ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

目先に飛びつき、上客激減。どうすれば良い?

2021/05/28 23:28

9
回答
マイガール数も増え、アクセス数、見たよも増え。初期から定期的に見たよを押してくれていた人を軽視。口コミ書いてくれる人、新規開拓を重視していたら、一時期マイガール、アクセスなどは増えました。でもそのひおたち過激日記、過激サービスを求める人。リピートなしの人が増え。一時的なお客ばかりに!そのうち、本指の常連さんから声が掛からなくなりました。それと同時に定期的に見たよくれた人から見たよがなくなり、マイガールも消えていました。キテネにも反応してくれません。どうすれば、戻って貰えますか?長く定期的に日記を見ていた人たちに、どう書けば戻って貰えると思いますか?アドバイス下さい。

12人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全9件)

2023/02/13 17:08:48
正に今自分がその様な状況です。オキニにはまり、毎日みたよして口コミも連投しているのに全然キテネが来ません。他の仲良しさんとは、見たよキテネのやり取りをしている事をブログに載せています。口コミも一番多いのにキテネ来ません。もう見たよするのを辞めようかとも思っています。その娘もあなたと同じ様にその時になったら気づくのかもしれません。今は時期的な特徴があって人気ですが、だんだん陰りも見えてきています。解決になるか分かりませんが。キテネをするのとブログ等でイニシャルで良いので〇〇さんに会いたいな~とか呼びかけるのも良いかと思います。今の嬢も併せて覆水盆に返らずにならないようになれば良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全11件)

  • くれしんさん

    キテネは1日50回までしか押せない かつ みたよして下さった方の画面は押した人が最新順に並んでいるので
    ただ単に女の子がキテネ返しする時間とあなたがみたよを押す時間が遠いのだと思います。
    あなたが朝に押してその子が夜に返すなら、残念ながらかなり流れてしまって見つけるのは困難です。
    私のとある本指さんは私が夜にきてね返しすることが多いと知ってるので、夜にみたよしてるそうですw
    気にしすぎないようにされた方がいいですよ。
  • Rさん

    それは単純にそのオキニの子に好かれてないんだと思いますよ。新規開拓を重視してたとしても、毎日みたよでアピールしてくる本指なら、よほど嫌いでない限り社交辞令でたまにくらいキテネすると思います。NGにするほど無理ではないけどこの人とプレイする時間があるならフリーやネット指に回したいって感じだと思います。よっぽどお茶引きそうな日ならキテネ来るかもしれませんね。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(11件)
2023/02/13 17:08:49
男性の回答ではなく、同業の姫さまの意見アドバイス希望です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    そういうところではないですか?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:08:50
また以前の様に初心に戻って謙虚に書けば気持ちは届くのではないでしょうか。自分だけの嬢がその他大勢の目に止まる様になれば、イヤな人は去って行く事はしょうがないことです。ずっと同じ様には行きません。そういう流れになったと考えればまた新しい努力の仕方が見えてくるのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:08:51
リピーターさんを戻すのに必要なのは接客ですよ。
キテネボタンは一定の効果はあるけどオプションみたいなものです。
数回リピートしてくれたけど4回目5回目あたりできてくれなくなるというのはよくあります。
定期的にお客さんは入れ替わっていくので仕方ない部分もあるので気に病みすぎるのはよくないけど
現状がリピーターさんが来なくなり新しくリピーターさんが増えてないならまずは接客を見直してはいかがでしょうか?
キテネをくれないからというのが本当の来ない理由なら、ちょっとアタマやばいのでそこを気にしすぎるよりもまずは関係性を強くする接客だと思いますよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:08:52
一度、過激な感じで行くと普通に戻してもなかなか食いつきは悪いと思います。
離れていった本指様はどうしようもないので新規様をリピートにして行こう!って前向きに行くしかないと思います。
もしかしたら焦りが日記に出てしまってるかもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:08:53
新規開拓は常に必要ですよ!!!
私は日記は新規向けと思ってやっています。
男性は気まぐれさんなので、
集中して通ってくれたと思ったら、
ぴたりと来なくなることもあります。
新規ともに常連ゼロは避けたいですよね。
主さんがやっていることは
間違って無いと思いますよ!!!
お客様と会っている時間を
1番大事にしていけば、
本指も戻ってくると思います。
消えてしまった
常連さんのことは
思い出にしまって、
新しい常連さんを作っていきましょう✨✨
忘れた頃に
常連さんは戻ってくるものです。
なんせ
気まぐれさんですから✨

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:08:54
私はキテネを押さない様にしました。日記もあえてエロ路線ではないリピーター様のみがわかる事を書くことにしています。
毎日見たよ。の方もいますが名前を書かずたまに、日記でまとめて「見たよ、ありがとう」と書いてます。
店から要望がある時はキテネを押しますが「見たよのお礼、わたしからは誰が誰かわかりませんけど」と書いてます。
新規開拓もしつつリピーターも確保と大変ですが、気に病まないでくださいね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:08:55
大事なのは通ってくれるかどうかなので見たよとかキテネに反応してくれなくなってもあまり気にしない方がいいんではないですか?単に飽きたとか、段々と注目されはじめて冷めたとか、他でいい子見つけたとか色んな理由で来なくなりますからいちいち気にしてたら持たないですよ。去るもの追わずでまた増やして行けばいいと思います。そのうちふらっと遊びに来ますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:08:56
常連さんを疎かにしてはだめですよ、今のあなたがあるのはその方たちのお陰ですから、根気よくキテネやブログで訴えるのが良いです。それではまた繰り返しですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す