ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

音信不通…

2021/05/13 06:10

10
回答
お姉様方、お仕事お疲れ様です。私は今年から店舗なしのデリヘルで働いている者です。先月から経営が厳しいのかヘブンが無料広告になり、先週からとうとうお店と連絡がつかなくなりました。シフト提出も未確定、お店のLINEも未読のまま…今月末で入店祝い金の条件クリアでもらえるはずだったので支払えず逃げられてしまったのかも💦お店側が突然経営破綻で飛ぶということはあるのでしょうか?

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全10件)

2023/02/13 17:25:46
摘発されたりしたら連絡取れなくなります

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • さとみさん

    いきなり潰れてしまうのはあるみたいです。連絡がつかなかったことはありませんでしたが。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:25:47
やばい経営状況ならありうる。公務員でもないんだから保証なし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:25:48
初めまして。
小さなメンエス店で働いていた者です。
元々お客さんを取っているのが私だけくらいの本当に小さなお店だったのですが、家の用事で1ヶ月弱休ませて頂いていました。
そして先月4/30に出勤の目処が立ったので連絡したところ、音信不通…。
お店のホームページは残っていますが、店長からLINEはブロックされたようで連絡が付かなくなりました。
あと、お店の電話も繋がりません。
お金が必要な為、現在のデリヘル店で5/1から即日勤務させて頂いておりますが、その後、警察に摘発されたのではないかという噂を聞いています。
店長との関係は良好でしたし、特にトラブルもなかったので、お店が潰れたものとして考えています。
どんな会社でも、翌朝出勤したら潰れて経営者が夜逃げしていたとかありますし、夜のお店でも有り得ないことではないのかなと思います。
少しでも参考になれば幸いです。
ただ、お祝い金は痛いですね…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ああさん

    コメント主では無いですが、参考になります!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:25:49
あります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:25:50
ヘブンに問い合わせてみて下さい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:25:51
私も似たような経験あります。
ヘブンの無い風俗エステで在籍していましたが、連絡繋がらず、公式HP消えた(エラー表示)なのに、他の風俗情報サイトにはパネル残ってたんで、そのサイトさんに連絡して、パネルとお店のページを削除してもらいました。
まずは、ヘブンさんに連絡して、パネルとかを削除してもらった方が良いです。
無料広告のお店だと、運営していないお店や閉店したお店も少なくありません。
あと、コロナ関係無く、祝い金とかは無いお店がほとんどですよ。
あると見せかけて無いというパターンがほとんどなので、気をつけてくださいね…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:25:52
この御時世です。あり得ると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:25:53
あります

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:25:54
お疲れ様です😆🎵🎵
稀にあるのじゃないのでしょうか?
私の経験ですが以前働いていた店で出勤の連絡をしても音信不通、ホムペの更新もされず何が一体どうしたのか全くわからない事がありました。私の場合、自分の車待機だったので待機場にも行った事が無かったので他の嬢様達との接触も連絡先もわからず戸惑いました。実はオーナーが逮捕されてしまったらしく必然的に店が閉店になった事が後からわかったのです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:25:55
お店の店電(お客がかける番号)に電話かけてみたら?
それで出なければ潰れたのかも。
突然潰れるとかは個人の小さい店なら全然有りますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す