ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

新人入ってきて焦る

2021/04/19 05:30

15
回答
わたしは本職を持ちながらだから、仕事休みの日にソープにいきますが、こないだ疲れからか意識が飛び、帰宅中に車で事故を起こしました。なんと21まんもの出費。これではせっかく稼いだのがパーです。つまり接客にたとえれば、一人接客1まんごせん円だから14人分接客を損したカウントです。だから稼いで事故したら元も子もないから、これからは無理なくシフトを組もうと思いました。来月からは出勤日や時間を減らす予定です。しかし、急展開。新人が何人かきて、私が本職やお休みをしている間にきずいたらリピ様や指名様が新人にながれて、私はお茶引きにならないか不安になりました最近やっとリピや指名がふえ、多かったときは、出勤してからずっと指名続きで6人接待をして帰るということもあり、やっと調子出たかもと思った矢先に事故をし、出勤の見直しを考えましたが、出勤しない間に周りに抜かれないか不安で不安でどうしたらよいですか?この気持ち。

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全15件)

2023/02/13 17:41:27
厳しい意見になってしまうかもしれませんが…
「リピ様が他に流れてしまっても仕方ない」と割り切るしかないと思います。
余程顔が好み、またはサービスが文句なし!
というものがない限り…
ほとんどのお客様は一人の子に入り続けるなんてないと思っています。
特に出勤日数が限られているのであれば尚更…。
頑張っているのが虚しくなりますよね。
でもそこを気にして無理してしまって身体に支障をきたすような事があれば本末転倒ではないでしょうか?
この時期もありますし、リピ様も戻しにくく稼ぎも不安定にはなると思いますが…
地道にコツコツと出来ることを精一杯やるしかない気がします。
このお仕事は割り切らないと精神的に潰れてしまいます。
さくら様の気持ちが少しでも軽くなりますように…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ひいさん

    私と全くの同じ状況で驚きました私の場合人身事故を起こし50万ふっとびました。そして最近体力がもたない。頭が重い、目が疲れやすい、無理して出ても顔がやつれて、心配されるor引かれて来なくなるがありました。凹むし悲しい。この世界は割り切るしかないんですよね。離れていくのが悲しい気にしやすい性格なので夜中突然不安になったりしてしまいます。でもがんばって前向きに考える努力してます。無理しないで素の自分を受け入れて来てくれる人が大切。無理してまで来てもらおうと必死になると、疲れてお客様を大切にできなくなります。。この仕事は自分に余裕あることが大切だなって気付かされました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:41:28
本職他に持ちながらというのは忙しいですね。
逆に本職があるならそのように焦る必要はないと思います。
せいぜい豊かに暮らす余裕もつための
余剰資金なら他の女子に
譲れる余裕もあってもいいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    わたしも本職かけもちデリですが、私含めいろんな理由でお金が必要で切羽詰まってる人なんていくらでもいますよ。「せいぜい豊かに余裕もつための余剰資金」なんて言い方は、そうであってもなくてもひどいのでは
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:41:29
日記とか頑張って更新して、
手を抜いてるわけじゃないですよって
雰囲気で伝えればいいのかな?
新人なんてどこもよく入るものなんで、
出来ることでがんばるしかないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:30
落ち着いてください
カテゴリからして訳がわかりません

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 同感さん

    私もそう思います (笑)
  • カテゴリー男性なんだけどwさん

    誰もそれに触れてないから不思議だったけどまったく同感ですw
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:41:31
日記とか頑張って更新して、
手を抜いてるわけじゃないですよって
雰囲気で伝えればいいのかな?
新人なんてどこもよく入るものなんで、
出来ることでがんばるしかないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:32
お怪我や兼業での体調などが心配です。
まずはお金がどうにかなるならおやすみして、できればお仕事抑えたりして、また元気に笑顔で接客できればリピ増えるのではないかなと思います。私がお客さんでしたらマイナスが出てしまうより明るく元気な女の子を選ぶと思うからです。焦るお気持ち、とってもわかります。でも身体は1つ、フリーのお客さんは大勢います。リピより身体を壊したら戻りません。お大事にされてくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:33
逆に言えば、貴女がいた事でろくすっぽ稼げない
人がいた訳だから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • お風呂屋さんさん

    精神的にも疲れてないですか??
    この仕事はお客さん=稼ぎだし不安で出勤の度に色々抱え込んで無いですか…
    自分では築かないうちに疲れが溜まっているのかもですね。
    今のお店で指名も取れて来て稼ぎに不安がないのならこのご時世だからと、一人一人大切に諦めずめげずにコツコツ頑張るのか…
    稼ぎで不満があるのでしたら、お店のランクを下げるのもありかもしれないです。
    グループ店でランクを下げられるのでしたらそちらにご指名様を引っ張れるかもしれないし…
    中々この状況かで勇気がいりますが、不安のストレスを悪化させるような環境ならば思い切って移動するのもありなのかと…
    店長などに相談してみても良いかもです。
    1番大切なのは心と身体なので、どうにかなってしまったら遅いですよ…
    お互いに頑張って、この状況を乗り越えましょう☆☆
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:41:34
疲れたらタクシーで帰るとか、どこかで手抜きをする方法を考えないとダメかもです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:35
事故った事はないけれど。主様と似た気持ちになって乗り越えた私の考え書いときます。
そういうのって。こだわってるのは自分だけだったりしますよ。周りからするとどうでもいい話で、実はだーれも気にしてない。
こだわる人間同士はそれに執着するから、競ったり争ったり、不安になったりするってだけ。
大多数は気にしてない。
そんな。自分だけがこだわってるだけの様な小さな事に執着して。
無理して出勤して事故って、自分を見失ってる今の方がよほど問題なんじゃないですか?
お金や指名。大事ですよ?大事ですけど。そんなに悩む程、守らなきゃいけない様なモノだとは私は思いません。
身体売る仕事ですしね。余計にこだわる程価値のあるモノには感じない。
抜かれたっていいじゃないですか。お金の心配してるなら、また頑張ればいい。貴女は一時期的であっても、予約で埋まる位魅力的でお仕事頑張れる人間です。皆に出来る芸当じゃない。もっと余裕持って生きてけばいいと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:36
人を巻き込む事故しなくてよかったんじゃない?あと新人にお客様ながれるとか言ってるけど、なんか負け惜しみにしか聞こえないw気になるなら出勤すればいいだけの事

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:37
掛け持ちは疲れますよね
私はとにかく風俗の仕事がしたかったから、
昼から風に移行しましたよ。
本当にやりたい仕事をするのがいいです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:38
車通勤をやめて電車にすればどうでしょうか?少なくとも誰かをあやめてしまう恐れはなくなります。
そして新人にリピーターが流れたといいますが、その根拠は・・・?別に新人だけがリピーターを取るわけではありません。
大体店にお気に入りが2人いると思った方がいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:39
釣りな気が。(._.`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:40
事故してまで無理するか、他の子に流れられるか、なら絶対に他の子に流れられる方がマシです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:41
怪我がなくお金だけで済んだのなら助けられましたね。焦ってしまうかもしれませんが、きっとあなたの方が良かったのなら戻ってきます。そしてこれからもシフトを見直して、無理なく頑張るときに頑張っていきましょう。わたしは接客では他の女性に入ることも考えて自分なりの一番の接客をしています。ただ目の前を大切にしてみてくださいね。あなたが指名を返せたのはそんなふうに頑張ったからですよ。大丈夫ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す