ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

就職すべきか

2021/06/09 05:13

9
回答
お仕事お疲れ様です。今現在ソープで働いています。元々はOLをしていてコロナの影響で失業したのでこの業界に入りました。業界に入ったばかりの時は言い方が悪いですがソープは場繋ぎで並行して就活といった感じでした。ですが、最近ようやくランカーになれるまでになってそれなりに稼げるようになりました。そんな矢先、就職先が決まり大変悩んでます。就職先に移動するとだいぶお給料が落ちるので正直不安です。タイミングが悪い事にこれから親の手術が予定されていて出費がかさむので稼ぎたい。という気持ちと、普通の仕事にも戻りたい。という気持ちがあります。恥ずかしい事に今までソープで働いてた期間も色々支払いがあったりで蓄えもほとんど出来ておらずさらに不安です。今OLに戻るべきかこの業界に残るべきか決めかねてます。こればかりは自分で決めるのが当然なのですが、アドバイスを頂けると有難いです。宜しくお願い致します。

3人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全9件)

2023/02/13 17:00:21
お店に相談して夜のみ出勤や週末のみ出勤、もしくは予約が有ったときのみ出勤などにしてもらってソープはお小遣い稼ぎのようにしたらどうでしょうか?
現在の収入には及ばないまでも少しは足しになるかと思います。
ずっとソープで働く気がないなら、せっかく決まったOL職を逃してしまうのももったいない気がします…;

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:22
就職、おめでとうございます!
様子を見るという意味でも、無理に1本に絞るのでは無く、ソープとOLを掛け持ちしてみたらいかがでしょうか?
ソープに面接行った時は昼職との掛け持ちしている人も普通にいると聞きましたので、両立はそこまで厳しいというわけでは無いと思います。
もしOLとソープとの掛け持ち難しそうになった場合、ソープから自由出勤のデリかホテヘルに移籍するのも有りかなと思いました。
自分はデリのエステで働いたことがあるけど、昼職との掛け持ちされている人の方が多くて、OLとの掛け持ちの人も普通にいましたよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:23
親の手術の予定があるのに昼職の面接に行ったのですか?私なら面接の時点で手術が控えてる事を話してそれが落ち着いたら働けると言いますね。主さんも面接先の会社に伝えてるなら、手術が終わって落ち着いてからの出勤にしてもらえるのではないですか?わかってたのに伝えてないなら、その旨を伝えて対応してくれるなら有難いですが、会社が取り急ぎ人材が欲しければご縁が無かったって事になると思います。手術まで風俗で頑張って、親御さんが落ち着いたら就職して、休みの体に負担が無い様に風俗で掛け持ちして貯金作ります。私ならそうします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:24
親御さんは、保険に入ってないんですか?
それに高額医療なら市役所に申請すればある程度、戻ってきますよ。
ちゃんと調べた方がいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:25
OLメインで休みの日にソープで出勤したらいいんじゃないでしょうか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:26
OLになると週5勤務が普通になるので、固定収入があるって意味合いでは気持ちがすごく楽になると思うのでオススメです!
私は昼職週5+働ける時は、土日祝で風俗店で働いてますよ!
なので掛け持ちオススメです!
出来る範囲ですればいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:27
無理のない範囲で並行するのはどうでしょうか?
私はずっと昼職と風俗を兼業しています。
本業も何度か転職しているのでその都度本業に合わせて出勤ペースや時間、時にはお店を変えたりと工夫しています。
ランカーになれそうとのことであれば尚更、出勤が少ない分本指名様で埋められればストレスもぐっと減りますし、最初こそペースが掴めず大変かもしれませんが慣れてくるととても効率がよいかと!
何があるか分からないこの世の中だからこそ、経歴は出来るだけ空白の少ない方が良いです。
何事も辞めることは簡単なので、再就職はした方が個人的には良い気がします( ¨̮ )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:28
少しの間昼職と掛け持ちすれば良いのかなと。文面だけですが良嬢と思いました。ならば、昼職飛ばさない程度で夜のお仕事続けてみてはいかがですか?
体調などの管理はしっかりなさってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:00:29
葛藤するお気持ちとてもよくわかります。
どっちもやったらいいんじゃないですか?
ソープは時間に融通をきかせることができるので、
お昼はOL、夜も出れそうなら短時間でも出る、休日はソープでさらに稼ぐ!
OLだけの収入は底がみえてるので、不安なのは当然かと。不安であればソープと両立したら少しは不安解消できるんじゃないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す