ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

プレゼント

2021/04/27 01:28

83
回答
皆様日々のお仕事お疲れ様です。定期的に通っている女の子の誕生日が近いので今度プレゼントを渡そうと思っているのですが、どういった物が喜ばれるでしょうか?個人的にはハンドクリームとか、ボディークリームとかが良いかなと思っているのですが、他に何かオススメの物はありますか?

14人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全83件)

2023/02/13 17:30:35
その子が好きな物をあげてください。
個人的にボディークリーム等は合う合わないがあるので(匂いの好き嫌いもある)気をつけましょう。
プレゼントはそんなに気にしなくていいのでいつもより長めの時間で取って、ゆっくり過ごさせてあげる方がいいかもしれませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 10年目さん

    香り系のものは女の子からすると、ホルモンバランスの一時的な乱れで体調を崩します。めまいや吐き気を起こすのでプレゼントするならほんのり香るものがいいと思います。匂い全般ほんと酔うし気持ち悪くておえってなる。完全に職業病
  • ななさん

    現金に決まってる
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:30:36
物を貰うよりも現金がいいです

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ほなこいやさん

    現金一択。
    いらねー物もらってゴミ箱行きよりは、
    潔く現金の方が嬉しい
  • みさん

    これに尽きると思います。かわいいプレゼントよりチップのが印象に残るしありがたい。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:30:37
匂いや成分が合わない可能性があるのでそういう系はあまり嬉しくないです。
それなら、さりげなく普段なんて言うの使ってるの?とか聞いて、同じものをあげた方が絶対いいと思います。
女性にリクエストしてもらうのが確実に間違わない方法だと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:38
現金、クオカード、商品券などがいいかと思います。
ハンドクリーム、ボディクリームをあげたいなら、
お好みもありますし、本人の使っているものを聞いた方がいいかな。
頑張ってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:39
現金

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ぴあさん

    現金チップで質問者様の無理のない範囲内が一番良いと思います!これで好きなもの買って!と。現金を渡すのが嫌ならAmazonギフト券などはコンビニで帰るのでそれでも良いかもしれません。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:30:40
女の子側お心遣いとても嬉しいと思います。
本当はチップが1番喜ばれると思います。
現金がどうしても気が引けるのであれば、商品券などが無難かと思います。
思いつかれたものについてですが、女性からこれがほしい!と言われたものでもない限り
香りや肌質などお客様が思ってる以上にこだわりがある場合が多いので、頂いても持て余すこともあります。正直、誕生日などでまず皆様思いつかれたようにボディクリーム系統をくださることが多くて。
飲食物についても体型管理や本当の好みなどを考えると難しいところですね。
ギフトカードかなぁと思います。参考になると幸いです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:41
ハンドクリームとかボディクリームが1番いらない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:42
現金一択

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:43
現金、金券、お相手の欲しいもの
のどれかがいいと思います。
私なら現金が一番嬉しいです。
ハンドクリームやボディクリームは肌荒れや好みの匂いでない可能性がある上にお客様からかなりいただくプレゼントです。全く要りません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    書き忘れましたが飲食物は差し入れしない方が良いです。普段から被る差し入れですが、誕生日のような記念日ですと余計に他のお客様と被ります。特にケーキのような生モノは嫌がられるので注意してください。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:30:44
金一択

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:45
何貰っても気持ち悪いので捨てます。
現金しか興味ない。それか長く枠取って早く帰って下さい。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ユッキーさん

    マジで同感!!!
  • あさん

    質問してる方の気持ち考えてますか?
    ここだからって何書いてもいい訳ではないですよ。
    読んでる相手は人間だという事を忘れないで下さい。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:30:46
チップ渡すほうが嬉しいと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:47
チップ これで好きなものでもお買い?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 10年目さん

    買います!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:30:48
現金一択。
現金が生々しくて嫌ならギフト券、
風俗してれば欲しいものいくらでも買えるから
物は要らない。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:49
ハンドクリーム・ボディクリーム素敵だと思います。
Aes〇pあたりだとオシャレだし、特別感が出そうですね。
香りの好みがあるので、そこだけネックですが基本的物品ならに消えものがいいとおもいます。
もしくはいつもよりロングで呼んであげて、誕生日だから/誕生日が近いからゆっくりしてね、とかでも仲の良い本指さんだったら嬉しいと思いますよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:50
現金だと嬉しいけど生々しいので商品券などはいかがでしょうか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:51
肌に直接、使う物は女の子に必ず聞いたほうが良いです。
1番、嬉しいのは現金ですけど。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:52
女の子に欲しいもの聞いてそれあげたらいいと思う
誕生日月なら他の本指もプレゼント持ってくるし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:53
こういう質問多いんで検索で遡ってみたらいいと思います。
まあでもだいたいチップって書いてあります。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:54
ボディケア関係は香りの好き嫌いや合う合わないがあります
女の子のことを思うのであれば
渡すなら現金チップかアマギフ
あとは長めのコースで入ってさっさと帰る
お好きなものをどうぞ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:55
やっぱ現金でしょ
これで好きな物買いなよって言って渡すのが1番

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:56
好みが別れるので現金がいいです
正直迷惑でしかありませんからね、香り系のものは。特に肌に合う、合わないありますので。
それか、現金チャージができるそのお店のカードギフトがあるならそういうのでもいいと思います。自分で選べるので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:57
私的には現金が一番!笑
ですが、露骨すぎるかと思いますのでアマゾンギフトカードやQUOカード、商品券等の金券がよいのではないでしょうか?
ボディークリームやハンドクリームは必ず使うものですが匂いの好き嫌いあると使いませんし、敏感肌の方でしたら合う合わないもあるかもしれません

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:58
金しか勝たん
もし味気なくて嫌だというのなら商品券でいかがですか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:30:59
現金orアマギフorラインペイが欲しいです!!!!!よね!!!!!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:00
ハンドクリーム、ボディークリーム、こういった消費するのはハズレ少ないと思う。一番良い(はずれなし)は現金なのですが、それはしたくないのですよね?。
封緘してある(新品である)ことが明らかな、名の通ったブランドの製品にしてあげて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:01
女の子に直接欲しいもの聞いた方がいいですよ。
サプライズで自分の好みでないものを送ると、嬉しくない人もいるので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:02
お優しい方ですね…!
コレを言っちゃなんですが、正直一番喜ばれるのはお金かなあと…!
アマゾンギフトカードとか、百貨店の商品券とか喜ばれるのではと思っちゃいます…。
あくまで物をあげたいのですよね?うーん、その子が普段使ってるボディークリームがわかるならそれで良いと思いますが、わからないのでしたらハンドクリーム、ボディークリームはやめた方がいいかなあと…。好みがありますし、肌に合う物ご本人様がよくわかってるでしょうから。普段使ってる物と同じものなら喜ばれると思いますよ!この仕事してるとボディークリームの消耗が早いので…!
うーん、体型とかもこの仕事気になりますからね。食べ物はNG…。これも好みあるからわからないですけど、美容系のサプリメントとか、美容にいいドリンク類とかはどうでしょうか?コラーゲンドリンク、プラセンタドリンクとか嬉しいかなあって…結構値が張りますしね。
なんだかんだと長く書きましたが、質問者様が1番その女の子とお付き合い長いと思いますし、喜ぶ物1番わかるんじゃと思いました!回答になってなくてすみません!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:03
ボディクリームやハンドクリームは、お気に入りのがある場合すぐに開けることはないし匂いやテクスチャの好みもあるのであまりおすすめしないです…
だったら現金をくれたほうが確実に嬉しいですけどね。
もしくは「何ほしい?」って聞いて、確実に欲しい物貰った方が、「本当にくれたの!嬉しい❤︎」ってなります笑
なんでも良いって言われたら、デパコスなら店員さんにアドバイス貰えるし、無難に嬉しいのでおすすめです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:04
女の子側お心遣いとても嬉しいと思います。
本当はチップが1番喜ばれると思います。
現金がどうしても気が引けるのであれば、商品券などが無難かと思います。
思いつかれたものについてですが、女性からこれがほしい!と言われたものでもない限り
香りや肌質などお客様が思ってる以上にこだわりがある場合が多いので、頂いても持て余すこともあります。正直、誕生日などでまず皆様思いつかれたようにボディクリーム系統をくださることが多くて。
飲食物についても体型管理や本当の好みなどを考えると難しいところですね。
ギフトカードかなぁと思います。参考になると幸いです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:05
チップ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:06
ぶっちゃけハンドクリームとかボディクリームとか安価なものいらないです。プレゼントより1回でも多く指名するとか、プレイ無しでお話しして終わるとかの方がよっぽど嬉しいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:07
現金か商品券。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:08
欲しいものは人それぞれなのでその子に聞くのが一番です。
ハンドクリームとかボディクリームは普段使ってるものなら問題ないと思いますけどそうでないなら正直要らないかと。
欲しいものない、とか特に何も言ってこないのであれば金券や多めにチップをあげるのが一番喜ばれると思います。
そこから好きなものが買えるので。
その子の笑顔が見られるといいですね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:09
私の1番嬉しかったプレゼントは1日貸し切りしてくださり、「貴女にお休みをプレゼントする」と言ってお金だけ支払って颯爽とお帰りになりました。私は本職と掛け持ち嬢だったので、お休みは純粋に嬉しかったです。
これは誰にでもできる事ではないと思うので、参考までに。
ハンドクリームをお考えとの事、ロクシタンのアーモンドならなかなか外れません。
ボディークリームは香りやテクスチャーに色々お好みあると思うので、なかなか考えちゃいますね。
頑張ってください。
過去にも同じ質問ありましたが、「現金」というお答えが1番多かったようです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:10
接客中に身につけなくてもいいものが良いです。
アクセ等はお見えになった時に身につけていないといけなく感じますので…。
ボディクリーム類も良いとは思いますが香りの好みがありますので、もし好みの香りをご存知でなければ販売店で使えるギフトカード辺りにすると無難かもしれません。
日持ちする菓子類も喜ばれると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:11
(すごく個人的な意見ですが)
ハンドクリームとかボディクリームは正直使わないし…
既に冬の時期に色んな人から貰ってて、ああいうのって中々無くならないから尚更…貰っても嬉しくはないかもです(>_<;)
喜ばれたいなら、仕事でも普段でも使えるサルートの下着とか…
もっと軽めのものを渡したかったら、サボンのソルトとか髪留めとかの方が…(私は)何倍も嬉しいかな笑
まぁ要は気持ちですから…
ショートケーキに小さなろうそく立てて「おめでとう!!」とかされたり、女の子の好きなご飯とかお酒用意して…いつもより多めに時間とってくれてたりするのが、やっぱり1番嬉しいのでは…!
お金のかかっているものなんて、お金持っている子からしたらそれ自体に魅力はないので、無理のない程度の出費で十分だと思います。そんなのよりも…その子自身のことを考えたちょっとした気遣いや優しさが、最高のプレゼントになるかと…☺️
長々と失礼しました!
お誕生日、女の子と一緒に楽しめるといいですね(*´▽`*)
応援してます👍👍✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:12
やっぱ現金でしょ
これで好きな物買いなよって言って渡すのが1番

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:13
ハンドクリームもボディークリームもその女の子がこだわっている物があるかもしれないので難しいと思います。
欲しい物を直接聞いてハッキリと欲しい物を買うか、現金を渡して「好きなもの買ってね」が、良いのではないでしょうか…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:14
ちょっとだけ高級な普段買わないようなボディークリームは本気で嬉しいと思います。
ジョーマローンなんてどうでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • はなさん

    ジョーマローン私は匂いがキツすぎて無理
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:31:15
現金。アマギフ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:16
まず大前提として、ナマモノ(食べ物系)は、いりません。誕生日ケーキも不要です
1番無難なのは現金だと思います。
ハンドクリームやボディークリームを買うお金があるなら、それを現金としてそのまま渡すと喜んでくれると思いますよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:17
現金一択でしょ。ハンドクリームは即ゴミ箱行き

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:18
ハンドクリームやボディクリームは貰いがちで余っていたりするので、日記を見返したり本人を思い出して好きそうなものにするべきかなと思います。
嬉しかったのはお高めのヘアブラシですが3年使っています。あとはパックや入浴剤など使い切りのもの。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 風呂好きさん

    入浴剤いいですね!その場で使えますし
    ラッシュとかだとそこそこ値段あって特別感もありますし。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:31:19
ハンドクリームいらんww

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:20
そのお嬢様がいつも使っているもの、香りがわかるならそれが良いと思います。ですがもしわからなければギフトカードなどの方がいいと思います。まず香りの好き嫌いが人によってかなり違います。甘い香りが好き、さっぱりした香りが好き、香りが嫌いだから無香料しか使わないなど。また、皮膚はとてもデリケートで、中にはアレルギー反応かぶれ等を起こすこともあります。中の成分(ハーブや果物エキスなど)で稀に重篤な症状が起きたり、蕁麻疹が出る方もいます。ちなみにオーガニックも絶対アレルギーを起こさないわけでは無いのでぜひ確認してみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:21
物より現金諭吉が1番です。その子の好きな物買えるのでお小遣いあげてください。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:22
お金か商品券。現実的に。全てにおいてその子の好みがあるのだから勝手に買わないでほしいです。三千円でも商品券や現金とかの方がうれしい!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:23
現金。もしくは、金券。一番無難だと思う。皆喜ぶ。嫌がってる人見たことない。
モノにこだわる場合は、事前に嬢の欲しそうなモノを調べておいて、更に会った時に画像を検索して、どれがいい?って聞くといいかも。
…実際お客様がしてた事なんですけどね(笑)
一番スマートだと思ったから。書いときます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:24
人によって嬉しいと感じるものが違うので難しいですね。私が今まで嬉しかったのは「マナーを守って遊べる良いお客様が入りそうな口コミ」と「シンプルなアクセサリー」と「お食事券」と「現金」です。
困った戴き物はケーキやお菓子(甘いものが苦手)、サイズの合わない下着やお洋服、使わない色の化粧品、アイス(持って帰れない)……などです。
参考になれば幸いです。喜んでもらえると良いですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:25
おかねです
だれでも喜ぶのでおすすめですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:26
現金、Amazonカード、iTunesカード
それかAmazonの欲しいものリスト教えてもらってそこから買うとか
明確に「これが好き!」ってわかってるならそれをあげてもよいとは思うけど、その子の好みがわからないなら捨てられるだけだから変に物をあげるのはやめたほうがいい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:27
現金一択

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:28
入浴剤とか、ジェラートピケの部屋着とかもいいと思います。SAVONのボディスクラブとかもいいかもですね。喜んでもらえたらいいですね^ – ^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:29
これで好きなもの買ってねってお金渡すのが一番喜ばれるし今後大事にされますよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:30
客からのプレゼントはどんな物だろうと迷惑でしかない
値段関係なくもらったらすぐ処分してる

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:31
SABONというブランドの
ボディスクラブとかボディクリームとか
無難だしみんな知ってるしいいと思います。
あまりにも高価だと気も引けるし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:32
貸切でデートコースが嬉しいです( . ̫. )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:33
個人的にはですけど、これで好きな物買いな〜って現金を貰うのが一番嬉しいです。
お金以外の物を頂いても結局帰ったら捨てるので。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:34
女の子にもよると思いますが、化粧品やクリーム類などの肌につけるものは肌に合わないと困る子もいると思いますので、その子に聞くのが確実かと思いますよ。
私がお客様からのプレゼントで嬉しかったのは、事前に何が欲しいか聞かれて答えていた希望のお品とお祝いの気持ち分の現金でした。自分本位なプレゼントをくださる方もいる中でその方はとても紳士に思えました。
素敵な誕生日になるといいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:35
クオカードとかギフトカードはいかがでしょうか?
しょ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:36
正直、不要なものを貰っても心底いらないので(表面では喜びますが)チップが1番良いと思います

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:37
誕生日ですよね?
予算的に可能なら、もう少し頑張ってみてはどうでしょう?
ハンドクリームやボディークリーム入浴剤などは普段からプレゼントされがちです。
お誕生日祝いとして渡すにはあまり特別感がないかもしれません。
勿論、貰えれば嬉しいとは思いますが、あなたがもう少し頑張れるのであればワンランク上の価格体のものの方がより喜ばれるかもしれません。
その子が好きなお洋服屋さんとか分かりませんか?
高級ブランドとはいかなくても、着ている洋服メーカーのバッグとか、百貨店などのヘアアクセサリーのコーナーで綺麗な髪飾りとか、他の人と被らない物だと印象に残ると思いますよ。
誕生日頃までに女の子に会う機会があるようなら、そのときに本人に聞くのもいいと思います。
不要な物/センスの悪いもの/肌に合わないものを渡されるより、ご本人が喜んでくれるものをプレゼント出来るのが一番ではないですか?
厳しいことを言うと、サプライズであげたいというのは渡す側の自己満足だと思うので万が一喜んでもらえなくてもそれも自己責任だと思います。
贈り物をしたいという気持ちは素敵なことですし女の子目線でみるとありがたいことだと思います。
せっかくですから、喜んでもらえる品物が見つかるといいですね。
がんばってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:38
他の方のおっしゃるとおりギフトカードやいつもよりロングで呼ぶなどが1番無難ですかね…💦
私でしたら3000円~5000円のヘアオイルが嬉しいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:39
現金!の答えが多いと思いますが、それじゃあ…ですよね。私は ブランドもののハンドタオルで 可愛いネコの刺繍があるのをさりげなくいただいたことがあり、とても重宝して 今でも愛用してます。手を洗う機会が増えたので、使ってもらえると思いますよ。1000円位のものですけど 嬉しいです。喜んでもらえるといいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:40
ボディケア系は合う合わないあるし、自分で好きな香りを選びたいものです。
予算的に1000円〜3000円でお考えですか?
安いものをもらっても使わなくて捨てちゃうこともあるのが事実です。
その分のアマギフか現金、それだといやらしいと思うならもう言葉だけで十分です♩

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:41
あくまで個人的な意見なので、その女の子がよろこぶかは分かりませんが。
モノであげたいなら、ボディクリームやハンドクリームでも、自分で買うには高価だなーっていうブランド物だったら特別感あって嬉しいです!
ただ、好みがあるので、大きいサイズを貰っても使い切れるか分からないので、小さくてちょっとした物だと良いですね。
(前に入浴剤貰うとありがたいって本指名さんに言った時に、1kgくらいある大きな入浴剤を頂いた上、臭いがキツくて使えなかった時は辟易しました…)
ロクシタンの無香料のハンドクリームは無難で誰でも使えるかなぁと思います。
あとは女の子の香りの好みを聞いて、サボンのスクラブ、入浴剤など。
ちなみに私がサプライズで頂いて一番嬉しかったプレゼントは、ディオールのリップクリーム(こちらも無香料)でした!人を選ばないしオススメです◎

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:42
長い時間で枠を取ってその時間でその子の好きなブランドでカバンやアクセサリーの買い物がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ななさん

    誕生日にハンドクリームあげたい方にそれは予算オーバーでは?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:31:43
残念ながら現金が一番喜ばれます
オキニの子が何のために風俗してるのか考えてあげてください

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:44
貰って嬉しくない場合もあるのでプレゼントよりアマギフや現金の方が私だったら嬉しいです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:45
Diorのマキシマイザーとかは?
ハンドクリームとかボディクリームとか言ってるからそんなに予算かけたくないと想像しての回答。
マキシマイザーはとてつもなく嬉しい!ってことはないけど誰でももらって普通に嬉しい無難中の無難!
サイズ小さいからその子がデリだった場合もかさばらずに持って帰れるし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:46
本音は現金一択だけど、このご時世でお客様も減ってしまっているので、いつもより長めの時間で予約してあげて、まったりと過ごすのも良いと思います。(まったりしてる間は身体をベタベタ触らない)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:47
余計なものあげるよりチップのほうが印象良いとおもいます。それかいつもより時間長めに取ってあげてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:48
ボディークリームとかハンドクリームは、結構、自分に合うもの探して、やっと見つけた!なんて子も多いので、他のものがいいかもしれないですね。
誕生日なら、いつもより倍の枠を取ってあげるとか、ロングで入ってデートコースしてあげるとかが一番喜ばれると思います。私も、それをされたら、粋だな!って思うし、嬉しいです😊
もしくは、あたらしい下着買ってね😊
と言って現金を包むとか。
誕生日に現金だと気がひけるかも知れませんが、
◯◯の足しにしてね😊と渡せば、変な感じはないと思います😆
喜んでくれるといいですね!✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:49
シャネルのバッグが一番嬉しかったです。現金化もできるので。
一回サマンサのバッグ持ってこられた時は、そのぐらいに見られてるんだなってショック受けましたね。
アクセサリー類は金なら嬉しいですけど、それ以外は付けなきゃいけない使命感あるので要らないですし一番迷惑かな。
ハンドクリームとかは、いつもありがとうって差し入れレベルじゃないですか?変にハンドクリームくらいで恩着せないで欲しいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:50
1日貸し切りが一番嬉しいです。シャネルの口紅とかは結構喜ばれるかな!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:51
物とかいらんし、ハンドクリームとかボディクリームとか自分の好みのやつがいいし、金以外無理、受け取ってもゴミ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:52
はじめましてでもいいから
おやつを恵んで下さい!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:53
ちょっといいブランドの化粧品とか小物とか
いざとなったらメルカリで売れるし
私が一番嬉しかったのは、誕生日近くに2日連続でロング来てくれて、ハーゲンダッツ食べながらSwitchでマリカーとか桃鉄とかひたすら遊んだ時かな
ゲーム好きだけどSwitchもってないし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:54
粋なプレゼントとしたら、
時間枠だけ買うプレゼント。
ラスト枠二、三時間でも買い上げて
お支払いだけして、貴方は帰る。
女の子にはたまにはゆっくり休んでね
嬉しいプレゼントですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ささん

    粋だけど、私がもしそれされたら、その2.3時間は全然くつろげないな、、、
    なんかキザで「俺すごいでしょ?」感がキモいし。。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:31:55
私だったら現金か、連絡先知ってるならなにが欲しいか事前に聞いてほしいかな!欲しいものと現金どっちも貰えたらうれしいし、記憶にも残ると思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:56
やはり現金が1番です。そのためにこのお仕事を選んでいます。
額は女の子や在籍店舗にもよりますが、チップが万札以下だと印象悪いです。この人お金ないんだな、って思っちゃいます。
バースデーなら最低でも10まん以上が無難だと思います。
女の子があなたに自身の価値がどう思われているのか直接関わることなのでその後の接客にも影響が出るかもしれません。
しかしその後がこわくてチップを断る女の子もいるのでいくつか選択肢があるといいかもしれませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:31:57
今まで誘ってきて一緒に居て、その方がどんな物を使い、買ったり好きだったりしてるのか話題にした事があるかと思いますね
現金 だのと見ますが(呆)
その方に聞く事が1番でしょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す