ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

陰性でも

2021/05/27 11:32

6
回答
先日体調が優れなくて保健所に連絡をしPCR検査を受けてきました。結果は陰性だったので写メ日記にもその旨を書いて出勤自体はしていません。緊急事態宣言が解けるまで出勤しないつもりです。そしたらお店から陰性だとしてもPCR検査を受けたことを書くなと言われました。出勤してないから関係ないですが検査して陰性だった、安心して遊べますというふうにはならないんでしょうか…?

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全6件)

2023/02/13 17:10:16
えー、検査結果載せたらダメなんですか?!
私、載せちゃいました!笑
検査キッドのだけど😂
保健所に行ったことがダメなのかなー?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:17
あくまで「検査を受けた日」までが陰性な訳で、検査日以降はまた次に検査をするまで感染しているかどうか不明なので安心とは言えないんですよね。
結局は、検査した日までに接客をしていたらその際に遊びに来てくれてた人に対しては私は感染しておらず接客出来ましたよという答え合わせに過ぎません。
ただ検査類をちゃんとまめにする子なんだ!という点では安心感を持たれると思います。
そして、お店から載せないように言われた事に関しては「1人が載せると他の子もするべき」と言う輩が湧く
そして2つ目はなにより「感染の疑い」があったのではと思われること。
お店全体で定期的にPCRしてますよ!という店舗さんだったら毎月の性病検査のようなノリで載せても問題なくいいと思うのですが…。
しかも出勤しておらず検査をしたとなると、2つ目に挙げた内容に付随して「感染してたから休んでたのでは?」とも思われるかと。
プラスに捉えられるよりもマイナスに捉えられるリスクが大きい為(個人としてもお店としても)載せないように言ったのではないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:18
私も陰性なら書いても良いと思いますけど、お店のスタッフさんによって考え方が違うので、お店の意向に添えば良いんじゃないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:19
今後出勤しないならわざわざPCR検査の話題を書く必要もなかったのでは?なんのために書いたんですか?
このご時世ですから新型コロナウィルスやそれらを連想させる言葉は風俗の写メ日記には書くべきでは無いと思います。ネガティブなイメージがつくと今以上に客足が遠のきますからね。あなたのやってることは自分は出勤しないから関係ないとばかりに婉曲な営業妨害をしただけですよ。そもそもPCR検査は絶対では無いですし諸症状があるなら自宅待機が原則です。じゃあ安心して遊べる!とはならないと思います。それより熱とかあったのか…隠して出勤した時期なかったのかなとか気を揉まれそうです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:20
うちは検査したモノを載せろってお店ですが、病気関連は判断わかれそう。
なんでも。連絡報告相談大事ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:21
今の時期たとえ陰性であったとしても、その疑いがあった女の子のいるお店で遊びたいと思うかたは少ないと思います。なのでお店としては日記等でコロナっていうワードは出してほしくないんだと思います。そういった風評被害で緊急事態宣言が解除された後、貴女のお店なくなっている可能性もあるので今後は気を付けた方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す