ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

口を開けば悪口ばかり。

2020/07/06 20:39

19
回答
私が働くお店のオーナーは口を開けば容姿についてディスってきます。顔が面長な私は顔がデカいと言われ今の店で働きだして9キロも太ってしまい←管理不足の私が悪いですが、ある日お腹の肉を掴まれ何や?この腹は?と言われそれからしばらくたったある日、オーナーが店長に〇〇(私の名前)最近太ってない?と言ってきたらしいのです。店長にその話をされて気付きました。正直、聞いてもない話をわざわざ言われてしまいイラッとしました。それから私はダイエットを決意しまだダイエットを始めて1ヶ月ですが2キロ痩せました。その頃オーナーに絡まれてもオーナーの事が嫌いになっていたのとオーナーと話せば必ず容姿をディスられるという理由で挨拶を交わしてすぐに部屋に上がってました。すると店長にあんなあからさまな態度をとるのは良くないと叱られてしまい私的には嫌いだから挨拶すらしたくないけどシカトはよくないと思って頑張って挨拶をしたのにって感じです。そして今日またオーナーが影で私が太ったという話をしてたらしいです。←店長曰く店長にダイエットするなら本気でやれって言われました。私は何事も続かない性格なので心が折れない程度に少しづつ食事量を減らしカロリーの低いものを食べて大好きなジュースとパンを辞め待機中に筋トレをしていました。(どうしても菓子パンが食べたくて昨日アンパンを半分ほど食べてしまいました)ダイエットを始めて1ヶ月で2キロはまだまだだと思いますが自分のペースで頑張らせてほしいと思う私は甘ったれてますでしょうか?それと、オーナーに対してあからさまな態度を取るな。雇がわれてる側だと自覚を持つべき。と店長に言われてかなりへこんでます。これからどのようなダイエットをすべきてすか?又、オーナーとは絡むべきでしょうか?教えてください。お願いします。

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全19件)

2023/02/13 21:30:05
移籍しましょう…。オーナーさんや店長さんとの関係は持ちつ持たれつ。現状じゃ貴方様のストレスや負担が多すぎるように感じます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • はなさん

    店変わろうよ!雇われてるかもしれんけど女の子がいなかったら成り立たないんだから女の子大事にしてくれる店にいきなよ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:30:06
今のお店では、ご自身が満足出来るくらいの稼ぎはありますか?
でなければ、そんなお店に辛抱してストレス溜めてまでお勤めする意味は無いかと思います。
色々な女の子がいるから成り立つのが風俗です。
確かに少し増量されたようですが、それはお店でのフラストレーションからそうなったのでは?
お店を変えて悩みが無くなれば案外、スルスルと痩せるものです。
今のままでは悪循環。
あなたの痩せ方は間違ってないし、そもそもオーナーが在籍している女性の悪口を言うなんて非常識です。
じゃあ働かせるなよって話です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:07
貴方が働いてるお店の系統や売りにしてる容姿などが分からないのでなんとも言えないですが、言われて嫌ならきつくても痩せるべきだと思います。話の限りは店長が悪いみたいになってますが、そう受け取るってことは自分に非があるのを認めたくなくムキになってる感じにも読み取れます。ダイエットは無理をしないようにするのが1番ですが、ぽっちゃりで売ってる訳じゃないのなら、痩せていた方がお客さんも嬉しかったりと売上にも関係してくるから店長は言ってるのではないでしょうか?YouTubeとかでハンドクラップ等簡単に出来るものもあるのでそれを継続的に行ったり、食事時間や食べるものをしっかり見直したりするだけでもだいぶ変化が起きると思います。オーナーを見返してやりましょう!そこから絡めばいいのではないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:08
太ったからて出勤してお仕事頑張ってる女の子にその態度てあり得ないです。
てか、別に太ってる女の子が好きな男性だっているし店長やオーナーはあなたのおかげで収入を得られてるのに態度悪すぎです。
私なら腹立ったら辞めて他店で努力してランカーになります。
雇われてる立場て日給保証あるんですか?
時給や日給の保証もないのに雇ってるとかおかしい。
在籍してる女の子なだけであって雇われてはいません。
女の子が上とは思わないけど立場は同じだと思います。
在籍してる以上お店の品格を維持するよう努力する事も大事だし、頑張ってる女の子はすごく素敵だけど人間だから毎日努力出来る人なんて限られています。
2キロも私はすごく努力した!て思います。
挨拶しないのも疲れてるのかな?て女の子を労われない時点で風俗のスタッフとして失格です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:09
当たり前ですが、このお仕事してるなら容姿は重要だと思います。
太ればクビのお店もありますよ。
オーナーも店長もお店で働くなら痩せてほしいから
言うんじゃないですか??
太ってても人気があれば言わないだろうし。
オーナーが嫌いだからとか、全体的にみても
私からしたら考え方が甘い気がします。
オーナーが嫌いなら、辞めて他店いけばいいと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:10
お疲れ様です。
身長や元の体重にもよりますが、9kgの増加はこの業界においては口やかましく言われても仕方ない数字に思えます。もちろんぽちゃ好きの方もおられますし一概には言えませんが、雇われている以上はお店のコンセプトを遵守するのがキャストの使命でしょう。まぁ、オーナーは口が悪いな、とは思いますが。
1ヶ月に2kgという数値は決して悪くありません。ただ、食事制限がメインで、肝心の運動の方はだいぶ足りてないようですね。運動は苦手ですか?食事制限での減量には限界がありますし、いずれリバウンドします。いっそジムに入会し、1日30分でも良いからジムに足を運ぶようにしてはいかがでしょうか。
その調子だとオーナーにはずっとブチブチ言われるでしょう。自分のペースで頑張りたいと思ってるならその事は伝えましたか?思ってるだけで「なんで分かってくれないの!」と憤慨してるのは幼児の駄々と変わりありません。「こういう計画でこういうダイエットしてます」と一言言えば向こうも黙るでしょう。
何ていうか、オーナーもあなたも精神的に幼いなという印象です。ビジネスパートナーなんですからお互いもっと大人の対応するべきではないかな、と思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:11
太ったからて出勤してお仕事頑張ってる女の子にその態度てあり得ないです。
てか、別に太ってる女の子が好きな男性だっているし店長やオーナーはあなたのおかげで収入を得られてるのに態度悪すぎです。
私なら腹立ったら辞めて他店で努力してランカーになります。
雇われてる立場て日給保証あるんですか?
時給や日給の保証もないのに雇ってるとかおかしい。
在籍してる女の子なだけであって雇われてはいません。
女の子が上とは思わないけど立場は同じだと思います。
在籍してる以上お店の品格を維持するよう努力する事も大事だし、頑張ってる女の子はすごく素敵だけど人間だから毎日努力出来る人なんて限られています。
2キロも私はすごく努力した!て思います。
挨拶しないのも疲れてるのかな?て女の子を労われない時点で風俗のスタッフとして失格です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:12
風俗とはいえ社会人です
嫌な上司にも作り笑顔で挨拶は必要ですね
どんな業種にもムカつく上司はいますが
皆がストレスためながら頑張っている部分です
文章読んでいて、現時点でオーナーとあなたに挟まれ一番しんどいのは店長ではないですか?
店長が言っていることは間違ってはいないですし
実際はもっとひどい言われ方したのをオブラートに包みながらあなたに伝えたかもしれないですし
ぽっちゃり店じゃない限りは
太り始めたら客が離れるとなると上の人は
うるさくなるし
注意すらされなくなり干されるよりは
まだ期待度があるから言われる
と受け止めてみてはどうでしょう?
自分の考えやペースがなかなか通らないのが
仕事ですから
雇われている店の方針にある程度は従う
受け止める素直さも必要ですよ
オーナーさんは店も、キャストも店長も
支配してる人なので店長が気を張るのも仕方ない
理解した上であまりにも理不尽なことや
ひどいと感じたことは意見していいとは思う
この業界にいると、店と客にチヤホヤされて
わがままになりがちですが
あくまでも雇われている商品
という自覚はもたなくてはいけないですね
言い方悪いですが
商品の品質も店の責任問題なので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:13
わたしもオーナーと店長とあわず辞めるか迷ってます。
稼ぎは悪くはないとこなんで。
移籍も考えたほうがいいかもですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:14
腹の肉つかまれ『何や?この腹は』と言われたのに、店長づたいに『最近太った』と聞かされてそこで初めて気付くあなたも異常です。
一ヶ月でニキロなんて甘い部類だと思います。
デブを指摘されたのを理由に店の従業員に変な態度をとるのはお門違いもいいところかと。
ただ、もうそのお店は従業員との関係にケチがついてしまったし、ダイエットして移籍した方が良いと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:15
2、3キロの増加ならともかく、9キロも太ったんならオーナーからそんな風に言われてもそれは仕方ないと思う。そもそも9キロも太る時点でちょっとなぁと思うしそこまで太ったんなら普通、しぬ気でダイエットしますよ。そんな悠長にチンタラダイエットなんてやっとられん。この業界、見た目が一番なんだから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ハニーさん

    厳しいですが、同感です。
    9キロも増えちゃ別人になりますし、この業界は体型維持も仕事の内ですからね。
    スタンダードなお店なら尚更ですよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:30:16
ぽっちゃりや巨乳爆乳がウリのコンセプトのお店とか豊満な体型が好まれる熟女店など、太め体型の需要があるお店ならともかく、そうでないならぽっちゃり女性を嫌がるお客様が殆ど(というか9割5分は太めぽっちゃり嫌いです)なので、太ったらお客様は離れていきます。通常ならスタッフはハッキリと注意せずに仕事を干しますよ。ぽっちゃりキャストを付けてもクレームになるので。キャストにいちいち言いませんが、実は「ぽっちゃりしていて嫌だった」というクレームが一番多いんです。だからクレームをもらうたびに注意していたらキリがないので、仕事を干して辞めて行くように仕向けてます。
うちはスリム専門店とかではなく、スタンダード店ですが、お客様達は高いお金を出して遊ぶのですからそこら辺にいるようなムチムチ、ぽちゃぽちゃな女性ではなく、なかなか手の届かないようなキレイな女性と遊びたいと思うものです。だからキャストの皆さんはスタイルアップの為に努力しているんじゃないですか。そこのオーナーさんはハッキリと指摘するだけまだいい方だと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:17
太ったことは甘いとの皆さんの指摘がありますが、
それはそれです。
店側の問題とは切り離して考えるべきと思います。
太ったことは、主さんが稼ぐためにどう努力するかだけの問題なので
極論、太ってても指名が取れるのであれば
そこまで問題ではありません。
主さんのしているダイエットの考え方も正しいと思います。痩せるのであればご自分のペースで頑張るで正解だと思います。
主さんの話を読むと、在籍されているお店は
店側の男性>女の子の上下関係を感じます。
ちゃんとしたお店なら、建前上、女の子>店側の男性の態度を貫きます。
決して女の子が上から目線の態度をとっていいわけではなく、対等の信頼関係なのですが
身体を使って働く女の子に店の男性側が上からものを言うのはあまりいいお店とは言えません。
私なら移籍します、、お客様に最大限気を遣いたいし
お店との人間関係にエネルギー消耗するのは
時間の無駄すぎるので。自分だったら折れてしまうと思います。
ストレスたまってると思いますし、
あまり無理せずにゆっくり考えてみてはどうでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:18
まだ、そんな昔のダイエット法で頑張ってる人が居ったとは🤔💧
もしアレならおデブ専門店に行かれたらどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ???さん

    どんな頑張り方をしようがその人の自由です。
    まだ昔のダイエット法でって言うのであれば今のダイエットを教えたらいいじゃないですか。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:30:19
自己管理の甘さは感じますが、店側の態度もどうかと思います。雇ってるのではなく、あくまで委託です。対等もしくは、こちらが稼いだお金がスタッフの給料や経費になっているので、丁寧な扱いされて当然だと私は思ってます。
ストレスになるのであれば、今の体型で働ける所に移籍してはいかがでしょう?そこでダイエットしても遅くは無いかと・・・
アルカリのお水を毎日2リットル飲むと、老廃物が排出されて、痩せますよ(^-^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:20
皆様たくさんのコメントありがとうございます。
痩せるペースは遅いですが地道に頑張っていきたいと思います。
それと書き忘れてましたが…
収入に関しては満足しています。
お店側のプッシュもあり稼がせていただいております。
お店の中でも3番目に本指名が多いです。
容姿はお世辞にもカワイイといった容姿ではないのでバックは1番少ないプランになりますが自分なりに頑張っています。
又、数名のスタッフさんは容姿も大事やろうけど本指名を返せてるしクレームもなく皆満足して帰られるからいいと思う。と言ってくれます。← 皆満足して帰られるからいいと思うは本当かどうかは分かりませんが。
それと回答者様の質問にありましたダイエット宣言はオーナー以外にはしております。保証はありません。
入店時ぐらい痩せてオーナーと店長を見返してやりたいと思います。
優しいお言葉と厳しいお言葉のコメント本当にありがとうございました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 貴和子さん

    なんかあー言えばこー言うの典型ですね。そりゃそこまで太るような人だなぁと。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:30:21
充分甘えてますよ。9kg太った自分が悪いと言いつつも太ったとオーナーから言われたら悪口と受け取る気持ちそのものが甘えてると思いますが。この商売、デブ専でもない限り体型維持も仕事の内です。仕事を怠った人間に対して叱責するのは当たり前の事です。
私達のお仕事はお客様に夢を売るんです。夢を売ってその対価を頂いてるんです。
確かに太っていてもそれを許してくれるお客様はいます。でもそれに甘えて「ぽっちゃりだって需要があるもん」と胡座をかいていればその内お客様達から愛想を尽かされると思います。
ダイエットが難しいならデブ専にでも行ったらいいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:22
お疲れ様です。
私も嫌なオーナーがいます。私の場合は、いまの在籍してるところが稼げてるのでオーナーがいない時間帯に出勤して自分のストレスを半減するようにしてます。
もちろん会ったときは、挨拶と受け答えは柔らかく、最低限のことはしてます。自分へ攻撃されないように二人きりにならないようにすることも対策としてやってます。
でも風俗業界限らず、どこの会社でもいろんな方がいるので、避けることはせずあくまでも最低限の挨拶、会話をヘラヘラせず冷静な顔でしてたら相手も面白くなくなって止めてくれる場合もありますよ。
雇われてると言われたらそうかもしれませんが、お店も女の子なしで稼げないのも事実で、お互いビジネスパートナーである考えの方が正しいと思います。
自分的に良い雰囲気のとこは稼げるし、悪い雰囲気のところは稼げないですから、私的には移籍が良いと思います。
ダイエットは間食しないことと、食事量を減らして運動すると良いですよ。1ヶ月に9キロも落とすほうが身体に悪いので、自分のペースで良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:23
私も以前、働いてたスタンダート店で、オーナーから似たようなこと言われてしまい、お茶引きの日が結構続いたので、ぽっちゃり店に移籍しました。ですが私は、体型はしっかりと維持しないとなぁって思うので、食事には気をつけているつもりです。知り合いの方から聞いた話では、一般のお店や高級店、スタンダート店で太い子は、いないしちょっとでも太れば、クビになる可能性も有り。と聞きました。私の場合は、ストレスで激太りしやすいので、お菓子では、なく梅干しや梅系のお菓子を食べてストレス発散しています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す