ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

写メ日記の代行サービス

2020/08/07 06:31

13
回答
写メ日記の代行サービスを利用した場合、自分で写メ日記を書いていない事をもしお店にバレたらお店はどう思うと思いますか?

17人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 21:05:06
そんなのあるんだ?別にそれでネット指名バンバンなるなら文句言われる事無いんじゃない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • のりさん

    人気出るなら問題ないでしょう。代金払ってるのもその女の子でしょ。店が払うわけないよね。
  • 天使さん

    お店側はその写メ日記でいいと思ってるのかって事と写メ日記ってわりと時間かかるから大変だとおもう、、、
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 21:05:07
その費用払うのはその女の子だし、人気出るならいいことずくめ。いくらするんだろうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:08
いくらするんだろ、それ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:09
そんなのあるんだぁー❗️
書かないよりいいんでは⁉️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:10
あるなら私もお願いしたいくらい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:11
そんな便利なものがあるのですね!お店に不利益がなければ、特になにも言われなさそうですが、、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:12
そんなのあるの!?それでお金稼げるなら副業にしたいな〜。
質問への回答ですが、それは写真はどうなるんでしょう?写真にしろ文章にしろ本人のキャラクターとかけ離れていればもちろんお店としては指導対象でしょう。が、もしその代筆者がものすごい筆力があって、それでネット指名が増えた、となると大目に見てもらえるかも知れませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:13
全然いいと思いますよ!
私 時々在籍違う同業の子と写メ日記交換して投稿してる?んですよ!
わたしが友だちのを書いて. .みたいな笑
人のならめっちゃ書けるし 楽しい笑
ややふざけて えろえろな日記上げてます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:14
お店は、日記書いてアクセス確保もしくは写真指名呼んでくれれば何でもいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:15
代行サービスが個人にせよ法人にせよ、お店の外の人間にログイン情報を教えることになりますよね?
女性キャストが閲覧できる内部情報は多くないとはいえ、お店のルールに引っかかると思いますよ。
本意でない日記更新をされる可能性だってありますし、バレなかったとしてもかなりリスキーでは??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:16
代行してる側です
3年間で5名ほど毎日更新していますが、定期的写真だけもらってるので、今のところなにも問題なさそうですが…
たぶん、更新された内容だけちゃんと把握して、客との会話に合わせられればバレないのではないでしょうか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:17
書かないよりはいいでしょう、誰が書いたって。
だってヘブンに写メ日記の定型文すらあるんだし。
他店から文書パクる人だっているんですから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:18
私はお店の中で日記書くの苦手とか、出稼ぎノルマに苦しんでる子のためにやってますよ。
やんわりと店内でウワサになって、頼んでくる人が増えた感じ。
報酬はひとり1回500円!(安い?)
でもお仕事が入ってる日は代行できないけど、ヒマな日は10人から500円づつ5000円貰って少し助かっています。
家帰ってからも、代行日記書きます。
女の子達とは主にTwitterのDMでやりとりします。
文面似ていてなんとなくお店の人にはうすうす気づかれてるかも(笑)
でも文章それっぽい感じだし、店から何も言われたことないし、それで店のアクセス上がるならいいんじゃないかな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す