ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お茶

2021/06/21 17:13

5
回答
お疲れ様です。新人期間が終えて、1ヶ月が経ち今日で4本目のお茶になりました。今は我慢時や、完全に未経験から始めたので分母がないんだから仕方がないと言われました。。このお店のスタッフは、ごめんね。。お客さん取れなくてと謝ってくれてたりといい人なのですが、移籍するべきなのか考えてます。。掛け持ちも考えてますが、同じ地域、同じヘルスですが掛け持ちしてもいいと思いますか?それとも離れず我慢時で今は耐えるしかないのでしょうか??よろしくお願いします。

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全5件)

2023/02/13 16:48:22
4本目のお茶?4本仕事行ったのにお茶?よく分からないです。
お茶だったとしてこの時期から未経験で始める方には厳しい業界なのは確かです。
デリと箱とかなら掛け持ちしても良いかもしれないですが、デリとデリ、箱と箱の掛け持ちはやめた方がいいかもしれないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:23
掛け持ちするなら同じ地域はやめた方が良いですよ。
同じ地域で同じ業種ならライバル店ですよね。
どっちの店にも良くは思われないです。
掛け持ちバレたら(日記してたら基本バレると思いますが)、下手したらお客さんつけてもらえなくなっちゃいますよ。
移籍なら良いとは思いますけど、自力で店見つけるなら、正直入ってみないと分からないと思うので、賭けになっちゃうかなと思います…。
地域変えての掛け持ちなら全然アリかと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:24
お店選びには客層と集客力だと思ってます。
業界未経験の方がお客さんの食い付きが良いと思うのですが、お店の集客はどうなのでしょうか?電話が鳴ってないや、キャストの出勤が少なく集客に繋がって無いや、検索の上位に上がってこなくて埋もれてるとかないですか?そういうお店では固定の本指名を持ってない新人さんにはご時世的に厳しいと思います。
掛け持ちは地域性にもよりますが、基本的に同じ業種・同じエリアは禁止のところが多いです。
何をもって良いお店なのか?は人によって違いますが、お茶が続けばモチベーションにも影響してくるので、移籍を考えて他のお店にも体験入店してみたらどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:25
良い店なら我慢で耐える。
どこにいっても一緒。私もコロナ禍での入店でしたが
最初のお店から動いていません。
転々とせずにとどまり、やれることをするのがベストだと思います。毎日ネット指名もあるので
日記も重要だと思います。がんばれ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:26
その様子ですと移籍しても何も変わらないと思うので今のところで頑張って本指を掴む努力をするしかないと思います。
移籍したらそれこそまたゼロからになってしまうし…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す