ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

どうしてお金がいるの? の回答

2021/02/19 05:22

60
回答
お客様に、どうしてお金を貯めているの?って聞かれた時の返し方が分かりません。本当はホストにお金を貢ぐ為なのでそんな事言えません。受けの良い返し方を教えて下さい。過去の質問探したのですがヒットしなかったので質問させて頂きました。よろしくお願いします。

12人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全60件)

2023/02/13 18:29:13
私はコロナの影響でアルバイトの稼ぎが減ってしまい生活が成り立たなくなり働いています…
昔は専門の学費のために働いていました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • ルミアさん

    将来に備えてます、何があっても困らない様にとか、一人暮らしなら一人暮らしでお金がかかるとか
    女性は生活プラス化粧品などかかりますし
    あとはアロマテラピーやネイルなど、女性的な関係の勉強をしたいと実際に勉強しなくても言っておけば良いのではないでしょうか。

    でも、実際にはお金を何に使うなどはご本人さまの自由でプライバシーですよね。聞く方もどうかなと思うので適当に流してあまり気にしないようにしたらよいですよ。
  • みくさん

    普通に生活費でよくない?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 18:29:14
私は親を旅行に連れていきたいとか
将来のためとか
車欲しいからとか
適当に理由つけてます( ‘꒳’ )
「ホストとか行かないの?」
って聞かれたら
興味はあるけど怖いから行かないよー
とか言って流してます‪(*ˊᵕˋ* )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    奨学金返済
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:29:15
私は奨学金の為だと言っています。
ホントはカードローンの返済なんですけどね、そんなこと言えないし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:16
私の場合は、昼パートしてるけどコロナの影響でシフト減らされて生活費がたりない(本当の理由)って言ってる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:17
私の周りは学費や奨学金のためと
言っている子が多いです。
特殊なものだと元彼から知らないうちに
消費者金融でお金を借りられていた
(逮捕され実刑になったあとに発覚したため私が返さなければならない)や
友達から持ちかけられたマルチ商法を断れず
商品を買ってしまって…などがありました(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:18
私の周りは学費、奨学金のためと
言っている子が多いです。
特殊なものだと元彼から知らないうちに
消費者金融でお金を借りられていた
(逮捕され実刑になったあと発覚したため私が返済しなければならない)や、
友達から勧められたマルチ商法を断ることができず
商品を買ってしまったためなどがありました(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:19
お姉様お疲れ様でございます。
私は将来の為に貯金しています!って答えてます。
家族の為に〇〇したい…というふうに答えたら、印象も良くなりますしおすすめです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:20
資格取るにも美味しいものを食べるにも何をするにもお金は必要なので、今すぐ使うわけじゃないけど何かをするときにお金がなくて困る生活をしたくないから稼げるうちに貯めてるんだよって返します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:21
・高校、短大、大学の奨学金の返済
・(コロナ禍を理由に)働いていたバイト先、会社にリストラ、または潰れた
・親族の医療費
・将来お店や会社を経営したいからその資金集め

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:22
奨学金返すとか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:23
個人情報なのでナイショです!
て答えるかな〜

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:24
奨学金の返済、留学したい、開業したい。
無難なとこだとこれくらいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:25
以前昼職で生計を立てていたがコロナ禍のおかげで解雇されたから というような理由でいいと思います。
学生兼アルバイト•またはフリーターであれば普通のバイト(居酒屋とか無難かもしれないです)もしているが、シフトになかなか入れてくれず、生活するお金が稼げないからという感じでいいかと思われます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:26
私もホストの為に働いています!
親孝行をしたい 旅行に連れて行ってあげたい
自立したい 将来に向けて貯金したいっていってます
風俗で働くのはお金が必要だからにきまっているのに
わざわざ理由まで聞いて欲しくないですよね(*_*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:27
お金はいくらあっても困らないし、年金も貰えないと思うし老後2000万かかるんでしょ?1億は欲しい😍協力してね❤って言ってます😂

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:28
わたしは、老後のために、貯蓄したいからて正直に伝えてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:29
私は「夢があるの!お店作りたくて経営のお勉強する為の資金集め!」って言ってます!(嘘だけど)
聞こえはいいと思いますし、偉いね〜って大体言って頂けるので印象アップの為に言ってます笑
何のお店〜?とか言われたら飲食店とか言っておけば現実っぽいと思います笑
私も担当の為に稼いでるようなもんなんでお互い頑張りましょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:30
夢のため
専門学校に行きたい
親の借金
弟や妹の学費
などでしょうか(>_<)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:31
【高い家賃】
部屋のランクを落としたくないから引っ越しは考えてない
【親への仕送り】
学生の頃、よく学校から呼び出しされたりして親を悲しませてきた
親へ少しだけど送ってる。美味しいもの食べて欲しいから。
【コスメ】
ブランドのコスメが好き、新しいものが出たら買ってしまう
他には、洋服が好きとかも良いかも。
決めつけて話してくる人は普通にいます
どういうものが好きで、どこにこだわりがあるかを明確にキャラ設定しておくといいですよ。ポイントは、なりきることです。そのために新作はリサーチしておく必要がありますね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:32
貯金 でいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:33
奨学金、資格のために学校に行きたくって、お金が必要というより楽しいから一石二鳥って思ってーって流してます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:34
質問者様の年齢や職業にもよると思いますが、
・親や祖父母の介護のため
・学費、奨学金返済のため
・将来起業したいからそのための貯金
など、お客様に応援したい!と思っていただけるような理由がいいと思います(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:35
学生なら学費のため、卒業してるなら奨学金返すためが無難かな。他には将来やりたい事あるけど今は内緒とか、実家の借金で…とかもウケいいけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:36
私は貯金が趣味なので貯金のために働いてる!お金稼ぐのが好きだから貯金額みてニヤニヤしてるんだ〜笑って言ってます(事実なので)
疑われようがないしこの理由でどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:37
何でそんなこと聞きたいの?
聞いたら何かしてくれるの?
聞いたら自分に利点あるの?
と質問返しすればいいんじゃない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ミントさん

    同感です。
    私も、「高額スポンサーになってくれる訳じゃない人には言わないよ!」って鼻で笑ってやる。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:29:38
自分の将来の為って言うのはどーかな?
自分でお店出したいとか、、
老後の為とか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:39
私は正直に「お金が好きだから😀」と言います。
案外笑ってくれる方も多いので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:40
お仕事お疲れ様です。
介護をしてるとか、勉強や習い事をしたいからとか、その辺はアバウトな感じでね(^^)
正直に話す必要はないものね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:41
奨学金返済のためとか
専門学校行きたいからお金貯めてるとかでいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:42
欲しいものがあるって答えてます!
私は車なのですが笑
そこから車の話になって話もはずみます!
趣味の話とかにもつながるのでおすすめです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:43
内容として軽いのだと、
「将来のため」
「車のローンを早く終わらせるため」
等々がベタじゃないですかね?
ここから先を突っ込んでこられたら全部
「ひ・み・つ❤」
で返しちゃえば問題ないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:44
生活費のためですが、貯金って言ってます
夢があるの?とか話が広がるから、上手く話を逸らせます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:45
お姉さんがお幾つかによりますが
お若いんでしたら生活費や学費って言えばいいと思います!
わたくしは現役学生なのでそのまま言ってます!
25〜でしたら個人店を立ち上げる夢があって貯めているとかいえばいいのではないでしょうか?
実際雑貨屋など個人店を立ち上げる為に働いてる人もいました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:46
学費の為
奨学金返済の為

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:47
私は冗談っぽく「お金が欲しいからだよ〜」って笑いながら言って、適当に話変えます。まず深掘りされることはないですが、一度それでもしつこく訊いてきたお客さんがいて、いくらあしらってもダメだったので逆に深刻そうに「奨学金返すためなの…」って呟いたらオプション足してくれました笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:48
ホストに貢ぐために風俗やってるの!?
ドラマではよく見るけど、本当にいるんですね。
貯金したいから、でいいのではないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:49
私は、家族が難病で、治療費と家計を支えなきゃいけないと言ってます。
借金というとどうせホストでしょ!とかケチつけられるので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 。さん

    ホスト=かけ=借金と思ってる客いますね
  • ユミさん

    本当のこと言ってもいいと思う
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:29:50
お疲れ様です、いつもご苦労さまです。
自分がつきやすい嘘で良いかと思います。奨学金返済や将来お昼の仕事に備えて資格を取ろうとしている、などなど。私は高校卒業と引越し、親への返済、将来の昼職の為の資格を取るため、と全て偽りなく伝えております。途方もなくてしんどいですが、無理せず頑張りましょうね。大変な時期ですがお身体を壊されませんように。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:51
ホストに貢ぐなんてもったいないです!
自分の為に貯めた方が良いですよ!(^_^;)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • riverさん

    そういう回答は求めてないと思います。
    自分が稼いだお金、何に使ってもいいじゃない。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:29:52
それはここで相談しなくても
自分で考えたら?
ホストに貢ぐのは自由ですけど
シングルマザーで頑張ってる人に対して
うざいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • え…さん

    別に質問したっていいと思いますよ。
    みんクエはりきさんだけのものではないので、質問内容は自由です。
    「シングルマザーで頑張っている人に対してうざい」と仰っていますが、
    何の為にお金を稼ぐのかは自由で、ここで質問する内容も規約に違反等しなければ自由なはずです。
    このような質問が気にならなくなるくらい、ご自身が稼げる風俗嬢になってはいかがでしょうか?
  • riverさん

    誰かのために稼ぐという点に関しては同じだと思いますけど。
    奨学金もない、昼職もしてないだと言い訳パッと思いつかないし、嘘は統一しなきゃいけないで悩んだから質問してるんだろうし。愚痴でもマウントでもないんだから、何質問したっていいじゃない。
    稼ぐ理由は人それぞれってことわかってるんなら、自分は自分のこと頑張ってくださいね。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 18:29:53
転職を考えてて、転職したら引っ越したいからその資金を貯めてるんだよ~って答えてます。昼職したら10万の家賃はキツい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:54
私は実際お金が必要な訳ではなくただ稼ぐこと自体が好きで常に自分の限界値の年収でいたいので働いていてお客様にもそのまま伝えています!普通のお客様にはあまり理解されないですが社長さん系には割とウケて太いお客様ばかり集まるので割とおすすめです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:55
わたしは生活費と開業資金と言っています。(本当)
資格取得の勉強しながら事務職は出来ないからコロナで仕事辞めてからは短時間で元の仕事のお給料以上貰えてるので助かってますと答えてます。ウケがいいかはわかりませんが、頑張ってて偉いねと言われるので悪い答えでは無さそうです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:56
私はついた嘘を忘れてしまうので、将来働きたくないから今のうちにバリバリ働いて貯金してるって言ってます!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:57
両親を介護施設に預けられるくらいの余裕は欲しいから

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:58
奨学金返済とか言っても嘘でしょー!本当は?とか言ってくるくそウザイやついるんでその場合は
本当の理由話したらめっちゃ重い話になるし
せっかく楽しく遊びたいのにお兄さん嫌な思いしちゃうからやめよ?って言います。
それでも聞いてくるデリカシーないやつには
親が病気で入退院繰り返して仕事出来なくて
兄弟も多いから私が頑張って稼がなきゃいけないっていう設定にします(表情重要)
そしたら謝ってくるしチップくれたりもします笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:29:59
将来AVやってみたくて、それの練習で働き始めた☺️って言ってます(笑)
そういうと大抵のお客さんがびっくりして性に興味あるんやねって言われます🥲

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:00
なんでもいいと思います。
親が体壊して働けないからとか奨学金返してるとか。
実家への仕送りとか、弟や妹の学費とか。
わたしは整形費用の為にこの仕事していますが全員が美容整形へいい印象を持っている訳では無いのでお客さんに聞かれたら奨学金返すためですよって答えてます。
1番いいのはやはり現実的な問題をそのまま理由にするものだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:01
貯金の為(事実)だよ〜って言おうとしたら、貯金とか言うなよ?って嘲笑されたことありました。理由聞いたら真面目すぎて面白くないからと。そういう無神経なこと聞いてくる人はどんな答えでも何かしらムカつくこと言ってくると思うので、内緒!など濁した方がいいかもです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:02
出稼ぎのお姉様なら、私に会いたい人に会いに行くためのお金を稼いで、他はお洋服や美容に投資してます💕で良いと思いますよ❣️出勤お疲れ様です💗

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:03
貯めるだけ貯める♡
っていってます。
キャラによっては
奨学金や、親が病気でお金がとかのほうが
応援してあげたくなると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:04
老後3000万問題のために働いてるって言ったら
黙るか、優しいお客様は、少額からはじめてみたら?って投資の話ししてくれたりするよ(*^_^*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:05
お金がないから。みたいな理由にすると見下されてお終いなので。
昔からこういう夢があって、こうしたいんだー!っていうと、応援したいっって、チップくださるとお客様もいらっしゃいます、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:06
失礼なお客様ですね。
女性にお金の使い道を質問なさるなんて。
『一生懸命生きてます』アピールをなさってはいかがでしょうか?
奨学金を払いながら、将来やりたいお仕事があり、一生懸命に資金を貯めているとか、欲しい資格があり勉強しながらお金を貯めているとか、自分のお店を持ちたい、なんかでもいいと思います。
将来やりたい仕事があると言うのが一番ですよ!
『これから4年制大学に通いたい。〇〇師の資格を取るつもり』なんかも◎です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:07
お金がないから。みたいな理由にすると見下されてお終いなので。
昔からこういう夢があって、こうしたいんだー!っていうと、応援したいっって、チップくださるとお客様もいらっしゃいます、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:08
世界一周や親に家を買ってあげるためとかいいんじゃないですか??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:09
生きる為、みんな生きる為に働いてるでしょ?( ^ω^ )ニコニコ
って答えてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:10
老後のため、男は裏切るけど金は裏切らない
笑って言えばお客様も笑ってくれますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:11
寒い質問ですね。
そういう客はつまらないし私はもういらないので普通に彼氏との生活費って答えます。その客に応援されなくても生きていけます。例えどんなに高級店でバックの良いお店にいたとしてもメンタルやられて次の客に響くので敢えて彼氏ってワード出します。それでもしつこく聞いてくるようなら彼氏はホストだよってはっきり答えますね。借金とか貢いでるっとかって言われても客であるあなたには一切興味ないですからね。
はっきり言うと心配してきてくれる客とか面白くて話聞きたい客とか増えますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:30:12
奨学金返済!と私は言っているのですが
聞いてきたお客さんが教育系のお仕事で
トータルいくらで月いくら返してるの?あと何年?などで実年齢を割り出そうとされたことがあり、私の場合は事実なので質問には答えられたのですが、年齢がバレそうになったので、そこだけは逆算して考えておくといいかもしれないです…。珍しいパターンなので大体は納得してくれると思いますが!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す