ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

素股

2021/01/25 15:53

7
回答
お客様のほとんどが素股=性器を擦り合わせるという認識で、雰囲気が壊れないように正しいやり方をやんわり教えても「他の女の子はみんな擦らせてくれる」とか「それじゃ手コキじゃん」とか「手よけて」と言われ、終いにはネットで「ちゃんと素股してくれない地雷」とまで言われてしまいました。お店の女性達は擦らせるのが当たり前みたいで、正しいやり方でやろうとすると地雷にしか見えないのかなーと毎回凹んでしまいます。正しく理解している方が少ないのでゴムありで対応するべきか、リスクを考え今までのやり方で頑張ったらいいのか分からなくなってしまいました。皆さんは擦って欲しいお客様の対応はどのようにされていますか?ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

20人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全7件)

2023/02/13 18:49:07
ななみさん、こんにちは!
私も今月からでり始めて悩んでます。結構先っぽに私の性器が当たらないとお客さんから言われます。私も際どい人にはゴム付けてもらってます。
基本的には、騎乗位素股は後ろでお尻につけてもつ。
正常位素股はバレないように足の付け根に移動させる工夫をしてます。なんか言われたら元に戻すを繰り返してます。
手で押さえようとすると、お客さんは「大丈夫大丈夫安心して!」って言いますが、そう言う人に限って下心があります。お客さんに任せれば、その人は気持ちいかもしれませんが、後で自分に何かあった時にお客さんもお店の人もあなたの事を守ってくれません。
自分の身を守れるのは自分だけなので、「〇〇さんのことはすごく信用してるんですけど、まだ始めたばっかりで怖いから、一応ね、持ってるね?(^ ^)」って押し切るか、その後すぐにフェラ抜きに切り替えてます。
私もよくななみさんと同じような事を言われて悩んでます。上手な素股のやり方を早く習得したいですね。
辛いけど、一緒に頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:08
正しいスマタって誰が決めたの?それはあなたの価値観であって、あなたの価値観が正しいとか意味がわかりません。
スマタにはいろいろなやり方ありますよ。
手コキだ!と言われるくらいあなたのスマタは下手なんですよ。
確かに手は使いますが、半端ないくらいの挿入感を出すために使うんです。
スマタのやり方に関してや、どうしてサービスでスマタをするのか、しっかり勉強するべきです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全15件)

  • ?さん

    なんやこいつ
  • るなさん

    あなたが無知か古い人なのでは?
    素股とマンズリが別物なのは講習ありの優良店ではきちんと教わりますし、Wikipediaにでさえ載っているくらい基本知識ですよ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(15件)
2023/02/13 18:49:09
私は性器どうしを擦られそうになったら、特に何も言わずに腰の位置をずらしたり手を伸ばして相手の性器を押さえます。
手を払われたら恥ずかしがる感じで笑ったり「ぬるぬるだね♪」「硬くなってる〜」とか言いながらもう一回押さえます。手を払われる場合は何度でもそれを繰り返す間に大体は客が諦めて太ももに移ったり、「口でして」って言い出します。
手をどけてって言われたら「え〜?」とやっぱり恥ずかしそうにしながら手はそのままにしています。何度も言われるときは「攻めたくなっちゃった」「興奮しちゃった‥」などと言ってその体位から抜け出して口でしています。
他の女の子の話が出たら「へ〜どの子かな〜?」と冗談ぽく言います。内心では(そいつのとこ行けよ)と思ってます。
「手コキじゃん」「ちゃんと素股して」としつこく言う客には「でも手どけたら素股できなくなっちゃうし〜」と、相手も知ってて遊びに来てるという前提の対応をしてます。そういう客はもう来てくれなくてもいいですし。
葛藤されるお気持ちすごくわかります。実際、わからないまま新人時代にマンズリを素股だと客に言われて悪意なくそのままやってる女の子もいるようですし‥
ネットでまで言われて、本当にお辛い気持ちだと思います。ですが、できればこれからも負けずに正しい素股を続けてほしいと思います。
マンズリではない本当の素股で満足してくださる本指名の方たくさんいますし、きちんと理解している方がきっと来てくださると思います。
どうか挫けず頑張ってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:10
まんズリとスマタを勘違いしてる人本当に多くて嫌んなるよね。うちのお店はマンズリ禁止なので「マンズリは粘膜接触になるから禁止されてるよ」とハッキリ言ってます。
マンズリ禁止のルールがあるお店を探してみてはどうかな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:11
それは、嫌な思いされましたね。
私もその内容で1度お客様に帰された事がありました。
お客様もダメだと分かりながらやっているのでお店にクレームはなく嫌なやつだなーと思ってます。
私の場合はお客様には、それは素股じゃなくてマンズリね!えーそんな事も知らないで今まで風俗で遊んでたの!?
と言いました。いけない事をしてるのは相手なので気にする必要ありません。
きっとお店によっても対応が違うと思いますから、
スタッフさんに、断り方や避け方を教えて貰いしつこく言われたら電話しても大丈夫か確認しときましょう!
もしスタッフが「そんな事普通だよ!」と言われたらお店うつった方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ひさん

    この投稿目にしてよかった…。わたし素股って粘膜接触のことかと思ってました…。いつも不安で不安で仕方がなかったから、皆さんの投稿見て工夫してみようと思いました😭
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:49:12
風俗サイトの体験動画見てみなよ
風俗サイトの運営側がマンズリをスマタだと思ってるのがよくわかるから。
でもそれが昔からの現実。
今は情報が回りやすくなったからこの話題が出てただけであって、過去は話題にすらならなかった。
認識を変えるのは難しい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:13
悪口じゃないからね。現実書くだけだからね。
自分のやり方貫いていいの。売れてる人間だけだよ。
そうしないと、暇になるのは自分だし、困るのも自分だから。
やり方貫きたいなら、その正しいスマタを客が満足するクオリティーに仕上げて、更にその他も磨きをかけなければいけないと私は思います。
ただ「違うのに。正しくないのに…」は、客を満足させられない点では、この世界じゃワガママになる。
最悪。お店変えるのもありかもよ。デリとハコでも客層違いますし、店によっても全然違うから。
綺麗事でご飯食べれたら。誰も苦労しないんですよ。最後までされないだけマシ。そういう所もあるからさ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す