ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

嘘をつくことへの罪悪感

2021/05/12 22:47

16
回答
接客中に心にもないことを言うことがとても辛いです。楽しくもないのに楽しかったですというくらいのことまでは割り切れます。ただ、例えば痴漢をされたら本当は嬉しいんじゃないの?など絶対に事実と違う質問をしてくるお客さんに対して上手く返せず否定しきれないときがあります。そういうときに、自分のせいで勘違いした男性を生んでしまった、自分のせいで嫌な目に合う女性をつくってしまったかもしれないと罪悪感で立ち直れなくなります。はっきりと否定すべきことは否定していますが、やはり女性経験が少なく女性に対して勘違いをしている方が多いのでいつも間違った知識や間違った認識に対してどこまで訂正するべきか悩みます。みなさんはどうしていますでしょうか。もし自分が間違った認識を訂正しきれなかったが故にセクハラにあってしまったりした人がいたらごめんなさい。嫌なお客さんをつくってしまってそのお客さんに当たってしまった人がいたらごめんなさい。

27人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全16件)

2023/02/13 17:25:55
そんなに抱え込まないでください😭このお仕事していれば嘘なんて当たり前というか源氏名でのキャラクターなので嘘をついているということになりません。しかし、痴漢等の質問でしたら明るいテンションでえぇ!さすがに好きな人とかじゃないと突然電車で触られたら怖いし安心してないと気持ちいいより恐怖がまさっちゃうなぁ笑とかごまかします😂
でも○○さんにこうやってされるのは気持ちいいかも…(かもという曖昧表現を使うことで嘘をついたという感覚をなくす)とかフォローを入れてあげるといいかもしれませんね!
優しい質問者様の心が少しでも晴れますように!お互い頑張りましょうね♡

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • はさん

    質問者さんじゃないけどめちゃ参考になりました(*´ω`*)ありがとうございます!
  • 匿名さん

    いや、あなたが勘違いしてると思いますよ。
    例えば、痴漢されて嬉しいんじゃないの?とか言う人は、本当は痴漢してる人の自己満足、一方通行で相手も満足してると思いたい願望です。そっからですよね?その発言は。あなたがズレてます。
    自己満足ですし、一般的な恋愛とは違う欲求ですから。そもそも、相手が満足してるとか喜んでるかなんて、関係なくないですか?そんなこと考える必要がないです。
    風俗にしても、どんなに紳士的な人でも、自分さえ満足すればそれでいいと思ってるのは、否めません。
    相手がお金を受け取った時点で、女性は喜んでいませんし、本当に喜んでるなら外で無料でできるようになります。それぐらい誰でも分かる能書きです。
    なので、話を戻すと痴漢されて嬉しいんじゃないの?
    とか言うのは、分かってて言ってますよ、白々しい男です。本当に喜んでるなら、そっから恋が始まってもおかしくないですが、そんな、事例は聞いたことありません。キャバクラ風俗なら、ないことはないですが。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:25:56
ある程度理解してると思いますけどね。だから金払って遊びに来るんでしょ?女が皆そうだと思ってたら、もう痴漢しに行ってない?喜ばれるんだもん。無料だし。私なら金かかる風俗より無料で喜ばれる痴漢しに行くねー。
夢の世界だから、自分の頭にある夢を叶えたくてそう言ってるだけだと思うなー。
やっちゃう人は、貴女が否定してもやると思う。元々がそういう人間と言うか、人より自分を優先して考えちゃうから話しても通じないしねー。
誰かが言った一言で人間変われるなら誰も苦労しないよっ。
それ位人間は変わらない、変われない生き物だと思う。
だから、貴女は貴女で、夢与え続けたらいいんじゃないかなって思った。気持ち悪くて見たくないなら、ズバッと言えばいいしね。そしたらもう来ない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まみさん

    いや、何言ってるの?ある程度理解してるんじゃなくて、単純に捕まるのが怖いからやらないだけだよ。
    喜ばれるからする、喜ばれないからしない、じゃない。
    捕まるの嫌だから現実では出来ないけど、こういうの実は好きな子も多いんじゃない?的な意味で聞いてるんだと思うよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:25:57
優しすぎる🥺

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:25:58
お優しいですね。
主様のような女性はとても素敵だと思います。
それと同時に、主様が気を病んでしまうことが悲しくもあります。
私の場合ですが、
「私はそういうの好きだけど、大半の女性は嫌だと思うから私だけにしてね♡」
と言うようにしてます。
どうしても嫌なことに対しては否定なさっているようなのでその点は安心しました。
風俗で働いて間もない頃は我慢してましたが、ただただ心身傷付くだけなので、数年経った今では『こういう人は二度と来てくれなくていい』くらいの気持ちでハッキリ言うようになりましたよ。
嫌なことを言うような人は、注意や否定的な意見を言っても『生意気なこと言うな』という感じで持論を変えず聞く耳持たない方が多いので、主様も気にせず自分自身が嫌な思いをしないように言動していいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:25:59
難しいですよね。勘違いされてるお客さんはきっと長年の自分自身の知識しかないので、きっと貴方が訂正したとて考え方は変わらないと思います。その方と果たして仲良くなる仲良くなれるかは分かりませんが、その時に訂正してあげたらいいのではないでしょうか。聞く気ないですよ。そういうのはほっといたらいいと思います。貴方が責任というか罪悪感を覚える必要はないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:26:00
難しいですよね。勘違いされてるお客さんはきっと長年の自分自身の知識しかないので、きっと貴方が訂正したとて考え方は変わらないと思います。その方と果たして仲良くなる仲良くなれるかは分かりませんが、その時に訂正してあげたらいいのではないでしょうか。聞く気ないですよ。そういうのはほっといたらいいと思います。貴方が責任というか罪悪感を覚える必要はないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:26:01
認識は人それぞれです。
嬉しいと思う人も世の中にはいるかもしれないので、ご自身の意見が全女性の意見と思われるのはやめたほうが良いと思います。
それと同じで、私はこう思うよ!でも世の中違う意見の人もいるかもね!みんな違う人間だから当然だよね!でも大多数はこうみたいだよ!で、お兄さんはどう?と切り返せばよろしいかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:26:02
私は、返しが判らない時は、ど〜なんでしょうかね〜。とか言って曖昧にしてます。少し、考え過ぎとも思います。流すようにして良いと思います。と、言っても私も、流せないタイプでして、それに対しての対策は、お客様の事を、「お客さん」と、呼んでます。そうすると、自分の中で「ただのお客さんで、今だけ割り切って楽しんで貰う」と思えるからです。本指名の仲が良いお客様は、名前で呼んでます(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:26:03
知り合いきたらどうする?とか聞かれるのと同じ類ですね。
私は「そういうav好きー!実際現実だと顔面蒼白になって興奮どころじゃなくなりそうだけど、そういうシチュエーションは興奮しますよね~!」
かな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:26:04
勘違い、いますよね…。俺のアレ、大きいでしょ?とか聞いてくる人に、同じようなこと思います。むしろ小さい方なのに、これまで、大きいね!!って言われてきたんだろうなぁ…とか、いつか全てを悟って傷つきやしないか、とか、そう思うと、ここで現実を伝えておくべきか…とかめっちゃ悩んで、結局は中の上くらいかな…とか意味不明なこと言っちゃいます🥲なやましいですね…答えになってなくてすみません💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あきなさん

    めちゃ優しい~!
    私割りとハッキリ言っちゃいます。小さいのに大きいと思って聞いてくるやつは初っ端から無神経な質問してきたり言動に違和感あるとかちょっと変な人だったりするから敢えて言っちゃいます、『ん~おっきくはないけど…太め?なのかもねぇ』『えぇ!?普通だよ!』って言って深めに咥えた後離して『ほら、だから大丈夫だよ』って言ったことあります。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:26:05
繊細で優しい方ですね。気に病まないで下さい。
質問主さまみたいな方の代わりに私がハッキリと『痴漢は自分より弱い物を狙った卑劣でゲスな犯罪。私が国主だったら全員シ刑』と言ってるから大丈夫ですよ(笑)
ちなみに『好きっていう女の子がいたら1億%嘘だよ』とも言ってるから大丈夫(笑)
もちろん、〇〇さんみたいにここで痴漢プレイして実際にはしない人はまともなエロでいいよね!とちゃんと付け加えるしイメージプレイなら好きと言いますが私は思ったことは大概言うタイプです。
それでも100%言えるわけではないしストレス溜まるのでゲストさまの心はもっと傷ついていますよね…
全ては台本だと思ってください。
人の望む役で望むセリフを言ってあげるライトワーカーです。
お休みの日に好きな事思いっきりして元気になって下さい😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:26:06
めっちゃ分かります😭
私の場合は方向性違うけど…
肯定しなきゃいけないのに、肯定出来ず、相手の望むエッチな像になれなかった時に期待はずれでごめんなさい…ってなります…
風俗は夢だって分かってる人がほとんどだと思うので、のせるだけのせて盛り上げれば良いと思います…(出来そうなら絶対それが良い)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:26:07
どのくらいこのお仕事されてるのか分かりかねますが、私もデリ始めて1年くらいは、嘘が全く言えず、当たり障りない会話しか出来なかったですよ(笑)
それが普通に言える(しかも盛りまくって)ようになったのは、相手も様々な嘘で塗り固めてるよ、と先輩からアドバイス受けてから。お客さんにも自称社長さんとか、妻子いるのに独身貴族だとか、どの女の子にも褒めまくりで、見事に嘘つきばかり……。だからお互いプレイ上のフェイクで構わない!と思ってます。ただ、私たちは簡単には信用しないけど、お客さんにはたまに本気で告白してくる方もいるので、静かにNGにしてます。気楽に考えれるようにならないと、精神的にキツいので、無理しないでくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:26:08
罪悪感を抱く場所が間違ってます。
そもそも本当に痴漢したりセクハラするような方が風俗でお金使う事は少ないでしょう。相手も疑似の中で楽しんでいるのです。
貴方はキャストですから、その場のお客様を楽しませて帰って貰えるように考えましょう。
それでもそんなに気になると言うなら、「痴漢されて嬉しい?」みたいにして言われたら、「かもしれないね、私きっと変態だね」みたいな感じで差勝手にとって周りは違うと否定しながら自分のエロアピールに変えてみても良いかもしれないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:26:09
その苦悩めちゃくちゃ分かります…
もうなので私は素直に言います。
「いや、プレイだから楽しいけどガチだったら普通に無理(笑)」って…
雰囲気ぶち壊しなので最中は言えませんがプレイ後に真剣に聞いてくる人には言ってしまいます。
私のやってる事が接客として正しいかは分かりませんが辛くなるくらいならもう言おうって思います。指名が帰ってこなくてもいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:26:10
勘違いとかじやなくて只のプレイでしょ
服屋さんで試着して似合いますか?って言ったら似合いますよって言ってくれるのと一緒

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す