ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

写メ日記のモチベーション

2021/05/27 08:31

23
回答
お疲れ様です。写メ日記のアクセスが上がってもお仕事の本数を増えることはありませんでした。写メ日記はマイガールを夕方に一日一本、アクセスが上がる時間帯に1時間おきにはあげています。身バレしない程度にブログを書く感じで日常のこともあげています。指名があんまりとれなくて悩んでいます。皆様は写メ日記どんな内容をあげていますか?そして写真を撮る際、参考にしているものはありますか?本数が増えないので写メ日記のモチベーションがなくなりました‥写メ日記は存在をアピール、どういう子か教えるものだと認識していますが皆様にとって写メ日記とはなんですか?

16人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全23件)

2023/02/13 17:10:27
わかる。
私も写メ日記のモチベーション無くなってる。
最近じゃ本指名が来なかったらお茶引くようになった。
写メ日記の意味ある?て嫌になってる。。。
それでも来てくれてた時期は「写メ日記読んで良さそうだったから」て人がいて、だいたいそういう人は本指名になってくれる。写メ日記でキャラがわかっているからだと思う。あと顔とかもギリギリまで出してるし。
本当は写メ日記辞めたい。お客さん来ないじゃん。でもやらなかったらもっと来ないのかも知れない…と惰性で…なんとか毎日あげています。
写メ日記の正解がわからないですよね。エロに走るべきなのか、日常を書くのか。
でも人気の子は写メ日記全くやってなかったりする。やらなくても枠が埋まるからそれでいいんだろうけど。なんだか疲れたよ…

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:28
お疲れさまですm(__)m
写メ日記悩みますよね~(>_<)私もです😊
無理して日記書いても疲れますよね☺️
新人の自分が説得力ないので、流しちゃっていいのですが、
今は辛いですが、やり続けれ努力は誰かが見てると思います(^^)
焦らずやり続ければ努力は報われると思います
やまない雨はない😊
全然参考にならないですみませんm(__)m

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:29
写メ日記は、わたしも自分をアピールする手段だと思っています
主さんが一日どれだけあげているか分かりませんが、なかなか指名が増えないと思ったら本数を最低でも+5本増やします
モチベーションですが、わたしはゲーム感覚であげています
日記での影響は早くて2.3ヶ月後に現れるので、この後はどう盛り上がるかな~くらいでやっています
アクセスがあるということは指名してくださる可能性があるということなので、今からもっと日記の質をあげて文章を多くするとか、角度を変えて撮影するとかした方があとあとよくなるはずです

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:30
写メ日記のアクセスがあがったといっても10→100とかだとあんまり実感ないかもですね。1000→2000とかだと増えたなーって感じがするんですが…内容は接客したお客さんにどんなものがあったら目にとまるのか聞いてみるのはどうでしょうか?でも指名はサービスそのもののクオリティが一番大事だと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:31
私は見て欲しいから書くのではなく日課になっていて毎日1回は書いてます。
指名を取りたいからと思う気持ちは凄く分かりますが、そこばかり考えていると疲れちゃいます。
書く内容は短いですが、1日にやった事や起こったことを普通に書いてます。
内容に困ったら色んな女性の日記を見て参考にしてます。
写メも女性の日記で参考にしてます。
お互い頑張りましょう。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:32
写メ日記に関しては、私も匿名さまと同じ認識です!
夕方に一日一本、さらに1時間おきに更新素晴らしいですね!
本数は十分だと思われますが、日記の内容が気になります。ただの何気ない日記ばかりでは、会いたいなとまではなってもらえないと思われます。
匿名さまのエロへの価値観だったり、どんなHなことが好きなのか?お客様とどんなHなことを共有したいのか?匿名さまの気持ちの詳細を書いていくといいのではないでしょうか!?
写真に関しては、今のところ参考にしているものはありません>_<
同じ写真ばかりにならないように、少し手の位置を変えてみたり、口元を変えてみたり、脱いだり脱がなかったり、とにかくバリエーションを多く!を意識しています!
何か参考になりましたら嬉しいです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:33
写真を撮る際の参考は、男性が見るちょっとエッチな雑誌の表紙とか、あとは思い切ってそれを買ってみるとか!してましたね
日記の写真。まずは、自分の体のどこが売りですか?私は胸なので、胸のアップ、あとは全体写真、唇、手ブラ、水着、、、いろんな写真をアップしてます!!ちょっと露出は高めかなと思います
内容は、出勤2時間前くらいまでに、出勤します予告日記、お客様へのお礼日記、ヘブンのお題日記、あとは自分の得意プレイを書いたアピール日記。この4つを1日に時間あればアップしていきますね!
あとは、指名を増やすには、テクニックを磨くとか、身だしなみとか、気遣いとか、お客様との密着を増やすとか、、、。なんじゃないかな?て思います

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:34
自分の地域の写メ日記ランキング上位の女の子の写メ日記を参考にしております。
私は写真を沢山とって毎朝定期的な時間に予約投稿してます。
ネタを考えるのは大変ですがニュースとか自分の好きな物やネタ日記などをあげてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:35
初見の人だと文章ってあんま見て無さそう
エロい写真の方が大事

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:36
・出勤前日に「明日出勤します」の日記
・出勤当日に「これから出勤」の日記、お礼日記(複数人いても1つの日記にまとめる)、「次の出勤日について」の日記
・それ以外の日に日記ネタから1つ
・たまにマイガール限定(内容は日記ネタからが多い)
という感じです。
出勤日以外では基本1日1本(マイガール限定入れても2本)しか上げてません。
個人的に、あまりにも本数上げてる人は暇なのかなと思われそうなのと、自分が無理なく日記上げれる本数を考えた時に上記のような形になりました。
あとは写真の撮り方や加工をもっと研究してみるのもいいと思います。
文章よりも正直写真のほうから気になって来店される方がすごく多い印象があるので。
自店の他の嬢を全員マイガール登録して写真の撮り方・加工の仕方・文章の書き方・上げる頻度を研究していいなと思うことを真似てみると変わるかもしれません。
ちなみに私の場合、写真の撮り方や加工の仕方はSNSにいる風俗嬢の方の写真もよく参考にしてます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:37
お疲れ様です。
私は、変かもしれませんが写メ日記を書くのが好きです!笑
キャラ的になんでもズバズバ言うし思ったことをストレートに書けるからだと思いますが…
モチベを保つには、仕事を増やすためにすることだと認識するのを辞めることだと思います。
1番良いのは、自分がふと思ったこと感じたことを書くことだと私は感じてます。
仕事のために、じゃなくて自己満で書いてる、と思えるからです笑
私は最初、写メ日記だりいと思ってた口です。
例えば、「お客様から可愛いと褒められちゃった!ところで可愛いといえば〜」
「最近お風呂上がりのスキンケアでこれを使ってる」←意外と殿方、この話題興味持ってくれる+美意識、女子力ある!と思ってもらえる
「今日は新しく買った安眠グッズを試してみます!ぐっすり眠れたかどうかはまた次回更新の日記でお知らせします」←試してみる!系は次回の日記まで話題もたせることができる
とかですかね〜
あげる写真も、自分の体or自撮り、軽い内容の日記だったらアニメのイラスト、食べたものとかあげてます。
おっ。この子アニメわかるやん!と興味持って貰えます。
余談ですがアニヲタって貢ぐ力すごいです。笑
参考になるか全く分からないけど…
私は書かなきゃ、という思考をとっぱらって
自己満で書くようになってから総合アクセスランキングとか載るようになりました。
長文ですみませんでした!
主様が楽しく写メ日記を書けることを心より祈ってます(⌒▽⌒)

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:38
写メ日記は色々今日あったこととか思ったこととかお題とか1日1本はマイガール限定して毎日10~17本程度あげて中にエロも入れてアクセス数はかなり上がります。
ただ日記だけでは指名に繋がらなかったりするので毎日キテネをしたりあとは接客の内容だと思います。
写真はメッセージのリクエストに応じたりしながら時々撮りだめしてます。
デリで週2ぐらいで待機時間5、6時間で2年程勤めてます。
お茶は1回もありませんしほぼ前日まで若しくは当日に予約で埋まります。
顔は全く可愛くないし体型もややぽちゃになりつつあります。年も32歳で通してますが実年齢は41歳です。
何事も自分の努力次第だと思って頑張ってます。
主様も頑張ってください。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:39
色んなお店を見て、人気の子マイガールして、マイガールの日記を毎日見て参考にしています。
日常は、本指名様の需要があるのみ、若すぎる、遊び過ぎなどの内容は出さないようにしています。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:40
写メ日記は女の子が唯一集客できるツールです。
女の子の努力次第で1にも10にもなります。
主様は毎日何本日記をあげてますか?
何時にあげてますか?
働いているお店の客層、お店のアクセス数に対して自身のアクセス数はどのくらいか把握してますか?
もともと光るものを持ってる子やもともとの容姿がモデル級に可愛い、綺麗などで日記を頑張らなくてもお客さんが着く子もいますがそうでもない限り女の子がお仕事をGETするために頑張るのは写メ日記です。
もともとの容姿をどこまで最大限魅力を引き出せているのか(髪型、化粧、服装、下着、体型作り)、載せている写真のレベル(ポージングや角度スタイリングなど)、自身のキャラクターの確立など研究してますか?
風俗に限らず集客って簡単じゃないんです。
お仕事の本数が少ないのはこの時期だからというのはなくはないでさすが売れてる子は売れてます。
ご自身のお店に固着せず他店他業種の子でランキングに入っていたり人気嬢の子の日記を見たりして比較してみてください。
まずはいいなと思う子の真似をしてみるのもいいと思います。
日記をずっと見てくれてて6ヶ月後、1年後に来てくれるお客様もいらっしゃいます。
写メ日記は頑張れば頑張った分だけあとから結果に着いてきますから長いスパンで努力してみましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:41
こんばんは!
私もかなり写メ日記を頑張っています。
写メ日記の内容は読んでくださっている方を労う内容だったり、私の人間性を知ってもらうために些細な日常の出来事やそれに対しての自分の心情、写真を撮るときの裏話など、飾らないありのままの私って感じです!
文章から人間味を感じられた方が読んでいて楽しいのかなーっていう私の勝手な思惑です笑
精神的にきつい時は苦痛でしかなくて全くあげない日もありましたが今は順調に更新しています。なので辛い時はあげないって言う選択肢もアリだと思いますよ✔︎
写メ日記を読んでくださっている方が全員指名してくれたらどんなに嬉しいことか。。
でも実際はそんなことないので、
①あくまでも私の事を知ってもらう為のツール
②既に認知してくださっている方やお相手したことある方(ファンっていう言い方をするとモチベに繋がるかもです!✨)へのアピール→本指名やご来店に繋がる可能性がある
として捉えています。要は期待しすぎない事が重要かと。
写メ日記を更新することに義務感を感じるとそれに囚われてしまう(=更新することに苦痛を感じるようになってしまう)と思うので、質問主様が書かれているように個人ブログ程度の認識で良いかと思います!
写真を撮る時や写メ日記の文章、Twitterの更新はセクシー女優さんのSNSから色々学んでいます💪
拙筆で申し訳ないですが私個人としてはこんな感じです!
この回答が少しでも質問主様の手助けとなりますように。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:42
あまり参考にならなかったらごめんなさい、、。
写真は、胸ばかりの写真など偏らないようにバランスよく投稿しています。自撮りや他撮り風など撮影画角も変えます。背景に生活感がでないよう撮影します。
どんなに暇でも、お誘い待ちや寂しいなど暇をアピールする内容、ネガティブなことは絶対書きません。
今日してみたいプレイや日常など書いたりします。
存在をアピールすることもすごく大切ですが、お客様へ感謝の気持ちを伝える大切な場所だと思います。
とはいいつつ、モチベーションが下がることは定期的にあるのでそういう時は無理に投稿せず投稿を控えて心の安定を大事にしています。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:43
私も日記頑張ってるけど、
客を増やしたいってのもあるけど、
写メっこちゃんを育てたいから
やってます!笑
あんまり仕事のため!って
無理に思わなくてもいいと思います!
日記続けてれば店の人が認めてくれて、
客にオススメしてくれやすくもなるので、
あと1週間でいいので
一緒に日記頑張ってみませんか?^_^

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:44
完全に自分のペースであげています。あと、結果が出るのは1ヶ月後、だそうです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:45
マイガール数が増える=お客が増える、ことではないと学んだので今はマイガール限定記事は減らしました。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:46
お疲れ様です😊
私は、そういう事は考えないで書いています。
私の場合、引っ越して1年位しか経っておらず友達がまず居ないので笑そんな状況でこの仕事を始めました。
そして、ともだち作る機会もないんですね笑
なので日記にその日の出来事とか、やらかしてしまった事。毎日必ずドジるので💦などなど何も考えずに書いてます。大っぴらには書いてませんけどね💦
ですが、日記見て会いたくなって。ってお客様いらっしゃいましたよ。お一人でしたが、やっぱり凄く嬉しかったんです。なので続ける事は大事なのかなとは思っています。見てくれてる人は、必ずいると思いますし、ですが生活には、お金が必要ですからね😢
中々、その辺を折り合い付けるのは難しいですよね。
本当は、仕事につなげる気持ちで日記書かなければいけないかもですが、それはあまり考えずに書いてみたらいかがでしょうか?
頑張りすぎず、頑張って下さい‼️
ずっと応援しています。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:47
自分のスタイルや売りポイントが似ている別のエリアの人気嬢の方を探して、真似するのがいいと思います。
文章に関しては自分が無理ない程度にキャラに沿った人気嬢の方を。
写真の撮り方やポーズ、背景、文章、別エリアだったら揉めることもないですし、参考にしてがんばってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:48
私は1日20件はあげています。
爆砕に何を書かれても何も思いません。
勝手に言わせておけばいいです。
日記を書いているお陰で5年経った
いまでも毎月ランキングに入っています。
毎日コツコツしていると必ずお客様は来てくださると思います。私は多い時は1日に5人は日記を見た!と来てくださる時もあります!参考程度ですが、写メ日記のランキング上位の方を参考にしたらいいと思います。お互いこんな時期ですが頑張りましょう!🙇‍♀️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/10/08 02:21:09
写メ日記のモチベなくなりますよね…
私ももう無いです。
でも、お店からの強要で1日最低5本(休日も)はあげてます。
あげないと理不尽に怒られるので…
内容はエロか日常かどっちが書くのが楽しいかなと考えて日常にしてます。
でも、無理せずその人のペースで続けた方が集客に繋がるのかなと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す