ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お礼日記の内容

2021/05/14 17:06

16
回答
お礼日記の内容について皆様に質問です。皆様はお礼日記を書くときに楽しい客とそうでない客で日記の内容に差は出るものですか?それとも内容はあまり意味が無いものですか?半年ほど通っている女の子がいるのですが、自分へのお礼日記には、楽しかったなど、あまり書いてもらえてないと思い、あまり良く思われていないのでは、と不安になり質問させてもらいました。他の方へのお礼日記は見るなと言われれば確かにそうですが、気になって見てしまいます。

13人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全16件)

2023/02/13 17:23:41
お礼日記という呼ばれ方は良い印象ですが、私個人の考えとしては、あくまでも広告なので、私と過ごすとこんなに楽しいんですよ〜こんなふうに褒められてますよ〜というアピールとして書いているのでマイナスな印象になりそうな事は書きません(お客さんがいけなかった、お客に対して嫌な部分があった、もう来ないでほしい等々様々…)
そして、あくまでも私は、すべての方へのお礼日記に楽しかった、ありがとうと言うフレーズが含まれていていますが、二度と会いたくないお客さんへの日記には「また会いたい」や「また誘ってね」「お誘い待ってます」等のリピートしてほしいアピール的な文は絶対に書きません。なので、長いおつきあいのリピーターさんは、他の方へのお礼日記を見て「この間変な人、嫌な人来た?」と察してくれます…あなたのお気に入りの女の子の普段の日記を読むことはできないので真意は分かりませんが、私のように細かい部分ではっきりと差をつける子も実在する事だけお教えしておきますね…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ゆなさん

    こーゆー客がいるから、お礼日記かきたくねぇー
  • えみりさん

    わかるわー
    私はお礼日記は絶対に書かない派
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:23:42
私は大事なお客さんこそ
お礼日記はかきませんね。
2人だけの時間ですから
晒す気持ちになりにくいです。
初見の人などは書きます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:43
当然差は出しています。
また来てね、の文もなければ良く思われていないのかもしれないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:44
本指さまや新規客、クソ客用に絵文字を決めていて
○○さんへ💕とか○○さんへ🌱とかで区別してます。
内容は本指さまには好き好きオーラ全開で書きますが、
クソ客にはまた会いたいな。みたいなことは書かないです。
恐らく自分にしか分からない暗号や記号で区別してる嬢はいると思います

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:45
これと言って印象ない、覚えてない客には楽しかったです❤気持ちよかったです❤くらいしか書くことないからそう書くかな。逆に印象強かったらそっち書くから楽しかったとか書かないかも。書いても良いけど書くと文字数増えるから全員同じようになるよう調整して書いてるかな〜

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:46
お客様こんにちは。ある日突然NGにされたくないのであればキャストさんに改善すべき点を教えてもらい、今までの無礼を詫びてください。お金を払っているのに何で自分がそこまで気を使わなければならないのか?と思うのであれば特に気にする必要はないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:47
差を気にする様ならば一切見ない事をお勧めします
そもそも お礼日記は絶対必須ではなく、いつの間にか書く要素とされてる状態
ポン引きはアウトとなりネット利用が増え、こまめにお礼日記を出して人を惹く為の一種
何故 お互いの時間を公に暴露せねばならないのか
更には、その内容を見て気分良くない方も居たりもします
私自身はお礼日記は一切しませんね
お礼日記を出さないとあったりもしてる様ですが
立場を替えて考えてみた結果

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:48
あくまでも宣伝なので前の日記と比べられ腐られてお客様が来なくなれば書いてる意味無いので私は誰のお礼日記も書きません
お礼日記書いてた女子が前よりもっと盛り上げなきゃと頑張り精神的にいっぱいいっぱいになったとも聞いてたので
お店が強制なら書くかもですが

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:49
私は、、少し差があります。
本当に楽しかった方には、色々と、具体的に書けるのですが、
正直、しんどいな…ってお客様、には、そこまで書くことが出来ない(精神的に無理)ので、当たり障りなく書いてます。
毎週ロングで来てくださる本指名さまがいるのですが、
実はその方は、私の本指名様の中で最も憂鬱なお客様で、その方の予約が入ると、気が滅入ってしまいます。
でも、毎週来てくれて太客なので、完全に【お金のため!!!】に、我慢しています。
諭吉さんって心の中で呼んでます。
そうじゃないと、嫌いな相手と笑顔で恋人時間を過ごすのは気持ちが持たないです。
その方のお礼日記は、ほかの方より、温度感低めになってしまいます。『またお会いできるのを心から楽しみにしています❤️』『楽しすぎてあっという間でした❤️』『いつも話してて癒されます✨』などの言葉は、嘘でもその方に使いたくないので、代用できる、もうすこし温度感低めの言葉に変えて書いてます。
ただ、他のお客様も見てるし、写メ日記は、
自己PRの為なので、自己PRになることは書きます。
その方は、とても私の事を好いてくださり、ありがたいのですが、長く本指名として引き留める気もないので、なんというか、、雑になりますね。
他の方にはそんな事しません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:50
私は、仕事だから書いてるだけで、内心は何の感情もありません!日記を気にするお客さん多いけど、私が客の立場なら細い内容は気になりませんね。だって日記って仕事だから。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:51
私は差をつけないです。笑
一人一人にお礼を書かないで、その日1日のお礼として書きます。
あんまり気にしなくてもいいんじゃないですか?
0より来てくれるだけでありがたいですし、
なによりNGになってないんですから(^-^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:52
私は基本的に1人1人に書かないですね
ウザ客もいればたいして印象ない特に書くことのない客もいれば貴方のような面倒な怖い客もいるから…
毎日毎日良いお客様ばかりがくるワケではないし…
本指名でも嫌な客と良い客は当然いますよ。
私はその日接客したお客様全員纏めたお礼日記にしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:53
差はつきますね…
プレイ内容がちょっと嫌だったりすると「またお待ちしております」程度。印象に残るプレイだと感想を書いてます。ちなみに私は1人1人書いてますよ。
結構、自分も書いてもらいたい!この子、マメで丁寧な子=プレイも丁寧。とイメージが良く見えるのか、日記見て来てくれるお客様も多いので。それに写メ日記は自分を売る営業ですし(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:54
質問攻めにしてくる人、責め好きで痛いことしてきたり、遅漏で疲れる人、ガッツキプレイで話す暇も無い人には楽しかったとは書きません。もし思い当たる節がこの中にあるならそれが原因かもしれませんね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:55
嫌いな客には書けません…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:56
以前は1日まとめて御礼日記をあげておりましたが、
他の本指さんも見ることですし、色んな思いが出てくると逆に面倒なので、個々に鍵付であげております。
内容には差をつけますね。もう指名はして欲しくなければ『素敵な姫様が見つかりますように』と。
NGはスタッフさんにもハッキリ言ってもらってます。
御礼日記を書くだけでも良しと思われた方がよいかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す