ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

指名NG

2021/07/07 05:08

57
回答
私はお気に入りの女性がいて週一くらいで通っていました。お店を利用している時に女性が寝てしまっていて寝過ごしたら困ると思い携帯を近くに移動させて、アラームが鳴った時に止めてしまい、着信履歴を見てしまい口にしてしまいました。パスワードは分かりませんし画面を開いたり中を見たりはしていません。しかし、もう信用できないと指名NG、連絡も取れなくなってしまいました。謝罪だけでもしたいのですが。NGって解除されることはないのでしょうか❓

15人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全57件)

2023/02/13 16:36:35
たとえ気遣いでもケータイは触ってはいけないという事を心に刻みましょう。NGは解除されません。どうしても謝罪したいのであれば、お店に電話し、経緯を説明し反省してることを本人に伝えて欲しいと話してください。スタッフに聞いてもらえるか、聞いてもらえても女の子に伝わる可能性は低いですが……
そして新しい女の子を探しましょう!掲示板等でねちっこくするのはダメですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ぽさん

    お店に連絡し、謝罪の旨お伝えしてご予約可能かどうか。女の子の判断次第です。ただ、今は他人の携帯を、勝手に操作する、は、人として、有り得ない行為であり、それを良かれと思ってしまう貴方の思考回路がダメです。親しき仲だからこその、礼儀。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:36:36
アラームを押すのは分かりますが、着信履歴はどうやってみたんですか?着信があって名前を見てしまったんでしょうか?この御時世色々なトラブルがありますから、とても敏感でスマホを触られるだけでも無理って子は多いかと思います。
何故起こしてくれなかったのか、勝手に触ったのか?で揉めたんでしょうが、信用というのは残念ながらあっという間に失います。
お得意様であればある程じゃないでしょうか?
指名NGの解除は難しいです。誤解であっても無理でしょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    起こしてあげれば良かったと後悔しています。待ち受け画面に着信がでてました。
    貴重な意見ありがとうございます
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:36:37
まず、人の物を触らないことです。そしてプレイ中に寝るとかその人凄い怠慢ですね、私はお客様が許してくれてもしません(笑)もっと時間と貴方を大切にしてくれる女の子を探してみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • あさん

    寝ちゃうほど信用してくれていたのだと思います。携帯を触った私が原因ですね
  • ⭐さん

    寝ちゃうほど信用…

    大きな勘違いです。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:36:38
私は解除、、正直厳しいかと思いました。
謝罪をしたいとの事ですが、女の子目線で言えば
"必要ないです。"
謝罪の時間をもし設けられたとしても
女の子スタッフ共に時間が取られてしまいます。
ご存知だとは思いますが、NGにすると言うことは
"もう会いたくない"の意思表示です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:39
私は解除、、正直厳しいかと思いました。
謝罪をしたいとの事ですが、女の子目線で言えば
"必要ないです。"
謝罪の時間をもし設けられたとしても
女の子スタッフ共に時間が取られてしまいます。
ご存知だとは思いますが、NGにすると言うことは
"もう会いたくない"の意思表示です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:40
一度NGされたら解除されることはありませんよ。
誤解を解こうとするような行為だけはしてあげないでね‼️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:41
勝手に携帯に触る←デリカシー無さすぎ、汚い
着信履歴を見る←アラーム止めるだけならそうはならんやろ、操作すんな、プライバシーの侵害
それを口に出す←そんなことしてNGにならないと思ってる方がおかしい、個人情報漁るなきめえ
というか寝過ごし防止に携帯近くに移動させたのにアラーム止めるって矛盾してますよね?謝罪だけと言いつつNGが解除される可能性を探るのも矛盾してますよね?
それからNGが解除されることはありません。可哀想なのでこれ以上関わらないでください。女の子も接客中に寝るのは正直プロ意識に欠けるし金貰ってて客前で寝るって、客に何されるか分かんないのに警戒心無さすぎだろとは思いますけどだからって勝手にスマホいじってプライバシー覗き見される謂れはないので…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:42
客です
聞いてる限り貴方に落ち度は無いように思いますが、ものは言いようですから店には携帯を盗み見られた的なことを言ってると思います。
これは貴方に嫌味のつもりは毛頭ありませんが、もしかするとNGに出来る口実を探していたかも知れません。
接客中に寝るという行為も怪訝に思いますし。。。
とはいえ、そういうお気持ちがあるならと思い色々考えましたが、その感じだとLINEもブロックされてる気がしますし、あとはヘブンに載せてる店ならヘブンのメッセージで気持ちを伝えるとか?
あとはTwitterやってるなら、そっちから連絡とるとか?
最終はお店に軽く事情を伝えて一言伝えてもらうとか?
もし許してくれるなら、「いついつ予約入れるからそれまでにNGを解除して欲しい」とか伝えてもらうとか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全7件)

  • あーさん

    全部逆効果で草。火に油注ぐの上手いよね客って。
  • は?さん

    寝た女の子も悪いけど、勝手に携帯触ったのに落ち度ないとか何言ってんの?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(7件)
2023/02/13 16:36:43
NG解除はないですね。女の子の携帯は触らないのが常識です。アラームが鳴ったら起こしてあげれば良かったのに。。新しいお気に入りの女の子探しましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:44
無理でしょうね。ほかのお気に作った方がいいですよ。
勝手にスマホ触るとかありえない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:45
店によると思いますがその女の子が退店するまで解除されないと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:46
どんな理由があろうと、女の子、又はお客様の私物を勝手に扱う事はダメなんじゃないでしょうか。
寝ておらずとも、お客様のカバンなり移動させたい時は必ず、声かけさせて頂いてから触ります。
接客中に寝てしまうのもどうかと思いますし、寝過ごしてもそれはご本人様の責任でもあります。
貴方様も一緒に寝てしまったのでしょうか?
アラームを止める、着信履歴が見えた。何故でしょう。
そもそも、アラームを設定されてる事を知ってたのであれば鳴るんだから、移動させなくてもいいのでは?
貴方様が女の子様の携帯を勝手に触り設定されたのでしょうか?
なんだか、よく分からない質問ですが…NGが覆る事はほぼないと思ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:47
無理ですあきらめましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:48
解除は、まず無いんじゃないですか?
あなたが書かれた通り わざと見たのではないとしても
失礼だし常識のない行動だと思います。
しかも、わざと見たのか たまたま見たのかは証明しようがないし相手の受取りようですが
わざと見たと感じたなら、最悪で気持ちの悪いお客でしかないと思います。
個人的に連絡先をご存知だったりメッセージから謝罪をする事は可能かと思いますが、一度 信用できなくなった最低と感じた人からの謝罪や経緯説明は、言い訳や嘘にしか取れず
また不愉快な気持ちにするだけでは?
正直、アラームを止めて 偶然着信履歴を見る…
信じる人はいない気がします。
粘着はやめ 諦められることをおすすめします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:49
勝手にスマホいじるような人は信用できませんのでNG解除はされないと思いますよ。
アラーム鳴ってるならそれでお遊びの時間は終わりなのですから、シャワーも絶対に浴びたいでしょうし起こしてあげて時間通りに帰してあげるのが親切です。アラーム鳴ってる時点で鳴ってるよと起こしてあげるのが正解でした。
これを反省して別な子をお探しください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:50
それ以外にもNG要素があったからNGにされているんですよ。その出来事が良いキッカケになっただけです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:51
着信履歴を見たって開かないと見れなくないですか??
人の物を無断で触るのが一番良くないです
疑われても仕方ないです
解除出来たとしても元のように接するのは無理だと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:52
お気に入りさんがNG解除すればまた呼ぶ事は出来ると思いますけど、どっちもどっち、親切であっても人の携帯を勝手に触るのもどうなの?と思うし、自分が寝てしまった事を棚に上げて勝手に怒ってるのもどうなの?と思います。
謝る必要あります?
そんなどうでも良い事で怒ってるってあまり考え辛いので、それ以外で元々溜まってた物がお気に入りさんの方に有るんじゃないですか?今回の事を理由にして、やっとNGに出来たってのがお気に入りさんの本音に思います。
自分がして悪かったと思う事は反省して、今後女の子と接する時に気をつければ良いと思います。切り替えて他の女の子と遊んで下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:53
アラーム止めただけで着信履歴は出てきませんよね?
相談の時まで嘘つくなら信用されないのは当然だと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    アラーム止めたらロック画面に戻るので着信履歴でますよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:36:54
女性も女性ですね。お仕事中に寝るなんて…。女性の私物など触ってください!と言ってる様なもんですが、あなたもあなたですね。他人のものを触った時点で疑われるのは当たり前で、気を利かせて触っただけならまだしもアラームも止めて、着信履歴を見て言ってる時点で完全にアウトです。こうゆうお店を利用するのは、お客様と嬢の信用で成り立つんですから、最低限お店に謝罪の一報を入れるべきです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:55
基本アラーム(タイマー)は男性が触るべきではないかと。
普通に1度でもNGになったとしたら謝罪できないじゃないですか?
女の子側は、ただ仕事をしてるだけ
と思っているのであれば勘違いにも馬鹿がすぎます。
女の子たちは、男性の顔を知りません。
男性側は雰囲気(女)を分かっていて指名したり
(もちろん、フリーの場合は別)
してるのですから、危険と隣合わせなんです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • つい寝かなさん

    私もそう思う
    携帯触ったとかより
    アラーム止められた方が嫌
    時間でお仕事してるのに
    まぁ寝るほうも寝る方だけど
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:36:56
なぜ寝てしまったのでしょうか…
お客様が来てるというのに?
まずそこもおかしいような…
アラーム止めただけなのに??
女の子の考えていることがよくわかりませんね。
でも勝手に止めるのではなくその子に携帯を渡せばよかったですね( ; ; )
わたしはNGにしたお客さん、数ヶ月後に解除しました。
とりあえず今は円満ですし応援してくれているのでありがたいです。
人柄はいいと思っていたので。
怒りの気持ち?が冷めれば解除してくれるかもしれませんよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • みんさん

    ちゃんと読んだらいかがですか?
    着信履歴を見たんですよ?
    仕事中に寝る女の子ももちろん悪いけど、
    仕事のアラームを勝手に止めて、
    尚且つ女の子のスマホの着信履歴を見るなんて
    絶対にしてはいけないこと。
    NG解除はないかと。
  • かさん

    携帯渡せば良かったと書いておられますがまず中身見られなくても私なら私物を触られたくありませんね
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:36:57
人のスマホに触るとか人間としてありえない。
なんであなたがアラーム止めるんだよって話。
友達や家族だったとしてもありえない。
NGの解除なんてされるわけないですよね。
もう二度と会いたくないし関わりたく無い人の事をNGにするんですよ。
謝罪したいとか相手の迷惑も考えず自分がスッキリしたいだけの自己満男は一生モヤモヤしててください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:58
人の持ち物を勝手に触る時点でもうダメですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:59
ないでしょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:00
ないでしょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:01
無いですね。残念ながら。
はっきり言うとごめんなさいの言葉もいらないのでNGなんですよ。
貴方は少しでもしてしまったことに対して悪者になりたくないだけです。自分の行動の落ち度を軽くしたいだけです。だって本当にか悪いなと思う気持ちがある、謝罪したいだけなら 相手に落ち度があるような 寝てた なんてこと書かないと思うし。正直少しはあるんじゃないですか?俺は悪くないって お前は寝てたんだからそこは落ち度だろって。
確かに落ち度だけどそれ言ってなんか変わりますかね。
こんな言い方じゃないけど、書いてるあたり少なくとも第三者の私達にはそう伝えたいのですよね。
お店に 女の子接客終わりの時間まで寝てたよ、という状況説明の弁明とお店を通しての謝罪ならアリだと思うのですが女の子に本当に謝りたいだけとは質問文からはどうも見えないです。
謝りたいだけですか?ほんとに?じゃなければお互い傷つくだけなので深入りせず忘れましょう。お店に寝る嬢についてのクレームならわかりますけど。
向こうは謝罪なんか求めてないし、接触自体が嫌なのでNGなのです。
寝た管理の甘い女性も良くないし落ち度ありまくりでプロとしてだめですが、私達風俗嬢は個人情報を知られたくなくて源氏名やプロフィールを作ってるのに口にされると恐怖でしかないです。
それなのに見ただけならまだしもなんで口にしたのかよくわからないですが、それが貴方の落ち度です。その結果NGなんです。
忘れたほうがお互いのためです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:02
信用できないと一生その嬢様からのNGは解除されないと思います。
貴方様が、スマホの中身を見てない事が事実でも見てない事の証明もできませんし……。
お店のスタッフさんにその嬢様へ伝言として謝罪を伝えて貰って、経過を見てはと思うけど、可能性は低いかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:03
まずプレイ中に寝るなんて有り得ないし主さんが謝ることは無いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:04
私感ですが、一度崩してしまった信用貯金はほぼ、
もう戻せないに等しいです。
個室に入ればキャストは、
ある程度は自分の身を自分で守らないといけない為、
信用出来ない相手とは当然ながらお金ありきでも
プレイできませんからね。
それでもなにか、出来る事といえば、
菓子折りと、スタッフにも見えるような形でメッセージを添えて受付に渡してみるか、
その女のコの写メ日記をのぞいてみて、
是非コメント機能を活用してみてはいかがでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:05
携帯を移動させて、というのは女の子のですか?
いくら本指でも女の子の私物に触るのは絶対NG。
寝てしまった子も悪いですが起こせばよかったです。
お仕事中なんですから寝る自体が有り得ないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:06
パーソナルに踏み込まれた感じがして嫌だったんでしょうね。嬢と客の関係ですし、それでも謝罪したいってしつこく来られる方が迷惑だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:07
NG解除はあり得ませんね。
そもそも女の子の私物、ましてや個人情報も入ってる携帯を勝手に触るなんて配慮が足りないですし、
信用失うのも当たり前。
寝ちゃったならその場で起こす、寝かしておくにしてもタイマー鳴ったら携帯触らず女の子を起こす。それが普通です。
まぁ、女の子も寝ないのが普通ですけど。
私物を勝手に触る人は
女の子からしたら、
一緒の空間にいたら自分の目を盗んでカバンの中から金目の物を盗む人かもしれない。
レベルに警戒します。
謝罪はいりません。ほっといてください。
NG解除はあり得ませんから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:08
残念ながら女性からお店に解除と言わない限りはNGのままだと思います。(偶に管理がしっかりしてないお店だと、NGのお客さんが付いたりという事もありますが。)
謝罪をしたいという気持ちは分かりますが、もしそれで会えたとしても女性が「しつこい!」と余計に怒る可能性も否めません。
謝罪だけでも…と思われるなら、お店に電話して女性に不快な思いをさせてしまったので謝罪を伝えて下さいとお願いするのも良いかも知れませんね。
眠ってしまった女性が不注意で、接客中に良くない事をしているのは間違いありませんが、女性の私物を勝手に触ってしまったのも良くなかったですね…。アラームが鳴った時に「鳴ってるよ」と起こしてあげるだけで良かった気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:09
親切のつもりでケータイを触ったのかもしれませんが、女の子にとっては個人情報も見られたと勘違いされてもおかしくない状況ですね。
もし、そのお店にファンレターという制度があるならそこでの謝罪をしてもいいと思います。
NGにしたお客さんを解除と言うのはお店によると思いますが、あまり聞いたことがありません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:10
仕事中に寝るなんてプロ意識のない女性ですね、そっちのほうがびっくりです。
NGは解除されることはないと思いますがどうしても謝りたいならお店の人に伝えてもらったらどうですか?返事はないと思いますが・・

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:11
まず寝てしまってたら起こすべき。
女の子は仕事をしに来ています。
仮に寝ててもいいと貴方が判断したのだとしても、アラームが鳴ったら普通人様の私物のスマホを触るより本人を起こそうと思わないその神経が信じられません。
NGはよっぽどの事がない限り解除はありえません。
直接お店に事情を全て話して、女の子に謝罪の場を設けてもらうよう頼み込むしかないと思います。
無理ならもう無理です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:12
それだけでngにされると言う事は、向こうは前々からngにしたかっただけの可能性もあり得ると思います。
諦めて下さい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:13
無理だと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:14
NGが解除されることなんて無いですね
そもそも勝手に人の携帯を触るのはよろしくないかと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:15
着信履歴見るとか論外ですね。
私の場合ですが母親の本名や彼氏の名前など見ることになるので普通に怒りますNGです。
謝罪いらないので一生関わりたくないと思いますよ。
NG解除は諦めてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:16
そもそも勝手にスマホ触ること自体よくないです(移動させる等も)
寝た嬢も悪いですが…
何故ロック解除せず着歴みれたんですか?
なんでそれを言っちゃったんですか?
勝手に移動させた事以外言わなきゃここまでならなかったと思います。
女の子はプライベートがバレたと思って怖い思いしてるからNG解除はされないと思います
どうしても謝罪がしたいならお店に電話して謝罪し、言伝頼む他しかありませんよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:17
信用できないって言われてる時点でもうアウトです。
…もし起きなくてもお兄さんがアラーム鳴ってるよと起こしてあげれば問題なかったと思いますよ。
お客さんだろうと関係なく私物を触られるのは誰だって嫌です。もうあきらめてください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:18
される事はないと思います。
勝手にそういう事されると怖いって思うのは当たり前だしそりゃNGになるよね〜って話ですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:19
携帯を近くに置いてあげる必要もないし、アラームもとめてあげる必要も無いですよね?
アラーム鳴ったら女性を起こせば良いだけなのに何で勝手な事したの?
親切心のつもり…いえいえそれが余計なお世話って奴なんです。
お店NGじゃないだけマシと思ってもう諦めましょう。
謝罪をしたいなんてのがもう女の子からしたらしつこい、ストーカー紛い、の部類ですよ。
NG解除なんて期待せず、反省して今後のお遊びに活かしてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:20
まず他人のスマホを平気で触れる神経にビックリだし、それを悪いとも思わずいかに正しい行動をしたと思い込んでる辺りがもう残念。
相手の為にした…と思ってるかもしれないけど、相手の立場になった時に自分の行動はどう思うかまで全く考えてないから、貴方の空回りしてる行動で今後もNGにされる場合もあるでしょう。
風俗に限らずよかれと思う感覚がズレてて信用を失いやすい方なのかなぁ…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:21
理由とかお客様の様子によっては解除することもあります。
しかし、女の子から客に着歴を見られたと報告があってNGにして、ここに書いてあるようなことを店に言い訳したとしても解除はないです。
リピーターだろうと接客中に寝てたのは女の子が全面的に悪いです。それはそれでがっつり説教です。どんなに疲れてても生理が近くても、本人もわかってるだろうけど金もらってるんだから寝たらダメだろって話だし、客を一人にして私物を触られるチャンスを与えたり盗撮される隙を与えたら絶対ダメだって話です。
でも、それはそれなんです。
女の子の携帯を勝手に触った事、着歴を見た事、この2点で十分です。もう二度としませんと言われても他の女の子と遊ぶ時はやらない方がいいですよと言うだけです。
お客さんのことをそもそもお店は信用してないというのもありますが、
まず女の子が怖いと感じるってあたりをもっと想像したらいいと思います。。
せめて着歴を見た事言わなければよかったのにね。
謝罪は必要ないです。何かの役に立つわけではないので。
諦めて次に進みましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:22
というかなんで女の子が寝るのか…
理解できないです💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:23
まず「仕事中に寝る」のがありえないから
嬢にとってあなたは元々どうでもよい相手だった可能性があります 
携帯事件はきっかけに過ぎず、以前からあまり良く思われていなかった可能性が高い気が…
元々「この人なんとなく嫌だなあ、でもマメにお金落としてくれるし切るのは惜しいなあ…」くらいだったのが携帯事件で「二度と会いたくない!」と思ったからこそのNGなんじゃないでしょうか?
サクッと諦めて他のお気に入りの嬢を探しましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:24
スマホは個人情報の塊です。
私も触られそうになった時にキャラ設定も忘れて奪い返すくらい嫌な気分になりました。
あなたは気を遣ってアラームを止めただけと言いますが、私は(恐らくその女の子も)あなたが良からぬ事を考えているのでは?と感じましたよ。
諦めて反省してください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:25
よく考えな。お金が発生するとしても会いたくないからNG出してるんですよ。お金が発生するとしても我慢できない相手と判定されたわけです。
接客中に寝てしまう女性にびっくりしましたが、寝てしまう程どうでもいい嫌いな客だったんだなと思いました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:26
親切心であっても、女の子の私物触るのはNGです。
NGは解除されることはないので、謝りたければ
お店に連絡し謝り今後その女の子とは関わらないことです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:27
アラームだろうとなんだろうと私物の携帯触らないで欲しいです。昔、化粧直ししている間にアラーム鳴って勝手にアラーム切られた時に、無いわーって思いました。
見てしまいました、じゃなくて。忘れたとかじゃない限り触ることすらしないで欲しい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:28
仲良くなりたくて一線超えて待ち伏せしたり、接近する危ない人いますよね、そういう場合隙があれば携帯見て相手の日常見ようとしますよね、SNS探したり、名前や彼氏の有無を知りたがったり、自分は違うと言っても、してる事で判断されてしまうものです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:29
アラーム鳴ったらまず、女の子の携帯触るより女の子のこと起こしませんか?寝てしまったのは女の子も気を許してる方だったんでしょうが、女の子が悪いかと考えると携帯を触るあなたも十分悪いとゆうか、女の子が知ればそりゃいい気分にはなりませんよ
女の子はロックをかけていなかったんでしょうかロック掛けてても着歴ってみれるんですか?
着歴見てしまったの話題の切り出し方が怪しかったのかもだし女の子もショックだったんでしょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:30
あなた自分が悪いことしたって思ってないでしょ。普通NG解除の連絡なんてしませんよ。NGになったのに連絡入れるなんて非常識すぎます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:31
例えばなんですけど
基本的には私物に触られるのは生理的にまじで無理です。
ただそうじゃない人もごく稀にいます。圧倒的清潔感、信頼感、気の使い方、常識やマナー、キチンと嬢と一線を引きつつ遊んでくれる方
そういう方だったら許せるんです。
あなたがそうじゃなかったからNGになったんです。
あなたの前で寝たのはとにかくサボりたかったから
体力使いますからねこのお仕事。
嬢のことを考えて寝かせてくれたのはうれしいですが、それが結果サービスが良くなったとしても、パーソナルスペースに踏み込んでしまうこととは全く別物です。
学ばせてもらったと思って次のお気にの女の子に生かしましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す