ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

ストーカー本指が爆サイに書き込み

2021/06/14 05:59

43
回答
お姉様がたいつもお仕事お疲れ様です。閲覧ありがとうございます。ストーカー気質の本指が爆サイに「どんな感じの子?」「噂ではめっちゃ良いらしい」「レポください」などの書き込みを多々しているようなのですが、日記の更新を優先して返信が遅くなったり、他予約で埋まったりすると気を悪くしたのか、掌返しの悪口的な書き込みをされます。ちなみに文章のクセが凄いことと連絡してくるタイミングが書き込みの時間帯とほぼ同じなため一発で自演だと分かります。掲示板で誹謗中傷などを書かれること自体には全くダメージが無いんですが、この本指の意図が分からなくてすごく気持ち悪いです。掲示板に書かれてる内容を教えてきたりもしますが、見てるのも同類だし嫌いですよって何度か話してるんですが俺は知らないよ!噂で聞いただけ!と知らん顔です。安定して来てくれるため稼ぎ的には大変ありがたいのですが他にも精神衛生上付き合いがキツい部分が多くて(連絡の頻度の高さやヘラを起こすなど)困っています。皆様なら稼ぎを優先してキープしますか?メンタル優先して切りますか?

25人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全43件)

2023/02/13 16:55:57
メンタル優先して問答無用で切りますね。
他にもっと素敵な本指様に出会えますよ(^-^)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あいか(質問主)さん

    まとめての返信を失礼します。質問主です。
    ほぼみなさんメンタル優先!とのことで、元々揺らいでた気持ちはどこへやら、すっぱり切る事にしました!笑

    コロナ禍になってから本指の帰りが遅く収入的にも厳しい為、嫌だけどもう少しキープ…と考えてましたが、仕事以外の時間も精神的に圧迫されてる事に改めてムカついてきました。笑 抜きのサービスの店なのに、業務時間外におっさんのメンタル管理までしてらんねーよって。笑

    ちなみに質問にありました連絡先交換については、姫予約推奨店のためツイッターDMと営業用LINEでのみ行ってました。

    みなさんたくさんの回答ありがとうございました!
    お姉様がたもなるべくノンストレスに近いお仕事ができますように、、良客揃いになりますように、、!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:58
メンタルを優先して切ります

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:59
どっちでも笑
その人切っても安定した売上や他にも指名があるのなら切ればいいんじゃないですか?
その人切ってしまうと不安定、お茶になるかもなら、切らなきゃいいし。
自分次第では?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:00
メンタル優先して切ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:01
稼ぎは確かに大切ですがキツいなら私は切ります。
そのメンタルで他のお兄様の元に行ってもいい対応できる自信がないからです!
もし、他のお兄様への対応に差支えがないならキープしてもありだと思いますが…
とりあえず自分を大切にしてください!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:02
私いもそういう客いましたが、思い切って切りました。最初は稼ぎ面で不安でしたが、今は違う太客が出来て安定しています。切ったら切ったで新しい出会いも増えますし、精神的にすごく楽になれますよ!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:03
メンタル優先して切ります。文を見た限りではありますが、この人はあなたのことを大事にしてくれてませんよね。この先も大事にしてくれないと思います。あなたのことを大事にしてくれる人を、大事にしてあげた方がいいですよ。
メンヘラに割く時間がもったいないです。私たち、メンヘラのお守りが仕事ではありません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:04
あなたに危険があってはいけないので切った方が良いのでは?
でも逆上されるのも怖いので、お店にも相談するべきではないかと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:05
どうしても仕事に支障をきたすレベルなら切ります、
ある意味営業妨害もいい所ですし。
あとそういう客は連絡先交換すると勘違いして調子に乗るので
教えないようにしましょうね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:06
私の経験からお話しさせていただきます。
ご自身の精神面を優先された方がいいと思います。
私はやはり頻繁にロングで入ってくだる方がいました。50代後半の方で、空気の読めないデリカシーのない方で非常に辛く、それでも閑散期だったこともあり、お金、と割り切って対応していました。といっても、かなりのデリカシーの無さなので、私もハッキリ物申し、いつ来なくなってもいい覚悟で接していました。が、どこかその人はその対応を良く解釈し本気になり、私のことを調べ、本業にも影響するような迷惑行為をしてきて警察案件にまで至りました。迷惑行為は最初はその人とは分からず、その人とのやり取りから怪しく思い、その直後に迷惑行為第2弾が起き、警察に行きました。お店にもそうなる前から相談はしていたので、色々と協力してくれました。事の詳細はこの場なので割愛していますが、その人の接客も嫌でしたが、その後のこともほんとに精神、神経すり減らしました。同様の思いは他の女性にしてほしくない、というのが私の思いで書かせていただきました。私の場合と、貴方様の本指の方とは内容は違うかもしれませんが、下手したら大変なことになると思います。NGにしたら、何か起こるかもしれませんし、それが爆サイに書かれる、位で済むのなら、その方がいいと私は思います。稼ぎも必要ですが、お客様はその方だけではありません。きっと貴方様なら他にもお客様はこれからもつくと思います。絶対に自分自身の心身の安全が必要です。NGにされるなら、その伝え方などは考えた方がいいと思いますが、すでに精神面がキツイならご無理はなさらないでください。
長文失礼いたしました。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:07
あたしは切ります!
ストーカー気質ろくなの居ないですよね!
切っても切らなくても書くと思います。そういう病気です。
切るにしても先にお店に事情を全部話すてことと、またそのようなことになったら「傷つくのを見たいの?」「本当に嫌」「これ以上続くならメンタル持たないからさよならする」「なんか人間不信であなたが書いてるような気さえしてきた」とかとか状況を見て言い方考えて言ってからかなぁ。
時には怒ることも嘘泣きも必要だと思ってます。
もしパッタリ止まったらそれはそれで良いし!(望み薄だと思うけど…)
あたしの場合は!
メンタル大事になさってくださいね!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:08
もう無理、その本指を切っても大丈夫って思うならNGにしちゃっていいと思います。
ただ気になったのは「連絡してくるタイミングが書き込みの時間帯とほぼ同じなため一発で自演だと分かります」っていうくだり
こんなチェックをしてて不快になるぐらいならその時間と労力を別の時間に充てた方がいいのではと思いました
私は爆サイ等の掲示板を一度も見たことが無いので何も気にならないです
お客様やキャストからの情報で自分がクソ味噌に書かれてることは伝え聞いてますが集客には一切影響が出て出ていません
むしろ、そんな情報を鵜呑みにするようなクソ客が来なくなるので清々します

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:09
他に太客みつけるまでは辛抱かもですが、その太客をNGにしたぶんの時間で新規客つけたほうがいいかも。だけどNGにしたらしたでまた書き込みとか最悪そうですね。。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:10
連絡先交換してるんですか?まずそうならないために連絡先交換しないことをお勧めします。思いきってNGにしていいと思います。もっとこの先エスカレートしたら怖いですよ。その人のために精神的に来るなら切った方がいいです。新しい人はいくらでもきます。その人、他の本旨様を大切にしましょう。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:11
メンタル優先にしますよ。お店と相談して決めてくださいね。いきなり、NGにするのもあとあと怖いですからね。でも、爆サイで一時的に書かれるかもしれませんが、ご自身を一番に考えてくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:12
完全にストーカー野郎になるタイプですね。上手くいかなくてギクシャクして貴方にも同じ想いをさせてやろうという魂胆でしょう。恋心と言うよりは貴方の存在で自己肯定感、存在意義を確認して生き甲斐にしちゃってるメンヘラさんって感じですね。だから暴走した時本当に怖い。
私なら徐々に要望に応えない、返信遅くするなどしてフェードアウトします。相手がもう来たくないって思うような事をする。たかが1人の客が悪口書いた所で、側から見たらNGにされた哀れな客か嫉妬に狂った暇嬢にしか見えないから大丈夫です!精神面優先でいきましょう!予約が埋まる貴方なら、そのクソ客の枠が空いたとしても他のお客さんでまた埋まりますよ♪♪ファイトです!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:13
掲示板見るやつはメンヘラで書き込むやつはサイコパスですね笑
引っ張れるだけ引っ張ってフェードアウトしていく形がその手のタイプは個人的にはベストでした。
稼ぎ的に切るのもな〜と私も悩んでいたのですが、返信も少しずつ減らし予約の連絡だけあからさまに即返信、こっちが嫌になるようなヘラってる連絡ははっきりと「そういうの苦手です」等伝えました。来店ペースが徐々に減っていき今では2ヶ月連絡途絶えてますが、こちらのメンタルフルパワーで楽しくお仕事出来てます!笑
たった1人でも面倒臭いのがいると仕事自体のモチベも下がるので、良かったら参考までに🙏🏻

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:14
ずっと我慢してたけど結局我慢できなくて切りました
もう本当に嫌で嫌でずっと嫌だったんですけど、やっぱりお金になるから我慢してて、でもそのせいで精神的におかしくなっちゃって切りました
おかげですっきりしました
本音を言うと店ごと出禁にしたいですけどね

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:15
斬る!いらない。
楽しく仕事したいもの。
心病んで出勤できなくなる方が無理。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:16
単なる嫉妬だと思います。女々しくて不愉快ですよね。掲示板、弁護士に開示請求依頼して徹底的に個人の特定しようと思うって言ったら書き込みやめるかもしれませんよ。わりと効果的な気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:17
お疲れ様です。
一定数居ますよね、そういう奴。
私なら拒否反応出たら躊躇わず切ります。
噂で聞いただけって本当に言い訳もキモいw
主様がもし収入的に切りたくないのであれば言われて良い気がしないから二度と私の前で掲示板の話しないでって少し強めに注意してそれでも話してくるようなら切る事考えてみてはどうでしょう?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:18
こんにちは!
私も質問者様と全く同じ本指がいました…
どんどんエスカレートしていったので、NGにしました。酷くなる前に質問者様も早めに切ったほうがいいと思います。その後はもちろん、掲示板への書き込みも悪化したのですがそれは見なければいいだけの話です!身の安全のためにも良いご決断をされることを願っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:19
切るけどそこまで執着するなら切った後でも出待ちとかして普通にストーカーしてきそう…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:20
私ならメンタルを優先して切ります。
そんなお客さんいましたけどお金を優先した結果その人のやってる事は変わらなくても私はすごく考えてしまって病んだので次そういう人が居たらこっちの気持ちがダメになる前にNGにしようと決めました。
こんなとこで相談するくらいやからよっぽど悩んでるんでしょう。そのお客さん居なかったら生活できないとかじゃないなら切った方がいいと思います^_^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:21
わたしなら、切ります。今は、法律がかわり、誰が書いたか調べ易くなりました。慰謝料請求してもかまいません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:22
きります
実害が及んでから遅いので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:23
私ならメンタルを優先して切ります。
そんなお客さんいましたけどお金を優先した結果その人のやってる事は変わらなくても私はすごく考えてしまって病んだので次そういう人が居たらこっちの気持ちがダメになる前にNGにしようと決めました。
こんなとこで相談するくらいやからよっぽど悩んでるんでしょう。そのお客さん居なかったら生活できないとかじゃないなら切った方がいいと思います^_^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:24
コロナでお客さんが減ってしまって大変かもしれませんが、私だったらそんな本指名さん、怖いし、何をされるのか不安だらけになっちゃうので切りますね(^_^;)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:25
切るに一票。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:26
お疲れ様です!
連絡要求がひどいと、切ること考えますよね。
私の場合は「今から〇〇分間は話ができるから
私が軽い気持ちで10分放っておくと
「お昼も食べずに待ってたのに!
とか(笑)
知らんし!と切れそうになりますが、毎回
お金だと、、
今日プレイで会って限界なら切ろう。
そう思いズルズルしてます。
全く回答になっていませんが、お姉様がどうなさるのか
が気になります。・°°・(>_<)・°°・。
参考にさせて頂きたいです!
ただお相手はお金あるんです(泣)
切りどころの判断がコロナ禍の今やるかどうか、、
で迷ってます。
コロナ禍過ぎたら、相手も友人関係の活動が復活して
私に対する独占欲の比重が軽くなるかもと考えていまして。
質問に乗っかってしまい申し訳ありません…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:27
今後ずっとその人の相手できるなら切らなくていいと思う。切ったら切ったでスレで暴れるだろうし、私はめんどいから切るかな

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:28
同じ経験してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:29
私ですと、メンタルを優先します。その分その方を相手するなら、他のお客様に時間を費やしたいので、、。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:30
気持ち悪いな、怖いなと思ったらNGにした方がいいと思います。他にも優しくてマナーのあるリピ様いらっしゃると思うし、そちらのお客様を優先してそんな客は自分にとってもストレスになってしまうだろうし、何より今後豹変したり逆怨みされたら嫌じゃないです?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:31
カツカツじゃないのならNGにしたいですね。
付き合いが長ければ長いほど独占欲出してきて悪化するタイプじゃないですか?
次に会うときにでも、
○○さんが以前から心配してくれてた爆サイの件、お店の人に相談したら情報開示請求してくれるそうなので書き込んでる相手が分かり次第今後はNGにでもしてもらおうと思ってるんです♪
今まで色々と心配してくれてありがとうね♡
っと感謝してるふりして笑顔で遠回しなNG宣言してやるかも。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:32
全く同じタイプの本指を5月末に切りました
理由は私のメンタルの限界で他の方の接客に影響が出始めていたからです(ラスト枠にその方から予約が入るとその日1日のやる気がなくなったり、等)
プロとしてそこはぐっと我慢するのが一流かもしれませんが、こちらも人間なので無理なものは無理です
きっと他にも沢山素敵な本指様がいらっしゃると思うので、さっさと切ってその労力を別のお客様に注ぐ方が長い目で見ても稼ぎにつながると思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:33
自分のストーカー行為の為に真面目に回答してくれる女の子やヘブン運営の方の時間を無駄にして利用しないであげてほしいです。
わたしなら好きなだけ観察して晒して叩いてお好きにどうぞ。気にしません。
自分のメンタルを下げる為にわざわざ汚い言葉を見たくない、時間の無駄です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:34
お疲れ様です!私も過去にそんな人いました。
私の場合、
毎日寝ても覚めても粘着のお客様ことばかり考えるようになって病んだので、閑散期できつかったけど切りました。。。
結果それでよかったです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:35
内容を見てとても心配になったので、はじめて書き込みます。
ストーカー気質の方って被害妄想とか思い込みが激しい一面ありますよね。今はまだ掲示板の誹謗中傷程度で済んでいるかも知れませんが、今後エスカレートして仕事帰りにつけられて家バレしたり、それ以上の事件に繋がる可能性も0ではないと思います。お金は大事ですが、心身ともに健康な状態で使えなければ無価値ではないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:36
お疲れ様です^ – ^
あいかさん次第かと思います。
私ならメンタルやられるくらいなら、サックリ切るか放置するタイプです。他にも良客はいるはずですし。
ただ、いきなり完全に切ると逆恨みや仕返しも考えられますので本人から自然と離れられるように上手く立ち回れると被害は抑えられるかと思います。
執着タイプは通ってくれますが、ストレスになりすぎるのもどうかというところですよね。。(;´ェ`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:37
メンタル優先にして、切ってしまいましょう❗あなたのこと、大切にしてくださるお客様もいるはずですから、そういう方を大切にすれば良いと思います❤️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:38
気持ち悪いですね…私もそういうことありましたが、お金の為だと思い我慢してました。
切ってしまった途端に凄く嫌な、大変な目に合いまして、警察に頼ることになりました。
半年程かかり、無事解決したからよかったのですが、精神的にもきつく、毎日不眠が続いたのでお金の為とは言えど切れるなら切るべきかと思います。
あいかさんの身の安全を願ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:39
病まないようにして下さい。爆サイに風俗の事あーだこーだ書き込む奴なんてサイコ気質ありな関わりたくない奴ばっかりです。書き込みしてる姿想像するとみっともなくて笑えるけど恐怖ですよ、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す