ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お客さんに恋をしてしまいました

2021/06/10 23:17

17
回答
お姉様方お勤めご苦労様です。お客さんを好きになってしまいました。その方は1週間前、新規で来られたのですが、あまりにも見た目がタイプだったのと、紳士的な態度に惹かれ、私がLINE交換に応じる形で、プライベートでの交流が始まりました。お店ではお客さんと店外でやりとりする事が禁止されていたり、様々なリスクが付き纏う事は承知しています。それでもその方と仲良くなりたいという思いが勝ってしまいました。それからほどなくしてデートに誘われました。私も好意を持っていたので快くお出掛けしましたが、デートも終盤に差しかかった頃、やはりホテルに誘われ、そのまま体の関係を持ってしまいました。デート中は相変わらず紳士的で、お揃いのものをプレゼントしてくれたり、彼の事について色々とお話をしてくれました。ホテルに行っても、「痛くない?」「痛いでしょ?もうやめようか?」などと私の事を気遣ってくれました。デートが終わってからも、変わらず毎日連絡をくれています。次のデートはどこへ行くかの相談もしています。デートをしてから彼の事を本気で好きになってしまいました。体目的なのかな…と考えてしまったり、お店の規定を破ってしまった事への罪悪感を感じて苦しいです。それでも私は彼と真剣にお付き合いをしたいです。お店に来た時「彼女は作らない」と話していましたが、彼の言動からはどうしても体目的とは思えないのです。どうすれば、私は彼の彼女になれるでしょうか。彼のためなら、仕事を辞めてもいいと思っています。プロ意識のない質問をして申し訳ないです。どうかご回答宜しくお願い致します。

10人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全17件)

2023/02/13 16:57:53
魚釣るのにエサ付けない人はいないでしょ。
そういう事です。
彼女を作る気がないと言い切ってるのがもう答えじゃないですか?
タダで性欲解消できるわラッキーくらいにしか思ってないと思いますよ。
少し遡ればその手の相談いくつかあるから見てみたらいいです。
遊ばれてもいいからセフレでいいからと言うなら止めませんがお客と付き合って幸せになったという話は
ほぼほぼないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 10年目さん

    彼女の前に身体の関係を先に交わした時点でもうアウト。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:57:54
彼女は作らないと言う言葉がひっかかりますね。
最初で遊びだよって釘を刺されている気がしないでもない…
次デートでホテル行った時、さあチン◯いれるぞって時に
「ごめん、やっぱりお腹痛いから今日はできない」
って断るか
生理始まっちゃったって言って、それでも優しい人なのかチェック、
日頃の彼の表情、行動をよく見る。
あとはお店がお客のデータを見せてくれる所なら
どのくらいの頻度で来てるのか、
どう言う遊び方をしてるのか、
彼に入った女の子の評判一言コメントまで
チェックします。してました。
わたしも元お客さんと付き合っていて3年です、
なので長くなりましたがわたしなりのチェックポイントでしたm(._.)m

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:55
告白してもいないのに身体の関係を持たせるような男性なんて紳士的でも何でもないですよ。
そんな男性のどこが良いのですか?
色々面倒だから彼女は作らないけど都合の良いセ○レは作りますが本音でしょうね。
身体目的ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:56
彼女は作る気がないからお店に来る、風俗嬢と店外の関係になる
つまり、そういう事では?
彼女になりたいならばそれを伝えて仕事も辞めてもいいと思っていると伝えてはどうでしょうか。
風俗嬢だから理解があって割り切ってくれると思ってるかもしれませんよ。
冷たく聞こえたらごめんなさい。
ただ、見たことも無いあなたの想い人の考えなど我々知る由もないのですから恋人になれる方法などわかりようがないんです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:57
「痛くない?」「痛いでしょ?もうやめようか?」などと私の事を気遣ってくれました。
本当にそうなら最後まではしません。
最後までしっかりやってるんですよね?
ならばただの偽善者ぶっただけの奴です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:58
初日に身体求めてくる男性も居れば、時間置いて求めてくる方も居る。
女は後者が誠実と思うけど、そういうのって、時間経たないと解らないですよ。元々の性格もありますからね。
規約等はもう仕方がないかも。やってしまったんだから。
ですが。そこより気になるのが、恋に溺れてる様。
その彼がお付き合いしてくれたとして。無事にカップルになれたとします。貴女は風俗辞めました。…で?
先が無さすぎません?現実見えてます?
風俗嬢って異性からどんな風に見られてるか知ってますか?
遊びの女ですよ。皆が皆そうではなくても。
多くの場合はそう見られていますし、男はそれでも罪悪感すら抱かず女を抱ける。抱かれたら惚れるのが女のサガ。今の貴女です。
風俗嬢が恋に落ちて辞めるだ辞めないだ、お金ないだ、捨てられただ。そんなケースごまんとあるんですよ。
貴女もその一例に過ぎない。いい風になる場合も一部ありますが、9割強は別れます。金が理由で風俗に戻ってきます。
悪い事は言わないから…冷静になった方がいい。皆そういう状況になって信じた結果、9割強が別れて風俗に戻ってくるんだから。
現実はしっかりみないと、他の女と同じになりますよ。プロになりきれないと言う事はそういう事かと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:59
お店が連絡先交換を禁止しているのは外でお顔貰って会ったりごっそり持って逃げられるの防止&連絡とって揉めてもお店は関与しませんってことだから本気で好きになったら関係ないし罪悪感持たなくていいと思う
そしてその人は身体目当てだと思う
身体目当ての人はだいたいすごく紳士的で優しいよ
恋することは止められないし思うように突き進んでみたら?
その先に彼女になれるか都合よく扱われるかはわからないけど、もし都合よく扱われただけでも良い勉強になると思う

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:00
私も前のお店で食事に誘われて本指名返すつもりで行きました。ですがホテルに誘われなかったので面白い男だなと思ったけど私がだんだん好きになり結局同棲してあれよあれよ結婚しました。結婚してからお仕事をやめて1年後私がお金を貯めて投資がしたいということもあり、風俗をやりたいというと大反対されましたがなんとか許してもらえて、今は旦那の協力してもらいながら仕事してますよ(家事とかほとんどしてくれる)世の中にそういう人はなかなかいないと思うので運命を感じたなら行動した方がいいですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:01
二人でじっくり話し合ってみるのが1番ですよ!
気になっていることを本音で全て話してみて下さい。
風俗を辞めても大丈夫なのであれば、
それで構わないと思いますよ!
経済的な問題で、私は今この仕事をやめられないので、好きな人を作らないと決めています。
トピ主さんは人生にまだ選択肢があるのですから、
自分が信じた道を堂々と進んでいってください。
幸せを掴んでくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:02
お客様と結婚した風俗嬢の友達居ます(^^)
そういう事もあるのですから
期待もっても間違いではないと思いますよ!
上手くいくといいですね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:03
なんで彼女作らないのか理由によって答えが変わってきそう…事前に彼女作らないって牽制してるなら、あなたから告白したら振られる可能性も高いです。
プライベートでエッチは彼氏になるような人以外とはもうできない彼女作らないって言っていたし、これ以上中途半端な関係は難しいとかいえば彼の本音きけるんではないでしょうか
自分がハマりすぎると傷ついたときじかんがかかります。彼女作らないって言っているなら尚更気をつけた方がいいかと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:04
店外がダメと知っていながら誘ってくる時点で誠実ではない。と私は思いますね…。
あなたの好意を利用した搾取な気がしてしまいます…。
残念ながら…。
本気であれば、何度も通ってもらえるかと思いますし それが、仕事としてこの職をやっていることを考えてくれた誠実な対応かと思います。
風俗を上がるまで待ってもらえるかまで私なら伝えます。
その間には、恐らく風俗業ではないその人に見あったお相手がいることでしょう、と思いながら、どれだけ素敵でタイプで紳士的で対応な方でも、『このお仕事やめたらね!(*^^*)』って笑顔で伝えます。
苦しいですけどね。笑
私の場合は、自分が食べていくためです。
私が好きな人は未婚でも永遠に何があっても叶わない人ですが、好きになってしまったものはしょうがないです。割り切るしかありません。叶わないものは叶わない。
でも、お仕事で会えるならそれだけでその日は幸せだなって思いますし、それがこの仕事のモチベーションにもなっています。生きていればこういうこともあるんだよな、と。
つらいこともありますが、無理をせず、
お互い頑張りましょう(*^^*)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:05
女が下手になる恋愛はうまくいきません(*^^*)
凛として、自分を持ってください。
そして、彼の言葉ではなく 行動で判断してください。   
  

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:06
同じ心境すぎて涙出ました。
やっぱりお客さんから入ると身体目当てなんですかね??
私も新規のお客さんで軽い気持ちで接し始めましたが、3回のデートで(身体の関係も)どハマりしてます。
離れた方がいいのは分かってるけど、
好きになった方が負けですよねぇ
お互いがんばりましょう。。。。。😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:07
人のご縁は沢山のケースがあるので、良いね!ともダメだよ!とも言えませんが…、9割9分遊びの方が多いかなとは思います💦
彼女は作らない、って言ってるんですし。
でも、彼女作らないと言ってるだけマシかもしれないですよ。
「君に本気だ」とか言って結婚してる人だって当たり前にいるので。
元々の出会いがお店ですし、良くも悪くも期待しない方が良いかなーと思います。
相手が本気になってくれたらラッキー、遊ばれてたら「そりゃそうだよな」と。
それで貴女が傷付いたのであれば、それを経験にして良い男性を見付けたら良いかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:08
恋をするって素敵な事ですね☺️
それが例え報われなくとも…人を愛する気持ちを知った貴女はなんて幸せなんでしょうか
常に彼の事ばかり考えちゃうの…
彼の事を考えただけで幸せな気分でお洒落にも気合いが入ったり、見る物全てに於いて優しく出来る
恋は人をなんて素敵にするんでしょうか
例えその恋愛が叶わなくとも、貴方自身が成長する為の人生の課題として受け入れる大切なレッスンです
大いに愛して大いに楽しんで人生を謳歌されて下さい♪ 傷付く事を恐れてばかりいたら何も出来ないのね
貴女の心の底から慕う気持ちや彼に向ける笑顔がきっと彼に通じると思いますよ✨✨
例え、どんな出逢いであろうが、出逢えた事に感謝出来る、感謝される、そんな風な生き方ってイイネ✌️
頑張って👍応援してます❤️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:09
プライベートでは付き合ってる人としかHしないよって言って断らないと。
それじゃあただの都合いい女じゃないですか…。
ただでさえ軽く見られる仕事です。
自分のこと大事にしよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す