ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お店変えるべきか?

2021/01/22 07:50

28
回答
某ソープで働き始めて一ヶ月が経ちました。顔から下の写真がホームページ、受付に置いてあります。同時期に入った女の子含めて、業者に頼んで撮ってもらうことになっています。しかし今は顔から下の写真しかないため、写メ日記などを頑張ってるつもりです。一向に写真撮影の詳しい日通りが未定なのか教えてもらえません。お茶の日が4日もあります。コロナだから仕方ないのかと思っていますが、流石にメンタルやられています。いまのところので頑張ったほうがいいのかスムーズに写真撮影してもらえるところに変えたほうがいいのか悩んでいます。アドバイスお願いします。

16人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全28件)

2023/02/13 18:53:04
お茶引くくらいならお店変えちゃいます。
新人期間はスタッフさんの売り込み方も大事ですし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:05
もう一度プッシュするとか。粘り見せるだけで変わるものもあるんじゃないですか?
今はコロナありますからね。普通の所で来ないなら、ちょっと料金低めな所行くのも一つだと思います。同じ条件では、多分だけど変わらない気がする。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:06
お茶はどこどもそうだから仕方ないんじゃない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:07
絶対辞めたがいい、集客率はお店によって全然変わる
同じ写真をアップしてもシティーヘブンのアクセス数等
売れないお店は30hitも超えないのに対し、
売れてるお店はまだプロフ画像や投稿もない時点で余裕で300hit超えました。
もう10店舗以上回ってますが高級店でも大衆店でも
来ないお店は来ないです集客ゼロは即次のお店に行きます
1日でも早く卒業し、1日で多くを稼ぎたいので。
コロナの際ちょうど高級店に移動してしまいましたが
リピ様来ず10部屋、お手洗い時にほかのお部屋がみえるので除いても閑古鳥。
単価の高いデリもお茶でしたね。
なんやかんやでソープの大衆店、デリ高~中の間のお店に落ち着きました。
売れないお店は即変えた方がいいですよ(笑)
初期は1カ月同じお店にしがみつきましたが、
売り上げがないので店員さんイライラ、こっちも生活がかかっているのでイライラ
ストレスライフで全くいいことがなかったです。
こんなお仕事ですし出来るだけ稼ぎましょ♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:08
んー、コロナの影響だったらどこいっても写真撮影はスムーズに行かないのでは??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:09
自分で他スタジオに撮りに行ってはどうでしょうか?
自社スタジオじゃないとダメなお店も
ありますが、他スタジオで取った方が他の子と
差が出ていいのかと思います。
実費になるとは思いますが
宣材写真が命と言っていいほど写真は大事だと思うのでなるべく早く買えた方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:10
自分から聞いてみたりしてもその対応なら他のお店に行くかも…
マメな子は2週間で替えてる子居ますが月1で撮影して替えてもらってます。
本指もいますが家庭があるとやっぱり遠のき、新規客掴むために私も写メ日記頑張って待機時間にEメールで予約投稿して予約投稿とバレないようにしたり色々努力してますがこのコロナでも回転してるお店さんはありますし替えてみるのもいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:11
お仕事お疲れ様です。ソープだと特に、初出勤前に撮影してくれることが当たり前かと思います。あと、まだ新人さんなのにお茶の日が続き過ぎてるのもお店さんが頑張ってないのかなと思ってしまいます。コロナで厳しいかと思いますが、新人期間にお店が頑張ってお客様つけてくれるお店に変えたほうがいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:12
撮影についてお店の方に聞いてみたことはありますか?
撮りたいとスタッフには伝えましたか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:13
ご自分でスタジオを探す方もいらっしゃるそうです。
お値段もピンキリなので「好きなスタジオで撮影してきた写真でいいですか」とお店と相談するのはいかがでしょうか?
それでもうまくいかないようでしたら私なら変えてしまいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:14
顔から下だけでは正直イメージわきません、コロナ渦の中ドンドン自分を売り込む為顔出し(薄モザ、目隠し、口隠しのみ)してるお嬢が増えて来てるのに同じ値段で正体の分かりづらいお嬢は選びません。体だけで選ぶならよっぽどのスタイルじゃないと無理だと思いますよー。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:15
今の時期店を変えたって稼ぎは変わらないと思う

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:16
写真は自分から「撮影行きたい」って言ってみましたか?お茶の日があるのは今はどこも仕方がないと思います。逆に1ヶ月でお茶が4日はコロナの時期では人より少ないかもしれません。もっとお茶お茶言ったる人達はTwitterにもいます。もし支払いとかがあって切羽詰まってるなら掛け持ちするのがいいと思います!辞めずに撮影終わってからの客入りを見てからでも遅くないと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:17
今はコロナ禍で集客が厳しいお店が多いと思います。
フリーや新規のお客様が少ないので、本指名のお客様が少ない人はかなりツライのではないでしょうか…
しんどいとは思いますが転々とするよりも1ヶ所に留まって、接客するお客様1人1人を大切にした方がいいと思います(><)
大変な時期ですがお互い頑張って乗り越えましょう(∗ˊ꒵ˋ∗)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:18
お疲れ様です
写真は、早く撮るものです
早ければ、入店前に撮りupしたりします
写真は、とても大切です
写メ日記を頑張れるのならば、お店を変えましょう
写真が遅いならば、他も適当なのでしょう
お店を変えましょう
写メ日記をきちんとしたお店であげる方が良いかと
努力は、きちんとしたお店で使いましょう
勿体ないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:19
自分でスタッフに聞けばいいのでわ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:20
お疲れ様です
写真は早く撮るものだと思います
お店を変えた方が良いかと
入店前に写真を撮り早めにupするお店もあります
お店は沢山ありますから、移店をした方がよいかと
写真はとても大切です
そこがしっかりしていないのであれば写メ日記もほぼ効果はないでしょう
しっかりしたお店に移り写メ日記を頑張る方がよいと思います
写メ日記を頑張れる方なら、尚更です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:21
宣材写真がないのはこの時期大ダメージだと思います。。。
写真はとても大事です!!
写メ日記もとても大事だとは思いますが、写メ日記を見ようと思うのは宣材写真からだと思います。
コロナで厳しい中、対応が遅いお店は心配で不安だし困りますよね、、、
なので、別の店舗を視野に入れる事をオススメします!!
お互いコロナで厳しいですが、踏ん張って頑張りましょうね!
応援してます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:22
自分で撮った写真(自撮り)を暫定で載せてもらえるように交渉するか、撮影はいつになりますか?お茶を引きたくないので…ってきちんと聞いた方がいいのではないでしょうか?
まだわからないなどと、のらりくらりで撮る気がなさそうなら別の店を開けてもいいんじゃないかとは思いますが、
そういうことをご自身で具体的に提案したり聞くことすらしないなら他の店を受けても同じだと思いますよ。
いまはたぶんどの店も厳しいと思うから、まずは聞いたら提案してみてからでも遅くないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:23
コロナ時期は地方に出稼ぎに行く方が稼げていいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:24
もう一度撮影を言ったらどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:25
写真を変えてお客様が付くこともあります
ソープで写真変えたら一本かお茶とかなのに
変えたら
埋まったことあります
写真が原因な場合もあります
しかしながら
写メ日記をやっているのであれば
私個人的には写メ日記の方が効果があるような
気がします
なのでお店を変えるのがいいかなぁと
おもいます
どこのソープか存じ上げませんが
高いからといってはやっているとは限りませんし
単価を落としてぶん回して稼ぐやり方も
あると思います
辞めて職がなくなるのであれば
掛け持ちで代入するとか
ソープおわってから
夜からデリヘルでるとかいろいろやり方あると思うので
探してみてください^ ^
でわ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:26
私も撮影予定の日を忘れられていたので、スタッフさんのミスかもしれません。お店の方に確認してからの方が良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:27
お疲れ様です
写真はとても大切なので、早く撮るなり、入店前に撮り上げるのが普通です
まだ、入って間もないならば、きちんとしたお店に行くことを勧めます
写メ日記を頑張れるならば、きちんとしたお店で頑張りましょうね
時間の無駄です
頑張って下さい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:28
スムーズに写真撮り直してくれるところがいいばい!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:29
コメント失礼します。
私の考えですが、少しでも嫌な事や違和感がお店で働くのは嫌なので、後悔する前に辞めてしまうかなーと思います。
ソープで働いた事が無いので、分からないですが、やって欲しい事や嫌な事はスタッフさんに伝えることは難しいのでしょうか?
もしかすると、何も言ってこないからこの子は大丈夫とか思われている事もあったりしますよね(;-;)💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:30
コロナの影響ではないとしたら
入ったばかりなのに入り悪いのは店側だよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:31
ヘブンのカメラマンさんに撮ってもらったらどうですか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す