ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

HPについて

2020/08/07 05:59

10
回答
箱ヘルからデリヘルに変えようか悩んでいて、今度体入行こうかと思っているお店がちょっと不安です不安な理由が1 HPがない。あったとしてもデリヘルタウンかヘブンのサイト系のみ2女の子のパネ写がスタジオで撮ったものではなく、自撮りのお写真のみ3 サイトによって営業時間の表記が違う(デリヘルタウンは受付12:00〜 ヘブンでは受付17:00〜 みたいな感じです)以上の点を踏まえると、体入をキャンセルしようか悩んでおります。サイトの雑さはやはり勤務する際女の子を大事にしてくれないのかな?と思ってしまいます。皆さんは在籍 出稼ぎの際、どこのお店はちゃんとしているとかの判断基準が知りたいです稚拙な内容で申し訳ありません回答していただけたら幸いです

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全10件)

2023/02/13 21:05:14
私ならそのお店選ばないです。
私はお店を選ぶとき、HPのつくり、写真がキレイか、次回何時〜や満員御礼などちゃんと動いているか、写メ日記でお礼日記がちゃんとあるか、掲示板などが荒れていないかステマないか、などを見ます。
暇なお店には出来れば入店したくないので…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:15
まず回避するお店だと思います…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:16
バックとLINEでのやりとり
あまり対応が遅いとこはいきません
面接のスタッフの雰囲気かな
面接いって不愉快になることがあったらわたしはキャンセルします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:17
ちょっとでも不信感を抱いた店は やめといた方がいいかと思います。経験上、そういった店は 結局 よくないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:18
辞めた方が無難だと。。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:19
まあ、正直に言えば怪しいから見合わせた方が良いかも知れません。私なら、そんなお店はオススメしません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:20
絶対にやばいです!
私は何店舗も渡り歩いてきましたが、老舗で20年くらいやっている、やグループで系列がある、写真にお金がかかっている感じがする、など何箇所かしっかりしていない店は大体店長がくそでしたよ!
辞めたいというと家にいくぞ!と脅してきたり金を払え!など迫ってくる人もいます。
かならずサイトがあり昔から信用がある店とかにしてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:21
ホームページ更新されてなかったり、ヘブンにも掲載されてないと、ちゃんとしてないと思います
雑なお店?はやめといた方がいいです
出稼ぎならちゃんとしたお店じゃないと怖いですよね
稼げないのに保証とかも出してくれなかったり、
在籍なら、私だったら家から近いなら体入してみるのもありかなと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:22
私だったら、そこにはいかないです💦
営業時間の表記が大幅に違うのがよくわかりません。
その店を利用する人が少ないからスタッフ側も間違いに気づかないのでは?と考えてしまいます。
ホームページの雑さ、新着情報などしっかりしてないとこは うーんと思ってしまいます。
体入してみると、意外とアットホームだったり、良いとこもあるかもしれませんが
丁寧でマメなお店が働きやすい可能性が高いのではないでしょうか?
私が見る部分は
写メ日記で女性キャストがマトモそうか、なんとなく見ます!見た目ではなく、文章など、質の良い女性が働いてるお店は質の良いお店なのではないでしょうか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:23
HPにお金かけられるほど儲からないお店だと判断して違うお店を探します

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す