ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

指名

2021/07/06 14:32

16
回答
顔を載せるようにしたら指名が増えました。これって写真あった方がイメージがつき、どんな人か分かるから、指名増えたんでしょうか? でもまだまだ不人気です。他の子はたくさん指名があるから落ち込みますが、悔しいので身バレしたい程度には顔出しはしてます。顔写真があると想像つきやすくて指名増えるんでしょうか?又は、日記を一度リセットして内容を淡白にしたのも一部要因なのだろうか?ちなみに、顔を載せない時は指名がない日もありました。

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全16件)

2023/02/13 16:37:05
それよりも一度ついたお客様に戻ってもらえるよう工夫した方が早そうです。
以前、失礼ですがスゴク写真写りが綺麗だった新人さんは初日から予約で埋まり一ヶ月ほど毎日HP予約で満員御礼が続いていましたが、翌月からは予約はパッタリ、リピーターもなく結局3ヶ月足らずで辞められました。
私はプロフィール写真も載せず写メ日記もやっていませんが、毎日指名予約で埋まります。
上位の女の子達は写メ日記やってないコが多いです。
過激な写真を毎日載せて、お礼日記も一人ずつ書いてもいつも暇な人は暇。
来てくれた時にしっかりサービスし、お客様を褒め、聞き上手になることです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:06
顔出しの子が多いお店なら自分も顔を出した方が指名が増えるのは当然だと思いますよ。
私が働いている店は出稼ぎの子くらいしか顔出ししてないので、私は顔を出していませんが。(出すとしても口まで)
それに、本指名が増えればスタッフさんも「この子は超おすすめですよ!」とお客さんに勧めてくれるし、ホームページにも「イチオシ!」とか描いてくれるので、私はついたお客さんを本指名に返すことで、結果的に集客を増やしました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:07
不安らしいですよ。
二万三万払って失敗したくないから、慎重になるんだと思う。
よほどじゃない限り。顔出しした方が指名増えると思います。
自分だったらと考えると解りやすいかも。
ホストクラブ行くとして。Nophotoや顔モザイクをあえて選びますか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:08
さくらさん、こんばんは。
前のお店完全顔出しNGで、日記も一切書かなかったですが、リピだけで完売できるようになりましたよ!
今のお店では逆に毎日日記書いて、顔出ししてますが、前とそんなに変わらないかんじです。
コツコツリピ増やして、自分だけの武器を見つけることが大事だと思います。
焦らず、お互い頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:09
私は、顔出しは一切してません。けど、日記の内容とかで
来店される方もいらっしゃいます。
顔出ししてても、写メ日記が重要かと……?
でも、顔出しして指名が入るのであれば
出していいと思います。私は、彼氏が居てるのでしませんが……。でも、顔とかよりも、プレイ内容だとか話術なども必要かと。顔が、タイプでもプレイ内容が違ったら本指には繋がらないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:10
顔出し効果あると思うよ~(^-^)
日記じゃないけど見えチャットで最初顔出してなかったけど、出すようになったら見てくれる人(メッセージくれる人)増えたからね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:11
私は、顔出しは一切してません。けど、日記の内容とかで
来店される方もいらっしゃいます。
顔出ししてても、写メ日記が重要かと……?
でも、顔出しして指名が入るのであれば
出していいと思います。私は、彼氏が居てるのでしませんが……。でも、顔とかよりも、プレイ内容だとか話術なども必要かと。顔が、タイプでもプレイ内容が違ったら本指には繋がらないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:12
貴方はネットショッピングで写真が無い商品を買いますか?という話ですね。
顔出しすればお客様はこんな子が来てくれるのかもというイメージを持ちやすいのも安易に想像できますよね。好みの顔なら尚更指名したくなるものです。
顔出し=身バレ等のリスクがあるので
自分ができる範囲で頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:13
顔は目出しが効果あると思います☺️日記の内容は淡白なモノより 好きなモノに対してどう思ったか、挑戦したモノがこうやって成功した、失敗したとか。通りかかった時花が綺麗だった、街の風景でいいなと感じたとか😅けっして身バレするような特定の建物やよく行くお店の名前は出さないように☝️文字数を並べることが良いのではなく、貴女がどんな人柄か何となく感じ取れるように工夫してもいいと思います。毎日の日記で嫌になる事も多いと思いますが頑張って下さい😉

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:14
お客様は金をドブに捨てたくないし失敗したくないから、顔ちゃんと見える子を選ぶよね。私も日記で目出しだけするようになったら完売するようになって、こんなにも違うのかと驚きました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:15
顔出ししてた時は自分も指名あったけど、
前に勤めてた仕事の上司にバレました。
それ以来顔出ししてないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:16
そうですね、
全顔出し 、全顔隠し 、目だし、口だし、
時と場で全て経験してきましたが、
全顔隠ししている方がご指名を頂きやすくはなると思います。
お客様はやっぱりお顔をみて
好みだったら、他の写真みて写メ日記をみて…
と言うどうしても段階があると思うので、
例えば、画面スクロールしてみてて、顔出ししてる子と、口出ししていない子だったら、
止まってタップしてもらえるか貰えないかも大きな差です。
自分に置き換えて考えてみてください!
例えばインスタをスクロールしてて
自分の興味あるのがパッと流れると気になってちょっと泊まりますよね?
そーゆーことと私は思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:17
顔載せなくても体が綺麗だったり写真の雰囲気とか店長のコメントや体験した口コミなどみて評価が高ければ顔だしてなくても売れる子は売れますよ。1回あったお兄様で2回目に来てくれたりすることが少ないならお店にも貢献出来手ないし顔だしてても暇になりますよ
顔出しでネット指名などが増えるのは失敗を事前回避できたり顔がないよりある方が目に留まりやすいからです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:18
写真指名は、ある程度容姿が分かるほうがつきやすいかもしれませんが、本指名は接客次第です。
日記の映りで過剰に期待して写真指名されるよりフリーのお客さんの方が満足させやすかったりしますよ。
本指名もいなくて仕事も全然ないならある程度雰囲気のわかる写真はあったほうがいいかもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:19
どんな顔かわからない女の子より
加工してるだろうけどなんとなく雰囲気とかも分かる顔写メある方が失敗少ないだろうと思う人多いと思います。
タイプと真反対の女の子きたらショックなお客様多いですから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:20
まあそりゃ一見さんは増えると思いますよ。
可愛い笑顔が見える写真と、顔モザの写真があったら笑顔の方が事故率は低いと思うし。
でも、それはあくまで一見さん、1回しか来ない人が増えるだけであって、本指は顔出しでは増えません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す