ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

膣奥の痛み

2021/07/30 07:19

9
回答
皆さまお仕事お疲れ様です。元々下は強い方のようで、所謂ガシマンと呼ばれるお客様もさほど苦もなく過ごしてきました。が、連勤の最後の方はさすがに下腹部がダルいというか重いというか……ということもありましたが、一日休めば回復していたので、あまり気にしていなかったのですが、ココ最近痛みを感じるまでの間隔が短くなっているように思います。ダメージの蓄積というのはあるのでしょうか。それとも何かしら病気の可能性はあるでしょうか。病院で聞くのが一番かとは思いますが、予定が詰まってしまっていて病院へ行けるまでに少し期間が空いてしまいそうです。なお、性感染症については毎月検査を受けていて現状オールクリアです。おわかりの方がいらっしゃったらご回答いただけますと幸いです。

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全9件)

2023/02/13 16:19:57
私もたまにそんな感じになります。
病院で検査してもらっても異常無しで、念のためセカンドオピニオンを受けても異常無し。
なんで??と思っていたのですが、普通の人と比べたら酷使しすぎなほど使っているんだから、病気とまでいかなくても炎症を起こして当たり前だと最近は思い始めました。
手や指を酷使することで腱鞘炎になるのと同じ感じかなと思います。
性病でなくても、炎症を抑える薬や所謂痛み止めのような薬をもらえることもあるので、今度病院に行かれた際に相談されてみてはいかがでしょうか。
参考になれば嬉しいです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:19:58
病気の可能性あるのかな?と思いながら働くんですか?やめたほうがいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:19:59
私は同じような状態で内膜症でした。
指でも奥の方痛くなる時結構あります。
ピルで少し回復しましたがそれでも3割くらい楽になったかな、くらいです。
お時間できるといいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:20:00
私が思いつくのは
①カンジダ
②子宮内膜症
③細菌性膣炎
の3つです。
下腹部の痛みは性病以外の様々な可能性が考えられるため、性病検査をクリアした場合は速やかに受診をオススメします。
妊娠に影響します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:20:01
わたしも膣奥の痛みが酷かったのですが病院に行くとカンジタと言われました!
膣錠を入れたら良くなりましたよ(^^
病院に行くのが一番ですが、カンジタ膣錠なら市販でも買えますので試してみるのもいいかも知れません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:20:02
ここで聞いても絶対わからないと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:20:03
膣奥ですと、子宮口の辺りでしょうか??
生理前や排卵日間近になると子宮口が下がってきますので、そのタイミングで子宮口ばかり攻められると私も痛くなります…
普段は触れない位置にある物が触れるようになるので
下がってきたタイミングで子宮口を攻められちゃったのかな?と思うのですが…
違いますでしょうか(;_;)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:20:04
雑菌が入って細菌性膣炎とかになってないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:20:05
こんなとこで聞いても絶対にわからないから病院行くのが前提として。
性器が固くて遅漏の人が続くと、拳で何度も内臓を殴ってるのと大差ないダメージを受けていることになるので、痛くなるのは当たり前です。
とくに子宮口はダメージ受けやすいし…
もしくは子宮内膜症等の婦人科系の病気の可能性もあります。
あまり無理はせずに病院行ってくださいね、体が資本ですから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す