ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

緊急事態宣言の時の出勤を、お客様ばどう思うでしょうか

2020/04/07 12:26

27
回答
緊急事態宣言でも出勤しなきゃ生きていけないんだけど、自粛せずに出勤してたら、お客様が私のことをどう思うのか気になってきました。お茶ひきの日が多くなるのは覚悟してるけど、自分勝手な女とか、金の亡者とか思われないが不安です。今だけじゃなくて長くデリヘルをやりたいから、悪い評判になるのも嫌なんです。お姉様方はどう思いますか。私は考え過ぎでしょうか。

43人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全27件)

2023/02/13 22:38:40
むしろ自粛している嬢を店と出勤してる嬢は嫌うので気にせず出勤すれば良いですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 龍さん

    嫌うってなんですか???自粛している人たちは正しいことしかしていませんよね。自粛している方たちがいて感染を何とかくいとめているからその他はのんきに出勤できているんですよ。まあ、その方達もかかっている可能性は高いんですけどね。
  • ひまりんこさん

    嫌う【きらう】って読みますよ
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:38:41
今は自粛ですよね。私も出勤出しただけで爆 サイでは叩かれまくりです。今は風俗嬢でもプロ ミスなどの消費者 金 融でかりれます。ほんとに切羽詰まっているならば利用するのもひとつの手です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:42
私も緊急事態宣言がでたエリアで働いており考えた結果お休みすることにしました。正直出勤すればいろいろ言う人もいるとは思います。でも生活があるなら仕方ないことですよね。サイトなどであれこれ言う人は大抵実際に来てくれるお客様ではないことが多いので、来てくださるお客様を大切に、丁寧な接客をすればいいと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:43
3日間お茶だよ。コロナで自粛呼びかけがあるからな

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:44
仕方ないですよね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:45
あくまで自粛だし国は生活保障してくれないから働くことに対しては仕方ないと思うけど、正直この状況でも休む事すら出来なくて生活困ってるんだなぁという印象。
もし貴方がコロナに感染してもそれはリスクを承知の上でだろうけど、お客様に移してしまったら?ということを考えるとキツイかもしれないが緊急事態の時期くらいは休み、休みが無理なら時短、日数制限くらいはしてもらいたい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • 匿名さん

    で?別にあなたと結婚してるわけじゃないからどんな悪印象を抱いてくれて結構
    事情が察せないから風俗の営業トークで癒してもらってるんだろうけど
    余計なこと言ってる口からコロナ移ると思うので黙って自宅待機願えますか
  • かさん

    いや、こういった意見も貴重なお客さま(男性)の本音が聞けるんだから有り難くないですか?
    あくまで情報の一つなんだから、脊髄反射……いえ子宮でモノ考えてるようなヒステリックな噛みつき方しないでも……
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 22:38:46
そんなことで悪い印象を抱くお客さんは、そもそも相性が悪いかと思います。
いまの時期でも出勤しなければならない事情を汲んでくれるお客さんはたくさんいらっしゃいますので、そちらを大事にしたらいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ななさん

    私は逆に、こんな時期に遊びにくるお客さんを軽蔑します。危機感のない人を接客したくないので休みます。お金はないけれど家族を危険にさらしたくありません。
    今出勤して叩かれても、数か月もしたらそんなこと忘れられふんじゃないですかね?
    私は叩かれるからとか叩かれたくないからという理由で休むのはどうかと思いますけどね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:38:47
緊急事態宣言された都道府県で、働いてますが、さっそく完売な嬢はうちの店にもいます!!エステ店ですが。
なので、使う人は使う!使いたくない人は使わない!この二択だけ!それだけだと思います。
お客様は、あなたの事、自分勝手だとか、金の亡者とかそんなの気にしてないと思います!
私も支払いとかありますから、出勤してます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:48
自分が、今何が1番必要か?です。何もかも、金も、プライドも、評判も全て欲しがってると、全部手に入らない!今何が大事か?だけで行動した方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    それです
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:38:49
金に困ってる。って思う

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:50
お仕事お疲れ様です。m(_ _)m
人妻デリヘル勤務です。
デリヘル歴は長いのでベテランです。
お客様は気にされる方、気にされない方
に別れると思いますが今日も出勤し
お客様のご自宅に伺って来ました。
その方は独身の方でしたが、怖いと
言ってましたがこんな状況の中でお店を使って
頂き有り難う御座います。m(_ _)mと
お礼を言うと風俗で遊ばなくても移る
危険性は何処でもあるから…と変に
身構えたりせずに普通に楽しんでらっしゃいました。
今日、緊張事態宣言出ますね、と言うと
そうですね…でも今とあまり変わらず
法的な効力を行使出来ない物だから
と宣言されてもあまり気にしない感じで
した。因みに都内近郊です。
私達も生きるために働かなくちゃいけない
生活保護を不正受給して遊んでるニートより
余程マシだ…コロナに掛かってるのに働いて撒き散らすのは
最悪だと思いますが働かなくちゃ守れない家族や
自分が食べていく為に否が応でも風俗で収入を
得なきゃいけない自分達がコロナ広めた訳じゃない
それなのに罪人みたいに扱われるのには納得出来ませんし
人それぞれのご事情が有ります。お店の店長
さんと
良く相談してから出勤か自粛かは自身で
決めた方が良いと思います。
人の言う通りにして後で後悔したら、必ずその人のせいに
してしまうと思うので…私は両親が生活して
行けるようにお仕事続けます。
ただお店が自粛したり自身の体調が少しでも
悪かったらお休みします。
長くなってすみません。m(_ _)m

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:51
北海道のソープ勤務のものです。
北海道はいち早く緊急事態宣言が出て、その期間は皆自粛でしたが、風俗店の自粛などもなかった為、お店が開いているなら出勤している子も多かったです。
もちろん自粛要請を受けて休んだ子もいましたが、その子たちが称賛されるわけでもありませんし、余力があるなら休んだらいいんじゃない?くらいの感じでした。
その期間出ていた子たちに対しては、金の亡者とか不謹慎とか、状況が分かってないなどと裏でコソコソ書き込みなどはありましたが、お店が開いてるなら出勤するのは自由なんだから気にする必要ないと思います。
生活がかかってるから出勤する、というのは誰にも責められることではないと思います。
普通の会社員と一緒で働きに行ってるんですから。お金がなきゃ何もできませんし。
稼働があるかどうかは正直いって期待できないとは思うので、休めるなら休んだほうが良いとは思いますが、デリヘルさんなら自粛疲れで遊びたい人の自宅に呼ばれる可能性もありますし、全然良いと思いますよ。
しっかり対策で除菌や検温などしてますとアピールすることで、全く考えていないわけではないんだなと本指名の方には伝わると思います。
がんばって乗り切りましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:52
コロナの影響はまだまだ定かではありませんよね。
出勤を控えたいのは山々ですが、お店が自分自身を雇ってくださった時の事を考えると、ここは通常通りに出勤あげてお店と共にどうにかなるさと思うようにしました。
人それぞれですが。
ヒマな時のために最初から3か月はずっとお茶引いても暮らせるぐらいは貯蓄して来ましたから。
恩には感謝して頑張っていきます。
コロナじゃなくても暇な月はありましたから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:53
私は休むことを選びました。
この仕事をやっていく上でも、母親としても、いろんな立場で考えて、私は一時的に休むことにしました。
でも、その選択が正しいかどうかはわかりません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:54
うん。考え過ぎ。出勤するにしろ自粛するにしろ、個人の判断でやってる事なんだから人は人。そんなので悪印象を持つ人なんかこちらから願い下げ、くらいの気持ちでいいと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:55
私も同じ意見です。
やはりそう思うお客様も少なからずいると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:56
初めてこういうものにコメントさせて貰います
私の考えは どちらの行動をしたにしろ、考えが正反対の方達には馬鹿にされたり 非常識と思ったり言われる事もあるかも知れません。
自分なりの考えを持って 常識的な範囲での行動なら  私は、私
人 其々と思ったら精神的にも楽になるように思いますね
議員さんなんかの政策でもやったらやったで遅いと言う人  やらなきゃやらないで 責める人
どうやっても今はゆとりが無いから叩く人も出てくると思いますね
私の感想文的な回答 失礼致します
あくまでも私の考え方なので他のお姉様は違うお考えもあるかも知れませんが 
どちらが正解とか不正解はないと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:57
そんなの気にしてるくらいなら風俗は長く続けられないですよ。
人それぞれ考え方、感じ方は違います。
いちいち気にしていたら自分が辛いだけです。
自分が正しいと思うことをしたらいいと思います。
自粛するにしろ出勤するにしろ
自分がどれだけ感染予防しているかとか
ちゃんと写メ日記に書いたりしたら
いいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:58
私も生活があるから、止む終えず出勤してます。
お客さんはきっと、わかってくれていますよ。大丈夫ですよ。本当は休みたいのに無理して頑張ってるあなたのことを、誰も責めません。むしろ、あなたの健康を願う人もいると思いますよ。少なくても私は、そう思います。
お茶続きで、出勤するのに電車賃困るくらい厳しくて、気持ちが荒みがちだけれど、一緒にこの難曲を乗り越えましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:59
男性の方も教えて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ご飯は大盛りでさん

    自分にも仲良くさせて貰ってるオキニがいますが、緊急事態宣言後の出勤はまだありません。多分生休かと思われますが、万が一オキニに何かあったら…そんな思いから出来ればこのまま暫くお休みしてて欲しいってのが本音です。
    そう思いながらも出勤が有れば応援の意味も込めて会いたい!だがしかし、知らぬ間に既に自分も感染者の可能性が無きにしも非ず。
    自分と会ったが為にオキニに何かあれば…会うべきか合わざるべきか、ヘタレな自分は毎日が葛藤です。
    あっ、隙あらば自分語りでしたね、すみませんヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
    肝心の回答ですが、生きる為に働くんですよね?良いと思います!
    補償はしないけど自粛だけしろっておかしな話ですよ。
    緊急事態宣言に法的強制力は有りませんし、自粛して路頭に迷うくらいなら仕事を取るしかないですし、自分は応援こそすれ否定する気持ちなど毛頭ありません。
    昼夜関わらず現状仕事をしている人々は何らかの事情で自粛出来ない方々が大多数かと。
    それを知ってか知らずかGDP世界3位の我が国が未だ国民に1円の支援も無いまま自粛自粛って、色々順序がおかしいでしょう。
    対策するにしたってスピード感無さすぎて悲しくなりました。

    主様&仕事へ向かう全ての姫様、出勤の際には出来うる限りの対策で防御力UPして下さいませ。
    どうか一日も早くコロナが落ち着きますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    全ての姫様達に笑顔が戻りますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    物凄く纏まりの無い駄文、大変失礼致しました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:39:00
オキニ嬢が普通に出勤していますが、自分勝手な女とか金の亡者とか全然思いません。オキニ自身は当面自粛してもお金には困らないと思いますが、お店や他の嬢の事も考えてるいい子だなぁと惚れ直しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名で失礼致しますさん

    1〜2ヶ月などとある程度期間を指定した上で、ロックダウンに近いような形でしっかり対策を行うと言うのであれば、私自身もそれに耐えるくらいの生活体力のようなものはありますし、お店も運営体力はある方なので苦しくとも潰れてしまうようなことはないと思います。しかしながら、国の対策も中途半端なことが否めないですし、このまま中途半端ばかりしてズルズルと行ってしまうリスクも考えると、やがては自身の生活や店舗運営の継続が難しくなってくるのではと懸念します。その為、私も日数や時間、接客数を制限させて頂く考えはあるものの、出勤を継続する考えでいます。私は恐らくペロさんのオキニさんではないと思います。緊急事態宣言に対する自身の名声、先の出勤予定などはまだ何も出せておりませんので。しかしながら、このように考えて下さっているお客様がいらっしゃると思うと、とても心強く思います。きっと、ペロさんのような方が、コロナウイルスが流行し始めるよりもずっと前から、風俗業界やそこで働く女の子達を支えて下さったのかなって、心が温かくなりました。ペロさんのような親切なお客様に安心して、楽しくお遊びして頂けるように、今後一層対策に励みつつ、サービスの向上に努めさせて頂きたいと、前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:39:01
本当は出勤したいのですが、緊急事態宣言出たので休むとお客様へご連絡したら今まで出勤していた時は辛辣な言葉だったのに皆さま急に手の平返しで優しいお返事が返ってきています。全て自己責任なので何と言われようと自分自身で決めたら良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:02
叩かれるときは叩かれるから何も気にしてません笑
不安なら客は来ないし、来る人は来るから
できるだけ出勤はしてます。
感染するよりも、国から風俗店も
休業と言われることの方が怖いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:03
 客としての男性の考えをご希望なんで、個人的意見を書かせていただきます。
女の子だってこの時期に出勤するのは、遊びのお金が欲しいんじゃなく、今日明日のお金が必要で危険を承知で出勤せざるを得ないかたが多いと思っています。つまり不要不急ではなく「必要」だと。
 ただ客としては、風俗に行くことは娯楽です。社会全体が自粛しようとしている中で、自分だけが身勝手に娯楽に興じることに罪の意識を感じてしまうのが事実です。つまり客からすると不要不急の外出・接触になるわけです。そこは客としてもつらいところです。
 中には「こんな時期に出勤して、コロナをばらまくなんてひどい女だ」と思っている男も少なくないと思いますが、ある程度分かっている客は、自分の仲良しの子が出勤しているのを見て、少なからずつらい気持ちになると思います。
 客の中には、この時期に出勤を控える女の子に「自己管理ができているな」「こういう子は性病についてもしっかり気を付けているだろう」と安心感をいだく人もいるかもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:04
お疲れ様です。
私は男性ではなく女性ですが自分の考えをコメント致します。
お客様は嫌じゃない人と嫌な人正直両方いると思います。
嫌じゃない人は、女の子の稼ぎなどを気にかけてる、オキニがいる、ただ単に遊びたいとかですかね。
嫌な人は…、嫌というよりは、出勤してる女の子の事を心配してる人達ではないでしょうか。そういう方達は自粛してます。
女の子自身も国から給付金貰えない人が恐らくほとんどだし、稼がないといけない方も沢山いるので出勤してますよね。
ですが、女の子自身も自分を客観視する必要もあるかなと思います。自粛してるお客様の気持ちも考える必要もあるのかなと。
難しいですが女の子もお客様の気持ちも両方わかります。
自粛するかしないかは女の子次第だし、お客様次第でもあります。
周りに配慮しながら出勤するっていう選択で良いのではないでしょうか?
例えば、写メ日記などで検温した写メ載せたり、ウィルス対策してますよって書いてみるのも良いかもしれませんね。
長々と失礼しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:05
気にし過ぎじゃないですか?
私は需要があるから出勤してます。
いわゆる連日の鬼出勤ですが毎日ほぼ完売ですよ。
人からどう思われようと自分のやりたいようにやればいいと思います。
気にしてないお客さんは全く気にしてません。
お気にが休んでるので、その間に私に乗り換えてリピーターになってくれたお客さんもけっこういますよ 笑
ピンチをチャンスに変えるぐらいの気持ちでがんばりましょうよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:06
男性客ですが、お気に(ソープ店勤務)が出勤するなら来店します。自粛するなら自分も自粛します。性欲解消のために他の店や他の嬢に入ることはいたしません。
いつぞやの来店の時にお気にとは「お互い自分の判断で行動しよう」ということになりました。出勤も来店も自粛も各々の判断。そこには「称賛」も「非難」もありません。「尊重」があるのみです。
目の前の現実は全て自分が作っています。自粛をするお店や女の子や客もいれば、開店する店、そこに出勤する嬢、そこに来店する客もいるわけで、みんなそれぞれが自分の現実を創っていると思います。主さんも「(他人に)どう思われるか」でなく「(自分が)どうしたいか」で行動されてはいかがでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す