ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

バイブズボズボされて血が止まらなくなった

2021/06/07 17:26

4
回答
お姉様方お疲れ様です。土曜日にお客さんに濡れていない状態でおもちゃを突っ込まれ激しく動かされました。痛いからやめてと言って抜いてもらいましたがおもちゃを見たら血が付いていて、それからずっと生理のように血が出てきてしまっている状態です。ティッシュで拭うと鮮血がしっかり付くくらい出ています。このように激しくされて血が出るという経験が今までなかった為、このまま自然に血が止まるまで待ってもいいものなのでしょうか…?それともすぐに病院に行くべきですか?Twitterやネットで色々調べてみましたが対処法が出てこなかったので不安です。

6人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全4件)

2023/02/13 17:01:33
私も経験あります。びらんによる出血、ストレスにより上がるホルモンのプロラクチン増加による出血、淋病による出血、、色々考えられるかと思います。
私はこのまま生理が来て2週間止まりませんでしたが、出血が多い場合、出血後に子宮収縮で猛烈な腹痛がくる可能性があるので、その時用に市販の痛み止めでも用意しておいた方がいいかも。
不安で病院で色々調べましたが、私はホルモンバランスによる出血でした。内膜症なのでガバッときたみたいです。
あとついでに性病検査以外にも子宮癌の検査は定期的にした方が安心です。風俗で働いているとヒトパピローマウィルスによる子宮頸癌のリスクは高いので、、
お互い気を付けましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:34
すぐに病院に行って処置してもらった方がいいのではないのでしょうかT^T?
中が傷ついたままだと性病にもなりやすいので怪我が長引いてしまうと出勤できないなんてことにもなりそうですよね。数日安静にした方がいいと思います
そしてその方はNGにした方がいいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:35
私もありました。でも血が生理みたいにドバドバでる感じではなく。その内止まりました。
病院は行かなかったけど大丈夫でした。下腹部に痛みが残る?鈍痛があったりはありました。でも、あまりにそれ耐え続けると、慢性的に痛くなって、しばらく休まないと治らなくなりましたね。
お客さんって。興味ある割に使い方知らないから。
私もうオモチャ出したくないし、コンセプトに入ってる所選びたくない。主様も。気をつけて。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    使い方知らないじゃく、痛がるのが楽しいからやるんですよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:36
利用履歴を見てお店からお客さんに連絡してもらい、
病院代と、お休みする期間もあるし、痛みもあっただろうし、謝罪のお金を頂き、NGにすべきです。
傷害罪と同じです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す