ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

本指一人切りました

2021/02/26 01:45

59
回答
1ヶ月に一回は必ず来てくれる本指さまなのですが、毎回私へのいじりがうざすぎて、怒ってしまいました。私の対応は間違えていたか教えてください。現在153センチ、48キロです。ウエスト一番細いとこ60ジャスト、太もも一番太いとこ48センチ、BMI20です。筋肉質ではあります。3ヶ月前、恥ずかしながら55キロもありました。フリーのお客さんから太ってるよね、と言われたり笑われる事も結構あり、人前で裸になる仕事なのにと猛省して、筋トレ、食事制限、有酸素運動、とダイエットをしました。在籍2年前から通ってくれてる本指様は数名いますが、彼らは私の体型の事は基本スルーでしたが、「痩せたよね?大丈夫?」と最近会った時に言われました。本指様の約1名は、会うたびに「こんばんはー、はじめまして」とうざい挨拶から始まる人なのですが、昔からシャワー中にも私の背中やお尻の肉を、ぶーよぶよ♩と大声で歌いながら引っ張ったり、プレイ中にも私が騎乗位してるときに、笑いながらお腹の肉を引っ張って「ぷーにぷに」「ぶったしゃーんぶたしゃーん」と言ってくるので、いくことに集中しろよ…と毎回会うのが億劫になってきました。今週ももちろん来ました。同じくだりでした。あまりにもむかついて「そんなに細い子が好きならお願いだから他の子に入ってほしい」「豚扱いもいい加減にしてほしい。あんたみたいにデリカシーない客は嫌い。私の本指様は、私に対して一切失礼な事を言わない。もう来ないでほしい」とブチ切れました。痩せて綺麗になりたいけど、こんな人のためにダイエット頑張るのはなんか違うと思ってしまいます。でも、私の対応は間違えてますか?太ってる私が悪いけど、豚扱いは辛いです。

91人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全59件)

2023/02/13 18:24:35
お客さんデリカシー無さすぎますね。、でもそこで笑ってスルーができなかったり痩せて綺麗になりたいけど、と仰るなら痩せて綺麗になってから考え直してみたらと思います😌

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全9件)

  • ももさん

    それはイライラしますね、、
    私も多分心の中で言うと思います。


    けどお客様も口では馬鹿にしているように聞こえますが何回も通って下さるということは
    からかったときの主様の反応が可愛くて気に入ってたり、何かしら主様本来の魅力を好いてくださってたのではないかと思います!

    小学生が気に入ってる子にちょっかい出すような感じみたいですよね笑

    ですが、嫌がっている女の子にしつこく言い続けるのは紳士ではないと思います。。

    け人によってこのお仕事をしてる人は様々なので分かりませんが、私は少しでも収入に繋げたいので、嫌なお客様でも死ぬほど耐えれない人でない限り、仕事だと割り切り
    流して対応しますかね、笑🙇‍♀️

    一緒に頑張りましょう!笑
  • あさん

    人権侵害の域の弄りを笑ってスルーはできないよ 
    この人の痩せて綺麗になりたいけど、ってのは言い訳で言ってるんじゃなくて 
    酷いいじりをしてくるやつを喜ばせるのは癪だって事でしょ?どうしてこんな揚げ足をとるような書き方をしてるのか謎
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(9件)
2023/02/13 18:24:36
いや、全然間違ってないです!お客様だからって何言っても許されるわけではありません。
ビシッと言った質問者様にスカッとしました!
もう十分努力されていると思うのですが、もしまだダイエットを継続されるのであれば無理はしないでくださいね。
そのうざすぎるお客様に言われたからとかではなく、質問者様がもっとお綺麗になられるための自分磨きです♪(^^)
上から目線になってしまっていたらごめんなさい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:37
標準体重じゃないですか、ダイエット頑張りましたね
そのお客さんの発言は普通に悪口ですし
切っていいと思います
はるさんの精神面にも良くないです
その人のためにでは無く
自分がもっと綺麗になりたいからダイエットを頑張る、でいいんじゃないでしょうか?
あまり無理しすぎず ご自愛くださいますように

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:38
貴方はよく耐えてきました
そんなゴミ捨てていいんです。
ダイエットするのも見返すためではなく、自分がもつと綺麗になるためと思いましょう。
ひとまずお疲れ様でした。
お店側にも伝えましたか?
出禁でもいいと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • kさん

    嫌な思いしちゃいましたね。
    きっと「好きな子に いぢわる言っちゃう」タイプで悪気は無かったんじゃないんじゃないですか?
    貴方の事がタイプでないなら
    毎月 通って来ないはずだし…。
    相手には悪気はないとしても
    そんな言葉に傷ついたり 嫌悪感を感じたなら
    お客様を切るのも選択肢として有りだと思います。
    お客様が女の子を選ぶように
    私達にも 自分の体や心を守る為に
    お客様を選ぶ権利はあると思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:24:39
あなたの対応大正解!
1回ならかわいいことでもずっとそれは本当にキツい!
我慢する必要ないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:40
お疲れ様。
ダイエット努力して偉いですね。
私は普通店勤務ですが、主さんより遥かに太っています。
でもそれをいじってきたり、文句言ったりするお客様に当たった事がありません。
私自身もでぶを売りにしてるからかも知れませんが、幸せな事なのだなあ、と改めて思いました。
ウザいリピーターさんはウザいんですけど、もし本当に暴言を吐いたなら、それは悪手だったなと思います。
時間内笑顔で接客し、終わったら冷静にNG.
これだけで良かったと思います。
でもそこまできっと限界だったのでしょう…。
もう切ってしまったのだし、悩むの勿体無いから忘れてください。
これからも負けずにお仕事頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:41
こちらも人間ですから、怒ることもあります。でも面と向かって怒ってしまうとクレームになる可能性もあるので、その場はグッと堪えて、お店に戻ってからスタッフに「NGにしてください」と言ったほうがよかったかもしれないです。
怒られても何食わぬ顔でまた来る人もいるので、もう2度と会いたくないならお店にNGでと伝えたほうがいいです。
わたしも切れたかもと思う本指がいますが、また来るなら来てもいいのでNGにはしていません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:42
いいと思いますよ
そんな不愉快な客は切っても
精神衛生上良くないから
他の大勢のお客様に笑顔で対応できるようそんなお客様は切って正解ですよ
女の子を侮辱するような最低な奴は捨てましょう
あなたは間違ってないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:43
お疲れ様でした
辛かったですね💦
ダイエットもすごく頑張ってそんなに痩せたなんて
尊敬します。
頑張ったのにそんな事言われたら悔しいですよね。
「綺麗になったね」って一言言えばいいのに
それが出来ないから風俗の女の子に
相手してもらわなきゃいけない
寂しい人になるんです。
その女の子にすら高いお金払って嫌われて
本当に哀れな化け物ですよね。
コミュニケーションと思ってるのか
人を見下すことを快感だと
思ってるのかわかりませんが
そのお客さんは貴女のことを貶したい
だけでしょうから、
きっと骨と皮になるまで頑張っても
豚扱いは続くと思います
もしくは今度は骸骨扱いされるか…
体型のことを言われることで
摂食障害に陥った人の話なんかもよく聞きますので
容姿の事に執拗に触れてくる人とは
仕事でもプライベートでも
距離を置くのが正解だと思いますよ。
人の心を持ってない人を人として扱おうとしても
相手の改心は見込めませんので
こちらの徒労に終わるだけです。
自分のモチベーション下げる人なんて
切って正解です。
前より綺麗になったんだし、絶対その人より
いい本指さんまた掴めますよ!!
厳しい時勢だけどお互い頑張りましょうね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:44
間違ってないよ。
どんなにその人が本指名でも嫌なことは嫌って言って良いと思う。
痩せるってほんとに大変なことだし50キロきるのは沢山の努力をしたんだから。そんな変なやつの為に精神削ってやるくらいならNGとかにして新しい人を本指名にできるようにとか違う本指名さんを大切にするって考えた方がいいと思うな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:45
あなたが怒った後の彼の反応はどうだったんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:46
お疲れ様です。そうやっていじって(虐めて)楽しむ方が居るのも事実です。それでも呼んでくれるのは決して体型云々ではなく、はるさんを気に入っての事だと思います。お客様もまさか自分のいじりがはるさんを怒らせたとは思わなかったでしょう?
ですがお客様は他にも居るのと同時にお客様も嬢は沢山居ます。我慢出来ない程にストレスになるならNGも1つの選択だと思います。これからもダイエットを初め自分磨きを頑張って下さいね😃

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:47
自分の心身を気遣ってあげることが一番です。
ひとりの本指に思い詰めることないですし、あなたが安心してお相手できる本指を大切にしていきましょう。
対応間違えではないですよ。
60分すら辛い耐えられないと感じてしまう客に枠を取られるより新規や他の本指につく可能性があるなら、そっちの方が良くないですか?
ダイエットの成果が出ていて頑張られているんですね。目標を掲げて無理のないよう続けていけばいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:48
ブチ切れはいけません。
ただ、貴方の気持ちも解りますがキレて怒るならこの仕事を続けていくのは難しいと思いますよ。
「ごめんね~私も精一杯頑張るから応援してね」と、笑顔で返せばいいのです。私達嬢は、マナーが悪く、違反プレイの強要等を押し付けてくる人には問答無用でキレますが、体型やビジュアルで貶されたやバ○にされた!と、受け止めるのなら、借金してでもライ○○プに行ったり、エステサロンや美容外科に行くなり考えられる筈ですよ。できないなら、言われた程度のことなら我慢するか、お店にNG申告することもできる筈です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ??さん

    この手の相談に沸く、向いてる向いてないのジャッジする人はどの立場なんですか?
    たしかにこの業界は多職より容姿が重視されますが、反対にそれだけでやっていけるものでもありません。事実質問主様には本指名様も多くいらっしゃいますし、容姿はよほどの不潔さや体重の重さでなければあとはお客様側の好みの問題です。
    また容姿関係なく、他人を不快にするような発言を受け止める業務はどの職種にもありません。まなみ様も仰るようにそれは"マナーの悪い"お客様に十分当てはまります。
    仰りたい事は間違っておりませんが、借金してまで尽くさなければならないという奴隷精神はかなり病んでいると思いますよ。
  • 通りすがりさん

    ↑この回答に賛成です。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 18:24:49
ストレスたまるような本指名1人切っていいと思う。
しかも月に一回程度ならさほど気にならない。
良客掴みましょう。
私も本指名きったことありますが、その時は失ってショックを受けましたが新しい本指名を何人も掴む事ができたので、きってよかったなと思いましたわ。
はるさんは太ってません。
ただその人の為に綺麗になるより、他のお客様の為に嫌いになるのは悪いことじゃありません。
応援してます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:50
きっとそういうノリなんだと思う。
私も。真に受けるタイプだから、嫌な気持ちになる。
そんなに太いかな…。とか。思っちゃうし、あまりに言われ過ぎると、病む。
本当に太ってる場合はさ。ダイエットの神が降りてくるからいいんだけど。痩せても変わらず言われるのは、キツい人はキツい。
その人の性格によりけりだとは思うけど。自分にマイナスな人間は切り捨てていいと思うよ。
そうしないと病むから。他頑張ろっ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:51
KYなんですね💧
おるよ、人がいちばん気にしてることを執拗に言うの。
そんなんだから、誰にも相手にされず、風俗に通ってうさばらししてる可哀想な人なんでしょう。
仕方なくないですか?
その場をのりきって、しれっとNGがよかったかもしれないですけど、言われないとわからないんでしょうし。
このご時世、鬱憤たまってるから我慢の限界も早い。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:52
いつもお疲れ様です!
私も1年前に比べ6kgほど痩せました。好きな炭水化物を減らしたり、無酸素運動で筋肉を温めたあとに有酸素運動をしたり…
ただ食べずに痩せるのと違って、運動や食事制限を取り入れ7kg痩せるのははるさんの努力です。それを分かってくれる本指様を大事にして、ストレスを与えてくる人は本指様だろうとあなたが良ければ切って良かったんじゃないか?と思います。
私は未だにコロコロしているのではるさんのように頑張ろう!と思えました。ありがとうございます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:53
うざい本指ですね。きっとプライベートではさぞ寂しいことでしょう。女性の扱いを知らない哀れな人だと思って、忘れてしまいましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:54
もっと太ってる私から言われるのはなんか違うと思うけど、その人のために痩せたわけではなくあなたが稼ぐために、自分のために痩せたわけだからそんなデリカシーのない男としての魅力がない男に振り回されず頑張ってください。応援してます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:55
いつもお疲れ様です。
他の方はどう思うかは分かりませんけれども、私の意見としては『間違いなく切って正解』だと思いました。
例え本指名様だとしても、そんな不愉快なお客様要りませんよ。
なぜなら余計なストレスも溜まって、それが他の接客にも悪い影響を及ぼしてしまう可能性もありますし、トータル的に見て非常にコスパ悪いです。
デリカシーのない事言われてしまい嫌な思いしましたよね。
お気持ちお察し致します。
私はそのお客様の事を深く知らないのでこれ以上悪く言うのは失礼かもしれないとは思いますけれども、大人としても人間としても存在時代が不愉快極まりないお方ですよね。
可愛いらしい素敵な女性のことをそんな風に扱う方がいるなんて正直、驚いてしまいました。
しかし、そんな無礼なお客様にも本日として返ってくるくらい一生懸命接客されたことがとても凄いと思いました。また、ダイエットも成功されたとのことで、非常に尊敬致します。とっても頑張りましたよね。
もっと大切に大事に扱ってくれる本指名様は沢山いますから。
間違いなく切って正解だと思いましたよ。
これからもお身体に気をつけながらもお互い頑張りましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:56
ウザイですね!
私も怒ると思う!
てか別に太ってないですよ!
幼稚園児が好きな子いじめる感じなんですかね
気にしないでください^^*

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:57
お疲れ様です。おそらくお客様は好きから来るいじりのつもりでやっているんでしょうが、そんな人残ってもらってもプラスになりませんよね。
切って正解だったと思います!
あと体型を見ていないのでわかりませんが、数値だけで見ると十分痩せてらっしゃるように見えます。無理はなさらないでください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:58
お仕事お疲れさまです✨
そんなクソ客ぶっちして正解だと思います!!!
女の子の事をちゃんと人間一人として扱わない奴なんて、どの女の子指名しても切られると思いますよ😌
自分が本指だと浮かれてたんでしょうね〜
調子乗んなクソ客!!!👊👊
主さまにもっともっと最高な神客が本指として現れますように💕✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:24:59
ストレス溜まるので私も切ると思います。
お客様が楽しんでもらうのが第一とはいえ、方向性が違う気がしますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:00
太ってる事が嫌なんじゃないですよ。そのままの貴女を気に入ってたから月に一回貴女に会いに来てたんでしょう。
まあ、風俗を利用する男の人です。女性の扱いに慣れてないと理解した方が良いです。好きな女の子に意地悪する小学生並みの恋愛スキルなんですよ。
でもカタンとくる貴女の気持ちもわかります。
そういうお客さんにはキレるよりも、泣き落としでいきましょう。「もう、意地悪ばっかり言わないで!泣」って感じで
落ち着いたら、小学生相手にキレちゃったな…ってわかりますよね?
でもNGにした訳じゃないんでしょ?もし、ごめんねって謝って会いに来たら一回許してあげてはどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    主は今まできっとそうやって交わしてきたのではないかと思うのですがどうでしょう。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:25:01
正しいかどうかは人によるかと思いますが、メンタルコントロールするのも仕事の1つなので限界が来たなら切っていいと思います。お店に雇われて時給で働いているわけではなく、私たちは個人事業主です。働きやすい環境を作って行くことも大切だと思います。
スタッフさんに何か言われたら愚痴を言うのではなくしょんぼり悲しそうに切るに至った経緯を聞いてもらえば大丈夫です。笑
私も失礼なご本指さまや(予約はしてなくても)来る来る詐欺をするご本指さまは切る事も多いです。
接客スタイルの関係もありますが、「人として向き合う(風)接客」を売りにしてるので、何度言っても直らない人とは信頼関係が築けないし人として失礼だなと。
大切にしてくださってるご本指さまたちが、私が他の客に雑に扱われてるなんて知ったら悲しむと思いますし。(それをネタに慰めに来てもらうこともありますが笑)
セルフブランディングという意味でもいい決断なのではないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:02
切っていいですよ!
そんなクソ客

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:03
あなたの対応は幼いですが正しいとも感じました。
できればお店を通した方が、良かったかもしれませんね。苦渋の決断、お疲れ様でした。
はるさんがより良いお客様と出会えることを切に願っております。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • はあさん

    質問主の方はずっと我慢していた前提があるから我慢の限界が来た、って文脈から読み取れないのかね。対応が幼いねえ…この日本人特有の我慢や愛想を美徳にして、直接他人に伝える事が悪みたいな悪習作るから発散もできず自殺率や鬱病が多いのに、まだこんな昭和脳みたいな人間いるんだ。
    質問主様、お気になさらなずお体は大事にされて下さいませ。
  • ほへーさん

    ↑それな
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:25:04
ひどいですねそんな客いらないでしょ
あなたのモチベーションも下がるし
いろいろ努力してるんだから
お互いいい関係で維持できる人だけで、なるべく続けたほうが精神衛生上良いですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:05
人の体型のことディスるとかデリカシーなさすぎます。はっきり言って良かったと思います。
私はその対応間違ってないと思いました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:06
怒っても良いと思いますよ!
お気持ちとてもわかります。女の子は容姿のこと言われたら傷つきますよね(><)
私も爆サイにブスとか色々書かれてたよ。ってわざわざ言ってくる本指名様がいて、怒っちゃいました。笑
そうやっていって容姿のことをとやかく言ってくる人に限って不細工が多いです。笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:07
辛い思いするならそんな人切っていい!!
よく耐えたねいいこ(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:08
ああ、分かります。
私の本指名様にも、かなりデリカシーのない方がおられます。
昨日も「演技が上手だよね」と最後に言われてキレそうになったのを堪えましたが、今までにもその他デリカシーのない発言が多々あったので、次にまた配慮に欠ける事を言われたら切ろうかなと考えています。
自分が接客をしていてストレスになるようなお客様ってたくさんいると思います。
私もたくさんいますが、これがお仕事なんだからと毎回明るく笑顔で流しています。
ですが、どうしても精神的に耐えられないお客様も中にはいますよね。
そんな時は本指名様でもNGにして切っていいと思いますよ。
その方のせいでストレスやもやもやを抱えて他に影響を与えるより(受けるより)、
さっさと次の良客様を見つけた方がいいです。
私もそうする予定です。
しかしこのようなデリカシーに欠けるお客様って、楽しい時間を過ごしたいと思わないんですかね。
しかも本指名様という事は、お気に入りの女の子に入っているんですよね?
こんな事を言えば女の子が機嫌を損ねてしまうかも、そうしたら楽しい時間を過ごせないかも、
なんて考えるだけの頭がないからデリカシーに欠けてしまうんでしょうかね。
実に残念な方だなと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:09
お仕事お疲れ様です。
そんな本指さんは切って正解だと思います!
言いたい事も言っちゃいましょう。相手にするなとか言われるかもしれないですが気にする必要ないです。
ダイエットは誰にでもできるものでは無いのですごいことなのです!!
ただ、質問内容を読んでいてダイエット症候群(過度なダイエットにより健康を損なう事)になってしまわれないか心配になりました…!
ご申告されているプロフィールを見る限り、すでにモデルさんのような体型をされていると思います。健康目安と言われているBMIが22。153cmであれば52キロ程が健康適正体重になります。
心身すり減らしてしまいがちなお仕事ですが、充分素敵なお身体かと思いますのでどうかご自愛下さい♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:10
辛かったですね。よく何回も耐えましたね😢
ぽちゃ専門店でもないだろうに、失礼極まりない。
ストレスがたまってリバウンドや体調くずす原因にもなりかねません。
最後よく言った!という感じです。
私はあなたが間違っているとは思いませんでしたよ。
NGで二度と会わないようになることを願います。
喜んでくれるお客様のために体型維持がんばってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:11
そんなやつブチ切れて正解です。
あなたをなめてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:12
読んでて本当にデリカシーのない男だという一言に尽きるなと思いました!!よく今まで笑顔で我慢されてたと思います、お疲れ様でした。結局そのお客さんはぷにっと柔らかい子が好きなはずなのに完全に間違ってますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:13
1人の客の為にメンタル左右されるとか憂鬱すぎます。
堪忍袋はみんなそれぞれ形も容量も違います。
自分基準でいいと思いますよ。
私主さんよりもかなり激太りしたけど誰もそんなことしないしされたらくっそ腹立つ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:14
ストレスになるような本指名って辛いだけな気がします😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:15
大変でしたね(´・ω・`)全然細いのに…
私だったら、の話ですが同じ事をします。
お客さんの顔を手で挟んで「顔だるんだるんっ♡」
「ぶしゃいくしゃーん♡」って笑顔で言います。
何か言われたら「え…愛情表現かと思って真似したのに…ぴえん」みたいな感じで接します。
はるさんは真面目な方なんでしょうね。ストレスになるならNGで良かったと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    そんな事客に言ったら殴られるよ 笑
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:25:16
頭ごなしに罵るとか怒鳴る
とかじゃない限りは器の問題かな
ダイエットしたから綺麗になったはず
自分の中で思ってない?
ストイックなのは偉いなぁと感心したけど
冗談も冗談と受け取れないならサービス業はどうかなと思う
何度も呼ぶ時点で気に入ってるんだし
私は身長153センチ体重45キロ
2年以上本指名の人が、小ボケかましてお腹もんで
あ、オッパイと間違えた!ってやって
いや何回間違えんだってツッコミしてる
二人で笑ってる
ムカつかないという私の気持ちは価値観もあるし
主様と違っても仕方ないかな
サービス時間内は私は自分のことでは感情で怒ったことはない
キツめに注意は禁止行為だけかな
まあお客様も今回のことで
冗談通じないつまんない子だなと思えば
呼ばなくもなるだろうし
NGまでもない気もする
お客様の言動行動に惑わされてるときりがないから
スルースキル身につけなよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全7件)

  • ゆいさん

    こーゆー女の子がマナー悪い客を更にマナー悪くさせて増殖させるんだろうな…
  • えさん

    45kgで腹出てるの?(笑)冗談と暴言を=と思ってイジリ芸を楽しむ程度の低い貴方だからそんなお客様が寄ってくるんですね。かわいそう〜
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(7件)
2023/02/13 18:25:17
切って当然です!!
そんなやつは客じゃありません!!
お金を払ってれば何しても良いと思ってる脳が幼稚で寂しい人なんでしょう。
そういう発言の人だから普段他に相手にされなくて風俗に遊びに来てたんでしょうね。
はるさんは太ってません!!むしろ美容体型に近いですよ✨凄い努力です❗
はるさんが頑張ってることを知ってるのにその発言は人としてありえません!
切って良かったと思いますよ!
綺麗になるのは誰かの為じゃなくはるさん自身の為に頑張るのが一番です!!
私もダイエットしたら、いつも着れなかったサイズのドレスや服が着れて買い物がより楽しくなったり、何よりお肌の調子も良くなりました✨
お仕事大変ですが、お互い頑張りましょうね🎵

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:18
そんなにその体重ならそんなに太っているわけでもないし、普通なのでは??と思ってしまいます。
私はBMI21くらいあるので、謙遜してしまいますがついてくれるお客さんはみんな揃って、良い体してる絡まった自身もちなよ〜って言ってくれます。
ここまで耐えて頑張れてすごいな〜と読んでて思います。対応は間違っていないはずです。可愛いと褒めてくれるお客さんに着きましょう
ちなみにうちの店長さんはとても優しくて、そういうお客さんのことを話すと、なんだそれふざけんなよ!ほんと気にしなくていいしすぐNGだしてねって、私より怒ってくれるので、なんだかそれで満足しちゃいます笑
無理しないで一緒に頑張りましょう(T-T)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:19
間違ってないかと…
たまに客だからとかって言う女の子もいるけど、自分が精神的に追い詰められるほどの暴言をはく客は客じゃないと思います。客なら何をしても何を言ってもいいわけじゃないです。そんな、人が傷付く想像や痛みが分からないような人は人間としてオワッてると思って切りましょう。もっと素敵なリピーターさんを沢山作って最高のサービスが出来るように頑張りましょうね(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まるさん

    ほんとですよ、お客に文句言うなら向いてないとか言われる人もいるかもしれないけど、頑張って運動して、食べたいものも食べず7キロって結構大変な人は大変だよ、それなのに、未だ昔の体型をネタにいじって、お客とか、嬢とかの間柄を超えて単に嫌なやつでしょう。そういう客。
    単に嫌なやつにそんなに泣くぐらい悔しく悲しい思いを我慢してやんわり相手してやる余裕なんてないぐらいだったんでしょう。

    人には感じ方も多様で、我慢しなきゃとストイックにいう人もいるかもしれないけど、もういいんじゃないかなって普通に思う人が沢山いるよ。
    ふざけるのがうざいのもあるし、プレイも嫌なタイプなんじゃないかなと思う。自分本位だとか気持ち悪いとか。

    性サービスはどこか自分を削って我慢してる部分がある。
    いいお客なら自分にもいいけど嫌いな客になったらもう、性暴力みたいな気になるもんで、

    こういうおふざけの範疇がわからない人いますよね。

    人が言われたくないとこを突いて、拒否ると冗談なのに!とかキレたり、おニューの割と値段の張る服を着ていき、そのことをいうと、ふざけて新品のの上から胸を激しく揉み、新しい服を毛羽立たせるとか。苛立たせるとか、中年でも。割と独りよがりでいつも家で一人でいるタイプですよ、人とは続かないみたいだし。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:25:20
それはうざ!!そんなんは私も切りたくなります!!
そいつのせいでイライラしてたらそのイライラは他のお客様にも伝わると思うし、他の接客の邪魔になると思います。何より人の容姿をいじるなんて最低です。客の前に人として失格なので、切って正解だと思います。次行きましょ、次❣️
私も投稿者様と身長体重同じくらいです。そりゃあ痩せている方がウケがいいのかもしれませんが、人それぞれベスト体重があって、それより痩せてしまうと体調を崩してしまう場合もあるので健康第一で一緒に頑張って行きましょうね🥺

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:21
大抵の男性は歳がいっても精神年齢が中学生くらいなんだそうです。
そのお客はいい歳して幼稚園児くらいで止まってるんでしょうねえ(笑)
好きな子をからかって怒らないことをいい事に受け入れられてるとか思ってたん
だろうけど本当に頭悪いなと思いました。
まあ月一なら大した影響もないでしょうしその分普通のお客さんに体力使った方が
いいと思いますよ。
お金もらってるからって何もかも我慢する必要ないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:22
切って正解だと思います
ほかの回答者様も仰ってる通りお客様だからってなんでもまかり通るわけではありませんので怒られてよかったのではないかと思います。
はるさんの努力を分からないお客様は正直はるさん自身のモチベーションを下げてしまい精神衛生上悪影響が少なからず出てくるかと思いますので切っても大丈夫じゃないかなと。
ダイエットもお仕事も無理なさらず続けてください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:23
読んでるだけでイラッとする…けど相手は『冗談のつもり』で悪気はないんですよね。仕事以外にも良くある事ですよね。
私は主様の対応は正しかったと思います、がワンクッション挟んでも良かったと思います。「本当はそういうイジり嫌だからやめて〜!」と言っても止めないようなら即切りでいいと思いました。
でもお仕事上、相手を立ててあげなきゃいけないしリピーター様だと今まで築き上げてきた時間や関係を気にして言いづらかったりしますよね…
今までよく耐えてきましたね、お疲れ様です。感情的になっても仕方ないと思いました、本指名は彼だけじゃないしお仕事続ける限りまた新たなお客様にも巡り会います!!お互い頑張りましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:24
ブチギレる前にNGにすればよかったんじゃないでしょうか。
太ってていいことってあまりないと思うんですよね。
太ってる子と細身の子だと細身の子の方が好きな男性は多いと思います。
なのでその人のため、というよりこれからも風俗で稼いでいくために痩せようって気持ちでダイエット続けていけばいいと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:25
男の人は体重と体型わかってません。
私も同じく153センチ身長有りますが、39キロで細すぎ!って言うくせに43キロこえたらデブ扱い。
たぶんお腹のお肉触って暴言吐く事がイチャイチャなんだとおおってます。
やーだーっ❤️
お肉ムニムニしちゃだめぇ❤️
って言う一連がイチャイチャしてると思ってる。
私今42キロですが筋肉ないのでプニョンプニョンです!
そして30こえてるんで本気でヤバいです。
なので本当に気持ちは分かるんですが、心からそう言う事言わないで!って言うよりも、
やーん❤️がうける悲しい世界だと思って(私も32キロの頃有りました)、じゃあ○○さんのために痩せるもん!
って言ってれば続けて帰って来るんですよ。
主さんも分かってるけどどうしても嫌なんですよね。
嫌なお客さんはこっちからお断りして良いと思います。
結局人商売ですから。
自分の嫌なお客様、この時期だからって我慢して良い結果は無いと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:26
基本的なサービスに侮辱していい、はありません。
そんなクソ客きっていいです。もっと貴方様と気の合う仲良し様を一人でも増やして楽しくお仕事できるようにしていくのも大切なことです。
私でもブチギレますね。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:27
少しデブが好きなんですよ。
男は自分の言いなりになる女がいいのよ
いじれて、ひれ伏せて、怒るくらいの女の子が大好きだと思うw
少々Sきどり出来て
来るなと、切り捨てでやったら、いいよ!
また燃えたりして^_^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:28
最悪な客ですね!
デリカシーどころか、人として考えれてないです!
はるさんの行動はまちがってないです!
ソープは1回切ったら一生会わないので
安心して切っちゃってください!切って正解です!
良いお客さんだけ置いておきましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:29
お客様がアスペなのと違うかな?
ストレスになるならNGはしてよいと思うけど、
発達障害の人にガチ切れするのは私はしないと思います。
たぶん主さんはすごく真面目な方なんだと思います。
これからも理不尽な容姿イジリはあると思うけど、
スルースキルを上げたほうがこの仕事は楽になる気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:30
このご時世、お客さんあっての私たちの仕事かもしれませんが、それ以前に女の子のメンタルがやられてしまっては元も子もありません!
デリカシーないし人としてどうかと思う
豚扱いしていじることで自分のストレス解消になってるんでしょうね
切って正解です。我慢して優しくする必要なし!!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:31
痛客の極みだね。もう客でも何でもないけど笑 大概そういう分けわかんない事しか話せない奴って乞食だから教養ないし民度低すぎて同じ空間にも居たくないよね。そういう人種いるんだ。日本語どころか言語話せない分からないやつなんだろう。
言えることはそいつ主さんより絶対稼いでないと思う笑知らんけど笑そんな乞食お金いくら貰っても無理
風俗なかったら女の人と関われなかっただろうね
対応お疲れ様でした!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:32
いつもお疲れ様です。大変でしたね。
そういう酷い事を言うお客さんはどんどん切っていいと思いますよ。普段どんなストレス抱えてるか知らないけど平気でそんな事言えるのは劣等感抱えていて誰でもいいから見下したいとか、本当に性格悪いサド野郎です。普通どんな相手であろが体型や人格など否定しません。しかも指名してまでそんな事するって私は理解出来ないです。そんなの放置してたら主様の自尊心が低くなって良い接客が出来なくなりますから大切にしてくれるお客様だけ残したほうがいいです。実生活でも相手にされない可哀想な男だと思います。喝を入れたのはその人にとっても自分を見直すいいクスリになったんじゃないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:25:33
金払ってれば何言ったって何したっていいと思う馬鹿を一人切り捨てただけの話です。
愛があれば弄っていいのか?可愛いビール腹だね赤ちゃんみたいにふわふわな薄毛だねって言われて嬉しいと思うか?親しき中にも礼儀ありだろうが!ってキレますよ。
他人との会話のネタに差別や身体的特徴の揶揄を平気で使う人とは話すだけでこちらが疲れるだけなので、質問主さんは間違ってないです。嬢だって付き合う人間は選びますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す