ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

次回の約束って?

2021/06/11 16:59

16
回答
今後の為にも参考にしたくて嬢さんの捉え方を教えて頂きたく投稿させてもらいました。僕は次は無いと思った嬢には次回に繋がるような別れ方はしません。社交辞令で「また機会があれば」って言うことすらしません。「今日はありがとう」くらいで抑えてます。但し、次もあると可能性を感じる嬢には次回があるようなニュアンスで「またタイミング合えば入るから」的な別れ方をします。それは変な期待も持たせたくないし社交辞令でも嘘つきと思われるのも嫌だからです。次回もあることを匂わせたら嘘つきにならないようにタイミングが合えば入るようにしてますが、そのスパンは様々です。一番はやっぱり経済的な問題ですが、こういう遊びなので気分が乗らないと気が進まないし、色々な事情がありますので次回を匂わすようなことを言っても明確な日時の約束なんてしませんが。そこで質問なんですが、「また機会があれば」と次回もあると感じる別れ方をしたら、どれくらいの感覚の期間中に来てくれると考えるものでしょうか?

4人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全16件)

2023/02/13 16:56:57
申し訳ないですが、あなたが相当な太客等でない限り、嬢はそこまで気にしてない。と言うか、あなたの事を考えたりしていないと思います。
私も言われる度にイラっと来るのですが、まず『機会があれば』という言い方が上から目線かと思います。
嘘でも『絶対にまた来るね!』と言われた方が気分良いですし、それで来なかったとしてもお客様とはそういうものだと思っているので、大した気にしません。というか、来ないものだと思っているので、来てくれただけでラッキーです。
嬢からの『また来てね』等という発言は、大抵のお客様に使う営業トークなので、そんな営業トークに一々悩まずに、むしろ『また来るね!』と言った方が相手も気分が良い別れ方になるかと思います。

54人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • まさん

    なんか勘違いしてますね。
    別に上から目線でもなければ太客とも思ってませんよ。こちらも、ほぼ貴女と同じ考えでしたから。ただ僕の経験上「また来るね!また呼ぶね!」は真に受ける考えの嬢が多かったんです。だから下手な約束はしない方がいいと思って、もし次回入るつもりの嬢でも念の為に「機会があれば」という表現にしてた訳です。それなら、いつどのタイミングで入っても問題ないですし。
    ところが、それに対して近いうちに入って当たり前のような、約束を破ったようなことを言ってくるので、それでダメなら、どうすればいいんだ?ってなった訳です。
  • 無さん

    勘違いしてるのは貴方。自分が上から目線じゃないと思ってるだけで少なくともわたしから見ても上から目線ですよ。真に受ける考え方の嬢って言い方も上から目線すぎってかそれを嬢本人に言われて真に受けられたって思ってるとか脳内お花畑すぎて失笑してます。誰にでも言ってるので自分気使えるアピールやめた方がいいですよ!素敵な風俗ライフを!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 16:56:58
考え過ぎだろ、別れた方 ってw
行く行かないは別で
普通にじゃあまたねー でいいんだよ。

23人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まさん

    別れ方に引っかかってるみたいだけど、最後にバイバイするんだから日本語として「別れ」でしょ?ただの日本語ですよ。深い意味なんてありません。
    なんにしても話し方でお察しします
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:56:59
まず「機会があれば」っていう一言は、あ、もう来ないのね、はいはい。ってなります。次回会う気があってもなくても別れ際軽く「またね〜」くらいでいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:00
お客様の言葉にそこまで期待していませんし気にもしていません。
こちらもリップサービスをするように、お客様もリップサービスをすると思っていますので…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:01
また機会があれば…
って言われたら、もう来ないなって思う。
黙って帰ればイイのにと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:02
で?って感じなんですけど笑
出勤した日に予約が入るか入らないかのが重要で稼ぎの事しか考えてないから勝手に来たけりゃ来ればいいんじゃないって感じですけど。
主様みたいなお客様なんて、腐るほどいますからね笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:03
うける‪w

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:04
「楽しかった。また来るよ。」でいいよ。
どうせ帰る頃には覚えてないから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:05
言われ慣れすぎてて特に何も思いません。
あなたと逆で、今日はありがとう、くらいでさっぱりしてて「次回見込みなしかな?」と思っていたら週一くらいで来て下さる方もいます。
基本的にお客様にも事情があることは承知してますので、来店頻度は気になりません。本指様でも今日が最後かもしれない、と考えて接客しています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ささん

    一人一人客の名前覚えてない
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:57:06
私も『機会があったら』という言い方は上から目線に感じるし、なんか嫌です。普通に『またくるね〜』って社交辞令でも言われたほうが嬉しいです。
あなたが逆だったらどうでしょう??
風俗ではなく、一般の女の子と遊んで帰るときに『機会があればまた遊ぼう』と言われるのと『また遊ぼうね』と言われるのとだと、どっちが嬉しいですか?
上から目線に感じませんか?嘘だとしても『また遊ぼう』の方が嬉しいと思いませんか?
あえて自分から嫌われに行く必要はないんじゃないかと思います。

22人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:07
すごい自意識過剰なんですね。
嬢は客一人一人に対していつ来てくれるかな♡とか考えもしません。
おおかた「来てくれるって言ってたのに〜寂しかった〜」とか言われたのを嬢が俺の言葉を真に受けてる!と勘違いされてるんだと思いますが、それは営業トークなので深い意味はありません。
会ってない間はあなたのことなんて思い出しもしないし、2回目に来たらああ来たんだ本指ラッキーくらいのものです。
3日と空けず来てくれる方にも半年ぶりに来てくれた方にも同じような感じです。
こちらもそんなものなので、あなたも深く考えず次があろうがなかろうが「また来るね〜」と適当にさっぱりと別れればいいと思います。

20人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ななさん

    わかるわかりすぎる(笑)行為自意識過剰で出逢い系と勘違いしてる人にはなかなか響かないかも(笑)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:57:08
そういう考えや気持ちであれば別に意識せず
一律して ありがとう の一言で宜しいのでは?
相手も特に次来てくれる…とは思ってないので
主の考え過ぎと勘違いですね

16人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:09
まぁ経済的な理由とか書いてる時点で
太客では無さそう…w
女の子はいちいちお別れどきの言葉なんか
気にもしてないw
自意識過剰だね。やたら質問して答えてくれる子にマウント取ってるし。
大体会話も楽しくないんだろうな。
文面から伝わるわ。
女の子は何よりお別れの言葉うんぬんより
プライベートな内容を詮索したり。
エッチな事が好きでこの仕事してるの?と
聞いてきたり連絡先を聞いたり…。
そうゆう言葉はマジでウザいからやめてほしいだけ。
また来るねって期待持たせたくないって… w
どんなに貴方みたいにウザい客でも笑顔で
接してる。だがまた来るねと言われて腹の中は「二度と来るな!」と思う子もたくさんいる事忘れないでね。

12人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:10
皆さんが仰るように新規のお客様の「また」は挨拶のようなものだと思ってる女性がほぼだと思います。
営業トークとして期待して待ってた、会いたかったように言ってるのもあると思うので、そこまで気にしなくていいと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:11
また機会があればって言葉は風俗業界ほとんどの方は全く期待しませんよ。
質問者さんは女の子にもっと早く来て欲しかったとかなにか言われたんでしょうか?
会いたがってくれていた、待っていてくれたと思わせるのもこの仕事ですし会いたかったけど行きたい時とタイミングが合わなかったんだって言えば納得してくれるかと思います。
沢山いる中の1人に対して次はいつ来てくれるな、このくらいになったら来るだろうなって男性に言われてない事を考えてる方は居たとしても少ないと思います
それよりも何話したか思い出してメモしてお礼日記考えるか、次のお仕事に切り替えちゃいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:12
次回も来てくれるかなって思わないと思います
すぐに忘れるので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す