ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お礼日記の画像

2021/06/15 11:44

19
回答
お礼日記を毎回書いているのですが、画像を自分の好きな某キャラクターにしていたところ、爆サイに「目がチカチカするからやめて欲しい」「関係ない画像は載せるな」と書かれていました。それから、色々考えて、お客さんと過ごした時間に撮った1枚をお礼日記の先頭に貼るようにしていました。具体的に言いますと、その時間お客様に差し入れ頂いたお菓子とか、自らの自撮り、あとはお客様がポーズを指定して撮ってくださった写真などを使っていました。露骨に事後を思わせるような卑猥な画像は載せていません。ですが、先程爆サイを見ると私の名前を出した上で「載っている画像が気持ち悪い」と書かれてありました。私はまだこの仕事をはじめたばかりで、写真のポーズのレパートリーもなければ、下着の種類も豊富ではありません。自らの力だけで毎回違う写真を撮るのはなかなか大変だし、使い回しの画像を使うことこそ、失礼な気がしてしまいます。仕事に不満はなく、毎日楽しく働かせて貰っているのですが、爆サイを見れば見るほど自分のやっていることが正しいことなのか、褒められることなのかが分からなくなってきます。見なければいい、というのがもう1番なのは分かっていますが、業界未経験で、誰にも話を伺えない中貴重な情報源となっているのも事実です。どうか皆様、お礼日記に使用する画像を毎回どうされているかを教えてくださいませ。

12人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全19件)

2023/02/13 16:54:48
ばくさいは、見ないに限る!
自分に+になる事が書かれているとは限らない
逆に自分にとって−になる事しか書かれてないのがばくさいだと思った方が良い!
ばくさいは愚痴、イヤミ、嫉妬の吐口!!
関係ない!大丈夫!自分に自信を持って上げて良い!
と、私は思いますよ😊

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:49
爆サイは、見ちゃダメです!気にしないことが1番ですよ〜♬︎♡写真もそれで良いと思います( ¨̮ )

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:50
わたしは出勤前にまとめて5枚~7枚の出勤時の服や下着で撮ってます‪(*´꒳​`*)
そして出勤しました。
ご予約ありがとう。
お礼日記用。
待機中に上げる日記用。
と使い分けてます!
わたしもポーズなどなかなか上手に撮れなくて悩んでますが…無理しても続けられなくなったら困るので…。
出来ることを精一杯!の精神でやってます!
その日の写真しか使わないのがこだわりですかね?
参考になればと思います😊
大変なお仕事ですけど共に頑張りましょうね(*´ω`*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:51
キャラクターやご飯の写真、確かにそればかりだと集客に繋がりにくい面は有るかもしれませんが、人を不快にさせる的な意味では、何の問題も無いと思いますよ!
文句を言いたい人は、あなたが何をしても文句言いたいだけなので、振り回されるだけ損です!100人中99人が良いと思っていても、文句言う目立つ人に限って 残りの1人だったりするので…爆サイは気にしない(見ない)に限ります♫

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:52
爆砕を情報源にしちゃいけません。嘘ばっかりです。何やっても否定してきます。なので、見るなら笑い飛ばすくらいでないと。
お礼日記の写メは今のままで大丈夫です。キャラクターは著作権的なのも関わってくると思うので、写真以外だったら、無料の拾い画像で使って問題ないものの方が良いと思います。日記は自分の集客の為にする事なので、ちゃんと結果がでてるなら爆砕なんて信じない事です。これからはわからない事はスタッフさんに相談しましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:53
爆サイなんて見るな以上です。
掲示板書く奴なんて何しても文句言う。
キャラクターチカチカする?写メきもい?
でもそれ書くってことはその人はわざわざ見てくれてるんですyいね?
アクセス稼ぎじゃないですか。じゃあ放っておけばいい。
どうせそんな奴来ないから、言わせておけばいい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:54
お疲れ様です。
そういうサイトは見なくていいです。そういうところに集まるのは人の悪口を言いたいだけの人達です。実際に来てくれたお客さんが書き込んでいる可能性すら低いです。
自分で考えて発信することが大事。見てくれる人は見てくれます。
日記というのは新規の人にアクセスしてもらうツールであり、本指様に忘れられないためのものです。
今ままで十分です。
逆にお礼日記なんだから、来てくれた人が読んでくれればいいくらいの気持ちの方がいいのでは?
どんな物事も100%全ての人が肯定してくれることなんて、何をしようがどこに行こうが絶対にありません。
もし情報が欲しいならTwitterなどでアカウントを作って同業さんと繋がって情報集めした方が絶対にいいです。変なサイト見るよりよっぽど有益ですよ。
仕事が仕事なので当たりが強いのは確かです。いろいろ大変かと思いますがお互い頑張りましょうね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:55
お礼日記の写メは、お会いしたお客様が褒めてくださったところ(パーツ)を強調したものにしています。
写メのバリエーションですが、他地域の人気嬢の写メを参考にお休みの日に撮りだめしてます。
自店の方を参考にするとマネされたと怒る方いるので要注意です。
同じブラでもちょっとはおりものかけてみたり、角度下乳強調するのにずらしてみたりとか…工夫できると思いますよ。 
私も新人時代、4日出勤用の写メ撮るのに3時間とかかかって泣きそうでした。
すごくやる気ある方みたいなので、差し出がましいこと書いてしまいましたが、一緒にがんばりましょうね!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ぱさん

    ちょっと違う回答になるかもですが、個人的な体感では爆サイで叩いてるのって意外と同じ店の女の子が多かったりするので、
    (プレイじゃなくて日記の事書かれてるなら尚更)気にせず自分の好きな画像で日記あげていいと思います。
    大変な時期ですが掲示板は気にしすぎず、
    無理しないで下さいね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:54:56
まず爆砕を見るのをやめましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:57
私はお礼の日記には自分で撮った風景や花、建物や動物の写真を加工して上げてます。
お客様からの差し入れ画像とかは、他のお客様に気を遣わせそうなので、絶対使いません。(実際、差し入れを載せている子は嫌だ、と言うお客様もいました)
出勤しました日記は、自分で買ったちょっと変わった商品や新製品、グッズなど。
あとは自撮り画像を織り交ぜて使っています。
基本的に、拾い画などはあまり使わないようにしています。
とりあえず綺麗な景色や空などを少しずつ撮りためて使ってみてはどうでしょうか?
参考程度になれば。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:58
日々お疲れ様でございます。私もまだ始めて日の浅い人妻ですが、爆サイ等の掲示板は見ない方が賢明だと思います。書き込まれてる方は、お客様とは限りませんから、貴女様を妬んでる同じお店の女性かもしれませんし、お客様だとしても、書き込むだけの方か、書き込みを見て万年フリー最短コースかなと最近思います。(大変失礼ですが持論失礼致します。)
私も、自撮り苦手だし、好きなキャラクター利用したり、お客様で、フリーでも感じが宜しい方には、「今の私のお礼日記どうですか?」と伺ったりしています。
色々な加工アプリもあるし、日記や自撮りが義務と感じず、楽しく出来る様願ってますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:59
爆サイの情報を情報源としてあてにしてるんですか?
やめたほうがいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:00
爆サイの情報を情報源としてあてにしてるんですか?
やめたほうがいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:01
そういった掲示板類は見ない、まともに受け取らない、これが全てです。
ただ他の方が少し触れていらっしゃいますが、キャラクターの画像は著作権的な方向からやめたほうがいいかなと感じます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:02
ほっとけばいいです。そのような掲示板の類は見ても幸せになれないので見るだけ無駄です。他店のランキング上位の嬢の写メ日記見て写メを参考にする方がよっぽど自分のためになります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:03
私も業界未経験でお風呂屋さん勤務初めて数ヶ月ですが、爆サイは見ていません。業界未経験だからこそ、そういうところの情報で、不安になったりしたくないからです。
そのようなサイトの存在は、知っているものの、検索した事もありません。
業界未経験で、分からない事は、お店のスタッフや女の子様に相談しています。
女の子様に直接面識がなくても、お店のスタッフに相談した時、『この子がベテランだから聞いてみて』と、相手の女の子様に声をかけてくださったりしました。
信用できないサイトから得た情報を信じられますか??
ろくな事書いてないみたいだし、ストレスになるなら、見ない方がいいです!!
そして、本題の写真ですが、写真スタジオによっては、写メ日記用の写メを、スマホで撮ってくれるところもありますよ。私はまだ1回しかスタジオ撮影した事がないのですが、その際に、そのように言われました。服や下着を何パターンか持っていって、30枚とか40枚とかを、スマホで撮ってくれるみたいなので、1回行けばしばらくの間は困らなくて済みそうですよね。
あとは、うちのお店の女の子様で、ラブホに行って自分で撮影会して、撮り溜めてる方がいます。
お店のお部屋だと背景が見慣れてしまうけど、ラブホのお風呂屋や、ソファーやベッドの上だと雰囲気違くていつも写真が素敵です😊
お互い初心者として、頑張りましょう!
心に悪い影響を与える爆サイは、これを機に見ないようにしましょう!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:04
爆砕の書き込みにいちいち反応してたら、爆砕に書き込みするような頭の悪い奴ら思うつぼです!
気持ちが落ち込むようなものは見ないでください。
主さんのやり方は間違ってません!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:05
私もこのお仕事始めた時は
ポーズのレパートリーがなくて大変でした😅
その地域の女の子の日記の書き方や写真の撮り方を色々みて真似してみました!
後は、自撮り棒にスタンドが着いている物を購入してタイマー機能で撮ったりしています( ¨̮ )
2000円位しますが、重宝しているし、お店以外のお出かけや旅行にも使えるので持っていて損はしないです!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:06
改善、努力していて偉いですね
素晴らしいと思います😊
爆砕はあまり気にせずに色々試して見てください
Twitterで写メ日記用のポーズ集等を出してるアカウントがいくつかありますので参考にしてみるといいと思います
あと、私はAmazonで2000円ぐらいのコスプレをいくつか買って写真撮ってます
その後は個人コスプレイベントと称して下着の代わりにそれをつけて出勤したりしてます
パッと見のレパートリーが増えるのでオススメですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す