ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

脅されたあとに

2021/07/06 08:25

31
回答
こちらを見ていただきありがとうございます皆さんの意見をきかせてください。今から書くものは私の友人が悩んでいるもので直接打ってますす。✄------キリトリ------✄私はでりへるでレギュラーのお仕事をしていましたが体調が悪くなり過呼吸、貧血、吐き気がひどくなり療養期間を欲しい、その期間は自分の面倒を見てくれると言ってくれた知り合いにお願いをして、店には何度も頼ってきて良くしていただいから、さすがに今回(療養)自己責任と思い、店に休みをくださいと言いました。寮を一時開ける形になるから一旦辞めたいと言いました。ですが、否定され、お店の誰かが私の面倒を見てくださる方がいるのかを聞いたら、それももちろん否定されました。店に連絡をしてもこちらからの連絡手段は全て無視、電話も切られます。1度電話をした時には、「アリバイをしてやったのにも関わらずいいように使われたこっちの身にもなってくれ、人間として終わってるからね?」と言われおどしですよね?って言ったら「脅しと思うならそうとらえればいい、他の店で働いたら潰すから覚悟しとけ」と言われ、自分が過呼吸をおこしてしまい電話を切ってしまいました。ちゃんと話をしたいのに話ができず、「寮をでてってください。訴えまふ」と言われ、意味がわからなく直接事務所に行きました。その時アリバイの際に必要だったものを返して欲しいと前々から頼んでいるものを返して欲しいといってもかえしてもらえず、寮の鍵を返した後に経理の人から「手続きは済みました、返します」と言われたのですが、アリバイに必要なものは必要なくなったので、結果かえしてもらえずというので終わったんです。この事があってから2週間ぐらいしたら、弁護士名乗る人から20万+光熱費を払ってください。電話番号を変えたら法沙汰にしますのでと電話がありました。アリバイ費用での残金を支払えとのことです。光熱費はなんとか飲み込めます。ですが、+20万はこちらが払うべきでしょうか?– – – – – – – -キリトリ- – – – – – – – – – –どうか友人のためにも適切なアドバイスをください。アンチコメは無視させてもらいます

10人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全31件)

2023/02/13 16:37:17
どちらも払う必要ない気がします。
払うのは使ってた寮費くらいで良いのでは、、、
警察に連絡した方がいいとおもいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • 匿名さん

    払う必要ないと思います。
    弁護士も本物か分からないですよね。
    こちら側も弁護士たてますって言ってみてはどうでしょうか?
    脅しの言葉があれば警察にも協力してもらいましょ
  • みさん

    本当に大変でしたね…。そんなことを言う人がいるなんて。反社会性人格障害を疑います。


    刑法249条
    人を恐喝して財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する(財物恐喝罪)
    前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする(利益恐喝罪、二項恐喝罪)。

    客観的構成要件
    社会通念上、相手方を畏怖させる程度の脅迫または暴行を加えること(恐喝行為)
    恐喝行為により相手方が畏怖すること
    相手方がその意思により、財物ないし財産上の利益を処分すること(処分行為)
    財物ないし財産上の利益が、行為者ないし第三者に移転すること
    また、1-4の間に因果関係があることが必要である。

    (wikiより)

    支払う必要はありません。それであなたが支払うべきだとしたら、多くの犯罪がお咎め無しで成立してしまうことになりますよね。
    警察にご相談されてください。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 16:37:18
払うべきかと聞かれれば、払っといた方がいい様に思います。
その金さえ払えば、その場はおさまる。
そして、次は少し名のある大きめな店選んで守って貰うといいかもです。たかが嬢一人にずっと執着する店があるとも思えませんが、何かあった時は、在籍してる限りは店が守ってくれます。
お金。頑張って貯めて一人暮らし目指した方がいいですよ。色々あるのも解りますし難しいでしょうが、何かあった時。貯金さえあれば、まとまった金を出して終われるし、寮借りれば何かあった時、面倒見てやったのにになるけど、一人暮らししたら何も言われないから。
誰かに頼って生きるってそういう事です。従わなきゃいけなくなる。
アンチするつもりもないし、私も甘い人間だから人の事は言えないけど。色んな面で自立した方がいいと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あさん

    支払った方が丸くおさまるから、という心理をこういう人たちは利用して支配しようとしてきます。
    こんな脅しがいちいち罷り通ってしまえば、他の犯罪も簡単に成立してしまう社会になるかもしれません。と思いました
  • りりさん

    その場一瞬はおさまるけど、相手はおさまらないと思いますよ。どう考えても怪しい弁護士やらなんやら脅されて払うってことは、ちょっと脅せばすぐ払うカモ、頼る相手もいない弱い人って自己紹介してるのと変わりません。犯罪でも、オレオレ詐欺で1回お金を取れた被害者にはまた詐欺電話が来ます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:19
20万はなんの20万なのか、その他にもキチンと明細を見せてもらうようにしましょう。
払うのは事前に話していたものだけでいいです。
殺すなど脅しのような言葉を使われているのでしたら即警察に相談したほうが良いです。
今後そのお店とのやり取りは音声録音などもしましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    録音も1部1部とっています。
    辞める際にいくら払うようにとは一切いわれてません。
    それも録音しています。
    殺すとは言っていませんが、辞める前日には
    電話で色々言われました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:20
アリバイに必要だった20万とはどういう事なのでしょうか…
こちらも弁護士を立てましょう!さらに弁護士さんと相談して脅されて不当なお金の要求をされていると警察にも相談しましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    弁護士をたてたいのは山々ですが
    お金がきついのと、体調面で悪化している面もあって
    仕事するのもやっとなので、弁護士をやとえません。
    わけあって、警察も頼れないので、他に何かあれば教えて欲しいです
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:21
アリバイはアリバイ会社ですかね?
20万と光熱費ってのもよく分からないですし
弁護士も本当かどうか分からないので
その弁護士の名前、登録番号、電話番号等聞いた方がいいかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ななしさん

    全く同じことを思いました。弁護士さんって試験があってなっているので、名前など国が出している専用のサイトで調べて出てこなければ偽物だそうです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:22
払うことはないです
まずは、警察に相談、
弁護士にも相談です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:23
弁護士を名乗る人から電話があったといいますが弁護士事務所や本人の名前は名乗りましたか?正式な弁護士事務所に依頼をしているなら支払いの明細などの書類がないのもおかしいような気がします。
寮を借りる際などに退店時、退寮時の説明や契約書などがあったのでしょうか?そこに書いてあったり説明があったならともかくないのならばその弁護士を名乗る人に支払いの明細や名刺を提示してもらっても良いかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    本名(フルネーム)で名乗ってました。書類は一切ありません。寮を出る時の説明はカットされました。名刺の提示もありませんでした。
    連絡手段で、LINEの交換を求めてきましたが、
    拒否させてもらいました。ですが、弁護士を名乗る人は
    SNS、メール等での連絡をなんども求めてきました
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:24
弁護士さんを名乗る人は本物ですか?
弁護士を名乗る方が現れた時は弁護士の登録番号を尋ねましょう。日本弁護士連合会のHPから実在の方なのか見る事が出来ます。その番号を言わない人は弁護士ではないので無視していいかと思います。
仮に弁護士の方だったとしても、きちんとした金額の内訳等聞きちゃんとした請求書をもらいましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    調べましたが、本物だとおもいます。
    名前、法律事務所から登録番号をみましたが、
    ちゃんと登録されてました。番号は名乗っていませんでした…。聞いてみます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:25
え、なに20万て?
アリバイって費用かかるの?
なんか…言い方きついかもですが食いものにされてませんか?
法沙汰にしてもらえばいいのに。
お金借りてるわけでもなく、辞めたい、休みたいだけで
なんの支払い義務があるのかわからない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:26
アリバイをしてやった、が何をしてくれたのかがわからない。
寮だから部屋の賃貸は関係ないだろうから、親とかに風俗バレしないようにアリバイ会社を利用させてくれた、かな?
それだったら人としてみたいな話になるかな?
住むところがなくて寮にいたなら、10代?
もし10代なら児童相談所に行けばものすごく力になってくれるんじゃないかな?
風俗は辞めたいと思ったら当日にも辞めれる仕事だし、脅し脅迫で働かせたのがバレたらそのお店のほうが危ないと思うのだけど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:27
払う必要ないと思うけどなぁ
どう考えても頭おかしい店だし
脅されてるなら弁護士や警察に相談行くのもあり
辞めた後にお店側からなんかよく分からないお金を払えって言われた子を数人見た事あるけど
払ってる子見たことないし
払わなくてなんか起きた子もいないから大丈夫だと思いたいけど
もし脅しとか自分の身が危ないと感じたら誰かに頼るのが一番いい
あと次働く時にはそのお店の近くでは働かない方がいいかも

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    意見をありがとうございます
    身が危ないとおもったとき、誰かに頼るのが1番と
    言っていましたが、やはり警察でしょうか?
    お店の近くでははたらきません
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:28
弁護士と名乗る人から連絡がきたら氏名、会社名、弁護士登録番号を聞いてみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:29
恐らくお友達は体調面でそれどころではないと思いますので、あなたが冷静になってください。
まず本物の弁護士さんでしょうか?
弁護士さんは登録番号があります。必ず聞いて日弁連のホームページで検索してみてください。
請求としては全く理由が分かりませんので、そこから先は風俗専門の弁護士さんに頼んでみてはいかがでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:30
最初に契約書とか書いてるはずなので、そちらを確認させてもらってから行動するのが良いでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:31
弁護士に一度相談してみたらどーでしょうか??
初回なら30分5000円と安いですし😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:32
自分にも弁護士をたてて、こちらの弁護士VS店の弁護士で話し合いで解決した方が良いと思います。弁護士によっては雇ってくれる側を擁護、正当化してモノを言ってきては、なぜかあなたのような善人が解決金を払わないといけないという事は見てきました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:33
寮いて飛んだけど何もありませんでしたよ。鬼電来て拒否して終了です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:34
本当に弁護士なら電話せず内容証明を弁護士名で送ってくると思います。
法沙汰にすらならして下さい。と電話があったら言ったほうがいいです。
本当に弁護士かどうか判りませんし法沙汰にするのもお金がかかりますから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:35
払わなくていいですよ
警察の一言だせばやっぱりいいですって引っ込むと思う。
そういう方達はお金を巻き上げれるところから取っとけって感じなので
それにその弁護士と名乗る人偽物みたいに感じますね
その弁護士と名乗る方のお名前を日本弁護士連合会というサイトで検索してみてください。
本物だったら名前と弁護士番号がでてきます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:36
アリバイとはアリバイ会社に何か証明書をお願いしたって事ですか?20万の内訳を書面にして貰って納得出来る相場なら要らなくなっても一度頼んでた物だから払う事になると思います。弁護士が出てきてるなら内訳も無いお金を払えと言うのはおかしな話です。きちんと弁護士と話して言われの無いお金は払う必要ないでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:37
人を頼る繰り返しにしかみえないからまず自立ですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:38
まともなやめ方すりゃいいだけなのにいい加減なことしてただでさえ相手怒らせてるのに、相手を煽るような余計な一言でさらに拗らせてるでしょ。
たいした売り上げにならなそうな女の子たった1人のためにこんな面倒なこと普通はしないから。
多分店長かだれかがひとりで頭にきたせいで面倒なことになってるだけ。
警察とか弁護士とか言ってる人いるけど、ここに書いてあることだけだと脅迫はちょっと難しいから。
弁護士たてるきないのに弁護士とか言っちゃうのも脅迫になるから気をつけてね。
そんな面倒なことするより金をはらうか店長より上の社長とかに言うほうが手っ取り早いでしょ。
家族にばらされても平気ならスルーしちゃえばいいし。
てか「お世話してくれる人」ってのも大概ロクなもんじゃないと思うけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:39
ここよりも弁護士とかに相談した方がいい 下手にアドバイス出来ないよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:40
先ずは放っておいて今後の出方を全て保存
LINE等の遣り取り内容も、会話も全て
それと脅しの件の「…アリバイしてやったのに…」等についての
一体何をしてくれたのか…等の詳細の遣り取りや会話等も巧く口から出させる事、それも記録(録音)
この業界だから叩けば誇りしか出ないので店側がやれば、逆に叩かれます。
風営法に則りやってるとは先ず言えない
勤務について、自由なのに寮の利用で条件付は斡旋になりますからね
次に同業で勤務する際には、そういった事も隠さず確り相談対応してくれるお店選びが大事でしょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:41
電話の録音は、しましたか?
証拠となります。警察へ相談してください。
契約時、寮費のみ光熱費や管理費は、店持ちなどもう一度確認できなければ寮費と光熱費のみ支払ってください
それ以上は、しなくて大丈夫です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:42
一切払う必要はありません。以前、某デルヘルで辞めた嬢に対して罰金と称し金銭を巻き上げていた店がありました。支払わないと顔写真を晒すと脅し実際払わなかった嬢の顔のモザイクを取って晒すなど悪質な事をやっていました。勇気をもって警察に相談した嬢が居て店のオーナーは逮捕、次々と違法行為がバレて実刑になりました。しかし乍、このオーナーは現在も店の名前を変えてデルヘルをやっています。そして今 だに違法行為をしています。名前を晒したいところですが伏せておきます。
結果的にはどんな理由であろうと違法だという事です。たぶんその店は893が経営している店です。今はきちんと全うな親会社の下で風俗をやっている店も多いので決して脅しには屈しないで下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:43
アリバイ会社で健康保険等の加入が
あった場合、その諸経費を請求される事が
あるようです。
まずは、市役所や公証役場などの
無料相談に行かれては如何ですか?
その上で弁護士を挟むなどの対策を
一緒に考えて貰えば良いと思います。
無料なので15分程度です。
行く前に相談をまとめていかれて下さい。
たしか、予約が必要だったと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:44
戦うのもこわいよね。。
難しい問題。
弁護士さんなら法テラス。
一度サイトみてみてください。
クソ店なのは明らか。身の安全第一でね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:45
「脅しと思うのなら、そうとらえればいい」と仰ったんですよね?ならば、次に店側から電話がかかって来たら、「そちらのしてる事は脅しと捉えましたので、こちらも警察と弁護士に相談をしてから御返答します」と言えば良いと思います。元々、払うべき費用や20万の明細をしっかり見せて頂いて、納得ができないようであれば、本当に弁護士さんにお願いした方が良いと思います。店側が本当に弁護士を付けてるかわかりませんし、明細も本当に正しい物なのか、こちら側も弁護士をつける権利はありますし、負けたくないなら強気な姿勢を示して相手の反応を様子みてからでも遅くはないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:46
弁護士を名乗る人なら、書面でもらいましょう。
もっときちんとしてるはずです。
何の名目の20万?ですか?
光熱費って。
鍵を返した際、手続きが済んだ。といったなら後にしのごの言われても…。
もったいないかと思いますが、こちらも弁護士さんに相談しましょう。
30分5000円ですが、無料の相談はほぼ時間の無駄に終わります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:47
弁護士を名乗る人に名前と登録番号を聞き、日本弁護士連合会のホームページから検索をかけて下さい。本物であれば名前が表示されます。少しでも名前と登録番号を言うのに躊躇するようなら偽物なので迷わず警察に行ってください。弁護士資格がない者が弁護士を名乗って利益を被ろうとする行為は立派な犯罪行為なので警察は動いてくれます。
20万円払って全てが解決するなら支払って場を収めた方が賢明かと思いますが、20万の用意が厳しければ参考にして下さい。
たった20万の為に高額な弁護士を雇うなんて下手したら店は赤字を被るし、又貸しの賃貸費用の請求の為に弁護士が動くなんておかしい話だ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す