みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

写メ日記の効果的な投稿

更新日 2023/02/13 14:39

2
回答
オナクラで働いています
私は出勤日まで毎日13:00、18:00or19:00に
写メ日記を投稿し、(男性がヘブンチェックする時間帯がそこらしいと書いてあったので)
出勤日は13:00〜21:00出勤なら13時から1時間ごとに写メ日記を投稿していますが、
閑散期の今2〜3本しかネット指名入りません。
写メ日記は顔出し、目だし、下着で胸を強調すらポーズや自前のコスプレで
内容も「きてねー」だけではなく日常のこと+寒い中〇〇とえっちなことしよ+出勤時間の連絡(太字)で書いています。
撮影環境も自宅の綺麗なところで行っているので
写真自体は問題ない(強いて言うなら顔がお客様の好みかどうか)と思うのですが、
ネット指名鳴らしているお姉様方は、写メ日記どういう風に投稿するのが効果的だと感じていますか?

8人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全2件)

私は、朝7時半頃(以前は6時~半頃)、12時頃、15時頃、17時前後、19時頃でしょうか。その日のお礼も書くので、この時間全てでは無く、朝、お昼、夕方は必ず上げます。頻繁に上げ過ぎると暇と言う事になるので、本当に暇でも、数時間は空けて投稿しています。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
お昼は13時ではなく12時に投稿した方がいいのでは?
働いてる方のお昼休みはやはり12時からの人が多く、お昼休みにご飯を食べた後に「今日仕事終わったら風俗でも行くかな」で、チェックする人も多いと思います。
なので私は12時ちょっと前〜遅くとも12時半には投稿していますね。
夜は通勤に出発する前とお店に着いた後です。
以下、自分はデリヘルなのでオナクラの集客に参考になるか分かりませんが…。
内容はエロエロだけでなく、自分の日常と男性に役立つ情報やお店のイベントをバランスよく書いて、最後話の流れでお店に来てねみたいにまとめます。
この内容の書き方だと、「女の子がエロいかどうかしか頭にない」お客様よりも、自分という人物像に興味を持ってくださるお客様しか来なくなるので両刃の剣ではありますが、がっついてたり乱暴だったりのお客様は来なくなります。
私もお客様の数は少ないですが、殆ど写メ日記のお客様で皆さん優しいです。
ご参考まで。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す