ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

おすすめの下着メーカーを教えてください

2020/08/06 23:28

15
回答
お姉様方、いつもお疲れ様です。表題にもありますが、当方いわゆる肋骨ぱっかんで、日頃から下着に悩んでいます。アンダー80〜85が理想ですが、痩せ型微乳なので、豊満なお姉様用ではサイズが合いません。ヘブンの広告に出ているような可愛らしい下着に、私でも収まるサイズが有ると助かったのですが、、、お勧めの下着メーカーがあれば教えてください!

6人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全15件)

2023/02/13 21:05:32
アンダー85で痩せ型……?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • 理解してねさん

    肋骨ぱっかんて書いてあるじゃないですか
    脂肪はそこまでないということだとおもいますよ。
  • 黙秘さん

    私もそれ思いましたけどシーですよ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 21:05:33
ベルギーのDeweをおすすめします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 投稿主 ☆*:.。. o .。.:*☆さん

    お勧めありがとうございます!さっそく検索してみます!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:34
海外から取り寄せてみては?
国によって日本とのサイズにかなり違いがあるようですが、調べて買ったらぴったりのものも沢山ありますし、取り扱ってるカップ数も幅広いのでアンダー大きめのものもきっと見つかると思います( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
ただ、到着まで1ヵ月くらいかかります( ; ´꒳` 😉

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 投稿主 ☆*:.。. o .。.:*☆さん

    ありがとうございます!確かに、海外製品の方が幅が広そうですね。探してみます!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:35
肋骨出ていても、痩せ型ならアンダー65~70までを言うかな。
ワコールにオーダーメイド出来るブランドがあったと思うので、そちらを調べてみると良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 投稿主 ☆*:.。. o .。.:*☆さん

    コメントありがとうございます!会社の健診でも痩せとの評価だったので、勘違いしていたようです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ワコールのオーダーメイドですね、検索してみます!情報提供ありがとうございます^ ^!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:36
ブラジャー延長ホックなどを使って、カップの形が合うブラのアンダー部分だけ伸ばしてみるのはどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 投稿主 ☆*:.。. o .。.:*☆さん

    そんな手段があったんですね!手持ちの下着で挑戦してみます!ありがとうございます^ ^😊
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:37
下着は、ワコールのサルートが 手頃でキレイだと思います😆
キャミソール着て カバーするのも良いかもです
私は、お腹がぽっこり出てますが( ̄▽ ̄)
服を脱いだ時に キレイなキャミソール着てたら
そっちに目がいって
いきなり 出てる腹見るより
色気もあるし カバーできるのでは(*^^*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 投稿主 ☆*:.。. o .。.:*☆さん

    コメントありがとうございます!ふくよかでも、お胸がある方が女性として魅力的だと思います(´;Д;`)!他のお姉様からもワコールの提案がありました!有名どころなのですね。キャミソールは凄くいい案ですね!脱いでいきなり肋骨ぱっかんより見栄えしますね。参考にさせていただきます!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:38
いくら肋骨ぱっかんでもアンダー80以上で痩せ型はないかと思います。
まずは肋骨を締める事考えてみてはいかがでしょうか?肋骨ぱっかんを放ったらかしにしたら体的にもよろしくないかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 投稿主 ☆*:.。. o .。.:*☆さん

    コメントありがとうございます。お姉様方の意見だと、痩せ型は勘違いのようですT_T
    母親家系が皆ぱっかんなので、健康を害することは失念していました!確かに他で見ないので、何か良くないところがあるかもしれませんよね。肋骨締めは既製品の肋骨ベルトを使ってみているのですが、なかなか締まりません>_
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:39
ここに同士が!わたしもアンダー広めの痩せ型貧乳です!
おすすめは、ナルエーって会社ので
BからCくらいまでの小さめサイズしかないタイプの
アンダー75まであるタイプがあります!
わたしはカップを1つ大きめに買ってアンダー75にして
対策してます!もちろんパットいれて調節してます。
アンダーが大きいのでクビレが出ない体型のようで
ぽっこり見えないように腹筋つけてますが、
お肉つけず腹筋がみえるとちょっと
ガリガリに見られますよ😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 投稿主 ☆*:.。. o .。.:*☆さん

    コメントありがとうございます!同士と言っていただけてとても嬉しいです(´;Д;`)アンダー80以上で痩せ型が皆さん信じられないみたいで(´;Д;`)!
    ナルエーですね。検索してみます!
    私も胸郭や肩幅が広い分、より痩せて見せようと鍛えてしまっていて、お腹縦割れや脚の筋肉質な感じが、より肋骨ぱっかんを目立たせている気もします>_
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:40
サルートがオススメです。
でも痩せ型さんは、スタジオファイブが似合うと
お客様が言ってました。
私は、どちらも愛用です。
寄せたいなら、PJやエメフィールが盛れますね。
ホイップバニーも可愛くて盛れますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • らいらさん

    ワコールは老舗だし、だいたいどこのお店のスタッフさんもしっかりしている方がやられてる感じです!!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:41
助骨ぱっかん!わかりますー
ワタシはアンダー70~75だったのを65~70までステンレスボーンのコルセットでしめましたよ
ただ止めると戻ります
今は70で安定してます
ほんとは65に戻したいけど…
コルセットでなくてもバスタオルなどでしめるやり方もありますよ
YouTubeなどで検索してみてください
高い海外ブランドの下着を探すよりも良いかと!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:42
アンダー80~85が理想って書いてあるから、その数字になりたいってこと?
身長がどのくらいあって今のアンダーがどのくらいか分からないから何とも言えないですけど、アンダーサイズよりカップサイズと全体的な形とバランスがとれてないと数字だけ理想になっても下着を綺麗に着ることは出来ないですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:43
お姉様方、お返事ありがとうございます!
BMIが18.6%で、会社の健診で痩せと出るので痩せ型かと思っておりました、、、!腹筋を縦割りしているので筋肉質ではあると思います!
教えていただいたメーカー、早速検索してみます。キャミソールも体型カバーになりそうですね、良い案で素敵です!オーダーメイドと言う手もありますね^ ^矯正ベルト(アバラップを使っています)を着けても胸骨から下の窪みが深すぎることが本当に悩ましいので、共感してくださったお姉様、とても嬉しいです(´;Д;`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:44
アンダー80以上で可愛いものならいずみボディラボというところだとアンダー80以上でトップの小さめのブラで可愛いものがあると思います。値段はかなり安いです。プチプラだけど可愛いデザインのものが多いですね。
そこのブランドは極端に細い貧乳向けやアンダー大きめ貧乳向けなど、マイノリティーサイズのものを多く取り扱ってます。
私はアンダー65のシンデレラバスト用の方をよく利用してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:45
肋骨ぱっかんで167センチでしたら
80〜85でも有り得ますよ!
元高級補正下着メーカーで勤務しておりましたので
サイズ選びには精通しております。
肋骨の膨れ方で胸の位置も高くなるため
アンダーサイズが必然的に広くなることから
そのサイズは不思議では有りません。
しっかり試着をし、背中側から胸をきちんとしまった上で
ずれにくいものを探すといいと思います。
ただ、他のコメントにもあったように、ぱっかんのままでは
呼吸が上手く出来てない状態が多いため
内臓の動きや血液循環も上手く作動しにくくなります。
肩こりや貧血・肌荒れ・生理不順など症状が悪化する前に
整体や骨格矯正などを受けるのもいいかと思います。
肋骨の開きやボディラインが変わってくるので
併せてオススメします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:46
肋骨をコルセットで締めるのが良いと思います。
長期戦になりますが、5センチくらいは半年でしまりますよ。くびれもできて美しくなります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す