ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

太っていますがソープで働けますか?

2022/05/13 06:03

10
回答
皆様お仕事お疲れ様です。私は半年で百万円貯める為に今ぽちゃ専のデリヘルで働いています。ぽちゃ専のお店にしてはバックが高いのですが生活しながらの貯金は難しく目標額には届かなそうで…そこでお給料が高いソープに移ろうかと考えているのですが150㎝65キロでは採用は難しいでしょうか…?ほぼデブ寄りのぽちゃです…太っていてもいけるのでしたらすぐにでも移籍したいです、皆様の回答お待ちしています。

3人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全10件)

2023/02/13 12:50:17
私の知るところ、ポチャ専のソープって聞いた事無いですが、あるならそちらなら大丈夫かと。キツイ事を書いてしまいますが、デブよりのぽちゃって書いてますが、確実にデブですよ?
普通のソープは無理かと思います。
マットプレイできますか?
うちの高校生の娘が150㌢、65㌔あった時は相当デブだったので、あえて言わせてもらいました。
厳しいですが、今のポチャ専で稼ぎながら、ダイエットしていくしかないかと。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • にしさん

    ぽちゃ専のソープは無いので今の体型だとやっぱり厳しいですよね…
    はっきり言ってもらえて助かりました!まずはダイエットを頑張って移籍しようと思います☺️
    回答して頂きありがとうございました!
  • かいさん

    吉原にぽちゃ専のソープありますよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:50:18
都内になりますがぽちゃ専のソープがそれなりにありますよ。
ただぽちゃ専でも胸が大きい、容姿が可愛いなど様々な考慮がされると思います。
またソープといっても格安ソープとなりますので、指名を取らなければ貯めるのは難しくなると思います。
今のお店で本指名様がそれなりに着いて稼げて居るのであれば移籍はよく考えてからにした方が良いかもしれません。
プレイやサービスに自信があり、移籍しても稼げる確信がありましたらぜひ移籍された方が良いと思われます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • にしさん

    アドバイスありがとうございます!
    容姿もプレイもまだまだなので、今働かせて頂いてるお店で痩せるまで頑張り、技術も容姿も磨いてから移籍したいと思います!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:50:19
めちゃくちゃデブです·····それでポッチャリという認識なのが凄いですね。ご年齢は?お若いんですかね。
20代後半にもなってくると、ソープランドでもバリバリ稼ぐ。というのは難しくなってきます。スタイル良くて綺麗であれば別ですが。その体型では無理でしょう。
150cmなら、43kgまでは最低落として下さい。
40kgくらいが理想です。それが無理で食べてたいなら、一生そのままの体型で我慢するしかないです。
風俗とは全く関係ない話になりますが、仮にそのまま40代とかに突入すると、間違いなく膝を悪くします。そのうち足腰立たなくなりますよ。
見た目悪い
稼げない
服のサイズない
病気になる
何もいい事ないので、ぜひ体質改善を。
応援していますよ。私も過去デブだったので。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • にしさん

    やっぱりデブですよね…😭まだまだぽっちゃりかな?と甘い認識でした…。
    健康と自分の為、今後の為にもとりあえず43キロまで落とします!
    アドバイスと応援ありがとうございました!ダイエット頑張ります!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:50:20
コメントの回答みて性格いい人なんだなあって和みました♡

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • にしさん

    ありがとうございます😭私もなっちゃん様のコメントに和みました♡
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:50:21
デブ専のソープはたくさんあるし
デブ専じゃなくても太ってる子が働けるソープもありますよ
何処にお住いか分からないので店名は差し控えますが全然働くだけなら問題ないと思います
ただし「働ける」と「稼げる」は全く違いますので
混同なされませんよう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • にしさん

    お忙しい中アドバイスありがとうございます!😭
    なるほどです!働くだけではなく稼ぐことが私の目標なので、その為にもまずはダイエットから始めようと思います!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:50:22
神戸の福原に、ぽちゃ専ソープありますよ!
通勤時にそこの女の子を見かけるけど、ムッチムチだけど可愛いです。私の見る限りでは、身長体重も、あなたと似た感じ。そこのお店のHPや日記を見た感じ、おそらくそれなりに人気店で稼げるお店だと思います。
太っていても、顔が可愛い系で性格は愛嬌がある、年齢が若ければ、通用すると思います!
あなたの年齢はおいくつですか?
ぽちゃの需要はソープでも多少はありますよ。
お店の集客が良くて、あなたに特別な売りがあったり(顔が美人や可愛い、敏感体質、ローションプレイorマット得意、ドMもドSも出来るなど)人気が出れば1ヶ月で100万も夢じゃない!
私は熟女ソープ嬢です。
ぽちゃと熟女、似たような料金体系で、需要は熟女のがやや高い気がするけど、38歳・身長150・体重52ムッチリな私でも月10日で130万程あります。ちなみに、オーラスで本指は1日2~3人、ランキング外です。
熟女はぽちゃはokでも、デブ寄りな体型だと売れにくいですが、若ければデブ寄りでもぽちゃ専ソープで私より稼げるはずです!夢はありますよ!
あなたと合うお店なら、ぽちゃでもソープで稼げるはずです(^-^)
地域にもよりますが、良いお店が見つかると良いですね。ソープとちょんの間が稼げる業種です。
ただ、それに限らず、稼げる子はどの業種でも稼げます。ぽちゃに関係なく、美人or可愛い(そうじゃなくても、そういう風に見せられる魅力)持ち前の性格やテクニック、あなたの努力次第です!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • にしさん

    神戸にぽちゃ専のソープってあるんですね!教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます!
    月10日で100万越え凄すぎます!😳私は特別な売りがないので、移籍の前にまず回答者様の様に魅力的な女性になる為に技術面、接客面を磨こうと思います!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:50:23
お給料が高いソープは、求める人材も、スペック高いことを要求すると思います。150センチ65キロ位のデブなら働けるところはあると思いますよ。ただお給料高いとこは無理だと思います。あと個人の経験から言うと、それくらいのデブなら、サービス良くて愛嬌あって身だしなみとかきちんとしてたらふつうに人気出ると思いますよ?だから場所によっては稼げると思いますが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • にしさん

    沢山のアドバイスありがとうございます!
    身だしなみは気をつけていますがサービスと愛嬌が良いかは微妙なのでまずそこから改善していきます!
    それと稼ぐ事が目標で出来たらお給料が高い所に移籍したいので今のお店で接客面など磨きつつダイエットしてから移籍しようと思います!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:50:24
面接だけでも受けてみたらどうかな?
ぽっちゃり好きも居るし
お店によって色んな子を在籍させたいと
思う所もありますよ。
まず、行動してみましょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • にしさん

    回答ありがとうございます☺️
    行動あるのみですね!とりあえず今のお店でのお仕事とダイエットと頑張りながら面接お願いしようと思います!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:50:25
めっちゃ顔可愛ければ大衆まではギリいけると思います
吉原の激安でド◯ームグループやアメ◯カンチア◯ールあたりはデブ多いのでいけると思います
若ければド◯ーム、少し上ならアメ◯アかなぁと思います。
ただソープはたしかにぽっちゃり店より高いですが、部屋が限られてます。
リピーターさんを掴んで姫予約で部屋を確保したりできますか?
バック高めのぽちゃ店にも関わらず半年で100万無理そうなくらいしか稼げない状態で、他の女の子よりも早く予約埋められる人じゃないと厳しいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • にしさん

    沢山アドバイスありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️
    ソープが未経験で無知で申し訳ないです…。確かに部屋が限られてるのに姫予約など取れないと難しいですよね…😭
    私は可愛くなく技術面接客面もそんなになので、まずは今のお店で予約埋められるように努力していきたいと思います…!
コメント回答へコメントする
2024/03/27 12:40:22
ソープ半年で100?笑
半月で稼げますわよ、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す