染する事はまるっきし無視ですか?
遊びに出歩く人より、風俗嬢は悪いんですか?
じゃあなぜ、利用する人もいるんでしょうか?
自粛できる余裕なんてみんな無いから出勤しているんだと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    正しくその通りだと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:40:25
風俗嬢はいつでもリスクと戦っていますね。
『コロナが怖くてやってられるか!』と奮起して出勤している方もいらっしゃいますが、今だけは一団となって出勤をせず、終息を願うしかないです。
収入は命あっての先なので、今は控えて欲しいと私も切に願っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:26
店が自粛しない限り出勤します
いますよね変な正義感振りかざす人
みんな何か理由があるので働きます
どうぞこちらはきにせず勝手にお休みください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ういさん

    正義感とかいう問題じゃないでしょう?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:40:27
不躾で失礼します。
私はデリヘル勤務ですが、昼間も働いております。
ぶっちゃけるとどこから感染するか分からないこのご時世で昼間働いてたり、そうじゃなかったり、ふとした外出をする方であっても、いつ、どこで感染するか分からないんです。それは風俗に出勤しても同じことです。
要は自分の抵抗力の問題だと思っています。私は予約が入れば出勤しますし、お客様には体調管理をしっかりしてねと一言言っております。
お金が欲しいのも分かりますが、働くこちら側も衛生面ではとても気をつけていると思います。
ご理解は得られないでしょうが、少しでも風俗の子も頑張っているんだぞって知って欲しいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:28
今どうしても出勤しなきゃ生活できないから働いてるんじゃないですかね?広く大きな視点でコロナ感染防止を考えて欲しいなら、その人達全員に生活が充分できるお金でも配ったら、どうですか?みなさん納得してくれるかと思いますよー。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:29
お金必要だから
風俗してるんでしょ…
支払いは
待ってはくれません!
貸してくれる所も
ありません…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:30
じゃああなたが私が生きる為のお金を下さるのですか?
それなら喜んで休みます\(^^)/ありがとうございます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:31
貴方が言うことでは無いでしょ?
貴方がスポンサーになって、自粛したくてもできない女の子の生活の保証をしてあげればどうなのですか?
できないでしょ?だったら、余計なことを言って煽るのは止めてくださいね。一人一人の勝手であって、外出すれば逮捕される訳ではないのでね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:32
答える義務なし!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • やさん

    みんクエに、元々応える義務なんてないよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:40:33
生きるのにお金が必要だから働いているんだと思いますよ。
人それぞれ事情があって、ツイッターの風俗アカウントを見ていると家賃払えなくて困ってる方もたくさんいます。
中には子供がいる人もいて、みんなそれぞれ生きる為に止むを得ず働いているんだと思います。
それは風俗だろうと別の職業だろうと同じではないですか?
みんな生活がかかってるから怖くても働くしかないんだと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:34
この手の質問には飽きました。
どうしてもやらねばならない事情があるから出勤してるんです。
自粛しない店舗側にも問題がありますが、この質問する人って嬢にばかり文句言いますね。
店が開いてるから出勤する、または出勤させられら人もいるんです。
私は情けなくても生きている限りお金を稼がなければならないんです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:35
何人もの人が何度も言っているように、いつまで続くか分からない外出自粛期間分を生き延びられる貯金があるのなら出勤していません。今まで貯金をしてこなかったのが悪いと言われればそれまでですが。できることなら出勤なんてしたくないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:36
出たくないけど学費は待ってくれないです…
借金はするなと言われてますし、正直できないと思います(親の収入的に)
学費が待ってくれるならいつでも休みます。家にいたいし休みたいです。しにたくない。少なくともお客さんから感染してしぬとか嫌すぎる。
コロナのせいで前のバイト先は休店になりましたし、正直どうしようもないです。
今学期分の学費貯まったらすぐ休止しますよそりゃあ。しにたくねー!!!
ちょっと愚痴になってしまいましたが、そんな状況で嬢になった子もいるんで。よろしくお願いします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:37
どうしても必要だからこそ出勤してます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:38
出勤する女の子じゃなくてお店側に原因あるんじゃないですか?お店が営業してれば出勤する女の子は絶対いる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:39
私は、自分の稼ぎだけが目的で出勤している訳ではありません
当面の蓄えもありますし休もうと思えば休めます
でも、出勤するのが怖いと思うのに出勤するのは 今のこの状態がおさまった時にシラっとした顔をして出勤しにくくなるのではないかと思うからです
要するに小心者なんですよ
怖いから休みたいって言えないのです
感染してしまっても店側は何もしてくれないのはわかってますし自己責任だと言う事もわかってますし何より感染拡大を防ごうとしない事を攻められても仕方がない事わかってますけど
今の怖さより 今後も続けていく上で お店の店長さんやスタッフさん達に店が大変な時に逃げてほとぼりが冷めた頃に何事も無かったように出勤させてもらえたとしても私に対する態度や扱いが変わるかもしれない事の方が怖いんです
「一緒に乗り越えましょう」とお店側は言うけれど危険にさらされるのは私達だけですからズルいなぁーとも思うんですけどね
店長やスタッフさん達は安全な事務所でマスクして電話対応しているだけですから
でも、まだまだこの仕事を続けて行きたいしお店を変えたくないから休めない
文章では上手く伝えられないけど
本当に色々な理由があるんですよ
この仕事を選んだ人達に色々な理由があるのと同じで やりたくない、辞めたい、でも辞められない
怖くても休めない、自分勝手で周りの人達に迷惑かけても平気な人なんだって非難されても休めない
だから、時々思うんですよ
出勤しても心の中で「誰も私を予約しないで!」って

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あさん

    あなたはすごくいい人ですね。
    人に迷惑かけるのって嫌ですよね。
    ただ、自分のことばかり考えてる他の方とは違いますね。

    自粛するしないは個人の自由だと思います。
    お互いに関係ないんだからほっとけばいいですよ。
    ただ、国からも緊急事態宣言が出ても生きるために出勤しなければならない人は非常識だけどかわいそうだなとは思います。
  • あさん

    違う理由ですけど、わかります!
    お金に困ってるって言う方とかそう思われる方いますけどお店が営業してると普通に出勤したいなって思いますし。。なんていうんでしょう。仕事としてみてるから?働きたいってナチュラルに思ってしまうんですよね。困ってるとかではなく。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:40:40
じゃあ風俗1本の人はどうやって生活しろと?
昼の仕事着けばいいって言うかもしれないけど今のご時世は就職不可能だと思うしあんたが全員分金出してくれるのか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:41
じゃああなたは手元に今生きる為のお金がなくとも、働かないで自粛しろというんですかね。
国が決めた支給条件をクリアし、30万円の給付を受け取ったのなら国民の理解とか関係なくないです??
条件をクリアするということは、収入を国へ報告していてコロナのせいで収入が減ったと伝えられる人ということです。
税を収めるということにも関係してきますが、そういった国に対してやらねばならないことをしていたとしても、それでも国民の理解(笑)とか仰るんですか?
極端に言えば、風俗という時点で差別的に扱われるのが現状の世間ですから、出勤がどうのこうの自粛どうのこうのの前にあなたも国民の理解を得られると思っているんですか?
あくまでもあなたの言い分でいえばの話ですけどね。
あと、働いてる人も広めていいとか、かかってもいいとか、そういう気持ちで働いてなんかいないと思いますよ。
そもそも必要じゃなければしたくない職業なんですから、不要な出勤ってないと思いますけどね。
よっぽど貯蓄があって生活も支払いも余裕だけど、お客さんと会いたーいとかって人がいれば、あなたの言う不要な出勤かもしれませんがね。
他人に広く大きな…とかいう前にあなたも感染防止以外のことについて広く大きな視点で考えて欲しいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:42
一点しかものを見ずに意見してる自分こそ理由を介して広い視野を持ち直すべき。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:43
はい、そうです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:44
結論から言うと、出勤しないと
お金がありません。
貯金さえしておけばよかったのでは…?などと
言われては元も子もないのですが
私自身あわよくば1本でもと思いながら
出勤しているように、
他のどなたかも出勤しているんでしょうかね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:45
私は自粛中ですが、給付金なんて100パーセント貰えないですよ。
夜の仕事でいい目も見た分、社会的保証の一切ない仕事。それはこの仕事選んだ自業自得だと思ってます。
自分でコロナ乗り切らないと誰も助けてはくれません。
それで出勤してるのが悪いとは・・・なかなか言えないと思います。
お店開けてる飲食店も普通に出社させてる会社も同じかなと思います。
私は自分のせいで誰も殺したくないので自粛しながら切り詰めて転職探ししてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:46
気になったので書かせていただきます。
私も同感です。
私のお店は自粛している子がいなかったので、私の感覚がズレているのか?と思いましたが、同じような考えの方がいて安心しました。
もちろん各々の事情はあると思いますが、さっさと自粛して終息させて働きませんか?と思います。
早くから自粛していれば2〜3週間で終わったかもしれないものが、一ヶ月、二ヶ月と…どんどん長引くほうが稼ぎも減ることを少し考えたら分かるのに。
でもこれって閉めないお店にも責任がありませんか?
開けるお店があるから来る子がいるのも否めないと思います。
緊急事態宣言が出てもお店はやっているような気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿☆名さん

    早くから自粛していれは2~3週間で終わったかも…
    その2~3週間の間に餓死かもしれません。
  • 匿名さん

    風俗だけが自粛して2〜3週間で終わったかもしれない、失礼ながらそれはどこから出た数字ですか?
    全国民が外出しないとかなら分かりますが
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:40:47
同じ意見です。
もう1ヶ月自粛してますがまだまだ自粛しない方もいます。
女の子が出勤してしまう気持ちはまだわかるのですが、予約するお客さんが理解できません。
俺が支えているという気持ちなんでしょうか?こんなときだからこそ会おう!って考えなんでしょうか?どうかはわかりませんがこんな時に予約してんのきもいなと思って見てます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:48
できる子はしたらいいと思います
生活が苦しくて、今月生きるのも精一杯な人に
言っていい言葉ではないと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • シングルマザーさん

    本当にそうですよね
    他人事です
    電気ガス水道停まっても、知った事無いと言われているようなものですよね。
    子供達に毎日ご飯食べさせるので精一杯なのに、軽々しく言う言葉では無いと思いますね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:40:49
生活がかかっているので出勤してます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:50
親が入院している入院費、家賃、光熱費、子供のオムツ代、
財布の中700円です。一家でクビくくれと?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ういさん

    家賃光熱費は待ってくれます。特に光熱費は緊急事態なので猶予が与えられました。
    おむつ代などは寄付してくれる団体があります。小さな子供がいるならなおさら危険をおかしてまで働くの怖くないですか?
    食事はフードバンクというものもあります
    ググってみてください
    支払いがーと嘆く前に、調べてみると意外となんとかなる支払いがあ
  • ぷーさん

    財布の中500円です
    ごちゃごちゃぬかすなら出勤してるデリ達に金配れよ!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:40:51
しつこいよなーマジで
やらなくて済むならこの業界自体いないっつの
遡って見ろや
月曜日で大幅削除されて
今は見れるんだから

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:52
私は2月まで普通にでてましたが3月から怖くなり控えだし今月はやめてます!実家なんで親に移したら本当に取り返しがつかなくなりますしかなり厳しい
現状ではありますが落ち着くまで控えようかと考え
てます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:53
生活がかかってるので必要だから出勤しています。
休業補償があるなら喜んで休みます。
風俗で働いてて貯金もないの?等の返信は要りません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:54
風俗への現金給付は全ての風俗嬢に行われる訳ではありません。
こんな所に書き込まずに勝手に憤りを感じとけばいいと思いますよ。
出勤しないといけない理由があるから出勤してるのでは?
あなたの書き方では自分が意識高いアピールにしか見えません。
私はコロナを理由にお店を辞める子は後々出戻りして、
稼げない時期に辞める詐欺をする癖がつくだろうと思います。
自粛しろと言いたい気持ちは分かりますが
生活の為に出勤しているお姫たちの気持ちを考えてからものを言うべきです。
自粛する事で収入もなくなり生活ができなくなれば
自ら命を絶ってしまう子も必ずでてきますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:55
風俗関係なく皆様です。風俗だけに働かないでとか言わないでください。仕事には差別がないです。徹底的であれば都市ごと封鎖べきだと思います。そこまでしないのは経済効果も考えてるんじゃないでしょうか、職業関係なく1人1人が気をつけるべきだと思います。意識低さとかではないです。もう風俗に差別がある発言ではないでしょうか、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:56
大変申し訳無いことを一番最初に申して置きます。
貴方は聖人君子のおつもりですか?厳しい事
を申し上げますがコロナで確かに世界恐慌の中で
生活苦でも無く借金がある訳でも無いお小遣い稼ぎなら自粛して当然だと私は思います。
けれど色々なご事情が合ってこのお仕事をされてる方がいらっしゃって
私は今はどんな事情があるにせよ、自粛するべきだとは言えません。
自粛して衣食住に困る方もいらっしゃるのだと思います。
そういう事を考えると自粛する方は自粛し、どうしても食うに困る方はやらざる終えない
現状なのでは無いか…とも思います。
それは他人が決める事では防げないのですから
やらなければご飯も食べられない様な困窮な方には貰わないように最大限の注意と
お体を大事になさって下さい。とお伝えするくらいしか出来ないのでは無いでしょうか?
政府の方で風俗業の営業停止措置が出されれば否が応でもお仕事出来ませんし…
普通のお仕事だって今から雇用してもらうのは厳しい中でお子様がいらっしゃる方は
子供も可哀想ですよ…そういう環境の子の様子を考えたら涙が出てきます…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:57
今どうしてもやらなければならないことです。
収束の見通しが立たない状況で出勤をやめ、収入が途絶え、貯金も尽きることの恐怖の方がずっと大きいです。
生きるために働かざるを得ない状況の子も多分にいることにも考えが及ばないあなたのような方がいることの方が、同じ風俗嬢として情けなく思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:58
なぜ女の子しか責められないといけないのですか?
休みたくてもお店が休ませてくれないお店もあります
休みたくても予約が入ってるから、と言われ休めない女の子もいます
全ての怒りを女の子へぶつけるのかいかがなものかと
では、お客様に言えばどうですか?
こないでください、と
そうすれば女の子も出勤しないでしょう
お客様が来ないなら1本もつく可能性がないなら
では、全てのお店に言えばどうですか?
休業してください、と
そうすれば女の子は嫌でも出勤出来ないでしょう
なぜ、女の子しか責めることしかできないのか不思議でなりません
原因はまだまだたくさんありますよ
女の子の身体やお客様の身体を第一にせず
売り上げを第一にしているお店は女の子を出勤させるでしょうね
もっとよく考えてみてください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:59
必要だから出勤してるの、わかんないの

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:00
じゃああなたその嬢たちの生活を保証できる程の必要最低限のお金を渡してあげなよ。30万の支給がもらえない嬢もいるんだよ。生活ができないと嘆いている嬢の数々の質問は見ましたかね?それでも書くんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:01
数あるお仕事の中でこのお仕事を選ぶということは
お金が必要だからじゃないでしょうか?
もちろん違う方もいらっしゃるとは思いますが、
稼がなければいけないからこのお仕事する方は多いと思います。
休みたくても休めない理由があるのを少し考えて頂きたいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:02
ここで訴えるんじゃなくて全ての風俗店に電話して店閉めるように言ってはどうですか。みんクエに書き込むことが、あなたにとって今どうしてもやらねばならないことですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:03
一つの意見として聞いていただけると嬉しいです。
このお仕事をしている方にはお昼の仕事と兼業している方、このお仕事1本で頑張ってる方がいると思います。
兼業している方でしたらほとんどの方がお休みしても大きく問題ないかもしれません。
しかし、兼業でもアルバイトやパートで収入が通常のサラリーマンの方々よりかなり少ない場合は生活の為にこの仕事を続けなければいけない方もいると思います。
この仕事1本で頑張ってる方なら尚更だと思います。
貯金も出来るほど毎月多く稼いでる方って実はそんなに多くはないように感じてます。
毎月ギリギリで生活している方にとっては、1日1人でも接客しないと生活できなくなってしまうんだと思います。
お金に余裕があるなら休むと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:04
貴女の言っている事も十分わかりますが人にはそれぞれ事情があります。今日明日生きて行くのが精一杯の人も居ます。今、貴女がそういう事が言えるのは貴女が幸せだからです。でもドン底を生きている人だって居るのです。貴女はそういう人達を助けられますか?貴女の言っている事は偽善者の暴走です。今の時期、出勤したくても出勤出来ない人、出勤したくないけど出勤しなければならない人、それを自粛しろと言うならば店自体が自粛して休めばいいのです。感染したら自己責任です。そして感染経路を風俗だと言えばいいのです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:05
会社から首をきられました。
低賃金で自分の生活も自転車操業の中の首切りで貯金はありません。
意を決して業界にとびこみました。
それでもギリギリで、出勤せざるを得ません。
出勤しなければ明日食べるもの、住居の確保もできません。
いろいろな制度を頼ったり、調べたりしましたが、給付や融資の基準、申請のハードルの高さ、給付までの時間トータルで考えるとあまり意味がありませんでした。
その中、あなたのような意見の押し付けをする方は不快でしかありません。
お金に困ってる人を支援してからそういうことは言っていただけます?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:06
そうですね。ではあなたが私のかわりにローン、家賃、光熱費、子供3人の生活を面倒みてください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:07
そんなんあんたが決める事ちゃうやろ。こんなスレ立ててる暇があったら営業してる店全部に「自粛しなさ〜い!!」って怒鳴り込みの電話でもかけろや

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:08
30万円の支給は生活保護のレベルまで基準が下がらないと貰えません。昼職と掛け持ちで風俗のお仕事をされてる方風俗一本で生計を立てている方色々いらっしゃると思います。
爆発的な感染を避ける為に出勤しない方が良い勿論貯蓄もありお金に余裕があるのなら皆さんそうしていると思いますが、あわよくば1本行きたいでは無く1本でも行かないと生計が成り立たないなどの理由で出勤してるのではありませんか?貴方がの言い分も充分わかりますが仕方無い事もあるのだと思います。
日本ではコロナにかかっているかもしれないで病院、保健所に行っても検査を簡単にしてくれないのが現状です。
私の考えではもうかかる人はかかっているし、知らない間にまたかかって治ってを繰り返していると思います。
勿論持病をお持ちの方高齢者、幼い子供にはとっても怖い状況かも知れませんが、猫にまで移るのですから、野良猫が菌をばらまいてると言っても過言ではありません。  
なので私は自分がしたいことをすれば良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:09
出勤することで待機することでその日の保証がわずかですが出て次の日どうにか生活することが出来ます。
生きていくために僅かなお金でも必要なんです
仕事が欲しい訳ではなく何時間か待機するだけで生きていけるのです。そのために出勤しております
毎日生きていくことすら困難なんです
そういった事情を抱えてる人に同じこと言えますか?その人たちの生活を保障してくれますか?出勤してる人達はリスクを分かっていながらも働いているんだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:10
風俗やってる人がみんな遊び代やホストに貢ぐ金欲しさでやってると思うのですか?
生活費がいくらかかるか、学費、奨学金返済や親の借金、入院費、子どもの教育費など必要な金額は人それぞれ違うんです。
皆が皆鬼出勤できたり月100万以上稼げるわけでもない、贅沢しなくても貯金できない人は多いです。
生活費だけでもカツカツな人が全く収入なくなれば、コロナに感染しなくても悲しい結果になりますよ。
あなたが想像できないような暮らしをしている人がいるのだから、何も言わずに勝手に自粛して、たっぷりあるお金で自由な時間を楽しんでください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:11
国民全員に同じこと言えますか?
昼職や夜職や学生に問いかけれますか?
外に出れば感染リスクがあるので風俗だからダメとここで否定するのはおかしいです。
海外みたいに外出が出来なくなると言うのは日本では無理なのでどうこう言おうと1人1人考え方や生活が違うので意味ない。
そんなこと言ってる暇があって風俗嬢に出勤しないでほしいならお金あげれば?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:12
自粛うんぬんはもう価値観の問題なので、国が強制なり罰則なりしない限り難しいと思います。
ただ「自分が買いたいもの、ほしいものを全て我慢して、それでもその日暮らし」と言う人がこの中にどれだけいらっしゃるんでしょうかね?
そういうご事情を抱えている方はほんの一握りだと思うのですが。。
そうでない方は、昼職兼業なり貯金なりしておけばよかっただけ。
これからもっと稼げなくなると思うので、本気でアルバイトでも考えた方が賢明ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 匿名さん

    不躾な物言いですが、あまりに世間を知らな過ぎます。ほんの一握り?ご冗談を。
  • 匿☆名さん

    みんながみんな風俗で稼げる訳ではありません。コロナ以前もやっと生活できる状態の人。今はコロナ終息よりも、仕事1本で自分の先が辛うじて繋がっている人がいます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:41:13
おっしゃりたい事はわかります。
感染を防ぐ事は、今世界にとって必要な事だとも思います。
ですが、他人が自粛したら?というのは相手に失礼だと思います。
あなたが、人生を保証してくれるのでしょうか?
国や行政も
ナイトワーク者には救済なしとしてきましたが
少し変わってきましたね。
しかし、税金払っていなかった子たちは無理でしょう。
国はこのような娘たちがナイトワークしているのはわかりきっていた事です。
それなのに野放しにしてきたんです。
禁止ではなく、自粛にするあたりから窺えますよね。
禁止したら今日一日すら生きていけない人がたくさんいる事。
本当はコロナ以前に救済してあげなきゃいけない人はたくさんいるんですよ。
なのに日本は良い部分だけみせて闇の部分は隠してます。
先進国にみせかけた
発展途上国だと思います。
今のコロナどうこうじゃなくて
金があればこの業界にはいない
逃げられるならこの業界にはいない
今日生きられるならこの業界にはいない
そんな子たちがたくさんいるんです。
自粛できない社会貢献できない人は人生終わらせるしかないんでしょうか?
義務教育もでてない。親もいない。
頼りどころが闇社会だったり、風俗だったりする子は
思ってる以上にいるんです。
ある方に言われました。
このウイルスは、金がない奴と、国の金がかかる老弱者(病者)を消滅させるウイルスだ。と
本当に皆を自粛させてあげたいなら
コロナを終わらせたいなら
今日を生き延びられるように。
この子たちを救って。と国に言ってほしいです。
長文失礼しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:14
もちろん必要だから出勤しているんです。必要なく出勤してる人なんていないと思いますよ。
いくら収入が半減したからといって、30万円の支給は国民の理解が得られるものでしょうか。
→理解を得る必要はありません。国が決めたことですからきんちん所得申告をしており所定の条件を満たしていればふうぞく勤務でもらえます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:15
お店が営業してる限り
利用されるお客様はいらっしゃいます。
ご利用されるお客様がいるなら
そのお客様の担当をするお嬢様が必要になります。
お嬢様のことをいうならば
営業してる風俗店、一店舗一店舗に営業を辞めるよう問い合わせてください。
なら、お客様もご利用なさいませんので
お嬢様も出勤しません。
あなたは、シフトの融通が効くただの副業だと思っているのかもしれませんが、
立派なお仕事です。
お店を回そうとしてくださるお嬢様をとやかく言う筋合いございません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:16
生活があるので出勤しています。
風俗とはまた違いますがキャバクラだと自粛したくても、休むと罰金なんてこともあるわけです。もちろん厳しいお店なら風俗だって罰金あります。
諸事情で昨年貯金が出来ずにこれから貯金頑張らないとと思った矢先でのコロナなので出勤していますが、貯蓄があれば出勤していませんね。もちろん別の仕事も探していますし、うまいこといけばそちら優先になる予定です。少し探すのが遅かったように思い、それは後悔はしています。
どう言った経緯で夜の仕事にのみ自粛自粛と言われているのかはわかりませんが、ご飯を一緒に食べるだけで濃厚接触に、マスク無しであいさつするだけで濃厚接触になるんです。すなわちお昼の仕事も濃厚接触になります。つまりどの仕事してても感染の確率は高いんです。
現金給付も所得が明らかに下がったという証明できる方にしか申請が下りないようですし、風俗嬢に限らず貰える方は多くはないと思います。
また金銭面どうこうだけではなくお店との板挟みで出勤せざるを得ない方もいるということもしっておいてください。
風俗だから夜の仕事だから簡単に仕事やすんで自粛ができる、。そういう業界でもありません。
収束するまで自粛して引き込もれる貯蓄がおありなら自粛される方があなた本人にとっても世間にとってもよろしいと思います。ご自愛ください。
乱文長文失礼致しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:17
憤りの矛先間違えてるし、こういう独善的な注意喚起する人ってそもそも嬢じゃないでしょ。店が営業してる限り嬢は出勤するし、法的抑止がない限り店は営業する。そうせざるを得ない状況だから。広く大きな視点をもつべきなのはあなたです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:18
風俗営業停止して!と総理大臣に直談判すれば?
皆それぞれの事情があるから働いてるんですよ。
いつ他の県もそおなるか分からない中で
コロナ怖いから自粛する
自粛してない子は頭おかしいだのコロナ蔓延させてるだの…
私はソープでマイカー通勤。
仕事は濃厚接触ではあるけどお陰様で客足遠退いてるので接客人数そんなにいないよ。
電車移動して会社員してる人の方がはるかに接する人数多いし感染経路不明でしょ。
駅なんて名前も顔も知らない人と一緒に電車にのりすれ違い会社に行けば沢山の人がいるんだから。
飛田も突然の営業停止。
風俗1本で自粛してる方は復帰した時に日本の風俗店が全部営業停止になってたら?
1円も稼げずそれこそ生活に困窮するでしょ。
そうならない様に日々リスク覚悟で出勤してる。
支払いは待ってくれないから。
あてにならない国からの援助待つくらいなら
一万でも多く稼ぐ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:19
自粛をしていました。2月後半から3月いっぱいの間一度も出勤していません。貯金を崩して家に篭り、生活していました。3月からは支払いの請求元へ支払い延期の連絡を片っ端からして待ってもらえない支払いを払いつつ月末までは生活しました。
しかし家賃だけは額も大きく支払えず更に支払いも待ってもらえず、保証会社(厳しい所ですが)へ風俗業勤務については知っているので状況を説明のうえ、何度も延期をお願いしましたがついに退去申請をされました。保証会社は強制退去はさせられませんが、物件が保証会社との契約をしないといけない所の為、保証会社からの契約解除により事実上の退去申請をされています。社協などの小口貸付などは審査が通りませんでした。仕方なく今日から出稼ぎに来ています。
世間の事も考え、自粛などの行動をしていても何の手助けも国からされず風俗業だからと給付や貸付の枠から排除され、住む場所も無くしそうな人間が実際にいます。
もう、どうしようもなくなった状態で仕方なく、実子ではないですが育てている子供とも離れ本当に仕方なく働く覚悟を決めました。
私は親の借金などにより、自分のしたい仕事を諦め風俗業につきました。自分の意思ではありません。
私もできるならば、出勤せず、昨日までの様に家に篭り子供を守りコロナが過ぎ去るのを待ちたいです。それでも今県外に1人で来て出勤して、1日中泣きたくて仕方ありません。
そういう人もいます。ギリギリの状態で出勤してる嬢までいっしょくたにして責めないであげてください。
責めるならまず、納税している国民に平等に迅速な対応をできていない国を責めてください。
30万が先月の頭に給付されていれば私だって出勤していません。風俗嬢にも色々な考えや状況など生活の背景があることを分かって頂ければ幸いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:20
私も自粛して欲しいとは思いますが、いろいろ理由ある方も居るので難しい感情です
。わたしは未成年、学生、実家暮らし、整形資金を貯めるために風俗しているので自粛していますけど、生活かかっている方もいるので、、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:21
ランカーは逆に皆出てますよ。自分の事だけじゃなくお店が大事と思ってるからです。その方が意識高いと思いますけど?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:41:22
ごめんなさい。お願いですから出勤している人たちを責めるのはやめてください。色んな事情から切迫している人たちもいます。自分に置き換えて想像してみてください。自分がなるのは仕方ないと覚悟してるんです。沢山の方にネットなどでも批判を浴びてます。心苦しくないわけがないんです。
極端なことを例えて話しますが
世界の貧困の国でどうしても生きるためにやむを得ないことをしなきゃいけない。ということが起きていますよね。その方たちに「駄目!やめなさい。」と言えますか?その方たちはどうやって生きていくのですか?
極論はそういうことです。物事を別の角度で見てみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す