ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

チップは迷惑ですか?

2021/03/13 23:35

32
回答
紳士的にお嬢と仲良くしている50歳のオヤジです。毎回、感謝の気持ちとしてチップを渡しています。チップで禁止事項をしようなどとは全く考えておらず、純粋に感謝の気持ちです。ところが、何度目かぐらいからオキニがチップを受け取らなくなりまして、不安になってしまっています。大3枚程度の些少なものでしたが、チップは迷惑だったのでしょうか?

14人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全32件)

2023/02/13 18:15:59
生物の差し入れより断然と嬉しいです!
お兄さんのオキニのお姉さんが申し訳無くて受け取らなくなったのかも知れませんね(>_<)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:00
そんな客いないでしょ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • りんさん

    自分が貰ったことないからって決めつけるのはどうかと…
  • ミ°さん

    いますよ。
    自分が貰ったことないからと言って決めつけやめましょう
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:16:01
多分、受け取るのが心苦しかったんだと思います。。
毎回毎回は申し訳なさ過ぎたんだと思います💦
自分も初めの方は嬉しいと思いますが、段々と申し訳なくなっていくんだと思われます。
私だったら、お兄様に本当に良いのか大丈夫なのか聞くと思います。その上で受け取って良いものか判断します💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あきらさん

    私もそうすると思います
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:16:02
シンプルに羨ましいけど。
額が大き過ぎて、引いてしまったの
かもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:03
嬉しいけどな♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:04
恩着せられたり後で、こんなにしてあげた!と言われるのが嫌なのでは?
ここで質問してる時点で質問者様はお喋りな男性だと私のは思います。
感謝の気持ちが伝わらないのだと思います。
あなたの言う些細なものは大金ですよ!してあげてる感が伝わります。

72人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 恩着せがましい男は見苦しいさん

    みさんと同じこと思いました。それか、ここにいる女の子達に「嬉しいと思いますよ♪」とか「すご〜い!うらやましい!」とか言われてかまってもらいたくてわざとこんな質問投稿してるのかな?とか思っちゃいました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:16:05
私だったら毎回いただくのは申し訳ないなと思っちゃいます。
渡す側がそういうつもりじゃなくても、禁止事項をさせろという無言の圧力のように感じてしまうかも知れません。
わざわざチップという形にせず、お釣りが出るような場合にお釣り要らないよと言う程度にしてみてはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:06
お疲れ様です。
結論から言うと女の子的には本来迷惑では無いのではないでしょうか。
私が在籍するお店では、お客様の好意でのチップに関しては禁止事項はありません。
私も本指様など「いつもありがとう、気持ち適度にね。」とチップを頂くことはあります。
その時、相手によっては「その代償になにかして欲しいということなのか、、」「いつも申し訳ない」と思うことがあります。
お客様の大切なお金ですから、どちらにせよ有難い、嬉しい。という気持ちはあると思いますよ。
投稿者様は記載されてるように、感謝の気持ちで。ということなのでそれが女の子に伝わってさえいれば、本人は嫌な気持ちでは無いのでは?
ただ、お店によってルールもありますし、女の子本人も毎回となると申し訳ないという気持ちは少なからずあると思います。
投稿者の優しさは伝わっていると思いますよ。大丈夫。
チップとなると、やはり現金という形になりますから事情や気持ちの面でなかなか受けとりづらいことも中にはあると思います。もし今後も感謝の気持ちとして女の子にお渡ししたいのならば、未開封のものに限り飲み物などがいいのでは?
飲み物を頂くととっても有難いです。食べ物に比べて賞味期限も長いし、いざって時に結構有難いです。
それにもし、女の子が飲みづらくても誰かにおすそ分けすることもできる。(お客様からするとちょっと寂しいかもしれないけど、、、)
どちらにせよ、投稿者様の優しさをこのまま継続して、可能なら「チップだと気負いしちゃったかな?禁止事項だったとしたら知らずにごめんね。良かったら飲み物どうかな?」と伝えてあげるといいかもしれないです。
この仕事をしていると、どうしても自分本位なお客様が目立ちます。そんな中でチップをお渡しする理由が感謝の気持ちということや、受け取ってくれなくなったことへ怒るのではなくどうしてだろう?と考えたりする優しさをもって女の子に接することができるお客様はとても有難いです。
こんなご時世で大変なときですが、これからもお体に気をつけて女の子をお気に入りの応援あげてください。
長文失礼しました(´・ω・`)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ぽんさん

    お客様の大切なお金、その一言に尽きると思います。
    このお仕事、時給ではないですが、換算すると、それに値するのか?とは考えます。
    主様が無理ない範囲のご好意なら、大変嬉しく思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:16:07
自分で紳士的にとか言ってる時点で勘違いクソ客な気がするw
普通にきらわれてるんじゃないですかー?

56人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 。さん

    あたしもそう思う…自称紳士はたいていクソ
  • ナンさん

    それなです笑
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 18:16:08
私ならチップはありがたいので受け取らせていただきますが、多分その女の子なりの心境の変化があったんだと思います。
お気に入りの女の子とそれなりに信頼関係があれば、「最近チップを受け取ってくれないけど何かあったの?」と聞いても大丈夫だと思いますが、お客様と女の子の間柄ですので、あまり根掘り葉掘り聞く様な事はやめてあげてください。
自分は紳士的、チップをあげているから良客だと思いこまず、女の子の事を大切にしながら遊んであげてくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:09
いくらなんでも大3枚は多すぎでしょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • とくめさん

    多くないでしょ。貰ったことないの?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:16:10
私なら大3枚なんて受け取ったら指名切れた時に掲示板に何書かれるか分からないしどんなサービスを強要されるんだろうって怖くなります
貴方様が指名されている女の子も余計なトラブルを回避するために考えて受け取らないのでは?
そのお金があるなら何回も呼んであげるとかお店でのその子の顔を立ててあげる方がスマートだと思いますよ

28人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:11
チップはどんな嬢でも嬉しいと思う。
食べ物とか後で捨てるしかない物より
お金のほうが絶対いい!
給料は店に何割か取られるしね…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:12
大3枚では、負担になる額ではないでしょうか…?
大1くらいなら妥当だと思いますが…

10人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:13
想像以上にチップ多くて草

16人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:14
金額多すぎてこわいんだと思いますよ。
せめて大1にしてあげてください……
お客様によってはのちのち
『お前にいくら渡したと思ってんだ』と
好意でくださったはずのものに対して
見返りを求めて来られる方が一定数います。
金額が多くなれば多くなるほどその見返りも
とんでもないものになっていくので
それを恐れたのではないでしょうか
毎回よりたまにの方がいいかと。

28人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    稀に女性の中には、初回から受け取らない人もいます。理由は、教えて貰えませんでしたが。多分666さんの言う通り見返りか怖くて、受け取らない人もいるんだと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:16:15
普通に考えて重くないですか?
どういうお店か知りませんが、倍以上の料金を毎回渡してきたら負担ですし恐怖を感じます。
タダでくれるものほど怖いものはないです。
お兄さんも、取引先のお客様で毎回大3枚を車代に渡してくる人いたら「どういう意味?」て怖くないですか?

20人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:16
もしかして先に渡してる?
それだと何かしらプレイに手心加えろと圧を感じるかも
帰り際に楽しかったので感謝の気持ちだと渡すと良いと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:17
いいなぁ(^-^) 欲しいなぁー
でも、現金を頂戴するのは、正直気が引けます。
3マン現金って・・・(´Д` )
わたしは、お客様に、Amaz●nカードとか、QU●カードとか、iTune●カードとかビール券とか金券的な物を頂いていました。
ありがたかったです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:18
釣れに釣れて良かったですね!
もしかしてオキニにいらない口コミ書いてNGになった人かもと思うと胸熱です!www

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:19
チップを下さるお客様の中でスマートだなぁと思ったのは
プレイが終了してお別れのタイミングで「今日はすごく楽しかったよ。ありがとう」と言葉を添えてサラッと渡してくれた場合でした!
質問者さんがどのタイミングで渡しているのかはわかりませんが、プレイ前にお渡ししている場合「これから何か高い要求をされるのではないか…」と女の子側が不安になったのかな?と思いました。
プレイ後であれば、金額以上に楽しかったという気持ちを素直に伝えられるのではないでしょうか?
それでも断られるようであれば、もう少し少ない金額にした方が、女の子も気に病まずに受け取ってくれるかもしれませんね!
あと、大3枚って、プレイ料金より高額ではないですか?
人によりますが、プレイ料金より高い金額を頂くのは気が引けるのかなと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:20
気持ちは嬉しいけれど、金額が大きいのが問題だと思いました。
本指から毎回料金以外の大金を貰うのは少し気が引けますし、今後サービス以上のことを要求されるのではないかと不安になる要素ではあると思います。
女の子に料金を支払うシステムであればお釣りが大きくなるようにしてあげたら気兼ねなくチップとして受け取りやすいと思いました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    稀に初回でも受け取らない女性もいるので、その場合金額の問題ではないですし、その女性ももしかしたらそうかもしれないです。今までは断れなくて受け取っていただけかもしれないですね。
    多分今後、サービス以上のことを要求されるのではないか?ではなく、店外に誘ったりとかプライベート誘ってきたりするんじゃないか?って言う不安や怖さからじゃないかなと思います。
    サービス以上のことを要求されるか?どうかは、何となく一度でも接客すれば分かりますよ。
    本来は、見返りなんか求めず気持ちとして渡すのが普通なのでしょうけど、そうじゃない人もいると思って、余計なトラブルになりたくないってことだと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:16:21
毎回そんな大金渡してくる客いない。自分で紳士的って言ったり、もてはやされたい虚言じいって感じする

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:22
実は嫌だなー、これ直して欲しいなぁっていう事があるけど、チップを受け取ることでその嫌な事を「やめてね」って言いづらいから受け取らなくなったとか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:23
実は嫌だなー、これ直して欲しいなぁっていう事があるけど、チップを受け取ることでその嫌な事を「やめてね」って言いづらいから受け取らなくなったとか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:24
自分に酔ってる?笑
でも、貴方が気持ちよくてチップを渡してるんですよね、素直に羨ましいですよ、そのお姉さん。
私なら躊躇しながらもありがたく受け取りますけどね、そのお姉さんが優しいんだと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:25
迷惑な人いないとおもいますけど、正直本人にしかわからないんで本人に聞いた方が良いと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:26
最近自分を紳士的って言う男性客増えましたねww

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:27
私も会う度にお小遣いだよと大3枚、大4枚くださる
お客様がいました。最初は有難いとおもっていました。
月に来る回数が増えてくるにつれて、
何を求めているのか、返してと言ってきたらどうしよう、
と不安になり、距離をおき、ngにしてしまいました。
相手様は何も悪くないですし、感謝しかないのですが、
だんだん恐くなってきます。そのお嬢様ももしかしたら
同じかもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:28
いいなあ、そんな太客さん羨ましいです。
でも大3だと諭吉ってことで合ってま……す?
毎回諭吉3枚は嬉しいけどびっくりするし申し訳ないかも。1枚くらいなら受け取れるんじゃないかなあ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:29
チップ額は女の子や在籍店舗によりますが、いただいたその後がこわくて断る女の子もいます。
過去に、あれだけ金をつかったのに!(プレゼントあげたのに!)などとお客様に言われたことがあるのではないのでしょうか?
お金をつかったからコントロールできると思い込んでいるお客様は多いのです。
今後もチップをあげたいのであれば、なぜ受け取らないのかをきちんと聞いてあげてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:16:30
チップは嬉しいものですが毎回はさすがに申し訳なくなってしまいますね。私にも前にお兄様と同じような方が居ましたが3回目からはもう受け取るのやめました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す