ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お店との契約について

2021/05/04 05:16

12
回答
お店を辞める最後の日に無断欠勤をし、客の予約を飛んでしまいました。当日、出勤の連絡をしていたため、お店が客をホテルに入れさせており、お店との最初の契約で不利益を生んでしまった場合支払いや責任を取るみたいな感じのがあり、契約の際にこちらの条件は記載ありますので自分が来なくて負担したお金を払って欲しいと言われています。自分が100悪いのですがお金を返すためにお店の人と会うのがキツすぎます。契約がある以上無視するのは厳しいでしょうか?

3人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全12件)

2023/02/13 17:27:48
基本風俗業界は飛ぶ子が多いので契約交わしたところで、追求されるってことはあんまり聞いたことないですよ。でも業界の横つながりがすごいと思うので、今度違うところに入店するときにそのお店にも噂が回ってる可能性もないこともないかもです。
あなたが罪悪感を感じるのであればスタッフに連絡して謝罪し、支払えばいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:49
しっかり契約を納得した上で働いていたんでしょ?
人として、最後くらい自分がかけた迷惑はちゃんと責任とりなよ…ここで聞く事じゃないよ…
直接会いたくないのはわかるけど、振り込みなり現金書留なりもあるんだしさ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:50
何百万って大金じゃないのだから、そう言われたならケチらず出せばいいと思いました。
私の友人も貴女と同じ事言ってましたので。
デリでは場所によってあるのかも解らないですね。
ハコの場合は、私は何年も居ますが経験無いですので、次回探す時はハコの方がいいかも知れません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:51
いや、それは払いましょう…。
何故飛ぶのか…。
予約も入っていたのに…。
きっとすごいクレームになったと思いますよ。そしてお店がお客様にホテル代等返金していると思います。
どんな嫌な店でも、自分が悪者にならない為に必ず連絡はしなくてはならないと思います。
これは払うしかないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:52
契約があって、それにサインしているのであれば払うべきでは…?
直接会うのがキツイのであれば、振込などで対応してもらえないか聞いてみてはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:53
100%あなたが悪いですよね。
店に私物も置いてあるのでは?
お世話になりましたくらい、言って辞めるのが然り。
と、今回なら+詫びでしょう。
きれいに払うもの払って、挨拶もして。
じゃないですか?
契約云々より、ひととしての話です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:54
当日出勤連絡までしておいてなんでそんなことしたのか理解ができないけど風俗の
契約なんてほぼ形式上だからほっとけば?
ただ次働くところが繋がってないとは限らないからよく調べてエリアとか外したほうが
いいかもね。
風俗だから軽い気持ちでそういう事したのかもだけどそういうことしてるといつか
自分に返ってくるよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:55
当日の出勤確認を済ませたうえでサボったのはいただけませんね😟
何で出勤しなかったのでしょう?
きちんと理由が有るなら、それを説明しつつ謝罪してはどうですか?
ホテル代など金銭面で迷惑をかけただけでなく、お客様からお店に対しての信用も失うことになったと思います。
出来れば、きちんと謝罪して辞めたほうがいいと思いますよ。
直接会う勇気がないのなら、現金書留でお詫びの一言を添えて送ってはどうでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:56
警察に間に入ってもらうとよいでしょう。
多分払わなくて良いと思う。
客の料金云々の証拠も出せないと思う。
双方納得できるし、後々なんかされる心配も減ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:57
なんだろ
考え方や言動が人として、、、ですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:58
そんなお店あるのにびっくり。
うちは当日体調悪いとか生理とか用事できたって予約入ってても当欠する嬢さんちょくちょくいるみたいだけど飛ぶ人もいるみたいだし払う必要ないかと…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:59
本当に予約が入っていたか証明できるものがなければ払わなくていいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す