ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

爆サイについて。

2021/05/13 11:58

29
回答
爆サイとか掲示板をどうしてもみてしまいます。最近有る事無い事が書かれていたりして、病んでしまいます。今後の集客にそれが関わったらどうしようなど。どうしてもみてしまうのでどうしたらいいかわかりません。。

19人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全29件)

2023/02/13 17:24:29
ありきたりの回答になってしまうのですが、爆サイなんてほとんど事実じゃないことばかりが書かれています。実際にデリヘルのフロントをしているのですが、自店舗の女の子のこと、ほんとでたらめばかり書かれていて、笑っちゃうくらい的外れですよ。
あんなサイト、見たら見ただけ病むので、もう見ないでください。
人って、ほめるよりも悪口の方がネットに書き込みしやすいんです。
ネット上の悪口を真に受けちゃうと、命がいくつあっても足りませんよ。
あんなところに書き込みをするなんて、ウン○コしてお尻を拭かないような人なんですよ。

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 。さん

    間違いないですね。
    私も個スレ登場常習になりましたが嘘ばっかりで困ります。どうして無神経にも人を傷つけて楽しめるのか?
    でも一番は自分ではない他人が書かれてると思い込み見ないのが一番かな。
    あまりひどくしんどい時は風テラスにて相談してください。、私は開示してもらい今後したら名誉毀損で訴えると通知しました。(前の店でね
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:30
爆サイは 見 る な
見ても嫌な思いするだけですよ
見る暇があるなら写メ日記上げる方がよっぽど有意義に時間を過ごせますよ

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:31
あの手の掲示板を見るor書く客はゴ○なので気にする必要はないと思います。
個人情報にだけは気をつけてください。
店長さん含むスタッフさんやお客様、キャストにプライベートなことは一切話さないように注意です。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:32
爆砕は見るのに、過去の同じ様な質問を検索する事はしないのですか?
皆さん回答してますが、集客には関係無いし、爆砕を見てくる客なんて要らないと思いませんか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:33
ばくさいの質問はもう勘弁して欲しい。
見るから病む、見てもいいことないから見るな!としか言えないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:34
大丈夫ですよ〜。私なんかボロクソに書かれてるので(笑)いざ店に来る客なんて掲示板見てないんですよ〜。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:35
集客に関わらないので大丈夫です
爆砕見てる客は質が悪いし内容もそんなに信じてないので大丈夫ですよ
見たとしてもどうせ何も出来ないので
見るのやめましょう

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:36
良く考えて下さい。正しい情報もありますが、嘘も本当みたいに書かれたりしてる爆サイ…それを見て楽しむお客さん。お店に来てほしいですか?
見るなら暇な奴が馬鹿な事書いてるなぁーって気楽に考えれる余裕なきゃ疲れます!
まともなお客様は写メ日記、お店のHPをみて来て下さる。好きな事、得意な技を極めたりして…写メ日記に自分を上手くアピールして自分に合ったお客様を呼びましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • すっぱむーちょさん

    主のものです。回答ありがとうございます。
    爆サイのサイトを見ないようにブロックするアプリいれました。そしたら見たくても見れないので!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:37
たとえ集客に関わったとしても消せないからどうしようもないですね…
個人的にはそもそもそう言うところ見てるお客さんは遊びが激しい比べたがりの良客じゃない人だろうし、良くないお客さんなんか減ってもラッキーぐらいですが。
でも、悪口書かれるのは辛いですよね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:38
バクサイは見ないに限ります。
バクサイではなくお店にお客様からのクレーム等がないから確認してみるのも一つの手だと思います。
実際にご指名のお客様がある女性なら、戻って来ているお客様もいるのですから自分を信じてお仕事をされると良いと思います。
バクサイには悪口しかありませんからね。
接客術等も、お店のスタッフさん達に相談してみるのも良いかもしれませんね。
簡単にできるお仕事では無いと思います。
頑張って下さいね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:39
デリヘル勤務です。
私も待機中や退勤後につい見てしまいます。
本ありだとか、いくらだせば出来るとか
本当にありえないことだらけです…
もちろん全く身に覚えはないので、
この人嘘ついてるわ〜笑笑
みたいな気持ちで見るようにしました!
私の場合、掲示板を信用して来た人の集客は
増えましたが、きちんとお店のルールで禁止
されていますので!と強めに突き返しました。
お店のルールという常套句が伝わらなければ
躊躇うことなくお店に電話しましょう!!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:40
過去の質問は一切読まない人なのかな。
この質問飽きました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:41
お嬢様!おつかれさまです!
そんなもの気にしなくていいのです。
だって掲示板なんて客が嘘ばっかりなのを承知で書き込んだりするクソ情報の塊です!
こんなん見てたら病むちゃんになっちゃうから絶対見ないでください(´・ω・`)!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:42
お疲れ様です。
ここよりお医者さんに行ったほうがいいですよ。
繁華街にある場所などはそういう相談になれてるカウンセラーやお医者さんもいると思いますので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:43
とにかく、見ないこと
良いことなんて書かれていないから。
落ち込むだけですから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:44
見るなって…。
もうこれに越したことはないですしそんなの信じて来る奴なんかろくなのじゃないです。
ご自身でもわかってるとは思いますけど…
今のうちに掲示板から離れないとずっと引きずったままで今より精神状態が酷くなる可能性ありますし、接客にも影響出ますしもう覗くのはやめましょう。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • すっぱむーちょさん

    回答ありがとうございます。そうなんです。毎回退勤後見てしまって。本指名や氏名が帰ってきてるからみなくていいよー!そんなの気にしなくていいよ!みんな楽しそうに帰ってるよ!って言ってくれました。でも覗くと次の日の接客に影響がやっぱり出てしまいます。辛いです。さっき見てしまってまた私の名前が出てたので病みます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:45
私も 結構最近叩かれてます。
数年同じ店舗に在籍してますが
初めての事です。
今までは話題にも上った事がないのに何故?
って感じです…
書かれると本当に気になりますよね
私も病みました けど見るもの止められない…
ふとした時 話題に上がるだけ まだいいかな!
どんな奴? みたいな感じで 日記読んでくれる人も増えるかもしれないし…
と切り替えました。
嫌な事は書かれてるけど
話題に上がらないより 何かのチャンスが
掴めるかも!
となるべく前向きに考えるようシフトチェンジしました!
なかなか難しいとは思いますが 見ないか シフトチェンジしかないかな?
と思います。
頑張ってください!!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:46
見ないって意識しても見てしまうならスマホを手放すしかないですよ。現実的に難しいと思いますが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:47
気になりますよね。でも、だいたいは同じ店の不人気嬢の嫉妬か、店に来もせず言いたい放題な野次馬で、あなたの方がよほどいい子です。掲示板見てるような人にロクな人いないので、そんな人なら来なくなっても問題なしです。必ず返ってくると信じて、目の前のお客様を大事にして頑張りましょう!書き込む方がクズです!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • すっぱむーちょさん

    主です。ありがとうございます。夢のためにせっかく働いてるのに、ここでなにくじけてるのよってさっき自分に言い聞かせました!掲示板ごときでそんな病んではダメですよね!指名も本指名も入店少しして帰ってきてるからちゃんと私のこと見てくれてる人もいるし大丈夫そうです!私のこと期待外れだから入らない方がいいよなんて書いてあったから気になってついここで質問してすみません。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:48
集客に関わらないし、病む位なら『見るな』これに限ります。
自分で自分のメンタルがコントロール出来ないのに見る事自体間違いです。
ぶっちゃけ、そんな物を見て真に受けるような人の接客したくないので寧ろありがとうですよ。
『本をさせてくれる』なんて書かれてそれを真に受けた人が来たら本当に面倒ですから。
悪口を書かれたとしても書いた内容で嫉妬とか逆恨みって解りますよ?
読解力があれば。
それに、そんな物を見て貴女が病みに病んだら貴女自体が面倒な人間になりますよ。
逆にお客様は逃げていきます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:49
病むなら見ない!回りから言われても見ない!そうすると『書かれる程の人気嬢』ってご指名頂いた事があります。400スレ程、書かれていたようです。
私の場合は女であることも理解していたので犯人直ぐにわかりました。妬みとか嫉妬とか醜いものです。
つまらない文句を書くということは、書いた内容そっくりそのままの人生を送るというシナリオが完成するってことを知らない無知な人だから。
勝手に奈落の底に落ちるだけです。
そんなの見ないで、貴方は貴方のままでお仕事していれば良い結果に結びつくこと間違いなし!です♪

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:50
見ないのが1番!
ある事ない事書いて 叩いてるだけなので
相手にする必要はないです、見て傷つくなら見ない方がいい!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:51
一つだけアドバイス!
2年ほど働いてきて思ったのが、風俗に来るいわゆる良客と呼ばれる紳士さん達って、爆サイの存在ほぼほぼみんな知らないんです
そういうの見る人ってルール違反がしたい乞食みたいな人か暇な嬢だけ。
だから集客にほんと影響しません!
写メ日記の文章や写真からわかる人柄よりも、信憑性のない掲示板を鵜呑みにするような人にろくなお客さんはいないし、実際お客さんの中で爆サイを見てる人と見てない人の割合って圧倒的に見てない人の方が多いから、気にしなくて大丈夫ですよ!
それでも気になる時とかはすかうとさんとかスタッフさんに相談したら、話題が出た時にどうでもいいコメントを連投しまくって話題を流してくれたり…なんかもしてくれますよー!
削除は余程の内容じゃないと運営側は取り合ってくれないですが…。
くそみたいなコメントするやつに心いためる必要ないです!
見ないようにするのはなかなか難しいかもですが、話題を流してもらったりsnsで吐き出したり、信用出来る本指名の方に相談して楽になったり…って感じでいきましょ٩(ˊωˋ*)و

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:52
見て得なことは何もないと言い聞かせてください。
私もそうしました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:53
掲示板を見ているお客様ばかりではありませんし、あんな嘘か本当か分からないようなものを真に受けるような方は来なくても良くないですか?
来ていただいた方に精一杯の接客をされたらいいと思いますよ。
負けずに頑張りましょう!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:54
気にしないのが一番…かなぁ。でも気になっちゃいますよね😭
Twitterなんかの裏垢があるように、ああいうのは無くならないものだと思ってます私は。女の子の前では言えない事を多少話盛って書く人もいたりするので、とにかく気にしない。
私は信用出来る付き合い長いお客さんに相談したことありましたよ💡そしたら少し気持ち楽になりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:55
私はですけど。そういうの見ると、人間不信になるんですよね。
ただでさえ。普段の接客で男性不信になっているのに。プラスで人間不信が追加されたら、情緒不安定まっしぐら。
だから、見ないと決めています。これは努力です。
気になりはしますが見ません。
主様も「見てしまいます。」ではなく、見ない努力された方が絶対プラスですよ。
そこに書いてある事をお客様に鵜呑みにされる事より、貴女自身が鵜呑みにして疑心暗鬼になる方が問題になる。
そういうのって。皆書かれてますから。皆同じ事書かれてます。貴女だけじゃないんですよ。皆書かれてて同じ条件下で働いてるんだから、ある意味平等ですって(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:56
見ないことが一番です。それを見て来なくなるお客さんも願い下げ。来なくて良いって思います。
書かれている事を知っていても、本当のあなたはそんな人じゃないから。。って言ってずっと来てくださるお客様を大事にしています。
って、偉そうな事を言ってますが、自分も見ちゃう人でしたが、疑ってはいけない大切な人をも疑って見てしまい、情けなくなり見るのを辞めました。
見ないのが一番だと教えてくれる方はたくさんいまさたが、自分で身をもって見てはダメだって思わないと見ちゃいますょ。
頑張れ\(^-^)/

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:57
同じように爆サイみてるのは同業の女の子達が多いんじゃないかと思います。もちろんお客様で覗いてる方もいるけど。
私も酷いこと書き込まれて落ち込んだことあるけど、そういう時こそ仕事して接客頑張って、お客様が褒めてくれたり満足していただけた事実を実感することで立ち直るようにしてます。
爆サイに書かれてる言葉使いとか文字の使い方で絶対女が書いてるやんって思うこともあるから「嫉妬してるのね(笑)」って達観するよう心掛けたりとか。勘違いでもいいからそう考えると楽です。
いちいち爆サイチェックしてくるお客様って多くはないと思うから気にし過ぎず、貴方らしさを大切にお互い頑張りましょう♡
貴方についたお客様がちゃんと事実をわかってくれます♩

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す