ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

爆サイ

2021/05/27 23:07

40
回答
爆サイでブスブスかかれて、日記の写真とかなり違うやら、この仕事はじめてまだ浅く、お客様も数えれる程しか接客してません。誰かなんて分かりませんし、ブスなのも分かってますが、実際言われるときついです。辞めようか悩んでます。

19人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全40件)

2023/02/13 17:09:46
はじめまして🖐
ももさん✨
私も爆サイにいろいろ書かれましたが😅
気にする必要はどこにもないです🖐
流されてはダメ!
悪口を書く人間は所詮それまでの人間🖐
自分をしっかり持って🖐
写メ日記に力を入れてみては❤️
いい写メを取り❤️
マイガール限定出あげてみたり❤️
動画をあげてみたり❤️
やめることないです!
やめたら思うツボなので!
自分をしっかり持ち頑張ってくださいね❤
私も頑張ってやってます❤

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全9件)

  • ももさん

    はじめまして。
    凄くご丁寧にお返事ありがとうございます。🙇🏻‍♂️
    めちゃめちゃ泣きそうでした🥲
    もう少し頑張ろうと思います。
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
  • ひかるさん

    こんばんは♪
    あたしの周りにもバクサイに書かれてる人がいますが、頑張ってる人の方が僻まれて書かれてる気がします。
    頑張ってお客さんの指名頂いたり、そう言うのを気に食わない女の子が嫌がらせで書いてる様な気がします。
    気になるのも分かるしストレスになるのもめっちゃ分かりますが、あなたの頑張る姿を見て書いてるだけぢゃろうけー、今のスタイル崩さんと負けんと頑張って下さい(´・ω・`)応援しています!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(9件)
2023/02/13 17:09:47
書いてるの店の女の子の可能性もあるし、爆サイのことなんて信じなくてもいいと思います!ライバル潰しって感じ
客と店の女の子は信じるな!ってよくいいますし

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ももさん

    はじめまして。
    凄く落ち込んでいたのでお返事有り難いです。。🥲
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:48
爆サイは見ないほうが良いです
あなたが本当にブスだと仮定して話すけど
ブスでもなんでもきちんと接客して
相手に満足してもらえれば良いわけだし
ブスが嫌な客は来なくなって、
別にそういうのが気にならない人はきちんと残ってくれる
顔なんて整形しない限り変えられないし
気にしたってどうにもならないことは
気にしないのが一番。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ももさん

    はじめまして。回答ありがとうございます🥲
    凄く落ち込んでいて、お客様も思い出せる程度しかまだ接客していないので、
    お客様が書いたのなら、あぁ気を使わせて可愛いとか言ってくれてたのかな、など思ってました。。。🥲
    気にせず、見ないようにします。ありがとうございます🙇🏻‍♂️
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:49
私も何回も爆サイにデタラメやブスとか書かれたことあるのでお気持ち凄く分かります…
爆サイに書く人達ってただの暇つぶしだったり、お気に入り隠しで書く人が多いです。
後は、嬢が書いてることが結構あります…
そういうサイトは見ない!!このご時世大変だと思いますが
一緒に頑張っていきましょ👊💪🎌

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:50
日々お疲れ様です。
私が在籍していたお店ではお客さんじゃわからないようなこともかいてありました。待機所の姿とか。なので女の子が書いている可能性も高いです。ライバル意識が強い子はそうやって悪口書いて落とそうとする心が無い人です。自分をしっかり持って、必ず主様を気に入ってるくれるお客様はいます。本指名を作って見返してやりましょう!接客もちゃんとしないと、顔は良くても気に入らなかったら最終的にブスという心無い男の人もいます。接客もちゃんとしたら認めてくれますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:51
爆サイを気にする子は、誠実で
真面目な人なんだなって思います
私は全く気になりません
接客業ですから、批判は真摯に受け止めて
ももさんの事を気に入ってくださるお客様を
丁寧に接客していけばいいんじゃないかな
妬みや嫉妬の感情で書かれる場合もあるみたいなので
妬むより、妬まれる方がいいって
良いように思っています
辞めるのはいつでもできるので
続けられる気力があるうちは
もう少し頑張ってみて下さいね

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:52
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな
流されるな、そして見るな。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ももさん

    かっこいい。。。すごく落ち込んでいたので、コメントありがとうございます🥲🙇🏻‍♂️
  • そうそうさん

    見ない!の一言に尽きる
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:53
私も、めちゃくちゃにカキされてますよ
他人とコミュとれない
そのくせ 上目線
辞めるなんて 考えなくていいです。
新人カキは、そんなものです。
病む必要無し!カキしてる方が病んでる
位、哀れんであげましょ。
店の嬢は信じない方がいいですよ。
経験上。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:54
爆サイで書かれてることを間に受け止めてたら風俗等やっていけませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • Tさん

    私もいっぱい書かれてるみたいですけど、一切見ません。
    過去に友達が調べてくれた事があって…。友達はエンジニアなので、いわゆるハッカー状態で簡単に見れるので。
    私の場合は、店の女の子が、待機場の話(嘘ばっか)も客の書き込みと見せかけたのも全部同じ女の子の名前だったよと。
    あんなとこ見て凹んでたら、日記すら楽しく書けなくなってしまいます。
    だから、皆様が言うように見ないのが1番かと。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:55
メンタルやられるので私はもう数年見てません。でも指名は安定してますし、有難くこのご時世変わりなく稼いでます。あんなの見ないのが1番です。
見ない方が仕事も上手くいくと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:56
爆サイなん見たって意味ない。
そこにどんだけ書かれようが仕事には関係ない。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:57
爆サイに書かれてる事はまじで気にしない方がご自身の精神衛生上も良いですよ。
同じお店の女の子が書いてる場合もありますから…。
気になるのはわかりますが、見ないのをオススメします。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:58
爆サイ……
分かっていても精神きついですよね。
他のお姉様方のコメント通り、女の子の場合もあると私は思います。嫉妬、妬みなど。
もし本当にお客様が書いているのなら
風俗でしか相手して貰えないくせに偉そうに言うな。
くらいにたまには思っても良いのではと思います!
いつもいい子で居るのは疲れてしまいますからね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:59
書いてるのあなたを妬む店の子だから気にしなくていいですよ。気にしてるの本当にもったいない。
書かれたって何したって、売れる子は売れます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:00
辞めたら思うつぼですので、逆に嫉妬されてるとポジティブに変えちゃいましょ!人気なかったり興味なかったら書き込まれないので、むしろももさんはオキニ隠しや嫉妬されてる位だと!
今の世の中、掲示板の書き込みに強い弁護士さんもいるので、書きたきゃ書いてろ精神でいて、限界が来たら…外部の力を頼りましょ♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • きさん

    所詮ネットの書き込み。
    女の子が書き込んでる時もある。
    実際に書き込んでる所を見ました。
    寧ろ書き込まれたって事は
    お客様が見たとして気になって
    そんな子なんかな?入ってみようかな?って
    なるかもしれないですよ!

    書かれるってことはいい事だと思ったら良いかも?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:10:01
私は「見るな」という意見より、わざと見て、ネタにして笑い飛ばしてます!
ブス、デブ、クサイ、なんかの子供みたいな悪口は、便所の落書きと同じ!それ以下かも?炎上すればするほど、有名税だし、妬みですよ^_^
おー、みんな宣伝ありがとうって笑っときましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:02
爆サイは見ない!が一番です。
私も最初の頃はよく書かれました。
〇ね、消えろ、辞めろ、夜出るな、服に金かけるなら金あんなら辞めろ、スレンダーって見てると腹立つ、ブス、ガリ諸々。
未だに書かれてるとはお客さんから聞きますが
大抵店の女です。
私の場合は特に、お客さんが言う訳ない内容過ぎて😅
ブスって見てなくてもとりあえず嫌がらせした奴が言えるじゃないですか!
あなたにもお客さんが居ますよね?
あなたの為に来てくれるお客さんを大事にしてたら良いんです✨
仮に書き込みにお客が居たとして、来てもろくでもない客か、他の女の客かです。
なるべく見ないところから始めてください。
そんな非常識な人間の為に辞めるなんてもったいないですよ( ´・ω・` )
頑張ってください。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:03
もうこのお仕事長いですが、爆サイは絶対見ません。見てもいいことないです。
爆サイに常駐してるのは、店子か滅多に来ない細客くらいです。会いに来てくれる方を大切にしましょ☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ももさん

    はじめまして。コメントありがとうございます🥲🙇🏻‍♂️
    見ないようにします...凄く落ち込んでたのでありがとうございました。🥲
    来てくれる方大切にしたいと思います!🙇🏻‍♂️
  • アンチ爆サイ民さん

    これはガチ。
    爆サイ見て病んでる嬢はたまに居ますし、気にしすぎて整形しちゃった方も知ってますが、見ても得なし。
    暇な嬢や誰にも相手にされないks客が書き込むものなので見るだけ時間の無駄です。
    この仕事、評価は指名に明確に現れます。
    自分のことを大事にしてくださるお客様のことを大事にしましょ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:10:04
爆サイに書き込むのは8割が女の子だと言われてますよ
ライバル潰しと言うか妬みもあるので気にせず頑張ってくださいね
私なんて忙しくなった翌日には「おばちゃんが頑張ってる。おばちゃんのくせに。」と書かれてます(˘・_・˘)
でも名前を上げて宣伝してくれてありがとう!と思うようにしてます
人の悪口言ったり書いたりしてるときの顔ってひどい顔してると思いますよ
大変だけどお互い頑張りましょうね(◠‿・)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:05
私も入店した当初は見てしまって
精神病んで、出勤できなくなったりしました
元々メンタルが強い方ではないので
(たまに見ちゃうけど)前程は気にしなくなりました。
けど、結局それを気にしないお客様や
そもそも爆サイってなに?位の知らないお客様も
いらっしゃるので、気にしなくていいと思います。
あなたに逢いに来てくれる方を大切にすればいいと思いますし言いたい人には言わせておけばいい話です。
こんなご時世ですが、お互いに
頑張って乗り越えましょうね!辞めないで!
応援してます(*^_^*)

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:06
まーだそんな ク ソ ゴ ミ サイトみてるん?
時間の無駄!
そんな暇あったら写メもう一本上げよーや
どーせ嫉妬で狂った暇バ カ女が書いてんやから

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:07
まだ日も浅いのなら気にしますね
でも、匿名をいいことにネットでしか叩けない
人間に負けてはダメですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:08
それ、きっと女の子が書いてるんじゃないかな。
今のお店で教わったけど、爆サイで書かれるって事は、あなたを敵対する女の子がいるんだと思う。
妬ましかったり、羨ましかったり、蹴落とそうとしてる女の子が書いてるだけ。
辞めれば、相手の思うつぼだから、辞めるべきではない。
たくさん頑張って、見返してやればいい。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:09
全く相手しなくていいよ。
グラビアアイドルなら顔大事かもしれないけど
風俗嬢だしww
うちで1番人気嬢は正直そんな美人ではないよ。
それぞれ『ウリ』があるので
その『ウリ』を大切にしたらいいと思う。
わたしもブスですけど愛嬌で生き残ってます。
わたしのこと可愛いって言う人いるけど
それは仕草コミでの可愛いだと思う。
だからアナタみたいな心の持ち主はそんな便所の落書きとかみる必要ないよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:10
私よりましです。ブス、デブ、宇宙人、歯キーロとかもっと酷いこと書き込みされてます。
その爆サイが有るからか、お仕事が減りました。朝9時の出勤なのに、もう夕方16時、何しにたのかわかりません。暇すぎです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:11
私はあまりにも酷かったので開示請求をしました。
同じお店の女の子でした。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みぃさん

    その後どうなったのでしょうか…?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:10:12
私はお客様を大切に思う心を持っています。
人は見た目ではありません。中身です。
遊びに来てくれた人への写メ日記でのお礼も細かく書いています。
この子はお客様を大切にしそうだと思って来ました。また来て良いですか?と言っていただくこともあります。写メ日記は大切だと思います。
あと、爆サイに書き込むような人はひねくれとる人しかいません。女の子のひがみかも、、
相手にせずに、しっかり自分を持っていきましょう😊悩む時間ほど無駄なもんはないですよ!
みんな意見は同じです♡辞める必要もなければ、お客様を大切にすることだけを考えましょッ😘
長文失礼しました🙇‍♀️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:13
書いてるのは
同業者の方が殆どですよ
書かれれば書かれるほど
あなたが魅力的で素敵だからですよ
お客さんを大切にしてたら
必ずわかってくれるので
バクサイは気にしない方が
絶対良いですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:14
某メンタリストの芸能人の方が言ってましたが、アンチなんて全体の0.なん%(すみません覚えてなくて)ぐらいしかいないらしいです!
1%にも満たないのでいないも同然です!
ただ悪口陰口は目立つし言われたら気にしてしまいますよね…
気になるでしょうが見ないことをオススメします!
どうせ匿名でしか書けないし、開示請求?したらそんなつもりはなかっただの言う人たちがほとんどです!
大丈夫ですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:15
お仕事お疲れ様です!
私も書かれることあります!
お金を払わないと、女の子に相手にされない癖に中身もこんなんで、何の取り柄があるんだろう?
可哀想とか、
他人を蹴落とす前に自分の接客態度を見直した方が早いのに、器が小さい女で可哀想とか、
とにかく見下して、心を楽にさせてます😌
それでも、嫌になることもあるけれど、そういう時は愚痴って発散させてます!
どうしても辛いのであれば、見ない事をお勧めします😌
それでも、気になって見てしまう気持ちもありますけどね!
お互い、頑張りましょう🥺

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:16
ランカーやってます。最近少し体重増えて店の子に最近少し太ったんだよねと話したら次の日から掲示板に太ったと書かれるようになりました。多分その子が書いてると思います。表向きではニコニコしながら指名多くてすごい等褒めてきて裏では人間怖いな~って思っていた所です(笑)
同じ店の子が書いてる可能性もあるので適切な距離置いた方が良いですよ。それと気にしないことが1番です。ちゃんとあなたの事を見てくれるお客様は必ずいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:17
爆サイ、、私も新人ですが見たら書かれてました。
かなりメンタルきますね、、
私の場合内容的にお客さんかなというタイミング的な事で分かりましたが、、
それ以外も他の人であろうと思う人のカキありました。
お姉様方の言うように見ない方がいいですね!
中にはコンプレックスな部分もほめてくれるカキもありましたが、、
基本見たっていい事ない!
私もメンタルかなりやられちゃいました、 、
でも、お姉様方の言うように良くも悪くも興味あるって事ですね!
悪くいう人の事は私もここの回答見て切り替えよ!て思えました。
実際気に入って本指名少ないけどしてくれる人いるしその人たちを大切にフリーのお客さんにも丁寧に接客して前向きに頑張ろう!て思いました。
確かに女の子もいてると思います。
嫉妬や妬まれるほど興味持ってくれてる証拠!
芸能人とかもそうですしね!
嫌われると好きは比例すると思います。
辞めるのはいつでも辞めれます。
同じ様にメンタルキツくなってる方がいると思って思わず回答しちゃいました。
お姉様方の回答読んで真面目に前向きに頑張ろうと思いました。
お互い頑張っていきましょう!!
お姉様方、私に回答してた訳では無いですが元気頂きました!
ありがとうございます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:18
私も凄く書き込みされていて虐められていて正直辛いです。
書き込み内容によっては開示請求も出来るので酷すぎるようでは開示請求出来るものはしてみてはいかがでしょうか?
私の爆サイの内容は開示請求できる内容でしつこすぎるので何件かするつもりです。
してもキリがないですが、気休めにはなるかなと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:19
バクサイ民は、実際には呼んでない人達が、ある事・ない事、適当に書いてるだけなので、気にしなくて大丈夫です。
あれを見て呼んだ客は、質の悪いのしかいません。
NNしていいだとか、書いてある嘘を、本気にして来る馬鹿もいますので。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:20
お疲れ様です!
 爆砕、ホスラブ
そんな所でしかほざけないそんな人はクズの中のクズ以下w
私も風俗3年生ですが
ほぼ毎日悪口書かれてます。でも仕事はこんな時期にもかかわらず
安定してますし何も
問題ないですよ
自分をしっかりもって
クズのボヤキはみない、聞かない
それが1番!
 お互い頑張りましょう(。•̀ᴗ-)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/04/30 17:55:37
暴サイトで私も色々と書かれましたが、全く気にしません❗
勝手にカキコを出しなさいって
感じですね❗
コイツは、こんな事しかカキコを出せ無い👋人なんだなって思う事にして居るからね❗
一々気にしていたら疲れます❗

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/06/03 19:41:08
悪口を言いたいヤツには言わせてやりなさい❗
そんなヤツはろくな、ヤツでは無い👋のだから❗
その程度の頭の、持ち主なのだから、気にする事では無い👋
そんなので一々気にしていたら
自分が、疲れるだけだよ❗
無視をしなよ❗
無視が一番ナンだよ❗

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/06/06 18:44:16
色々と、人の事を出して要るけどマァ擁するに、戸々にカキコを出してる人はたんなる、自分のストレス発散の為にカキコを出して居るノダと思うな❓
知らんけどさ❗
ダからさ、色々とカキコを出されて嫌な人はさ、そんなに落ち込まないで、こんなヤツ難だなって思って居ればいーよ❗
そー思えばさ、疲れる事は無い👋と思うな❓
知らんけどさ❗

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/10/31 11:38:58
私も、暴サイトには色んな事を
書き込みを出された事が有りますよね✨
デモ気にしませんヨ❗
言いたいヤツには、言わせておけって感じですね❗
ドンマイ❗ドンマイ❗👋

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/11/18 22:45:27
ブスブスって言われたってカキコを出しているけどさスマホでのやり取りDAKARA、別に相手の顔を見える訳が無いから、ブスかどーかなんて分かる訳が無いと思うけどな❓
ブスってカキコを出した人はさ
相手の顔を分かって、ブスってさ~カキコを出したのか❓
DAKARAさ、ブスって言われたってカキコを出した人に言うけど相手の顔を分かって、ブスって言ってんの❓って言い返せばいいと思うな❗

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す