ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

リスカ、レグカについて

2021/05/28 13:17

11
回答
見てくれてありがとうございます。デリヘル業界初めて3ヶ月くらいの未成年なんですが私はレグカがあります。傷は浅いんですけど結構たくさん跡はあって、お客さんにも心配させちゃうし写メ日記とかで太ももが撮れないです。手術して無くそうか時間経ってだんだん薄くなるのを待つか、どっちか考えています。こういうお仕事してるお姉さん方でリスカとかで困ってる方はどうしていますか?やっぱり、お客さんに体を見せる仕事なので手術とかで消した方がいいですかね…。

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全11件)

2023/02/13 17:09:14
私は両方ありますが、もう10年も経過しているので過去は過去!対面して指摘されたら傷跡を消すために頑張ってる~とか言ってます。ポジティブ発言してます。
シフトを守り健全な事をアピールすれば、メンヘラ要素みたいな事の方がお客様は気になりますから。
写メ日記なんか都合悪い部分皆消してますよ?
私もそうです。
写メ日記はアザですら消してますから、あまり気にせず加工で消したり誤魔化して大丈夫ですよ。
いちいち言ってくるは要らないや!で頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆうさん

    私は何年か前に酷い交通事故に遭ってその時の怪我の跡なんですと言ってます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:15
うちの店にもリスカガッツリな子がいますが人気嬢ですよ。はじめは引かれるみたいですが、ひたむきな接客でお客さんのリピートが多い嬢です。手術しても完璧にとは行かないと思うのでむしろその分開き直って行った方がやりやすいと思いますよ。お客さんも過去の事で暗い雰囲気の嬢よりも、それでも前向きに明るく接客してくれる嬢ならレグカあったってまた会いたいと思うんじゃないでしょうか!?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:16
私もどちらの跡も残っていて、お店に所属する時も少しハンデになるからねと言われたことや、直接クレームとしてリスカ跡が気持ち悪かった。ということを言われたこともあったのでアットノンをお風呂上がりに塗っています!
完全には消えませんが、赤みなどはだいぶひきます。
写メ日記などは映らないように撮るか、加工してます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:17
数の上からタトゥー入れるって話も聞く!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • るなさん

    タトゥーもマイナス要素なのでオススメじゃないと思うなぁ。風俗でも、銭湯やプールでも。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:18
私もリスカ、レグカありますが問題ありません〜
写真は傷の部分をモザイクかけていますよ!
接客も気にしない方がほとんどです。たまに萎えるという人がいますが、周りに切ってた人がいるお客様は
親近感が湧くのかリピートしてくれます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:19
お仕事お疲れ様です
10代の時にアムカしまくってて今30超えてますが白く無数に残ってます・・・
面接時に見せたらお店の人は気にしなくていいと言ってくれました
無意識に腕の内側隠すような姿勢?が多いのと接客中はニコニコしてるので
特に指摘されたことないですし写真はぼかし入れるか加工でなんとかなります!
あと失念してて申し訳ないのですが傷跡が生々しいならボディ用の傷跡隠しのファンデがあったのでそちらを使ってみるとかどうでしょうか
付いてる傷は仕方ないですしそれを指摘してこられたらNG出すぐらいでいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:20
お仕事お疲れ様です!
私もリスカ跡ガッツリ残ってますけど
一応接客中はファンデーションテープなどで隠したりしてます
もし指摘されたらされたで開き直って過去に色々あったんだ〜ってポジティブに返してたらほとんどのお客さんは何も言ってこないのであまり気にしなくても大丈夫ですよ!
写メ日記とかもモザイクとかボカシなどで修正出来ますし色々工夫してみるのも良いかと思います!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:21
箱ヘル勤務です。
私も両方ともかなりありますが10年程経っている為白くなっていたり、ミミズ腫れのようになってるものもあります。
お客様によっては、どうしたの?って聞かれる方もいらっしゃいますが、ひたすら明るく過去の事よ〜!気になっちゃってたらごめんね!って言ってます。
上から白でタトゥー入れようかと迷ってますが、理由は日常生活で半袖着れないから。
皮膚移植も嫌なので、じゃあ傷より模様にしちゃおうかなってくらいの消し去りたい過去です。
(個人的にタトゥー賛成派なので参考にしないでください)
ちなみに休憩出来ないくらいにはご指名もらえてます。
メンヘラな雰囲気無ければ問題ないと思います。
写メ日記なんて、修正すればいいだけのことですよ♡
お互い頑張りましょう。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:22
既にお使いかも知れませんが、「肌かくしーと」というシールが結構使えます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:23
肩にめちゃ傷跡残ってます。
太ももには作ってません。
若気の至りとほざいてます。
今の自分を見て貰えるように接客していれば
大して問題にはならないんじゃないですか?
人生色々あるのは当たり前です。
分からない人には何言っても分からないけど・・・
わかってくれる人にわかってくれ貰えたら
それ以上何も求めません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/05/13 02:39:31
私は長年リストカット(アームカット)を家庭環境の事でしてしまって。
でも今は少しつづ治そうときをつけてます。私は男性との性的行為に興味がありますが、男性側は怖がってしまうかも……と不安です。
ガッツリ稼ぎいって訳ではなく、固定客をつけて気に入ってもらいたいです。心理学とかも学んできたので、お客様の求めている本心や、悩み事を聞いたり、えっちな事も興味あります。
傷はハンデにするののはなく、そういったキャラクターでアドバンテージにしたいと思います。なので、傷を隠すという事はしたくはないです。
もしもそういった業界で働けるなら、一生懸命頑張ります。!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す