ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

相談や気分を晴らしたい時に

2020/07/06 09:39

12
回答
お姉様方、お疲れ様です。お店や、この業界に不安や病みそうになったりした時にどうしてますか?私はこの業界にお友達もいないし、店長やお店の方にも迷惑になるだろうからお話したくないです。

6人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全12件)

2023/02/13 21:30:33
私も業界に友達はいませんが、お店のスタッフにたまにきいてもらってますよ。
私も最初は迷惑かけてしまうと思ってましたが、スタッフに「愚痴や悩みをきくために我々がいるんですからいくらでも言ってください。」って言ってもらえたので、適度に吐き出させてもらってます。
少しきいてもらうだけでも全然違いますよ。
甘えましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • もえさん

    すごく素敵な店ですね(✨・ ∀・✨)
  • 通りすがりです。さん

    お店のスタッフさんが嫌いて訳じゃないけど結局、お店の利益の為に会話してるんだろうなー。話した分お店に貢献しないといけなくなりそうだなー。て思って話せないんですよね。私は人を利用するのも利用されるのも嫌いなんで、話せる内容は必要最低限のビジネストークだけです。甘えた分ww甘えられそうて思ってしまいます。笑笑
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 21:30:34
めっちゃ分かります(;ω;)
私は出勤しないです。笑笑
コロナで気晴らしの旅行も行けないし…ヤル気出ないなら無理するの良くないなーて思ってます。
解決なってなくてごめんなさい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:35
個人的に私は人に相談するタイプではないので、参考にならないかもしれませんが…
あなたは何のために風俗業界で働いていますか?
初めは、生活のためや遊ぶお金が欲しいなど皆様何かしらの目的をもって始めたはずです
何事にも慣れてくると、毎日が同じことの繰り返しで何をやっているのかわからなくなり、思考も負の方向にいきやすいです
それは風俗業界に限らず普通の職業についても同じです
私は常に目標、目的を忘れずに仕事をしています
今一度初心に戻るのもひとつの手です
それでも難しいようであれば信頼できる相手に吐露するのが一番でしょう
誰かに聞いてもらえるだけで気持ちはかるくなるものです
無理をせずにお仕事頑張って下さい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:36
寝る。食う。笑う。
1番は、引きずらない!!
嫌なことは、その日のうちに
記憶から消す!!
あとから嫌な経験も
笑い話になります。
いいネタになると思って前向きに!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:37
仕事で行き詰まったときは、スタッフさんに頼ってみるといいと思います。頼ったときの対応が冷たければ、お店を見極める基準にもなります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:38
私は周りに愚痴や悩みを相談できる人なんて居ないです。
店のスタッフなんか頼りにならないし。
相談できるお姉さまが羨ましいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:39
私は、お客様に発散します。何でも、私の言う事を聞く人、カッコつけの人など、家庭持ちの自分の面子を壊したくない人は、女性が艶めかしい姿で悩みを相談すれば、ほっとけない、カッコつけ気質で話を思いの外、じっくり聞いてくれちゃいますよ!そして絆も深くなり、面白いほど会いに来てくれますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:40
ゆゆさんいつもお疲れさまです。
私も初めは誰にも話せずに
1人でやってました。
壊れそうでした、お陰で不眠症、ストレスで10キロ太りました。
一度やめてから戻ってきましたが、
無理をしなくなりました。
今でもストレスや悩むことはたくさんありますが、
少し改善されたので、よかったら是非。
①親友に話してみる
(話すのは多く無くていい、風俗してるって話すだけでも軽くなります。かなり勇気いりますが、嫌う人はそこまでの人。私は2人に話しました
②Twitterで風俗用のアカウントを作る
(私は一番支えられた場所です。
名前も顔も知らない、正直話す人もいません。
だけど人の目を気にせずに、
吐けれる場所があるって凄く大切だと感じました
言葉にすることは大切です
③ノートにかく
④スタッフに話す
私のお店のスタッフは使えないので、
デリヘルだったので、ドライバーに話してました(人は選び話してました
⑤Noと言えるようになる
辞める前は
はい 頑張ります、やれます というYesマンでした。
なんでも受けて、NGにしませんでした。
お客様に嫌われたくなかったので、頑張ってました。
お店からの要望も答えてました。
頑張ることは大切ですが、マナーの悪いお客様をNGにしたり、お店からの要望も無理だと思ったら断ることが大切です。
そして無理に出勤しないほうがいいです。
負のオーラがあるときは、
変な人を引き寄せやすいし、受けやすいです。
無理しないで壊れそうなときは
ゆっくり休んで、
美味しいご飯を食べてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:41
私も、今のお店の店長とかは相談しても、こっちの意見なんか聞かずに、自分の意見ばかり押し通す感じだし、スタッフも店長の言いなりみたいな感じなんで相談しても無駄だなと思ってしてません。
なので、自分のカンを信じて自分のやり方でやってますね!行き詰まった時は、とにかく気分転換です!思い詰めないこと!
一番いいのは、外に出て散歩したり運動したりすること!体を疲れさせて、いっぱい寝ること!睡眠大事!って感じかなー\(^o^)/
こういうお仕事特殊だし、お客様もいい人ばかりとは限らないし、お給料も歩合制だし、いろいろ悩みが尽きないのホントよくわかります!!私もそう!
むしろ、真面目な人ほどキツイ仕事なのかも!?
なので、適度に適当に!あんまり思い詰めないでくださいね!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:42
私は相談はスタッフや上の人
気晴らしは休みに息子とお出かけ
ため込むと暴れそうになります

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:43
SNSの裏垢みたいなの作ってネット上だけで同業のコと愚痴を言い合うのはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:44
私は遠方に住んでる親友一人に
全て話してたり、
よく行くバーのマスターが
風俗のお客様も来るからと相談に
のってくれます。
ストレスを溜めないために
匿名掲示板は絶対見ない、
運動も定期的にする、
幸せなことだけ考えて過ごし、
落ち着かないときは上記二人に相談か
瞑想したりします。
あとは、2-3週間くらい
一気にお休み取ります。笑
参考になるかは分かりませんが
色々重なってる時期ですので
共に乗り越えてゆきましょう^^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す