ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

女性スタッフのお店

2020/08/07 02:13

7
回答
今、いるお店のスタッフは、女性スタッフばかりです女性スタッフは元風俗嬢って方がやってますが、贔屓が男子スタッフよりも凄いかなって感じます女性スタッフばかりのお店で働いた事あるお姉さんは、こんな経験ありますか?私は、贔屓されているのか、フリーしか付けてくれない気がします…

10人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全7件)

2023/02/13 21:05:26
私も以前女性オーナーのお店の時に凄い贔屓されていた経験ありますね。
しかし、フリーしかつけてくれないって・・・
それはあなたに指名客がいないだけなのでは?
いくらオーナーに贔屓されていても
お客さんにリピートしたい!
と思わせられる接客をしていなければ
指名客なしのフリー客ばかりになるのは当たり前ですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:27
私は女性スタッフのお店に居ますがそんなことありませんよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:28
私も元風俗嬢上がりのスタッフばかりのお店にいました。
主さんがおっしゃるように、女性はどうしても女の子たちの扱いに差が出ます。
働いていたお店のシステムはよく出来ていて、オーナー(男性)が年齢的に厳しくなってきた各店舗のランカー嬢をスタッフにして、講習の際に直接そのテクニックや気遣いなどを余すところなく伝授して貰えるようになっていました。
でも、仲には元人気嬢だったプライドが邪魔してうわべだけしか教えて貰えなかったり、もろに好き嫌いが出るスタッフもいて、余程の人格者でない限り、一見良く見えるシステムもうまく機能しませんでした。
成績のふるわない子に「私ならこういうふうに客を集めるのに」といったことをスタッフが口には出さずに腹の中で思って、自然と自分と同じようなやり方の子に肩入れしてしまう。
そんなスタッフばかりだから、スタッフどうしも考え方がバッティングしてしまい、それが働いている子に敏感に伝わってスタッフにも女の子にも不満が募る。
なまじっか同じ女どうしだから難しいですよね。
女性は60歳くらいを過ぎないと俯瞰でものを見られないし、色々な意味で枯れないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:29
いろいろな仕事でも言えることですが、男性は数字で仕事しますが、女性は感情で仕事します。私も体入行って女性社長や、女性スタッフが多い店は必ず入店やめるようにしてます。男性スタッフばかりで、1人だけ女の子の為にと女性スタッフを置くところもありますが、それくらいなら気になりません。女性スタッフは元々男性スタッフのお気に入りやら、社長のお気に入りやらの場合が多いので甘やかされて仕事してた方が多いイメージです。だからなのか自分のこと棚に上げてる人多いです。全員がそうだとは思いませんが、質問者さんがそう感じるなら贔屓はあります。ほかの店を探すことをおすすめします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:30
私の場合は女性スタッフとは気が合わないことが多く嫌われる方なので贔屓されるのはいいことなんじゃないですかね?
女性スタッフは元風俗嬢の方が多いですし、「自分のやり方」等を押し付けられてしまうことが多く、私自身合わない意見を聞き入れるのに時間がかかる性格のため上手くいかないことが多いです。
フリーばかり回されるのは、貴女のリピ率がすごくて貴女にフリーを回せば店に返してくれると信頼されているからか、あなたに指名が無くいつも空いてるのが貴女しかいないからのどちらかかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:31
働いたことありますが、少しひいきはあったと思いますが、内勤が男性のみのお店でも普通にひいきあるお店もあると思います。
ただ、同じ価格帯や同じコンセプトの他店よりは、採用基準は比較的低めだと思いますし、面接的には一番しやすかったです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:32
スタッフの女子男子に限らず、そういう風に感じているのであれば、他店に移動した方が 気持ちよく働けますよ。お店はいくらでもあります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す