ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

オススメののナイトブラ

2021/06/15 14:05

7
回答
離れ乳+垂れ乳が悩みです。~5000円程で締め付けがキツくない、洗濯機OKなナイトブラのオススメを教えて欲しいです。また、高級なものでもイチ押しがあれば教えて下さい。

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全7件)

2023/02/13 16:54:45
hrcナイトブラ で検索してみてください。
私はここのナイトブラ買いました。
ご参考にしてください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:46
サルート、パルファージュは本気でオススメです。
フィット感が違います。
ナイトブラの中では値は張りますが形も崩れないので出す価値はあるかなあと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:47
5000円出せるならワコールかトリンプいかがですか?
胸の悩みを解消するって広告はたいがい過大広告で、ナイトブラの効果って現状維持なので、しっかりしたメーカーが丈夫で快適で、結果コスパが良いかと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:48
Wacoalおすすめです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:49
あなたの体型や胸のバランスなど下着屋さんで見てもらった方確実ですよ〜。
誰かがいいと思ったものがあなたにぴったりとは限りません。
採寸や試着などした方が確実かと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:50
ワコールのナイトブラ使ってますが、離れ乳直りましたよー!スポブラみたいな感じなので締め付けもないのでおすすめです。
可愛いのが良いのであればサルートもいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:51
バストアップサロンで取り扱ってる補正下着がいいと思います
私もタレ乳でしたがバストアップサロン通ってたら上がりました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    質問の意図とは主旨が違って申し訳ないのですが、ナイトブラも、補正下着も女を騙す為の商品であり、胸は筋肉じゃないので上がりません。
    尻も同じで筋肉じゃないです。
    医学的根拠がありません。
    補正下着って、細い人がつけてるイメージないじゃないですかって言われて、確かにって思いましたね。
    離れ乳については分かりませんが、骨格が関係あるなら整体とかマッサージ通えば変わるかもしれないです。鍛えてる人とか、脱ぐと足とか締まってますし鍛えれば、尻は変わる可能性あると思います。
    脂肪だから、トレーニングすれば脂肪は落ちるかと思います。ジムとかでトレーナーに悩みを相談すれば、トレーニング方法教えて貰えるんじゃないでしょうか
    。スポーツ選手は、皆尻上がってますし誰も垂れていませんよね。
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す