ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

男性不信

2021/06/09 15:50

6
回答
男の人が気持ち悪くなりました。この業界で色々な男性を相手にしてきたせいか可愛いと言われようが、好きだと言われようがただただ気持ちるのが悪いです。色恋のお客様と本強が原因で喧嘩になり、都合が悪くなれば怒鳴る男性をみて余計に嫌いになりました。コロナ禍でお店も暇なので色恋はやめるつもりもないしこれからも続けるつもりです。私は風俗は向いてないのでお金貯まったら辞めます。このお仕事された方で、男性で信用出来る方に出会えた方はいますか?それともそうゆう生き物だと割り切ってますか?

14人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全6件)

2023/02/13 16:58:39
そもそもこの業界で信用できる人間は老若男女問わず存在しないのでは?
誰が何を掲示板に書いてるかもわかりませんし。
信用できるのは福沢諭吉様、樋口一葉様、野口英世様だけです。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ささん

    そうですね、信じられるのは結局金ですね(゚ω゚)
    ありがとうございました( ´∀`)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:58:40
わかる。
彼氏とかいらん、かわいいなんて男なら誰でもゆってくる、やりたいだけやろって
なりました。。。
色恋営業できる人尊敬してます。
私、色恋営業できないんで、技術でしか売れない分、多分色恋営業されてる人よりほんしはすくないです笑

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:41
色恋したのに最後までさせないのも酷だと思います。かなり残酷なやり方に見えますよ。
貴女が悪いと私は思うし、そりゃ相手も怒りますって。
そういう風にさせたのは貴女ですもん。普通に接して勘違いされたなら解るけど、仕向けて都合悪くなったから、嫌いなんて同類にしか見えない。
貴女は風俗向いてると思いますよ。
同情できない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • モンモンさん

    色恋って最後までさせるって決まりでもあるの?????勘違いさせて金を払わさせるのが仕事でしょう。
  • ななさん

    いやいや、そもそも本強はルール違反でしょ。色恋なんて仕事のうちだしただの営業行為。風嬢の色恋接客を自分の都合の良いように間に受けて、自分が思い通りにならなかったら怒鳴るって客のほうが風俗向いてないでしょ。
    最後までさせたら他の子に迷惑ですよ。

    ここからは質問者さんへ。
    色恋して本強は上手く断る。上手く断れなかったら切る。色恋するならここまでがセットです。それができないなら色恋向いてないし、いちいち気にしてたら稼げませんよ。
    早く稼いでさっさと上がりましょう。それまでは我慢の日々です。
    風俗やってなくても、男性不信になることって沢山ありますよ。
    男性の汚い部分が見えて逆にラッキーくらいに思って下さい。見る目が養えたわ〜と思って下さい。強く生きて下さいね。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:58:42
元お客様と付き合ってます。
唯一信用できる人に出会いました。
今も仕事続けてますが彼氏以外の男の人は嫌いです。気持ち悪いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:43
長年働いてて男無理になりました
男というより男女問わず色恋沙汰に熱心な人や性的なことに興味深々な人無理です
彼氏は今は引退してますが長年ホストやってて女無理になったタイプの人です
今だに彼氏以外の男はお金もらわないと喋れません
なんなら外食いって隣の席が異性の話ばかりしてる人や下世話な話してる達だと気分悪くなって食が進みません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:44
私もお客さんで知り合った彼氏がいます風していて男性不信になるのはわかります
業界を早く上がれば良いとは言われますが上がったところで今更男の嫌な部分みすぎてしまってなんなら手っ取り早く稼げる生活にも依存しちゃってもちろん風のお仕事はあくまで歩合制だし絶対稼げる保証ではないけど…お金としてみれば傷つくこともないし腹が立つこともないです…でも、彼氏ができてもやっぱ出会った場所が場所なので彼女や嫁がいても男は抜きに行くって思うと信用できなくなって怖くなって情緒不安定になるのでうっかり風の仕事増やしたりしてます…全ての風のスキルを手に入れたらもしかしたら男性不信が治って風卒業できるかな?と考えてます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す