ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

自分が悪いですか?

2022/01/17 02:59

22
回答
こんにちは。掛け持ち先のホテヘルでトラブルに遭いました私がお客さんに他の嬢の個人情報を漏らしたとクレームが入りました。店長から話があり注意されました待機場でたまたま話しかけられたお姉さんと仲良くなり、出勤する度に雑談するようになりましたそのお姉さんは出身の市や前職が一緒でとても気が合ったのです。クレームが入った事で思い出したのですが、たまたま着いたお客さんに「誰かオススメの子いる?」と聞かれ、そのお姉さんをススメました。その時に前職が一緒なこと出身の市が一緒な事を喋ってしまったような気がします私が悪いのはわかっていますが、たくさん人がいる待機場で前職の話をしていたお姉さんにも問題があるような気がしてモヤモヤしています。(他の嬢もいました)皆さんだったらどう思いますか。

2人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全22件)

2023/02/13 14:38:38
責任転嫁は止めなよ。何も考えずペラペラ他人の個人情報を漏らした貴女が全面的に悪いよ。

103人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:39
あなたが悪いです。
「トラブルに遭いました」ってトラブルに遭ったのはお姉さんの方ですよ…。
あなたは巻き込んだ側です。
待機所でどんな話をしていようが関係ないです。
何を聞いても、本人からの話でも、それが偶然聞いた話だったとしても、他人の…ましてや風俗の客なんかに個人の情報を話さないことです。
言っていいのは自分の事だけ(自己責任)

80人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:40
待機場で他の人に話を聞かれていたとしても、主さんがお客さんに話した結果で注意を受けたのですから、主さんが良くなかったかなと思います。
お姉さんも世間話程度のつもりでいた気がします。
待機場で聞いた事は待機場以外では話さないがマナーかと思います。
主さんに悪気はなかったと思うけど、オススメを聞かれたら、何人か可愛い人いますよ~程度で流すのが懸命ですよ。

48人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:41
待機場にいたであろうキャストに知られてるのと、見ず知らずのおじさんに知られてのとでは全く深刻度が違うのが分かりませんか?「トラブルに遭いました」なんてまるでご自分が被害者であるかのように、お姉さんにも落ち度があるかのように考えておられるようですね。お姉さんに落ち度があるとすれば、リテラシーのない人に身の上話をしてしまった事でしょう。ともあれ、皆さんはどう思いますか?の問いに答えると、「さっさと謝れ」一択ですね。ただ、あなたの場合、謝罪の場でも墓穴掘りまくってかえって事を悪化させそうなニオイがします。保身に走るなら知らぬ存ぜぬを貫けば良いんじゃないですか。

22人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:42
残念ですが全面的にあなたが悪いです。
個人情報です。
モラルとして考えてそんな情報は漏らさないと思うから待機場所で雑談するんです。
当たり前を知らなかったあなたが無知なだけだと思います。
自分が悪かったと認めてらっしゃる。その気持ちが強くて、自分だけの責任だとしんどいから、相手にも問題があると思っちゃう。
凄く分かるけど、今回はその考えは病めましょ。
今後気を付ける事に気持ちを向けて下されば貴方自身が成長すると思います。
頑張ってね。

24人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:43
『自分の情報を大勢の前でペラペラ話す人も悪い!こういうお仕事をしている以上その女性ももっと警戒心を持つべき!』とでも答えてほしそうな質問ですが、それと貴女の行為とは全く別の話です。
このお仕事だからとか関係なく、人様の個人情報を断りもなく第三者に話すという事自体がとても品のない行為なのでやめたほうが良いです。
沢山人がいる待機場で話してたからとか、その情報を手に入れた経緯は関係ありません。

18人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:44
それはやばい。そんな人いるんだと私も注意しなければと身が引き締まりました。こういう仕事している人はみんな裏では話せてもお客さんの前では自分をプロデュースしているもの、と分かっているものだと思っていました。なのでどんな些細なことであってもお客さんに話すことはしません。話しても問題ないだろうというような些細なことでさえ、それが大きな問題となる場合もあります。
裏でゲームをしていたとか、おにぎりを食べていたとかでもです。ゲームが趣味でもしSNSでゲーム趣味専用のアカウントを持っている子なら、検索かけて探せば見つけられる可能性もあります。なのでゲームはあまりしないと嘘をついておくこともあります。私の場合がそうです。それを裏でゲームやっていたなんて言われたら営業妨害です。少々細すぎる話になってしまいましたが本当にこんなことあります。ましてや出身地なんて、嘘しか言いません。訴えたいレベルです。でも、それを私は徹底してはいません。待機所ではゲームをするし(暇な時間はできるだけ進めたいので)、それをわざわざバラされないであろうと思っているからです。同職の女の子を信用しすぎていました。迂闊にプライベートな話は今後裏であっても一切しないようにします。軽く考えすぎです。あなたの心持ちが足りなかっただけです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:45
完全にあなたの落ち度ですね。待機場で話したことをお客に話すなんてマナーのかけらもない。

19人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:46
皆さん言うように貴女が悪いでしょうね。
それで個人を特定出来るほどの情報じゃないから軽はずみなノリだったと思うし、実際何がどうなる重要な情報でもないけど、もし貴女が逆の立場で、とある嬢と仲良く話すようになって嬢同士だから暗黙のマナー、ルールとして弁えてると思うからこそ軽く自身のプライベートな話をしたのに、客に話されて、その客に入った時に貴女は初見のはずの客から「君の出身は◯◯だよね?」「確か前職は◯◯だよね?」と初めましての客に言われたらどう感じますか?
怖くないですか?
やっぱり業種が業種なだけに他人のことは一切他言しないのがルール、マナーかと思います。
普通の仕事、普通の友達、そんな状況ならなんでもないことでも、この業界は難しいですから。

12人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:47
自分が悪いですね。あなたは加害者ですよ。
どこで誰に話すかは本人の判断です。みんながいるから、と、お客さまの前では大いに違います。
というか、そんな判断もできないなんて。。。
考えが浅はかというか、常識しらずというか、今後が心配です。

14人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:48
あまり。女の子と仲良くならない方がいいですよ。
そういう事もある。
悪気なくやってしまう事もあるだろうし。
私も最近仲良くしていません。主様も。とりあえずその場謝っといて、後は他人気取るといいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:49
あなたが100パーセント悪いです。どう思うか?他人の個人情報を客との話の種にする為だけにベラベラ喋った挙句、私に話した相手も悪いとしゃあしゃあと言ってのけるなんて不愉快極まりない。
待機所で誰が何を話してたとしても、それをお客さんに喋っちゃダメです。身バレが嫌だからお客さんには前職を偽ってたり出身を隠してたりする人もいるとか考えなかったんですか?だとしたら想像力足りなさすぎ。巻き込まれた女の子が可哀想ですよ。話の流れで雑談したつもりが知らない客にまで筒抜けにされちゃうなんて。この期に及んで自分が悪いですか?とか言えちゃう神経疑う

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:50
反対の立場ならどうですか?聞くまでも無いです。貴女が悪いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:51
その情報を漏らす事によって何が起きるかを貴方が考えていますか?
家族、恋人、友達に内緒で働いている方がほとんどです。
昼職と掛け持ち、シングルマザー、借金、夢の為の貯金などお金を作らなきゃいけない理由は人様々、まともに働いて大金稼ぐのが難しいから内緒でしている仕事です。
貴方の何気ない発言でお姉さんの個人情報が漏れて、店にいれなくなったり、家族にバレて縁を切られたり、ストーカー行為にあったりしたらどう責任取れますか?
大袈裟だと思うかもしれないですがすべてあり得る事です。
そのくらい守秘義務を徹底しなくてはいけないという事を自覚して働いて下さい。
そして自分の個人情報にも気をつけて発言して下さいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:52
お姉さんかわいそう、あなたが悪いに決まってるでしょ。
普通待機場所で話したことお客さんに言わない。
何でもかんでもお客さんに話すの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:53
どんな理由があれ、他の嬢のことやお客さんの話は
お客様の前ではしちゃだめだよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:54
貴女が逆の立場ならどう思いますか?
自分の知らない所で自分の情報をペラペラ喋られたら嫌な気分になると思います。
こういった気の緩みが個人情報の拡散に繋がるのです。そして中傷サイトの書き込みに繋がるのです。
私はそれが嫌なので待機場には行かず車待機にしています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:55
みんなが言ってる通りダメなことです!
あと客にこの子いいよ~って名指しで売るのもどうかと思いますが。。
まぁ客もオススメ誰?って女の子に聞くのも失礼な話だけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:56
風俗に限らずそんなのご法度だよ。
もし仮に私と貴方が友達だとして、貴方の友達に私の個人情報ベラベラ喋られたら怖いもん、だって貴方の友達と私は知らない人だから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:57
怖いなぁ、、そんな子いるんだ、と改めて思いました。
仲良くするのは勝手ですが客や赤の他人に個人情報ベラベラ喋るのはこの業界じゃなくてもダメですよ。
今の時代個人情報と言うのは厳しく扱われてます。
確かにその女性も待機場でベラベラ喋ったのも落ち度がありますよ、悪い女性だと盗み聞きして客に喋ったりするだろうし。
だからは私は個室待機のお店で誰とも仲良くしませんし話しません。
あと、その巻き込んだ女性の事も信じてはいけませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:58
個人情報になるので、100%あなたが悪いと思います。もし、あなたがその女性の立場ならばどう感じますか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:38:59
こういう気の回らない人がいるから
嬢同士でも信用できないんですよね。
他人様の個人情報軽々しく思わないでください。
ほんと怖いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す