ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

運転が荒いドライバー

2021/02/25 13:19

7
回答
運転が荒いドライバーが数名いて困っています。ブレーキやカーブが荒いのはまだ我慢できるのですが、何よりスピードの出し過ぎで本当に生きた心地がしないレベルです。一般道でも150キロとか余裕です。いつか事故でも起こすんじゃないか、そうしたら家族や周りに風俗バレしてしまうんじゃないかと乗るたびに不安になってしまいます。以前一度匿名で意見を紙に書いてスタッフ用のロッカーに入れたことがあるのですが改善されず。。仕事に支障が出るし安全運転なんて最低限当たり前のレベルなのでこちらとしては改善して欲しいのですが、また意見を伝えても良いものでしょうか?もし伝える場合、今度は匿名ではなくスタッフさんに直接伝えた方が良いでしょうか?

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全7件)

2023/02/13 18:24:48
スタッフ経由ではスタッフが言わないor運転手も改善しなそうなら
車に乗っているときにちょっと大袈裟によろけて
「おっとっと~、すみません運転ちょっと怖いかもしれないです…ちょっと安全でお願いします!」とか
「すみませんすぐ車酔いしちゃうタイプなので安全運転お願いします!」とか下手に出る感じで直接言ったら効くんじゃないかなと思いました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • りんりんさん

    運転手に言ってもダメ、もっと早く出るか,客に出る時間余裕ある待ち合わせでないとダメ
    そしたら運転手はゆっくり向かうよ
  • 匿名さん

    うちにも同じタイプいるんですけど左手からの左折車と衝突しそうになってくっそ急ブレーキ踏んでもう1人の女の子が頭強打して「いったぁ…」って言ってもフルシカトですよ?
    そういう人ってなんかしゃべりかけるなオーラ出してたりとか話しかけると「あ"?」って返事が返ってきてもっと運転荒くなったりするんですよ( ;´Д`)

    常に無言でアクセルorブレーキベタ踏みだから本当にキツいですよねー。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 18:24:49
私の在籍してるデリでもそのようなドライバーがいましたね。
早すぎて怖いです。と言うとごめんごめん!て言いながらスピード落としてくれました。
直接言っても逆上されるようなことはないと思います。
私はスタッフに言っても改善されなかったので直接ドライバーに伝えました。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:50
お仕事お疲れ様です。
生きた心地がしない気持ちめちゃわかります!
事故るなら1人でしてくれ〜って毎回思ってました。
私の場合、粗悪ドライバーさんに意見しても治らなかったので、スタッフさんにその粗悪ドライバーさんをNGにしてもらいました。
その人の運転で仕事行く気になれないし、怖いですから。
お店によっては無理なこともあるかと思いますが、気持ちよく仕事したいですよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:51
偉い人に言いなよ
下に話しても改善しないからって

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:52
過去に友人の車に同乗した時に、スピードを出しすぎて結果事故になった。怪我はなかったけどトラウマなんです。スピードの早い車に乗るのが怖くて怖くて仕方ない。
その恐怖が蘇るのでスピードを制限速度に落としてください。
と、嘘でいいので事務所に言う。ドライバーにも言う。
どちらか片方では無理です。ちなみに匿名は効果ありません。企業としての判断です。
学校でいじめがあって、それを匿名で告発しても学校は動かない、あれと同じです。
これで改善されない場合はモラルが激しく欠如してます。ブラックそのもの。店を変えましょう。そんな店に命を預ける必要はないのですよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:53
吐くくらいの勢いで体調悪くなったフリをしてみたらどうでしょう。
怖い…オエッて。
言っても聞きませんよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:54
いつか事故りますよ。送り迎えで時間に追われてる運転手に改善を要求しても難しいのではないでしょうか。仕事もあるけどスピード狂の可能性もあるし、嬢の安全を考えたら普通出来ないですよね。お店も運転手や嬢の事をちっとも考えていないと思います。そんなスピード出してもし事故など起こしたらひとたまりも無いです。移籍を考えたらいかがですか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す