ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

ホスト遊びする嬢について

2021/07/08 07:40

64
回答
客です。早速ですが嬢の中にはホスト遊びする嬢も多いのは良く理解してます。個人的には、それ自体は気になりません。気にならないと言うと少し違うんですが、それを否定はしないです。男が風俗遊びするのと似てると思うので人のこと言えた人間でもないですし。ただ、プライベートで好きに遊んでお金使うのは自由だと思いますが、そのお金欲しさに客をカモろうとする行為は気にいらないです。過去に何度か経験があるので。もちろん、その手に引っかかった訳じゃありませんが気分は悪いです。ただ、そういうことになる時は相手も初めましての客にそんなことはしないので、何度かリピして仲良くなりつつなった頃にそんな風になります。だからこそ余計にショックと言うか。。。せっかく仲良くなりつつあったのに、そんなことで無駄にしたくないのです。それで、そんな風にならない為にも出会った最初の頃に釘を刺しておきたいと思うんです。冒頭で言ったように「ホスト遊び自体は否定しないけど、それで騙すようなことしてまでカモろうとしないでほしい」ということを伝えておきたいと思うんです。でも、相手が本当にホスト遊びする嬢だったとして、でもそんな卑劣なことはする嬢じゃなかったら気を悪くする場合もあると思うし、伝え方が難しいなぁと思うんです。なんとか嬢の気を悪くさせることなく上手く伝える表現ないでしょうか?

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全64件)

2023/02/13 16:35:59
最初から全部受け入れるから正直にお金欲しい時は言ってね!っていえば解決するかと思います。それが無理ならカモらない子に出会えるまで頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ?さん

    いいですね〜
  • なさん

    人それぞれ捉え方はあるでしょうし、答えはないのかなと思います……カモられるというのもどういった意味でのカモられるなのかが分からないですし……
    営業がすごいかかるようになるのであれば、そういったのは苦手なんだとやんわりとお答えすれば良いかと思います。
    単純にお金を瀬美られるのであればそれまでなので次の子にいったほうが良いかと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:36:00
カモりやすい風に見られるから毎回言われるのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:01
そんな女の子がいるんですね。ひどいですね。綺麗に遊ぼうと思っている男性にそのような方向に持っていくなんて。
私はそういうのを持ちかけたことはないけど、もし持ちかけるとしても、明らかにお金がない人や、ケチそうな男性にはそんなことは言いません。
お金を持っているアピールや、短期間に何度も行くとか、優しすぎてなんでもいいよいいよ、と言っている、とか、心当たりありませんか?
つけこまれやすいタイプなのかもしれません。
お店の中でしか応援できないけど、たまに行くね!みたいな関係性を保てばいいのでは?と思いました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:02
誰が聞いても感じ悪いことを聞くのに、嫌われないように聞くのはムリでは?
ホストのために主さんはカモれるとたくさんの嬢が判断したのはなぜだろう?
そこを解消するしかなくないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:03
正直に言うと、カモってくる女の子自身もホストさんからカモられてる事が多いです
「あー、この女の子も同じ目に遭っているんだな…」
そう思うようにして心の中で同情しておきましょう笑
カモってきているなと勘づくことが出来る貴方はとても利口だと思います!(上から目線っぽくてすみません)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:04
お金持ってるアピールしてませんか?高価な持ち物を持って遊びに来てませんか?
言わなくてもカモられない方法はお金持ちじゃ無いと思わせる事です。お気に入りの女の子を何店舗かに作って月に1回位の来店頻度の細客になってはどうですか?
女の子はお金が大好きですから、お金持ってるアピールしてる貴方だから仲良くしてくれてるんです。月1回遊びに来るのが精一杯なら長いお付き合いの出来る女の子が出来ると思います。
お金チラつかせてるからカモられそうになるんですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:05
騙すって?
色恋とか?
それも営業方法だしホストだって同じ。
嬢やホストと仲良くなったとはいえそれも結局金のため。
金が発生してるんだからカモとか何を言ってるの?
悪いけど客=金としかなりません。
本指さん、ありがとう!(お金♡)と思ってますけど。
お金頂いているからその分楽しませようと頑張ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:06
生活の為に働いてるのにホストに貢ぐお金なんてありません
周りの子もホストにハマってる子なんて全然いませんが…

34人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ぴさん

    そうですね。最近はホスト通いの嬢はなかなか見たことないです。自分の為か家族の為、お小遣いで稼いでいる人がほとんどな気がします。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:36:07
あなたは風俗嬢にとってお客様以外の何者です。彼氏でも旦那でもありません。他人です。
仕事で稼いだお金を他人にこれには使うなって、とやかく言われる筋合いはありませんよ?否定しないって、否定してるじゃないですか。
無駄にする?無駄ってなんですか?ちゃんと料金分のサービス受けて帰ってるじゃないですか。
私はホスト遊びのことはわかりませんが、あなたみたいな勘違いした人にははっきり言って不快な感情しか湧きません。あなたみたいな勘違いしてプライベートにまで干渉しようとする人がいるから風俗嬢のストレスが増えるんです。

107人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ほんこれさん

    通りすがりさんの言う通り。私もホスト遊びは一切しませんが、サービスを受けた対価して支払ったお金を、労働者である嬢がどう使おうと質問者には一切口出す権利なんてないのにね。嬢をコントロールしようとしてる時点で勘違い客だと思う。
  • 🐕さん

    ホストに行くな、ではなくてホストに貢ぐ為にお金をせびってこないでくれ、という話なのでは…?
    家族が病気で、事故にあって、など嘘ついて大金を騙し取ろうとするような行為だったり。お店の料金とは関係のないお金を強請られてしまうのかなと思いました。
    質問主さんの言うカモられるの詳細はわかりませんが。楽しくお店に通っていたいのに、って話だと思ったのですが違うのでしょうか…
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:36:08
うちの店や今までの店をみる限り、ホスト遊びしてない嬢も本当たくさんいると思うんですけど、
ホスト遊びしてる嬢にそれだけ引っかかっているということは、スレ主さんがホスト遊びしたいタイプの嬢が好みということなのではないかなと思います。
お客様をカモろうというのが良く分かりませんが、ホスト遊びするためにお金がたくさん必要だからってことですかね…
ホストだけでなく遊びのためにお金が欲しいタイプの嬢を避けれるようになった方が早いと言うか、自分の好みを一度良く考えて出来たら他のタイプの嬢にも目を向けたらどうかなと思います。
お金が欲しいのは嬢全員ですが、お客様から堅実に稼ぎたい嬢もいるはずなので。
相性の良い堅実な嬢が見つかると良いですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:09
あなたの見る目がないだけだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:10
言うだけ損ですね。ホスト通ってない子からすればホス狂だという前提で話されるとしぬほど不快ですし、ホストでなくても推しやヒモ彼氏に貢いでる子沢山いるので、勝手にホス狂として扱われるとは?ってなります。本当にホス狂でカモろうと思ってるタイプの子にそれ言っても地雷されて終わりですね。釘刺そうとしたって刺せないです、全くの無意味。バイト感覚でやってる女子大生を狙えばいいのでは。数打ちゃ当たりますよ頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:11
『出会った最初の頃に釘を刺しておきたいと思うんです。冒頭で言ったように「ホスト遊び自体は否定しないけど、それで騙すようなことしてまでカモろうとしないでほしい」』ってウザ過ぎだし、何様って思われるだけ。
もっとスマートに遊べば。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:12
あなたが嬢にカモられているのと同じように
ホスト狂いの嬢もホストにカモられています。
「1000万使ったら結婚するから」「今月いくら使ったら枕するから」というように甘い嘘をつかれています。
あなたがホスト狂いの嬢にカモられたら
君もカモられているんだねと、哀れみの目で見てあげましょう。
そうしたら少しは怒りが収まるんではないですか?
もしくは、同情の目で見てあげて、
その嬢を助けてあげましょう。
それと、補足すると、嬢がホスト遊びするかどうかとカモるかどうかは関係ないですよ。
整形資金のために客をカモる嬢もいれば、ブランドもの欲しさにカモる嬢もいるし、借金返済のためにカモる嬢もいます。
だから「ホスト遊びでカモらないでくれ」というのは、
少し違う気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:13
ホストに使おうが何に使おうが嬢の自由。
その子を使って抜いてるんだし。
別に良くないですか?
ホストに行くことは好きじゃないから、もしそうなら正直に言ってと発言してみたら?
嫌われるだろけど。
生活に使うホストに使う。
使い道なんてそれぞれ。
鴨れそうならカモりたい。
あーだこーだ言う客はいらない。
そんなもんですよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:14
風俗で働いてるのはお金が必要だからです。私はホスト遊びするわけでもなく暮らしを豊かにしたいためですか。
お客さんは全員カモとしか見えません。
遠回しに言われたってこっちも馬鹿じゃないので気付きます。あ、説教されてんだなって。
その時点で痛客、NGです。自分にとってマイナスなんで。
なのであなたも自分にとってこういう女の子がマイナスと捉えてるわけなので呼ばなければいい話しでは無いでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:15
どーでもいい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:16
お仕事をしてお金を稼ぐ理由は人それぞれです。
あなたがカモにされたと感じても犯罪ではないならそれがその子のお金の稼ぎ方です。
あなたはお仕事をする時にカモにしてやろうとか考えますか?考えないですよね。それと同じです。
女の子のプライベートを詮索しすぎでは無いですか?
お金の使い道は自由ですし、何度も通うほど仲良くなったと感じるほど良いお仕事をしてくれているのですよね?
普通に遊べば解決する事だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:17
ホストに行ってるから嫌なん?カモろうとしてるからいやなん?カモろうとされるのが嫌ならお金は要求しないでって言えばいいのにわざわざホストって付けてるから結局ホストに行ってるのが嫌なんじゃないの?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:18
一番いいのは「連絡先は交換しない・外で会いたがったり他の客より特別扱いされたいなどの願望は捨てて嬢のプライベートには一切干渉しない・完全に自分のペースで通う。」
これだけで金を騙し取られたりする事はゼロになると言っても過言ではありません。
やはり店の外で会いたいやら付き合いたいやらの特別扱いやらを望むと見透かされてカモにされる確率は確実に上がります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:19
あなたはお客さんだから、嬢にとってはそれ以上でもそれ以下でもないです
カモるってどの程度なのか知りませんが、あなたが嬢に対して何を思うのも自由だし、カモろうとする嬢に釘を刺すのも自由ですよ
そもそも、あなたをカモろうとする嬢の機嫌を伺う意味がわかりません
嫌なら別の子に乗り換えればいいだけの事ですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:20
伝えたとしても、引っ張ろうとする子は上手くその場はやり過ごして引っ張りますよ。ご自身がお相手を見極める力を身につけられた方がよろしいかと。この業界.誤解されがちですが、真面目な子は本当に真面目ですので。主様にそういった姫との出逢いがありますように☆

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:21
私はカモる人とお店に来させる人で分けてます。
見極め方としては
・予約以外の連絡を一切しない
・プライベートに踏み込まず綺麗に遊んでくれる
・月1くらいの頻度で来てくれる
こういうお客さんはお客さんとして大事なのとカモれないことが多いので絶対に吹っかけません。
ですがその逆で執拗に連絡してきたりプライベートに踏み込んできたり。そういうことをするからこちらに向いている恋愛感情に近いものや執着を逆手にとってカモろうとするのではないですか?
もちろん質問者さんが汚い遊び方をしているという訳では無いかと思いますが、女の子が付け入る隙がないくらい綺麗な遊び方をしていたらお客さんとして定期的に通って頂く方が大事なのでカモろうとする一言で関係が崩れて欲しくなく言わなくなると思います。個人の意見なので参考にならなければすみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    綺麗に遊ぶお客様にはスキが一切なくどのキャストからも大事にしたいと思われるので、質問者さんは何かしらに期待している面が出ちゃっているのでは?と私も思います。
    生活のためにこの仕事をしている子も多くいるのに、初っ端からホスト客だと決めつけて伝えようとする点も何だかなぁと…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:36:22
稼いだお金をどう使おうが別にいいんじゃないですか?(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:23
ちょっとよくわからないんですが仲良くなったら嘘付いて金をとろうとされた事が何回かあるって事ですか??
外で会ってお小遣いほしいくらいの話ならそれは当たり前だと思います
最低でも1日の稼ぎ分はもらいますよ
タダでホテル行けると思ってる方が間違ってます
どうしてホストに使ってるとわかったのかも良くわからないです
本当に生活が苦しくて助けてほしいだけかも知れないじゃないですか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:24
それは女の子の自由だと思う。
普通に「それなら風俗で遊ぶのは?」というのが普通の感想。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:25
どんなに上手い表現があったとしても、そこで女の子は冷めます。
ホストでお金を使っている身からすると、お金のためにこの仕事をしています。全員が全員ではないですが、考えていることは殆どお金のことです。いつもどうやって、お金を生み出せるかばかり考えてます。なので、いくら遠回しに言ったとしてもそういう子は「あ、お金くれないんだ。ならいいや。」という風になると思います。
カモらない子に出会えるまで探すのが1番の得策です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:26
え?カモ以外の何でもないから仕方ないですよ
お金の使い方は自由だし、そこまでしてホストの方に使いたい、そのお金を必要の無いカモから引っ張るのは当たり前のことなので、相手にされてないんだな、お金使えば構ってくれるかな、ぐらいの精神じゃないと風俗遊びはやめた方がいいですよ!
それか完全にそういったお遊びをしない嬢とアッサリ遊ぶかですね!カモられるとかカモられないとかそれ以前にお客さんと嬢の関係なので、薄っぺらいですから適当で良いんですよ。よほどの太客以外は居なくなろうが嬢は何とも思いませんよ。お店の料金以外の金銭関係はまず持たないのが正しいので、色々気をつけましょう♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:27
ホスト遊び自体は否定しないけど、それで騙すようなことしてまでカモろうとしないでほしい。とあなたが考えた文章そのまま女の子に伝えてみては?
この人めんどくさそうだな。って女の子は引くと思います☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:28
最初から「お客さん」と「風俗店のキャスト」でお金の関係でしかないので、カモにされたくないならマッチングアプリなどで女の子と関わっていけばいいと思いますよ^^!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:29
騙す理由がホストに貢ぐためだと決めつけるのは何故でしょうか。
理由がホスト以外でも金が搾り取れそうなお客相手なら、搾り取るキャストはいると思いますよ。
風俗で遊ぶなら、夜の嘘だらけの世界に慣れましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:30
単純にホスト遊びしない子を指名すればいい。あなたの見る目が無いだけの話では?
風俗嬢全部が全部ホスト遊びしてる訳でもあるまいし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:31
仲良くなってると思ってるのはお客さん側だけで、女の子がホストクラブに通っている通っていないは関係なくお金のために相手をしているだけなので、そもそもカモられるどうこうの話では無いです。最初から女の子はお客さんをお金としか見ていません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あーさん

    ゆさんに同感です!
    みんな生活の為など色々です!
    プライベートまで言われたくないですよ!
    お客は外で会いたがるのが
    面倒くさいw
    違う子と遊ぶべきです
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:36:32
ホスト行ってる嬢の見分け方は難しいと思いますが
だいたい雰囲気で女も分かったりしますよ。
カモられない様に何か対策するか、そういったホス狂いを上手く見極める術を手に入れるか。
皆んなが皆行ってる訳ではないと思います。私も全くホストに興味なくお酒も嫌いな身からしたら、そういう風に勝手に思われるので不愉快です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:33
えーとですね。
フル出勤していたり、鬼出勤してる嬢(尚且つ人気)はほぼホス狂いとみて間違いないです。
ご参考まで

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あやさん

    ほぼ間違いないとか皆の理由も知らないのに言うな

    そんなことない、ふざけんな
    鬼出勤だけど色々抱えて親兄弟のために働いてんだ。そんな目で見られたくないわ、そんな人だって沢山いる
  • なゆたさん

    あやさんに同感。
    私も週5で10時間働いていますが、生活のためです。
    ホストなんて興味もないし、ホストに使うお金がもったいない。
    生活が落ち着いたらたくさん貯金して、昼の世界に戻りたい。
    親兄弟、もしくは自分の子供のために働いてる人もいるでしょう。
    勝手に決めつけないでほしい。不愉快です。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:36:34
カモられるがどういう事なのかが分かりませんが…
あなたが女の子の事を好きで好きで仕方ないって思われるようなことを言ったり態度で示し過ぎているのではないでしょうか?
プライベートの詮索はせずに綺麗に遊んでくださっているお客様に対して規定料金以外のお金を出させようとする女の子は少ないと思います。
釘を刺すよりも遊びとして割り切って綺麗に遊んでいればカモられたりしないと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:35
その嬢に向かって釘を刺す形ではなく、過去にこんな嬢がいてカモられて警察沙汰になったんだよね〜と昔話を話すていで話してみてはどうでしょうか
正直初対面のお客様にカモらないでね!などと言われて詐欺師扱いされて良いサービスをしたいと思う嬢はいません
過去にこんなことがあったけどしっかり警察通して対応したということを笑い話的に話しておけば、万が一そういった目的を持った嬢だった場合でもあなたをターゲットにはしなくなるのではないでしょうか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:36
頑張ってるから通える時は通うねと言ってた本指名を思い出しました。
その言葉を最後に来なくなったんだよね!
カモられたから何?って思う。嘘つく客だって多いのにカモられて騒ぎ過ぎ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:37
カモろうとするって具体的にはどういう行為を示すのか分からないのでなんとも言えません。大好きだから風俗上がりたいの♡100万貸して♡なのか、もっと一緒にいたいな♡延長して欲しい♡なのか。前者ならともかく後者ならそれぐらいでカモられてるとか言ってるなら被害者ぶらないで頂きたいところです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:38
女の子からして、自分がしても無い事で釘を刺されるのは貴方に良い印象は持たないですね。
チョット仲良くなったリピート2回目位に『前にこんな事があってさ〜』から始まって『騙されそうになった事があってさ、気に入ってた女の子だったからショックだったよ。そういう遊び自体を否定する訳じゃないけどさ…』みたいな感じでお話されてはどうでしょうか。今気に入って通い出した女の子の事じゃ無く身の上話として、間接的に釘を刺す形を取れるのではないでしょうか。
私も過去に、女の子に嘘をつかれてお金を要求されたお客さんのお話とか聞いた事があります。私からすれば、そんなわかりやすい嘘に騙されるかなぁ?と疑問に思う内容でしたが、気に入った女の子が困ってたら助けてあげたいと思う様な優しいお客さんを狙ってカモにする女の子は一定数います。
お役に立てれば良いのですけど…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:39
男です。
「お金欲しさに客をカモろうとする行為」って具体的にどんな行為ですか?
その行為で得た(得ようとした)お金をホストに使った(使おうとした)という根拠は何ですか?
勝手な思い込みだったりしません??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:40
金無いアピールして、安くて適当な服着て風俗行けば、誰もたからないと思います。時間もロングを短期間でやったりせず、月1~2位の頻度で長くても80分位で会いに行けばいいかも?
それで初回サービス悪ければタカる嬢。
変わらなく頑張ってくれたなら、タカらない嬢。かな?
お金持ちの方?でそういう遊び方してる人居ましたよ。身なりのグレード下げてきてる。スエットで来れば、金なしに見えていいかも。
お客様も人によるんですが、嬢を自分の都合よく扱う為に、惚れさせようとしたり、外連れ出そうとしたり。ルール破りしても何とも思わない様な方達沢山居ますから。
そういうのを何度も見てしまうと、こちら側も、純粋な気持ちで男性を見れない事情もあるかと思います。騙される前に騙してやる的な気持ちにしかならなくなる事も沢山ありますんで。
気を悪くさせる事なく言う方法考えるより、最初に選別した方がいいかも?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:41
その出来事をお話して、そういうのが辛かったんだぁーとか嫌だったんだーとか言っておくのがいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:42
それを口に出して伝えるのはホストに行く子も行かない子も、カモろうと思う子も思わない子も、誰しもが不快に感じると思いますよ。そのつもりがある子なら図星をつかれて嫌だなと思うでしょうし、そんなつもりが無い子からしても最初から人を詐欺師かのように疑ってくるような人嫌ですし、リピートされたくない人認定されると思います。
ホストがどうとか、カモられるのはとか、この件以外でも、普段から人に対してデリカシーの無い言葉を投げかけて不快にさせてそうだと思いました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:43
初対面でこの子ホスト行ってそうか行ってなさそうかで判断されてカモらないでねとか言われても行ってない子からしたらイラッとするかたもいると思いますよ。私もホスト行ってるのか、とか色々なぜかすごく聞いてくるかたが今までに数名居ましたけど風俗=ホスト好きって固定概念やめて欲しいしカモらないでねとかカモるつもり微塵もないのに言われると、は?だから?って思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:44
そういう嬢が無理ならそうだと気づいた時点で相手にしないのが1番なのではないでしょうか。仲良くなりつつあるところで…と書いてありますが、それはお金の為、リピートさせる為であって相手にされていないのが現実です。厳しい事言いますがそういう業界ですので。割り切って遊んで下さい。
ですが学費や自己投資に一生懸命働いている嬢がいることも確かです。自然と応援したくなるような良嬢に出会えるといいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:45
釘を刺すのはやめた方がいいと思います。
私だったらかなり不快ですし、失礼な人だと思ってしまいます。
この業界にはホストや借金、子供がいる、ただ贅沢な生活をしたい…等といったお金が必要な女の子がいます。
その中にはお客様をカモにしてまでお金を得たがる悪い子も一定数いるというだけです。
質問者さんはなぜカモってきた女の子をホスト狂いだと思ったのでしょう?本人から聞いたのかな?
どのみち解決策としては最初から裏引きなど考えてない子に出会うまで待つしかないという事です。
優しくて穏やかないい子が待機室の窃盗常習犯だった〜とかもよくあって、まともな子かそうじゃないかの判断は女の子同士でも難しいので…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:46
「趣味にも使いたいからチップとかはできないけど、お店に通う事ならできるからお客さん少ない日とかは言ってね、なるべくお店来るから」でいいと思います。惚れ込んでいても「自分は割り切った客だ」という演出が大事です。
あくまで嬢と客として支援すると。
もし店外したいとかあなたが女の子のプライベートに踏み込もうとしたならその分カモられても仕方ないと思います。
あなたの言う「仲が良くなる」がお店で会ってて距離が縮まったのか、LINEや店外を要求して承諾された事を指してるのかで流れは変わると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:47
ホストクラブに通う女の子を軽蔑しているんでしょうか? 風俗で働く女の子を軽蔑しているんでしょうか?
風俗で働く女の子の、仕事の時間以外の行動に口を出してくる方。そういったことをした時点で女の子は気を悪くしますよ。余計なお世話です。
長文書いているようなお客様に純粋な子は寄ってこない気がします。まず釘を刺すだなんて言葉を使っている時点で幻滅ですね。彼女探しは他所でやってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:48
人をカモにするタイプの人間は、前もってそう言われても、大丈夫そんなことしないよと答える気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:49
カモる子を回避できるようがんばって見る目を養ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:50
ホスト遊び関係ありますか?
そもそもお金欲しさにカモろうとしてくるって具体的にどういうことされるんですか?
騙すようなことって言うけど厳密に言えばニコニコして会えて嬉しいって言うのも気持ちいい♡って言うのも金欲しさに騙してますけどそこはいけます?
あなたはお金にがめつい=ホスト遊びしてると思い込んだり風俗嬢と仲良くなったと勘違いして通ったりこんな所で相談したり釘刺すとか勘違い発言してたり、とにかく風俗どっぷり客っぽいので一定の距離保ってお客さんと長くお付き合いしたいタイプの女の子からは地雷はしないけど「まあ普通だったな」って印象に残らないような接客しかしないと思います
めんどくさいし….
とりあえず一旦みんくえやヘブンや掲示板の徘徊をやめて仲良くなったとか勘違いしないでお店の子っていうスタンスで遊んでみたらどうでしょうか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:51
では、もし仮に女の子がホスト遊びではないものに大金を使っていて、その為に鴨にされるのは構わないのですか?
ホスト遊びのために鴨にされるのが嫌なのか、それともどんな理由であれ鴨にされるのが嫌なのか。
そもそもそんなに沢山鴨にされた経験がお有りなら、質問者自身に問題があると思いますが。
相手を変えるのではなく、己を変えてみれば?
自分の行動を省みた方が良さそうです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:52
その子に金使ったのに結局男に金が流れるのが嫌ってことですよね?
ただ嫉妬してるだけじゃないですか。
あなたはなんの仕事してるか知りませんが接客業だったらお客様から頂いたお金のお給料を風俗と言うとこに流れてるんですよ、ただ抜くだけなのにw
1人でも出来るよね、性処理なんて。
それと同じでは??
お金を使うのはその人の自由です、私はそういうとこ行きませんがお嬢様みんなホストに行ってる前提で話したりするのは大変失礼な話です。嫌われますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:53
きっと、好きな芸能人とかに恋人がいるので、それで悲しいとか嫉妬の気持ちなんだなと思います。
でも、貴方もご存知のように、今時、ホスト以外の理由で風俗やる女の子も多いですよ!
どうしても嫌なら、素朴で地味な感じの人を指名すれば、ホスト狂いの女の子に当たる確率は減ると思います。
ホスト狂いの女の子は垢抜けてる子が多いという印象なので。
ちなみに、私は整形費用(顔の輪郭メイン)の為ですが、ホストどころかあまり恋愛とか興味無いですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:54
なんかこの人、ホスト狂いの子は批判するわりにキャバ狂いの男はスルーしてそう
風俗につぎ込んでるあなたもあなたですよ?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:55
じゃあ貴方も働いた金で風俗遊びするのやめたらどうですか?手本見せてください

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:56
客な時点でカモなのにカモられるってどういうことを言ってるのかがわからんw
いずれにせよカモられるって状況は変な下心につけこまれて思い通りにならなかったってことでしょ
分をわきまえて綺麗に遊んどけよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:57
カモる行為って何ですか?
お金頂戴と言われるんですか?
よくわからないけど、ホスト通いの譲以外もみんなお金になりそうと思えば営業くらいしますよ?
用途が企業のためとか借金返済とか学費のためならカモられてもいいんでしょうか?
人よりお金が必要だから風俗嬢やってるので、お金の話をしたくないなら彼女作った方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:58
質問者様の質問内容が曖昧ですね!なんか勘違いしてそうなのでお伝えします(*´◒`*)〈客観的な話です!お金が発生してる以上サービス提供してる側とお客さんってカモと捕食者以外の何者でもないです!)笑なのでお金の使い道にごちゃごちゃ言うのやめましょう!あなたはカモです!でも安心してください、他の人もカモです!(*゚∀゚*)どーしても仲良くなって指名嬢を作りたいなら諦めてくださいっ!気分悪くなるって言ったって女の子はいっぱいいるので実害ないなら指名やめたらいいと思いますよ?引きずって質問してるの見ると恐怖すら感じます( ;∀;)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:59
裏引きしようとするなって事を言いたいの?
そればっかりは釘をさそうともする子はするししない子はしない。ただ、釘をさしたらどの女の子もあなたの事をクソ客認定すると思います。不快極まりない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:00
質問者様の質問内容が曖昧ですね!なんか勘違いしてそうなのでお伝えします(*´◒`*)〈客観的な話です!お金が発生してる以上サービス提供してる側とお客さんってカモと捕食者以外の何者でもないです!)笑なのでお金の使い道にごちゃごちゃ言うのやめましょう!あなたはカモです!でも安心してください、他の人もカモです!(*゚∀゚*)どーしても仲良くなって指名嬢を作りたいなら諦めてくださいっ!気分悪くなるって言ったって女の子はいっぱいいるので実害ないなら指名やめたらいいと思いますよ?引きずって質問してるの見ると恐怖すら感じます( ;∀;)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:01
簡単に言うとホストに使う嬢が嫌って事ですか?
そしたら風俗行くの辞めたらいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:02
あなたが会社員だったとして…
会社からお給料を貰う際に、このお金で風俗遊びしないでね!と言われたら一体どんな気持ちになるでしょう?
自分が稼いだお金の使い道に口出しされるなんて余計なお世話だと思いませんか?
さらに、風俗遊びのために理不尽なボーナスを欲しがらないでね(会社からカモらないでね)!なんて言われたら…実際どうであれ腹が立ちませんか?w
仲が良かろうが太客だろうが、こちらはあくまでも仕事です。時間内はあなたを愛し、対価分のサービスをするまでです。
それ以上を望む嬢とは関わらず、あなたもそれ以上は望まずにキレイに遊ぶのがベストかと。娯楽ですし。
裏引きしない嬢もホスト遊びをしない嬢もたくさんいます。
ほどよい距離感で楽しめる嬢と出会えると良いですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す