ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

恋人プレイと彼氏ヅラの境界は…

2022/08/19 06:40

18
回答
30代後半の男です、この場を借りて質問させてください。ふとしたきっかけからデリヘルの世界に足を踏み込んでしまい、ルールを守りながら存分に楽しんでいるつもりです。自分は射精の有無にはまったくこだわっておらず、どちらかと言うとお気に入りの女の子と恋人プレイのような時間の過ごし方が好きです。ハグやキスがいっぱいできると嬉しくて、お風呂でイチャイチャとかできると最高です。責められるよりいっぱい触りたい派です。女の子がイヤなら抜かなくても全然かまいません。恋人プレイが苦手な女の子がいることは重々承知ですが、基本的にお気に入りの女の子を大事にしたいと思っております。もちろんルール内で遊ぶことが大前提なので店外要求などといった違反行動はしませんし、いわゆるコイキングキスなどに代表される嫌がられる行為も控えているつもりです。ただ、サービス範囲内であるディープキスはしてくれるのであれば嬉しいです、でも女の子嫌がるようなら求めません。本当の恋人とするようなイチャイチャをするのが好きと言えばわかりやすいのですが、当然恋人ではないキャストの女の子を嫌な気持ちにさせていないか、と思ってしまいます。本人にイヤじゃないか聞いてみても、イヤとは当然言いませんが、もしかしたら内心はガマンしてるのかな…と遊びながら何とも不安な気持ちになります。また、お気に入りの女の子との時間内のデートコース(食事デートだけなどプレイなし)も大好きなのですが、これもやはり恋人扱いしすぎると気持ち悪いのでしょうか、自分としては時間内だけと割り切っています。自分は既婚者なのでガチ恋と呼ばれるような勘違いやストーカー気質とは無縁ですが、恋人プレイが度を過ぎると怖がらせてしまったり、結果的にNGの対象になることもあるのでしょうか。客が心身を綺麗に保っており、生理的に無理なタイプではないことが大前提ですが、どれほどの恋人プレイが許されるのでしょうか。また、過剰な恋人プレイが原因でNGを出した経験がある方はどれほどのことを要求されたり気持ちが重かったりしたのか教えていただけると嬉しいです。もちろん女の子によって個人差があると思いますが、いろいろな意見を聞けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全18件)

2023/02/13 11:10:43
自分は違うと散々述べられていますが、やりたいことへの願望が強く無自覚にストーカー気質な人なのかなと文から伝わってきます…。私が思う恋人プレイは、気を遣わず仲が良い風を装って会話してあげることまでだと考えます。
内心どう思っているか?ですよね?
恋人じゃないんだから当然恋愛感情もありませんし、恋愛感情が無い人とのプレイは我慢でしかありません。既婚者が娘くらいの子に恋人プレイさせろと来たらドン引きしています。
それを自覚した上で女の子を傷付けない遊び方をしてくださいね。

54人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 恋人プレイ大好き客さん

    「女の子を傷つけない遊び方」これが1番勉強したいので、90分お金払ってレクチャー受けたい気分です。何してても傷つけてる気がするので。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:10:44
私はあまり恋人プレイが好きではないタイプですが
求めて来られたらお客様に喜んでほしいのでします。
ただ、キレイ、可愛いを連呼されて全く普通の会話ができなかったり、お尻をしつこく撫で回されたり、一方的な質問が多かったりするのは
風俗に関わらず、プライベートでもイライラしてしまうので何をするにも自然にしつこくないのがベストだと思います。
既婚の方なら奥様とお付き合いされてた時に接していた
距離感を思い出してはどうでしょうか?
しつこくベタベタしてなかったのでは?

35人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:10:45
何を期待してるんでしょうか…そもそも話すのも嫌です。お金のためにやってるだけです。

28人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 恋人プレイ大好き客さん

    期待しているのは、時間内をめいっぱい楽しませて癒してほしいって感じです。キレイに騙されたいですが、女の子の心情は理解しておきたいと思ってます。その上で割り切って遊びたいです。
  • ほたるさん

    時間内めいいっぱいって言ってる人ほど
    タイマーなっても居座ったり、帰りのエレベーターでも触ってきたり、ホントしつこい。
    恋人プレイってん…恋人じゃないんだから(笑)
    とっとと抜いて、終わったらさっさと帰ってくれるのが一番楽。
    しょーもない差し入れも要らないし、
    過剰な美辞麗句も不快。
    プライベートに立ち入る質問は論外。

    そういう事。
    好かれたいなら恋人プレイとか言わず、
    さっさと抜いて、チップ渡してとっとと帰ってくださいな。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:10:46
私はあまり恋人プレイが好きではないタイプですが
求めて来られたらお客様に喜んでほしいのでします。
ただ、キレイ、可愛いを連呼されて全く普通の会話ができなかったり、お尻をしつこく撫で回されたり、一方的な質問が多かったりするのは
風俗に関わらず、プライベートでもイライラしてしまうので何をするにも自然にしつこくないのがベストだと思います。
既婚の方なら奥様とお付き合いされてた時に接していた
距離感を思い出してはどうでしょうか?
しつこくベタベタしてなかったのでは?

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 恋人プレイ大好き客さん

    丁寧な接客おつかれさまです。嫁とはもう今は冷え切ってますが、ピーク時はエッチの時はひたすらキスしてディープもがっつりでしたね。みなさんも彼氏さんとはそうなのかと思っていました。勘違いしてほしくないですが、それをみなさんに求めていいと思っているわけではありませんのでご安心ください。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:10:47
正直に言うとプレイは全部嫌でやりたくないです。我慢してます。一緒にいるのも苦痛です。
ディープキスはフ○ラよりも嫌な子も多いです。終わりがないので抜かずに触りたい派も嫌がられます。
ストレス>お金になったらNGにするので、恋人プレイでもそうでなくてもNGされる時はされます。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • 恋人プレイ大好き客さん

    ディープキスがフェラより嫌いな子がとても多いって言いますよね。抜いたら終わりって言いますが、他のお客さんて抜いた後何してるのかなってちょっと気になりました。自分は欲を言えば、抜いた後もイチャイチャしたい派なので。
  • 匿名さん

    抜いたあとはさっくり帰るか会話だけがありがたいです。抜いた後も触られたらそれはもうプレイと同じですね。乳○を触られたら最悪です。質問主さん、気を使ってるようで時間一杯楽しませてよ派で、キャスト的には負担大きそうだなーと感じました。遊び方が不安ならチップを渡すと良いですよ。多少のストレス行為なら多めに見てもらえます。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 11:10:48
恋人プレイをしたい!て望む客ほどベタベタ触りたがるしディープキスが大好き。
実際恋人とはハグや手を繋ぐだけで満足じゃないですかwww
普通に濃厚なプレイがしたい!でいいんじゃないですか?よく客が言う「恋人のように~」てやつ見ると
女性経験すくないのかな?て思えます。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • 恋人プレイ大好き客さん

    「恋人プレイ」「イチャイチャプレイ」「濃厚なプレイ」の違いがよくわからなかったです。僕は「濃厚なプレイ」が1番ねっとりした印象で気持ち悪いのかなって思ってしまいました。確かに彼女とか嫁と外で会う時は手を繋いだり腕を組んだりですが、ベッドではみなさんが嫌がるであろうことをやっちゃってましたね、恋人なので。
  • らららさん

    嬢からすると、恋人プレイもイチャイチャプレイも濃厚なプレイも大差ないです。ちなみに、「エッチの時はひたすらキスしてディープもがっつり」は恋人でも嫌です。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 11:10:49
普通の恋愛や恋人だってベチャベチャにキスしたり四六時中カラダ触る人は嫌われるしカラダ目的だと疑われますよ?笑
恋人プレイではなくカラダ弄びたいだけなんだと自覚してください。

15人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • 恋人プレイ大好き客さん

    ベチャベチャにキスしたいとは言ってないですししたくもないんですが…。それに四六時中体を触るとも触りたいとも書いてないのですが…。どちらかと言うと体を触ることよりも精神的なストレスを心配しての質問だったのですが、どうもうまく伝わらなかったようです。
  • 無名さん

    結局何か言いたいのか最後までわからないしこうやって自分は嬢のことを理解してる良い客って思っている時点でそうではないのかなって思います。どこまいっても女の子からしたらやりたくない仕事をお金のために我慢してやっているだけなので基本サービス以上を求めすぎると嫌われますよ。それに気持ちを理解したところで同じようにサービスを受けていたら気持ち悪いことに変わりはないです。無理です。変なこと考えずに普通に遊べばいいんじゃないですか?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 11:10:50
正直この長文を読んだだけでNGにしたいです。
くどい、重い、ねちっこい。

29人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全9件)

  • 恋人プレイ大好き客さん

    やはり感情を持たずに射精だけを目的に来るお客さんか好かれるんですかね。それだと正直キャストを人として見ていないような気もしまして。でもお客さんに女の子として見られること自体が気持ち悪いってことなのかもしれませんね。
    気分を害してすいません、我慢せずNGにしてください。
  • むりさん

    生理的に無理な相手でも愛想を保ち性的サービスをするのがこの仕事です。
    恋人プレイなんてもの、本来は存在しないのですよ。精神的ケアを接客側に求めないで下さい。気持ち悪い。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(9件)
2023/02/13 11:10:51
結構厳しいことをおっしゃってる方が多いように見られますが、主さんは良客なほうじゃないかなと私は思いました。
こちらのことを考えようとしてくれている気がしました。
そりゃ全部嫌だけど、そういう仕事なのである程度は我慢するしかないです。
少なからずみんな、お金の為に我慢はしてます。
でも、そこを理解してくれて、主さんのようにこちらを気遣ってくれる方がいれば少しは気が楽になります。
嫌なお客さんに会った後とか疲れ果ててたりしたら、優しく接してくれそうだなと感じました。
デートコースに関しては女の子によると思います。
そもそもお客さんと街に出たくない人もいますので。
お気に入りの子に聞いてみるのがいいと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 恋人プレイ大好き客さん

    優しい言葉がけありがとうございます、とても嬉しかったです。「デートコース」などという遊び方が許されているからこそ、悩んでしまうのかもしれません。自分好みの遊び方ではあるものの、いっそ無い方が悩まずにすむのかもしれません。相手の女の子は何に対しても嫌とは言わないですが、これからも自分が気持ち悪いと思われている前提で確認しながら気をつけていきたいと思います。自分が生理的に無理な対象でなければいいんですが…。
  • ゆさん

    お仕事なのでよっぽどでない限り嫌とは言えませんが…生理的に無理だったり、もう2度と会いたくない!と思われていたらNGにするんじゃないかなと思うので、そこは大丈夫じゃないでしょうか?
    私であれば、生理的に無理だと思った相手ならリピートされたくないので地雷接客したり、後でNGにします。
    「自分が気持ち悪いと思われてるかも」とかそういう考えができるお客さんって少ないと思います。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 11:10:52
デートコースで私が行きたかったお店(ランチ)行こうとなり少し待ちがあり待ってる間 腰に手を回してきたり
私のバッグを持とうとしてきたり
日傘を持ちたがったり 車に乗るときにお姫様か!!というようなエスコート?
とてもウザかったので
その方とのデートコースはNGにしました。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 恋人プレイ大好き客さん

    実体験が聞けてとても参考になりました、もちろんその時間中はニコニコされてたんですよね?やっぱりそういうのって気持ち悪いですよね、自分もそんな気がしてご飯中楽しくお話はするものの手すらつながず指一本触れずです。もし、ベタベタしてたらNG出されてたかもしれませんね。めちゃくちゃ参考になりました。ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:10:53
一個人の意見で長文失礼します。
私は恋人プレイ結構好きです。
キスを沢山したり、ずっと手を繋いでたり、一緒にご飯を食べて美味しいねって言いあったり、あーんとかし合ったりして、キャッキャウフフするのとか、お風呂で一緒に浸かりながらお話したり、etc…勿論プレイも大事だと思ってます。
風俗なので、抜きにくるお客様が沢山いらっしゃるのは前提ですが、質問者様のように癒しを求めてイチャイチャしたい。と仰る方も沢山いらっしゃる事も事実です。
お金を頂いているので、ルール内できちんと遊んでいるのでしたら問題ないかと思います。が、他の方の回答のように、恋人ごっこのようなプレイ自体嫌!だと仰る方もいるので、恋人プレイというだけでNGにされてしまう事もあります。これは相性の問題なので、はっきり言って仕方ないです。
個人的には
○名前を呼び捨てにする
○女の子をぞんざいに扱う
○他の客とはどうなのか?俺以外とも同じ事してるのか?等他客とのプレイ内容に口出しする。
○写メ日記について。露出を控えろ、お礼日記を書くな等口出しをする。または不機嫌になる。
○服装やメイク髪型等、外見容姿に関して口出しをする。
○連絡先をしつこく聞く
といったような、まるで自分の所有物のような扱いをする方のことを彼氏ヅラというのでは?と思います。
風俗嬢はお金を頂いておりますが、時間とサービスに対しての対価であり、風俗嬢は1人の女性で物では無い。とゆうことを理解して、時間内でこれからも綺麗に遊んでください。長文失礼しました?

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 恋人プレイ大好き客。さん

    真面目に向き合っていただいてありがとうございます、真摯なコメントとても嬉しかったです。まさにかなかなさんが仰るような遊び方をしていました。箇条書きにしていただいたのはとてもわかりやすくてありがたかったです、一つもしておらずとりあえずホッとしました。思った以上にキャストによって考え方が違うようで、僕と相性がいいキャストさんはもしかしたら少数派なのかもしれませんが、いないわけではないとわかりよかったです。また、自分のお気に入りの子がそちら側であるといいなぁ…と強く思いました。かなかなさんとなら安心して遊べましたのかもしれません。
  • とおりすがりさん

    ただしイケメンに限るだよ
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:10:54
私は本当の恋人とも、べたべたするようなスキンシップはしないので、そういうべたべたする系のスキンシップを恋人プレイと称し求めてくるお客さんは全て苦手です。
私個人としては恋人(プレイ)🟰お互いが気を使わずにリラックスして過ごすという意味なので、根本的に人として合わないのです。
いちゃイチャするのが好き♡というお客さまが来られた時には脳内では絶望です。

10人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    私はイチャイチャ好き=時間目一杯触られるって思ってるから嫌だなぁ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:10:55
私は恋人・イチャイチャを売りにしているので、本強やプライベートを詮索されなければ特に気にはなりません。
毎月お客様のペースで、会いたいと思って来て下さることが嬉しいです。
その気持ちに応えたいので、こちらも誠心誠意お客様のご希望に沿ってプレイします。
デートコースでご予約してくださる方が多いですが、お食事を共にすることで彼氏面してくる方も中にはいらっしゃいます。
ですがお店を通さずに会おうと提案してくる方には、それなりの対応とメンタルになってしまいますね。
きちんとお金を介して、お店を通してそういった気持ちを味わいたいといった方は可愛いなとさえ思います。
一緒にいる間だけでも投稿者さんの気持ちに応えてくれる、素敵なプロ意識のある嬢に出会えるといいですね!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:10:56
なんで奥さんと恋人プレイしないの?

20人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:10:57
私が個人的に嫌だなと思った経験を書くと
・ご飯を食べている時に身体に触られる(本当の彼氏でもNG)
・出したあとにいつまでもダラダラ触られる(本当の彼氏でもNG)
・外に行った際に身体に触れたり車内でキス(軽いものでも)を求められる
・他のお客さんへの嫉妬
・自分が本当に恋愛対象になると思っている勘違い発言
・泣かれる
お金を頂いているわけなので基本お客さんの好みに合わせた接し方をします。(ガチ恋ぽい人には可愛く、抜きたい!って感じの人には痴女、まったり好きな人には癒し系…等)
でも100%演技なわけではなく、所々素は出ますし、本音も言いますし、楽しいとき、気持ちいい時、癒される時も確かに存在します。そして勿論反対に、我慢、苦痛、虚無もやはりあって、接客は嘘と本当が混ざった時間です。
質問者様のお気に入りの子も少なからず演じてくれているはずで。優しく笑顔で答えてくれる、だからこそ、本心が見えないので不安な気持ちになるのもわかります。
お金の為、多少の我慢はみんなしていると思いますが、全くのひとりよがりではなく「これは嫌じゃないかな?」と気にしてくれている時点で、私だったらとても嬉しいです。
恋人プレイを求める際にNGにされないコツとしては、
・重すぎる感情をぶつけない(それはプレイじゃなくガチ恋)
・辞めた後の関係を求めるような発言をしない(これも怖い)
・特別扱いを求めない
・外に行った際はなるべく接触しない
といった感じでしょうか
結局は女の子によるのでしょうし、完璧に納得の
いく答えは見付からないと思いますが、1人のキャストの意見として参考にしていただければと思います。長文になりすみません。
これからも楽しくお遊びできるといいですね♪

10人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:10:58
この人なんか薄気味悪いなーと思ってたけどアレだわ
「いい意味で」って枕言葉をつければ何言っても許されると勘違いしてる奴と同じなんだね
嬢の為にって隠れ蓑にして結局「自分は、自分は」なんだもん
人それぞれ接客の仕方があるから恋人プレイが得意な人もいるけど、はっきり言わせてもらうと貴方の望んでる「ケア」とやらは恋人プレイが得意な嬢はあんまり上手じゃないよ
全員が全員ではないけどそういうイチャイチャしたり恋人ごっこをするって貴方の仰る通り、ハグしてキスしてればいいんだもん、極論
事実奥様とのピーク時はキスもディープもってその間しっかり内容のある会話してた?
それって貴方の求めてる会話やプレイ以外のケアと矛盾してない?
恋人みたいにイチャイチャしたプレイもしたい、会話も楽しんでメンタルケア()もしてほしいってそれはお金という対価の為に貴方と接してるだけの嬢に求めるのは、言葉を選ばずに言えば要求多すぎ
それをしたいなら奥様と別れて恋愛するか、不倫してお金じゃなく貴方との時間を対価にしてくれる女性を探してくださーいって感じ
いつもお仕事頑張ってるキャストの皆さんに対しても失礼な物言いをしてしまってごめんなさい
この人この位言わなきゃわからなそうだったもので…
たぶん矛盾してる事に対してもなんだかんだ屁理屈捏ねて理解しないでしょうけど

9人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:10:59
私は恋人プレイを得意にしているのですが、プレイ中は無ですね!何も感じない、何も考えない、思考停止状態です。だからこそ、ありとあらゆることに耐性が出来るわけですが何されてもオールOKではありません。
他の方も書かれてるように、ひたすらディープキスされたり触られるのは少なからずストレスがかかります。
基本プレイに書いてることは全然してもらって構いませんが、頻度やタイミングが重要な気がします。
会話が面白くて、清潔感あって、プレイ後あっさりだけど軽めキスとか手繋ぐとかなら印象も悪くない気はします。

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:11:00
私はお一人お一人、お客さまの望まれてる女性を演じきっています。可愛いらしい甘えん坊、責め多めのS嬢、恋人みたいにするなどざっくりですがこんな感じです。私は投稿主さんみたいに精神的に癒されたいと思われる方は大歓迎です!お客さまと会話して何を求められてるのか察して演じるのが自分の仕事だと思ってますので。私からすると、投稿主さんが女の子は演技をしていて時間内だけの仕事をしている、というのを理解されていれば別に問題ないのかと…!女の子の事を考えて、こうして質問されてるのを見てきれいに遊ばれてるなぁと思っています!
本音を知りたがったり、プライベートを聞く、他のお客さまのことを聞く、日記についてとやかく口出しされるのは鬱陶しいと思ってしまいます。全てを踏まえての演技ですから。
私はお見送りまでが時間内と捉えています。車までお送りし、お別れするまで。必要であれば車まで手を繋いでラブラブしながらお別れしています。お別れした瞬間、顔見えなくなったら頭の中ではお給料計算してますが笑
また、すぐ次が同じホテルの方もあるので瞬間に切り替わります。
それを求めてきてるからリピートしてくれるわけで…!私のお客さまは90%以上リピートされます。日記での出勤時間をお知らせしたら4日もあればすぐ完売してもらえるほどリピート様ばかりです。逆に後新規様となかなか会えないのが悩みでもありますが。
投稿主さんのお気に入りの女の子が私と同じ考えの方だったら嬉しいなぁと思いました!その女の子と合わないなぁと思われたら別の子を探せばいいだけ。できるだけ、人気と言われる女の子の方がいいかと。顔出しで人気出してる方より、顔隠してるけど人気の女の子っていると思います!後は日記をきちんと書かれてる子の方が投稿主さんとは相性いいだろうなぁと思いました!ご参考になれば嬉しいです!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す