ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

ヘルペス

2020/12/21 13:03

6
回答
2ヶ月前に急にオリモノが酷くなって発熱したりして、まさかと思って受診したら性器ヘルペスとクラミジアに感染していました。性器ヘルペスはひとつも症状がなくて子宮頸がんの検査をしていなかったら見つかっていなかったと思います。クラミジアは現在完治しました。実はヘルペスを彼氏にうつしてしまってヘルペス初発時の症状が私はなかったのでもし知らず知らずのうちに再発していてお客さんに感染させたら怖いなあと思って、なかなか出勤出来ないでいます(;_;)ヘルペスって感染させられたらもう永遠に完治することはないと聞くので出勤するのは難しいですかね、、

4人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全6件)

2023/02/13 19:12:37
根本的にそういったことは医者に聞きましょう。ヘルペスは根治しにくいですが、治療はできます。なので、医者に聞きましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:38
こんにちわー!
ヘルペス辛いですね😭
駄文ですがコメントしますね^^
向こうの彼氏さんや
お客様の免疫がたかいとヘルペスはうつりずらいのと
キャリア持ちの方が発症してない時の性交渉でも
うつりずらいとききました
一度発症すると毎月生理前には発症したり風邪ひき始めなどでも発症するので
常に免疫に気をつける生活を意識するといいとおもわれます
毎日R1のんでる人とかもいますw気休めかもしれませんが常に飲んでる同業の子いました
く○にした後にキスしたりすると
下にあるヘルペスが口にもうつる場合があり
薬が別々で必要になったり目に見えたりするので
気をつけてください(^^)
ヘルペスは7割から8割は持ってる人がいると
産婦人科がいっていましたよ
性病検査でも店の項目でないのもその理由の一つかなぁ?
って勝手に思ってます
個人的には自分が発症してない時は出勤おけだとおもいます!
発症してる、できものができてる状態もしくは痒い状態痛い状態のときは、菌が何倍もいる状態なので健康な状態の彼氏さんやお客様もうつるかなぁ、、って勝手に思ってます!
出勤のことが気になるのであればそういった形で勤怠をアレンジしてみてはいかがでしょうか?^^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    あなたは医者ですか?不確定なことを書かないほうがいいですよ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 19:12:39
ヘルペス私は再発何度もしてるので
サプリでリジン摂取と免疫力上げる為ヤクルト毎日飲むをしています。
接触感染になりますので
ヘルペスができてる時しか感染させないですよ。
できてない時は出勤して大丈夫です
ほとんどの人が持っているものですので
発症するかしないかはその人の免疫力しだいみたいですよ。
再発だと、痛みない人いるみたいですが、私は出来そうになったら違和感がでてくるので、すぐにわかります。
痛みなくても見た目でわかるので日々大変ですが皮膚状態みてると出来てる出来てないはわかります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:40
ヘルペスに罹るともう完治することはありません。
そして初発では重症化すれば入院するレベルにまでなることもあります。
私は医者ではないので確実なことはいえませんが
この仕事を始めるにあたり、色々な性病を調べました。
ヘルペスは無症状でも微量のウィルスが排出されていることもあるので性交渉時は注意が必要だということも目にしました。
薬で症状を抑えることは可能ですが
移してしまったら最後。一生ものだということを頭に入れて医師の診断を仰いでください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:41
っていうか月1検査してないのですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    まさにそれ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 19:12:42
彼氏はクラミジアは大丈夫でしたか?
定期的に検査しましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す