ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

リピート続けたら徐々に話題がなくなっていく

2021/03/22 20:40

21
回答
メンズエステで同じ子に3回リピートしました。全部3時間コースです。最初の方はお互い質問し合ったりして盛り上がりましたが、2回目3回目とだんだんシーンとなる数十秒の空白の時間が増えていきました。もうお互いのことを沢山知ってるし、何を話そうか考えましたが思いつかず。女の子も同じように感じてみたいで、途中当たり障りのない会話になってしまいました。僕も女の子も喋るのは好きで沢山笑ったりしたのですが、やはり3時間の長いコースだと話題がなくなっていってしまいました。その子はとてもいい子だし愛嬌もあって話すのが楽しいとは思いますが、仕事のことやプライベートの趣味や学生時代の話など、全部自分のことを話した感じがして、次行ったらまた更に話題に困りそうなので悩んでます。新しい子を探すべきでしょうか?

4人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全21件)

2023/02/13 18:07:59
週に何度も3時間コースですか?
それはお仕事的には嬉しいですがキャスト側としても話題が尽きて私なら困りますね。
月一をずっと継続的に通って欲しいと思います。
他にもオキニを作ってローテーションしてはいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • さん

    どこにも週にって書いて無かったけどかいてあったっけ?
  • みんさん

    書いてないですが月一かそれ以上なら共通の話題とか女の子の趣味に寄せて話題作ってくればいいんじゃないですか?
    無言の時間が気まずくて落ち着かないならよく喋るタイプの子を探せばいいと思っただけですよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:08:00
無言の時間が辛いなら他の子を探した方がいいと思います。本当に気を許せている子なら無言の時間が苦痛にはならないですよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:01
その子を気に入ってるなら、他の子を探さなくてもいいのではないでしょうか?
他の子を探してもいいですけど。。
話題に困るなら、主様の話しはされてるようなので、彼女のすきなことでも話を広げたら良いのではないのでしょうか?
好きなドラマや映画、音楽などいろいろあると思います。
3時間を3回リピートしただけで、話すことないからさよならは、楽しく過ごせた方だと余計に、女の子もさみしいと思うんじゃないかなーと思いました☆
お客様と女の子の関係でも
いつか無言でも気にならないくらい仲良くなれるといいですね☆

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:02
話題を振るのも女の子の仕事の内だと思います。折角女の子が話題を振ってくれてるのに素っ気ない態度は寂しい限りですが、お客さんが次何を話そうかと気を遣ってあげる必要は無いと思います。ご自身のペースで遊んで、今後無言の時間が苦痛だ、退屈と感じたら他の女の子を探せば良いと思います。
私は本指名のお客さんと話した内容に関連する物がTVで特集してたり、街で見かけたりしたら、今度会った時に本指名さんに報告しよう!と思うし,本指名さんも会った時に私にこの話を聞こうと、会ってない時に自然と楽しみを見つけてくれてます。話題は無理に探すものでも無いですよ。女の子はお仕事ですから、お客さんを退屈させない努力は必要ですけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:03
お遊びの仕方とか女の子のフィーリングですよね。
お互いに楽しもうとしてる場合は
女の子側も色々と考えます
次はどんな事話そうかな
月はどんなえちえちな事しようかな
お互いにそれが無いと月に何度か来店されてもなぁなぁになるのかと思います。
次の子探された方が楽しめると思います。風俗の醍醐味でもありますし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:04
楽しく過ごせる何かを持っていっては?
マッサージとしてだけでなく一緒に過ごす時間を楽しみにしているのなら、おやつ食べたり気になる映画を持ち込んで観ながら過ごしたり。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:05
お部屋の中でしか会わないお客様。
どうしても話題は乏しくなりがちです。
私も長いお付き合いの常連様などはジジイババアの縁側日向ぼっこみたいな感じ(笑)
でも、他の方もおっしゃってますが、静かな時間も全く苦痛ではなくそれなりに楽しんでいます。
そうはいかない、毎回楽しませて引っ張っていかないとならないお客様の場合、私は超ロングタイムに備えてネタを色々集めておくタイプなのでそこまでツラくはないけど、あなたご自身、もう少し頻度を落として落ち着かれては。
反対に、相手の女性も少なからず話題を集めるべきだし、趣味の話をあなたがふったとしたら、彼女はその趣味についてもっと勉強すべきです。今どきスマホでいくらでも情報収集出来るし、自宅に帰った後や通勤時などわずかでも時間を割いて掘り下げ、うわべやにわかであっても興味があるふりは出来る。
私たちが一番困るのは勝手に盛り上がって太く短く終わってしまうお客様です。
本当は普通に長~く来てくれるお客様が嬉しい。
あなたは頻度を落とし、彼女はもう少しあなたを惹き付ける気遣いや話術を身につける。
お互いがちょっぴり考えるだけで、良いお遊びの時間になるのではと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • すごいさん

    私も通りすがりの者なのですが、勉強させていただきました。
    通りすがりさんは大人の素敵な女性だなぁと思いました(*´ω`*)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:08:06
飲み屋ではないので、メンズエステって会話よりもエステを楽しむ場だと思ってるから(勿論お話もはさみますが)ずっと会話弾んでなくても支障はないしもし沈黙があっても悪いことではないのではと思いますが…女の子側からしても何度も指名して下さる人とは何時間コースとか頻度関係なく喋ることなくなりますよw
中にはずっと喋ってたい方も居ますが、そういう時はこちらも話題探し頑張りますけどお互いプライベートの深い話が出来るわけでもないので、話題には限度がありますね…。
主さんがずーっと話してたい!会話が途切れない子がいい!って感じならお喋りが得意な子を探す方がいいんじゃないかなと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:07
毎度長過ぎかもしれない。女の子も内心ダルいと思ってそう。ちょっとした世間話でもいいのにそれさえ出て来ないのは一緒にいすぎかもしれませんね。ショートにしたら女の子もホッとするかもだしたまにはそうしてあげてください。結構疲れてるかも 笑

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:08
ロングの壁ですね。長いのは有難いけど、びっしりプレイなんて有り得ないし……
私は仲良くなったらデートコースを前半か後半に入れてもらいます。カフェとかドライブとか居酒屋とか。
120でも毎週だと話はなくなるし、180以上なんて月一でもあまり話題ないので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:09
あれば デートコースとかにして、お出かけしてみてはいかがですか?もしくは、ホテルで女の子の好きなアニメや映画のDVDみたり、ゲーム、カラオケしてみたり、スイーツ食べたり、お酒飲んだり。。。そういうの 嬉しいですけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:10
その日の出来事でも、テレビの内容でも、新しく見た本や映画でも、日々あるのでは、と思いますし、女の子側も手探りでやってると思いますし
私は色々話題を降ったり、相手からでた単語を拾って、知らないことはきいてみたり、と広げます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:11
それだけリピートして下さるお客様でしたら、私は逆に
昨日こんなことあってさー
とか、聞いてー!
ってことが多くなります。
なので、毎日来て下さるお客様(最低4時間)も大変多かったです。
貸切で12時間などもどのお店に居ても掴んでおりました。
あと、出前でご飯食べたり、お客様がお車じゃない方はお酒飲んでました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:12
私はロングのお客様の会話に困ることはあまりないです。
何度も会ってお互いを知ってるので、逆に無言でも心地いいくらいの居心地になってくれることが多いですし、前回呼んでいただいた時に話した話題を覚えていれば良いだけなので、もう一度前に話して盛り上がった話題を持ち出したりも出来ますからご新規様より話題作りは楽です。
なので無言の時間が苦痛になることはありません。
お客様からそれだけ情報を頂いてるのに話を広げられないのは、お客様の情報を覚えられてないとかそういう可能性がある気がします。
ちょっと合わないなってお客様だと無言の時間がすごく多くなります。
無言の時間が多すぎると感じたり、苦痛や焦りを感じるならぴったりの女の子はその子じゃないのかも知れません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:13
どれぐらいの規模でいってるのかは分からないのですが、もし月一で通ってるのであれば2ヶ月に1回と少し行く回数を減らしてみるとか、週一ペースでいってるのであれば月一に減らすとかしてみてはいかがですか?
喋る事が無くなってしまうのはまぁ仕方ないですね…。
もし同じ趣味があるなら(ゲームとかアニメとか)一緒に見るとかやるとか。それでも時間は潰せると思います。(言い方悪かったらすみません)
それか3時間という時間の中で何度も無言になるようなら時間を減らして2時間とか。
それか眠いからちょっと寝たいとか言って寝るとか。笑
それでも苦痛なら他の子を探してみるのもありだと思います!
他の子入って飽きが出たりしたらまた会いに行くとか。
色んな工夫方法があると思います(*^^*)
頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:14
新しい子を探したほうがいいかな?って思いながら来てもらうのも嫌なので…他へどうぞってかんじですね😅
女の子は他にいくらでもいるって思ってるってことですよね?そのとおりだと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:15
私には よく分かりませんが
私は月1で4時間コースを取ってるくれる
本指様がいます。もう通われて5年の付き合いに
なりますが毎回あっという間の時間です
話が全然つきません お互い話のネタが増えます
もっと考え方を変えてみては?過去の恋愛話とかも
盛り上がりますし新しい飲食店やオススメな お店など
話のネタなんて いくらでもあるのに
お互いが 話す事ないと思い切ってるだけですよね?
話題がなくて辛いって事は
元々お互いが喋ることに受け身なタイプだと
思いますが?
主様も1人の女性に入るのではなく
1度 色んな子に入ってみてはどうですか?
話す話題を広くするためだったり
1つの話題を引っ張っていける力もいります
主様が その女の子を気に入ってるのも
分かりますが女の子も努力が必要だと思ってます
やはり楽しませるのも女の子の仕事です
だけど その子に誰々ちゃんに入ったとか
良かったとかは禁句です

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:16
その質問が出てくる時点で、他を探した方が良いんじゃないかと思いました。
その子を気に入っていて、また会いたいと思うなら悩む必要が無いと思うので…。
質問者様が会話も楽しみたいと思う方ならば尚更他を探すべきです。
会話をどうするかなんてお客様が悩む事ではありません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:17
同じお店じゃなかったら、全然別の女の子探しに行っていいと思いますよ。
お店スタッフからもロング本指は2回目3回目が勝負と言われてます
いらっしゃらなくなったら自分の力が足りなかったと思うだけです
こんな男性客がめったに来ないとこまで来てたくさんの嬢の意見がほしいくらい悩まれるほどのことじゃありませんよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:18
おそらくその女の子はお客様とお話するのも嫌いでは無い、というだけで得意というわけではないと思います…もしくは単純に根本的に人間として相性が良くないのかもしれません。私は話すのが好きで、リピーターさんたちも同じくお話好きな方、もしくは聞くのが好きな方ばかりですみなさん120分〜180分コースで、月に1度〜3度のご来店がありますが、話題が尽きたことがありません。話す内容は真面目な話もたまにはしますけれど、お互いの近況報告や、今日見た夢の話まで本当に下らない小さな話題ばかりですが最後まで笑いあって過ごしています。
女の子が可愛くて良い子なのでしょうけれど、エステの女の子に話術を求めるのは求め過ぎな気がしますので、もっと途切れること無く盛り上げてほしいと望むのでしたらお話上手な子を探された方が良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:08:19
お互い好きなテレビやYouTubeを見ながらは いかがですか?ゲームやカラオケなんかもいいかも。共通の趣味や話題を見つけると 沈黙が怖く無くなるのでは?
付き合い始めたカップルみたいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す