ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

男性の方へ聞きたいです(後半女性に聞きたい質問もあります)

2020/08/07 06:03

42
回答
指入れ、素股、69有りのピンサロで働いています。以前生理休暇について自分の体のことで質問をしたことがあり解答ではお客様のことも考えて自分の体のことも考えて3~4日量の多い日は休んだ方がいいという意見を頂いたことがあります。男性の方はやはり生理の女の子に当たるとテンションが下がったり隠して働いてても指入れした時に海綿に指が当たったりすると萎えてしまうものなのでしょうか?もちろんマニアック店でもないので生理プレイもないです。コロナの影響から在籍の女の子が10人弱しかおらず在籍していても出勤していない子がほとんどで早番3人遅番4人くらいでお店を回していて生理休暇が欲しいと言い出しにくいです。でも、お客様の立場から見ても生理中の女の子には休んでてもらいたいものなのでしょうか?ここからは女性の方へ質問です。タンポンをこまめに取り替えて入れると生理が早く終わるというのは本当でしょうか?

13人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全42件)

2023/02/13 21:05:08
こんにちわ!
女です!
当然すぐにはできませんがピルの服用で生理が軽く早く終わるようになりました。
長い目で見て生理を短くしたければ考えてみてください。
タンポンでの時短は効果あるか分かりませんが、
それよりかは膣内洗浄のセペをおすすめします。
生理終盤向けですがだらだらと続く経血を早く終わらせることができます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • さらさん

    皆さんたくさんのご回答ありがとうございました。
    今回の生理は体調が著しく悪かったこともあり1日目〜4日目の夕方まではお休みをもらいました。務めて1年になりますが今まで生理休暇を取ったことがなかったのですが今回はちゃんとお休みを貰うことが出来ました。
    タンポンについても、自分で試して見たところ普段7日目までズルズルと出血が続くところ4日目にはほとんど出血がなくなっていました。まだ心配なので海綿を入れてお仕事はしますが…。

    それと、分からないから聞いている
    お客様にの声を聞きたいから聞いているだけなのに
    〇〇なわけないじゃん
    みたいな回答もあってすごく悲しかったです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:09
男性です。
正直萎える時もありますね。自分は指入れとかするときはかなり優しめに気遣ってるつもりなんですが、会った瞬間に生理なんだよねとかあまり激しくしないでねとか言われるとなんか拒否されてるような気持ちになるので萎えます。気持ちはわかるんですけどね。
そんな生活困ってるの?しっかり休みとれば?辞めたら?って心の中で思ってしまいます。すみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ねこさん

    困ってないと風俗で働いてるわけないだろ
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:10
分かってるなら休むべき。匂いもするし、体も免疫力が下がってるので色んな病気かかりやすいやすいですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:11
男性客からです。
大変なお店で働いていらっしゃるの
ですね。なんかかわいそうです。
大変な、文字通り、大いに変な、お店
だと思います。
私は、生理中の女性と遊びたいとは
思いません。プレイが限定的になる
ことよりも、そのためらいは表情や
身体の動きにでてきますから、そう
いう状態では遊んでいても楽しくない
です。
出勤を促しているお店に対して、
ものすごく腹が立っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:12
今どきピンサロで素股とか指入れとかあるんですか?
それならヘルスと変わらない気が。。。。
質問の答えになってなくてごめんなさい
とても驚いてしまって。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • さらさん

    シャワーの無いヘルスと思ってください。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:13
こんばんは。
投稿読ませてもらいました。
私はデリで働いています。
元々生理不順で低量ピル(フリウェルHD錠)を服用しています。
生理の週はほとんど出血もなく、出血があった際も1〜2日で終わるので仕事に支障も出ず助かっています。
もちろん効果に個人差はあると思いますが、もし服用されていないようであれば一度検討されてみては如何でしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • さらさん

    低容量ピルで体調を崩して全く出勤が出来なくなった経験がありそれ以来飲んでいません😔
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:14
大変ですね
少人数で回しているのでは…
私のお店は人数多すぎてお茶ひいてる人もいます
生理ですが
私の本指のお客でも苦手な人
好きな女性の場合は全然気にしないなど
様々です
タンポンですが
やっぱりそうなんですね
私も最近、タンポン使っていると一気に大量に
出血するので多い2日目3日目で使い
日数が半分になります
良いとしてるお客がいるにしてもなるべく生理中は
出たくない
でも休めない、稼がなくちゃの時もありますしね
いきなり来たり、いきなり復活したり
お客の激しい指入れなどでいきなり始まったり
その少ない人数で、他の女の子は生理時どうしてるの?もし休んでいるなら休んで大丈夫じゃない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:15
いやいや、生理休暇きちんと取りたいと言いましょうよ。生理中の女性に当たったら店へ不満を言う方も珍しくないですよ。店にとっても、他の女の子にとってもいい事ではないと思います。
在籍が少ないのはコロナのせいもありますが、店の責任。あなたが気にする事はないと思います。
何か言われても生理痛が酷くって…で良くないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:16
初めまして!
お仕事お疲れ様です。
後半のご質問についてですが、
タンポンをこまめに入れ替えるから早く終わる事は無いと思います。結果的に偶々そうなったりすることはあっても関係はないと思います。
あと海綿を見つけられた時にお客様の反応は色々ですが、一つ言えるのは、「嫌な顔をされなくても誰もお客様は好む方はいない」です。(一部マニアックな方以外)
私の経験上ですが。
生理初日と最終日は海綿入れておいて出勤、シャワー出る時にお客様に分からないように抜いて→プレイ→万が一血が出たら「生理が来ちゃった」や「もう生理終わっていたと思ってた」と言って、お仕事したこともあります。(今は衛生面でもしていません)
血を止めたいなら、低容量ピルを服用していると整理のタイミングでも出血も出なくなることがあります。もちろん必ず出ない訳ではありません。
本指名のお客様でしたら、お店に生理の事情を伝えて、「それでも会いたいと女の子が言っている」と説明いただくと来てくださる方もいますよ!
海綿入れてこちらが責めるのみのプレイです。
ただデリヘル勤務なので、ピンサロとはまた違うかもしれませんが、宜しければ御参考までに…♡
長文失礼しました。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:17
女の休暇出勤するなら海面いれてその3.4日は
膣よりクリちゃんがらいいな///と回避してはどうでしょう。
タンポン気持ち早く終わりますね。個人差はあると思います。
終わりかけセぺで洗浄すると匂いもとれます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:18
タンポン入れた方が早く終わりますよ!
私は期間が短いのでこまめに変えて終わらせてます。
体から血がにじみ出て来るというよりは、子宮にたまった血が垂れてるだけなのでそれが全部出たら終わりみたいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:19
それピンサロじゃないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:20
いくら言い出しにくくても、自分の体を考えてくださいね。こまめに替えても終わり方には変わらないのでは…?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:21
こまめに変えても、早くは終わりません。
出てくる量などは個人により違うので
「早く終わった」と勘違いする人もいるかやもしれません。
男性は基本的に血に弱い生き物です。
出血の多い日は休んで、後半になった際に
海綿入れてごまかしてみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:22
箱ヘル勤務、ピンサロ経験無しです。
海綿でもそこまで気にならない、分からない男性が多いです。
たまに分かる方もいますが、萎えたことはないですし、「生理で出勤するな」等も言われたことないです。
ただ、血が出た場合、これがやっかいです。
やっぱり血を見たら萎える男性が多いと思いますし、ハズレ、と思われても仕方ないかと。
女の子の生理の量によるので、血が漏れる可能性があるのか、血が漏れないようにするために海綿大きめで入れないといけないのか、それぞれ事情が違うので微妙ですね…。
私は本指様は、生理だから下はごめんね、って言って接客してました。生理で休むより、下触れなくていいから会いたいって仰って下さる方が多かったのでタンポンのままお仕事したりもしてました。
後は120日飲み続け可能なピルがあるのでそれで年間の生理の回数を減らしたり…
タンポンをこまめに取り替えた方が衛生上はいいと思いますが、生理が早く終わる、という感覚は私はなかったですね…
経血の量は落ち着くような気はしました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:23
終わるわけないやん

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:24
はじめまして
ホテヘルで勤務しています
生理中の海綿ですが
私はバレたことはないのですが
同じ店に在籍している女の子達が言うには
バレたら最近まで生理で出血は止まってるけど念のため
といったりしているみたいです
スタッフさんのアドバイスによると
海綿を水でふやかすとギシギシして膣内も傷つくから
ローションで湿らしたらいいそうです
タンポンで早く終わるというのは
聞いた事がないのでお役に立てずすみません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:25
お疲れ様です。女性の立場から回答します。
私も不正出血などで急な出血があった際は海綿を使用します。(ちなみにホテヘル嬢です。)
海綿は快適な上に奥の方まで入れてしまえばよほどキツイ手マンする人じゃなければバレません。取り出す時は大変ですが。ただ、濡れにくくなります。あと、こちらで「客に海綿抜かれた」という相談を見た事があります。生理休暇は取るべきでしょうね。免疫も落ちてるし、万が一雑菌が入ったら、と考えると生理中のお仕事はなかなかリスキーですよ。まだ入店から間もないんでしょうか?他の女の子達はどうしてるんでしょうか。生理中も出勤してまとまった休みを取らないとなるとスタッフもその内気付くでしょう。
生理というのは子宮の内膜が剥がれて排出される現象です。一方、タンポンや海綿は膣内でその出血を吸い取るものです。つまり、タンポンでの吸血は子宮内部に関与しない、という事です。生理の終わりかけでナプキンを変える程でもないけど、トイレットペーパーにはうっすら血が付く程度の出血がある場合は洗浄液を注入して洗い流してしまう事で、結果的に生理が1日程度早く終わるというのは聞いた事があります。
いずれにしろ、身体の事を一番に考えるなら生理中は休むことです。お店の方針は分かりませんが、例えばシフトを聞かれた際に「来週は多分生理なので、数日休みます」と伝えてみては?私は業界歴長いですが、今まで「海綿入れて出勤して欲しい」というような事を言われたことはありませんし、周りの子もたとえ予約がいっぱいになっていても休んでますよ。この辺はホテヘルとピンサロでは勝手が違うのであまり確かな事は言えないのですが、とにかく身体を大切にして下さい。補足ですが、生理中は身体中の水分が子宮に行くそうで、熱中症になりやすいみたいです。水分補給を心掛けて下さいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:26
初めまして🙇‍♀️タンポンをこまめに変えても、生理が早く終わるというのは恐らくないと思います。低容量ピルなどを服用すると、生理ではなく消退出血になるので量も少なくなり早く終わる傾向はあります!私は低容量ピルを服用して生理を止めて、休める時に消退出血が来るように調整してます(*^_^*)質問の答えとして当てはまるかは分かりませんが…参考になればと思います(っ ॑꒳ ॑c)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:27
萎えるというか、気になって止めるかも。体調悪いのに無理してるのかなとか。女性がつらそうにしてたら心配ですし。なら行くなとか笑われますが、裸でイチャイチャしてるだけでも癒される私みたいなタイプもいますしね。いろんな性癖の人がいるので、プラスもあればマイナスもあるかと。ご無理なさらないのがご自身にとって結果的にいいかも。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:28
萎えるというより気になって止めるかも。無理せず他の娘の様に休めばいいと思います。優しすぎる性格は利用され損するだけ。無理しないのが一番かと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:29
僕は指入れていたくないかとか
女の子の体が心配なので
何回も利用してるお店で、本指名の女の子の時は
一方的に攻めてもらうのもいいかなと思い、僕からは触らずに触ってもらう方に徹しますが
初めてのお店で、初めての女の子ってなると
少し戸惑います。
生理と知らなかったら平気ですが
知ってしまうとどんな風に触ればいいのかがわからないので不安になりますし
お店のホームページを見てるので
そこに書いてあるプレイはしたいなって気持ちもあるのはあります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:30
海面を奥の方にいれるのでバレた事は一切ありません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:31
タンポンに関しては外に出てくるものが中で吸収されるから終わりかけの微量な血がそのまま吸収されて終わるってだけだから、生理期間が劇的に短くなるわけじゃないよ。1日短くなるかならないかくらい。終わる間際までタンポン入れるもの滑りが足りなくて引っこ抜く時痛いだけだし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:32
休んでもらいたいかも。実際そういう方にあたり気になって、それとなく会話だけにしました。体調悪いのか、無理してるのか気になって。性癖によっては悪い方向に進んでしまう気もします。お店の経営はキャストでなく内勤の仕事ですし、無理させる店は辞めた方が無難と感じますけど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:33
タンポンをこまめに変えていたら早く生理が終わるなんてただのデマだよ。生理中は性病だけじゃなく他の感染症をうつされるのと同時にお客様へもうつすリスクが高くなるから休んだ方が良いと思うしお客様も嫌がる人が多いよ。血液って一番怖いからね。というより指入れ、素股、69ありって普通にヘルスのサービスだと思うけど…ピンサロのバックって確か恐ろしく安いよね?そのバックでそこまでするならヘルスで働いた方が良いかも…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:34
元ピンサロ嬢です。タンポンしても生理早く終わるとか関係ありません。。でも、下が蒸れにくい&汚れにくいなどメリットは大きいと思います。ちなみに私も生理の時に出勤してました。お客様には、「生理だからお触りはごめんねー」ってフェ○や他のサービスに専念してました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:35
女です
タンポン使用すると、1日2日終わるのはやくなりますヨ‼️
終わりかけのチョロっと出血するのが無くなるというか…。使ってみてください☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:36
私は早く終わらせたい時はセぺを使ってますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:37
テンション下がらないけど
気を遣っちゃうところはあるかな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:38
吸血を早くしたら、早く終わります。物理的に。
一番はビデで洗浄ですね⇒やり過ぎ危険

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:39
タンポンをこまめに変えたところで、生理はおわりません笑笑。
むしろタンポンが生理が流れるのを塞ぐので、かえって長引きます。
そして、雑菌がたくさんたまって性病になる可能性も高まりまし、くっさいです(臭いフェチのお客さんはよろこぶかも)
休みを言い出しづらいくらい仕事に対して責任感があるなら、もう男性のお客様を気にせず接客したらいかがですか?
ですが、衛生面を考えれば生理休暇くらいは必要ですよ
お身体に気をつけて無理をしないでください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:40
女なので男性への質問はスルーさせていただきますが、
タンポンこまめに入れ替えても出血量自体は変わりません。
こんなこと言い出したら元も子もないですし、仕事上しょうがないんですが膣が傷付いたり雑菌が繁殖しやすくなるので、こまめに入れ替えたとしてもタンポンや海綿の連続使用は避けた方がいいです…💦
(タンポンはナプキンと交互に使うのを推奨されてるので…)
質問主様がもう使用されていたら申し訳ないのですが、
低用量ピルを婦人科で処方してもらって飲み続ければ
痛みや出血量も減りますし(個人差はあれど)、
生理が来るタイミングがほぼ確実に予想できるので
事前にお店に「この日は生理が来るので休ませてください」
と言付けておけば他の女の子に連絡入れて何とか調整してくれると思います。
生理は避けられないですし体もメンタルもしんどくなるので、
しっかり休んでご自愛くださいね٩( ‘ω’ )و
無理して働いても長続きしないと思うので!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:41
ピンサロってシャワーないですよね?なのに素股するの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:42
タンポンをこまめに取り替えても生理が早く終わる事は無いと思います。
自己責任になりますが
どうしても生理を早く終わらせたいなら低容量ピルという考えもありかと思います。
かいめん 気づかれないなら良いのではないでしょうか。
しかし、100パーの接客が生理中にできるのでしょうか。お店のためにと思いすぎて、無理しないでくださいね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:43
女です。タンポンの話ですが……
子宮から出てくる経血の量は、ナプキンだろうとタンポンだろうと同じ、ですよね。経血をキャッチする場所が違うだけなので!
だからタンポンの方が早く終わる、ってことはないと思います。腟内に余分な経血が残りづらいから血っぽいオリモノが出てこないイコール早く終わる、って話なのかなって思ってます。
タンポン戦術の人と、ナプキンで過ごして終わりかけにドラッグストアとかで売ってる使い捨てビデを使う人、きっと半々くらいだと思います。自分に合った方法が見つかると良いですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:44
タンポンは生理が長引きますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:45
追記
生理で体調がすごく悪くて早番だけで帰っていいかを聞いたら「今日早番だけだよね」と言われたのでそのまま帰れるかと思ったら「お客さん一気に来て被らない限りつけないから部屋で休んでていいよ」と言われ結局通し勤務になりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:46
タンポンこまめに取り替えても生理の量は人それぞれの体質で違うから早く終わらないよ。低容量ピル飲むと量少なくなるから婦人科で処方して貰ったらどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:47
生理は大人しく休め
タンポンしょっちゅう入れ替えて生理が早く終わったとしても数日も短くなるわけないやん。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:48
私は箱ヘルで勤務しています。
うちのお店も在籍、出勤の女の子が少ないことがあり
ほぼフル出勤中です。生理中は海綿にて接客してます。
待機中はタンポンを入れてます。
そしてプチシャワーセぺなどで腟内を洗浄するを
繰り返していたら大体7日間あった生理が4日程で終わるようになりました。
参考になればと思います。
大変な時期ですがお互い頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:49
生理が早く終わらないのは性病や膣炎になってる可能性もあります。私もピンサロ経験ありますが流石にすまたはありませんでした。それでも性病や細菌性膣炎にはしょっちゅうかかり、それらになっている時は生理も量が増えたり痛みが増したりしてました。
今はデリヘル ですが、シャワー浴びて清潔に保てるようになった事で病気になることはほぼなくなりました。
主さんのお店は過剰プレイだと思います。デリヘル で働いたら如何でしょうか?デリヘル ならきちんと生理中は休んでと言われますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す