ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

掲示板での悪口。立ち直る方法。

2018/07/20 14:16

56
回答
閲覧ありがとうございます。19歳 ホテヘル勤務の者です。誰にも相談できず悩んでいるのでここで吐き出させて下さい。タイトル通りなのですが、最近掲示板での中傷が酷くてかなり参っています。内容は「サービスが悪い」「人気が出てきて調子に乗っている」「待機室でスタッフさんやお客様の悪口を言っていて性格が悪い」等(もっとキツイ言い方で)、あることないこと書かれています。私自身調子に乗っているなんてことは一切ありませんし、待機室も個室なので他の女の子とあまり接点がなく悪口なんて言ったことは絶対にありません。確かに、業界未経験でまだ三ヶ月ほどしか立っておらず出勤もそれほど多くないので(言い訳ですね汗)テクニックやサービスなどは他の女の子と比べると断然劣っていると自覚しております。が、「うまくできなくてごめんね」「一生懸命頑張るね」「痛いとかあったら言ってね」など、できないなりに丁寧にやっていたつもりです。見なきゃいいだけ と思うかもしれませんが、この書き込みでお仕事に影響したらどうしようとか、もっと悪口がヒートアップしてるんじゃないかなとか不安が募るばかりです。気にしすぎなのはわかってます。でも、普真面目にやっていただけあって悲しいです。お仕事やめようかな。。。なんて思い始めている始末です。めちゃめちゃな文になってしまいごめんなさい。この、暗い気持ちから抜け出す方法がわかりません。同じ経験ある方、こーゆーときどう乗り越えましたか?最後まで呼んでいただきありがとうございます。

22人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全56件)

2023/02/13 17:05:37
気にしないのが1番です。
書き込んだ人全員が貴方に接客してもらったり
あなた自身を知っている人って訳では無いです。
私も悪口書かれたりしてますが、実際にないものばかりでした。
リスカのあとがある→実際は薄く盲腸の手術跡が有るだけで手首は無傷。
タトゥー入ってて怖い→虫刺されあとはあるけどそんなもの無し。
貴方を呼ぼうと思ってる人が掲示板の評価で呼ぶのを辞めるってことは無いし、掲示板で貴方を庇う書き込みもあると思うので負けずに頑張ってください。
また、お気に入り隠しにわざと嘘を書く人もいるので気にしないのが一番です。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    私もある事ない事書かれてます。でもお客様は指名してきます。うまく表現出来ませんが気にしないのが一番です。負けずに一緒に頑張りましょう
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:05:38
見なきゃいいだけって簡単に言えるけど…
ポジティブに考えるのはどうでしょう?
ひまわりさんが真面目にやってるからこそ掲示板にある事ない事書かれている。
ただ匿名で心が狭く、ひまわりさんを脅威に感じてるとか、たまたま誰でもよかったから標的になった、他のお客様に取られたくない等々。
「出る杭は打たれる」そのままだと思いましょう。
ここで負けたら、折角勇気を出して足を踏み入れた世界で後悔しか残らなくなります!
この世界に居ても居なくても、同じ様に悩んで苦しんでる方々居るはずだし、私もかなり叩かれてるみたいですが
「一人前に書かれる様になったんだぁ(笑)」で見ないです。例えお客様から情報が耳に入ったとしてもお客様と笑いのネタにしちゃってます。
負けずに頑張りましょうねっ(。•̀ᴗ-)و
ひまわりさんはひまわりさんのままでいいと思うので、沢山のお客様に接して沢山喜んで貰えるように笑顔を絶やさないで下さい!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:39
出来るだけ見ないようにすることです!どんなに気になっても見ちゃダメよ。掲示板は見ても得することは1ミリもないです。
お仕事に影響があるかどうかを気にされているようですが、お客様も掲示板に書いてあることは大体がデタラメであると分かって見ているものですよ。
一人一人のお客様に真面目に接客を続けていれば、何も問題はないです。
頑張ってね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:40
ひまわりちゃん
お疲れ様です*。
あたしもホテヘルで働かせてもらってるので
不安に思う気持ちはわかる気がするよ(´・ェ・`)
お客様に精一杯、頑張ってサービスしてるなら
一生懸命さは絶対伝わってるはず✨
掲示板はあることないことの塊。
でもやっぱり気にしちゃうよね汗
そうゆうときは、働いてる理由を考えてみたら
少しは楽になるのかも★
このお仕事は、やっぱりお金を稼ぎたいからだと思うし
掲示板に何をかかれようと
お客様が来てくれるなら、本指名とかでも
帰ってきてくれてるなら
あたしはそれでいいと思うのよね✨
逆に掲示板でどんな意味でも話題になって
どんな子なのかいってみようかなってなる
人だっているかもしれない。
掲示板を100%信じる人なんて
滅多にいないし、
行きすぎた発言は、
ひまわりちゃんに嫉妬してるスタッフの子だったり、
他のお客さんに取られたくないって思いで評判下げるお客さんだったりするかもだし、
みんな案外ネットでのコメントは
鵜呑みにしてなかったりするものよー♪笑
ひまわりちゃんやお客様が
対面で話して実際に見たもの、聞いたものが全て。
そんなことないって知ってるお客様は絶対帰ってくるんだからさ★
自信もって頑張ろう!
あたしも応援してますヽ(´∀`)ノ

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:41
そんな掲示板を見ない、言いたい奴には言わせたくのが1番。そんなん気にしたり見たりしてる暇あるならお仕事しましょー

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:42
今、私もそのような現状です。
スタッフさんにその旨について相談をしたら、
「今あなたは何を目的に働いてるの? 自分の目標だけをみてたらいい!」と言われ、ハッとしました。
掲示板を載せている方には、他のお客様に入ってほしくないがために あえてお気に入りの女の子の悪口を投稿されているのも少ないそうです。
なので、安心して 自身の目標を見失わないように
お仕事していきましょう!
応援しています。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:43
ひまわりさんこんばんは!
私も同じく19歳、業界未経験でこの仕事を始めて
同じ様な事を経験したので書き込ませてもらいます。
まず、掲示板の悪口でお仕事が減ることはないです。
断言します。宣伝してくれてありがとう!と
思っておきましょう(^^)
掲示板に書き込んでいるのは大体お店の女の子です。
ひまわりさんの人気が出て嫉妬したんでしょうね…
その書き込みでひまわりさんが落ち込んだり、
お店を辞めたりしたらその人達の思うツボです。
最大の攻撃はひまわりさんが気にしない事。
噂を真に受けるお客さんなんか欲しくないでしょ?
目の前のお客さんを大事にしていきましょ。
文面から真面目さが伝わるし、
絶対良いお客さんに巡り会えるよ!
アラサーのおばさんより

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:44
簡単です。見なきゃいいだけ。。
気になるのは分かります。
そしてまだ何より若いので余計気になると思います
掲示板というのがどういうのか分かりませんが
インターネットの、クチコミ的な悪口とか書いてあるようなサイトですよね??。
見るだけ損です。
そしてそこを宛にしてるお客様も、勿論いると思うけど、所詮同じ穴のムジナです。
そんなとこ活用してるようなお客様は、いつか何かあった時書き込みしたりします(笑)
そして悪口書いてるのは大多数が店の女の子の僻み等です。いちいち相手にしてたら精神持たないし、
そんなとこ見たり書いたりしてるお客様は、基本いらないし、そこに出入りしてる女の子なんて別に相手にする必要もないような存在ですので、気にしないのが1番です。
あとは、個人情報とか漏らさないように、これからも関わらない方がいいです(´∀`*)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:45
私も始めたばっかはめっちゃ気にしてました。
性格も内気だったので円形脱毛までできたりしました。でもプラスに考えればいいと思います!好んでくれてる方が取られないように書いているとか、女の子が妬んで書いてるとか!最初は難しいと思いますが、だんだん掲示板自体を気にならなくなりますよ笑。
時間が解決してくれるはず。一緒に頑張りましょ!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:46
あたしも同業ですがそゆのありもしない事書くのって大抵お店の女の子やお店のオーナーさんや店長さんですよ!お客さんがそんなの書くはずないですよね。
あたしも同じ感じのことがありましたが
調べた所お店のNo.1の子の仕業でした。
あたしがウザくてウザくて仕方なかったみたいです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:47
風俗5年やってたものです。もう風は上がりましたが
今はまだやり始めたばっかですもんね?
それならこれから磨いていきましょ!!
お客さんにどーされると気持ち良いのか。
どーして欲しい?♡と聞いてみたりすると良いですよ!
前向きに行きましょ!!風は体力と時間が大事です。
大変かもしれないけどその内慣れますよ(TωT)
応援しています!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:48
新人の熟女ですが、、、
この業界ではないですが、そんなこと何度かありました。
美人だから仕方ないって思うようにしています笑
お客さま全員がネットを見てるわけではないですよ
無視する強い心を持ちましょう
世界はネットの世界だけではないのです
友達作りにこの仕事してるわけじゃないですから。
自分は自分。
自分のやり方で目の前のお客さまを大切にしていればいいだけだと思いますよ
ネットの評判は見ないことが一番いいです

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:49
ただ他の女の子があなたに嫉妬して
引きずり降ろそうとしてるだけですよ。
私はそういうサイトを書き込む人や見ている人って悪趣味というか、レベルが低いなと思ってしまいます。悪口を書かれているあなたは主役。
悪口を書いている人は脇役だと思ってほっておきましょう。
気にせず前を向いて自分らしく頑張れば
キラキラ輝けると思いますよ!
そして脇役達を見返してやりましょう!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:50
何で自分から傷付くサイトを見に行くのか。
気になるかもだけど店で実害が無いのであれば、サイトを見ないのが1番。
私も嘘ばかりでずっと叩かれてましたが、指名も減らず店の女の子や店員にも嫌がらせなど実害は無かったので気にしなくなりました。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:51
デリヘル経営者の者です。
当店のキャストも掲示板でよく悩んだりしております。
本当に無くなればいいですよね。
でも、書き込みがあった事を無くすことはできません。
もちろん。キャストにとっては落ち込むとは思いますが、
当店のキャストには、プラス思考に考えてほしい!と伝えてます。
叩かれない埋もれた女の子になるか?
叩かれるほど注目度の高いキャストになるか?
もちろん。気にしない事が大事ですが、常にプラス思考で考えていきましょう!
決して誰でもできる仕事じゃありません。
辛い仕事だと思います!
だからこそ、気持ちは前向きに目標をもってやれたら
とてもいいお仕事になるんじゃないでしょうか?
少しでも気持ちが楽になってくれたらと思います。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:52
私も同じ事で凄く悩みました。
掲示板の書き込みも一向に止まらず。
見ない方が良いのは分かっていても
見てしまって。
メンタルやられて。。。
ただ、頑張ってるだけなのに。。。
ポジティブ過ぎるかもしれませんが、
書き込みされるくらいになったんだ!
むしろ、名前をうってくれてありがと!
って思うようにしてます☆
個人情報漏らすのは、本当にやめてほしいですけどね。
言わせておけばいいんです!
自分のやるべき事をやってれば、
ちゃんと見てくれている人が居ます(^-^)
今は辛いと思いますが、言われ過ぎると
どーでも良くなって来ますし、
自分の事棚にあげて、
面と向かって言わないで、書き込んで
メンタルやられてるの見て
楽しんでるは性格悪いし、
ブスだと思ってる。笑
だから、そんな人達相手する時間が無駄。
と言う結論に至ります!笑
自分の中でポジティブ過ぎるくらいに考えてみたら、気持ち楽になりますよ〜!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:53
私も最近書かれました(^^) 同じく3ヶ月ほどしか勤務してません。それだけ働いてると掲示板のお客さんが来るのは当たり前で、悪口を見ると誰だったんだろう?と不安になります。みんな優しかったりするのに影ではそんなことを書くんですから。
ですが、そういう人は一度来たら2度と来ません。オキに隠しは別でしょうが(それも気持ち悪いですけど)
そして私も今後に影響するんではと悩みました。ですが掲示板に住み着いてる人はごく一部。ましてや風俗を利用するお客さんは年配の方が多いですよね?掲示板を見てないって人が多数ですよ。ちゃんと努力していれば新規のお客様は来ます!そこから繋げられるかはあなた次第。
そして掲示板は見ないこと。傷つくだけですし、それに左右されて仕事をするのはつらいです。携帯の機能で閲覧できないようにするやり方もあります。調べて見てください。
あと、掲示板にかかれてポジティブに思うことがあります。こいつはダメだ、と書かれれば、それを参考にする掲示板の変な客は来ませんよ。そんな客は私は別に来なくていいと思うので、悪く書いてくれてありがたいなって思うようにしてます。
自分の良さをわかってくれる方は必ずいます。10人お客さんがいたら10人全員自分を好きにはなってくれません。掲示板で馬鹿なことを書くやつが必ずいます。
めげずに頑張ってほしいです。私も頑張るので!19歳で私より3つほど若いので、気にする面はあるかもしれませんが、自分なりに頑張ってくださいね。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:54
いつまでも出来る仕事ではないので、辞められるのなら辞めた方が良いと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:55
叩く人って、大抵同じ店の子かガチ恋なお客さんが入らせないようにしてるとかが多かったりしますよ
わたしは同じような状況だった時、見ないのが一番でした
心が醜い暇人の言葉なんて気にする必要ありませんよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:56
叩く人って、大抵同じ店の子かガチ恋なお客さんが入らせないようにしてるとかが多かったりしますよ
わたしは同じような状況だった時、見ないのが一番でした
心が醜い暇人の言葉なんて気にする必要ありませんよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:57
箱ヘル嬢です。掲示板よく見ます。おもしろいからです。悪口当然書かれてますね、でも、話題にされてるだけですごいと思ってます。話題にすらのぼらない嬢はたくさんいます。妬みで店内の女の子が書いてるものもたくさんあると思います。妬まれるということは=羨ましいということ。ほんとにひどければスレもたちませんよw自分、スゴい!って自信もって(๑´ㅂ`๑)!!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:58
気にせずにやるしかないと思います(>_<)
普段から人に面と向かって言えない性格の人間だからでたらめなことを掲示板でしか言えないんでしょうから…。
ネット弁慶的なね。
気になるかも知れませんが、なるべく見ないようにした方がいいんじゃないかな?
でないと、こういう仕事はやっていけない…。
周りの評判は気になると思いますが、掲示板で悪口を書かれようとあなたが好きであなたのお店に通ってくれる人は必ずいるはずなので、暗い気持ちになってもそのお客様のために頑張ってるんだって強い気持ちで堂々としてればいいと思うんですけど、まとはずれでしたらすみません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:05:59
こんにちわ!
とても気持ちがわかるので書かせてください…
私も掲示板で悩まされた時期ありました。
あることないこと沢山書かれてお店の女の子を疑ったりお客さんも少し警戒したりと
疑心暗鬼になったりもしました。
ですが私自身長年この業界にいてそういう書き込みを気にしなくなってきましたよ。
寧ろ、私の話題を出してくれる=注目を浴びてる、人気がでてきるのかな?
ってプラス思考になってきました。
お客さんに書き込みで影響することはないです。
どんな接待わなさっているかわかりませんが、見てくれている人にはあなたの良さをわかってくれてると思います。(語彙力)
ネガティブになってしまう時期なのかもしれないですが自信もって自分らしく頑張ってください!
応援してます(^ω^)!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:00
こんにちわ。私もありますよ、だいたいほかの嬢の僻みとか、掲示板粘着質の愉快犯です。事実、ホントの事書かれたことありますか?? だいたいは、根も葉もない事書かれているはずです。まずは、見ない事!! 自分の出勤日はきっちりお仕事する事!! それに限ります。 掲示板に書いてある事を鵜呑みにしている客は、気持ち悪いと思いませんか?逆にそんな客は、自分には付いて欲しくないので、全く気にしません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:01
掲示板…見ない事です。
この世界は個人事業主です。
しっかり…自分のお仕事を頑張って^^
辞める事は今日にだって出来ますもんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:02
初めまして!
同じ経験をした事あるのでコメントさせていただきます。
アタシもこの業界を初めて4ヶ月くらいの25歳です。
そこそこリピーターさんも着いてきたくらいなのですが、掲示板などで悪口やあることない事書かれてます。
「クサマン」や「クソデブ」「臭い」「ワキガ」など匂いは自分では気づかない部分もあるのですが、それなりに気を使ってる方です。
体型に関してはそういった専門の店なので、そんな事言われてもと思います。(自分でもまぁまぁ大きいと思ってますがw)
そういった悪口を見ちゃうと暗い気持ちになっちゃいますよね…
だから、気にしない!と自分に言い聞かせてます
そんな簡単な事じゃないと思います。
けれど、少しでも気にしない!って思えば気持ちも楽になります
掲示板を見てる方はそういった悪口を見て信じちゃう方もいますが、必ず味方をしてくれる方もいます。
頑張ってるのに、あることない事書かれて辛いですよね。
でも、ひまわりさんは自分なりに丁寧に接客してるんですよね?
ならそれを分かってくれているお客さんも少なくはないと思います。
大丈夫です!
ひまわりさんなら乗り越えられますよ!
お店に迷惑がかかる…
その気持ちもわかります。
けど、ひまわりさんの日頃の姿を見てるスタッフさんの方なら信じてくれていると思いますよ?
それに、そういった掲示板に悪口を書かれるってことは「人気が出てきたから」「この子がお気に入りだから他の客に取られないように(お気に入り隠しと言われてるそうです)」と言ったようにいい意味で捉えられることができます。
無理にじゃなく、少しずつでも明るい方へ考えるようにしていけば、自然と気にしなくなれますよ!
応援してるので、体には気をつけて頑張ってください♪
アドバイスになっているのか微妙ですが、アタシの乗り越え方はこんな感じです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:03
見なきゃ悩む事もないよ。他人の評価で自分が揺らぐようなら尚更見ないほうがいいよ。見ても客観視できるなら良いよ、その書き込みを客観的に受け取って受け流してあとはもう見なきゃ悩まないよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:04
こんにちは。
私も19歳から風俗業界に来てもう23歳になりました。私もお客さんにこんなん書かれてるでって言われて掲示板の存在を知りました(笑)
内容は刺青が入ってる(大嘘)、妊娠線ある(大嘘)、、などくだらない内容ばかり。
私が言うのもなんですが、病む必要なんてありませんし気にする必要もありません。お気に隠しといって予約を取りやすくするためや女の子からの嫌がらせで書かれることだってあります。見ないことが1番です。
もし書かれていてもお客さんは来ますので来てくれたお客さんに対してサービスも写メ日記も無理なくお互い頑張りましょう♪

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:05
私も同じこと書かれてます。
店のスレも個人スレも。
未経験で入って1ヶ月経つか経たないかぐらいです。
まあ、暇な嬢か相手にされなかった客の僻みや嫉妬です。
気にしない方が難しいけど私のこと勝手に宣伝してくれてありがとう♡みたいな気持ちでいきましょう!
あと、勝手に本人降臨とかあったりして笑ってます。
私も気にする性格ですけど、ネタにしていこうかと思う気持ちでやるつもりです。笑
あることないこと言うのが人間と言う生き物で暇で残念だなと思ってあげてね。
お互い辛いけどがんばりましょ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:06
人気がある証拠ですよ。頑張って下さい。
同じ店の女の子の嫌がらせも考えられるし、お気に隠ししたいお客様の仕業では?
見ない事が一番です。頑張りましょう!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:07
私もありますよw
今もw
出勤してないのに、
呼んで最悪だった
とかw
業界が長いから今では酒のツマミくらいの勢いですが
はじめは気にしてましたねw
ほっとくのが1番ですよ?
貴女が気にして病んでしまったら…会いにきてくれたお客様にも伝わっちゃうし💦
分かってくれるお客様は居ますしね♡
万人受けする方が無理だなって割り切る事が1番かと思います☆

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:08
辞めたら書き込みしてる人のおもうツボ。
人気嬢さんなんですかね?
妬み嬢だったり、あなたを独占したいお客様の書き込みだと思うので
書き込み見ずに頑張って下さい!
月日がたてば話題もかわってるので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:09
私も前のところで人気出てきたとき
凄く叩かれて嫌な思いをしました。
今は、やめちゃいましたけど
未だに叩かれてます!
掲示板なんて有る事無い事書かれるので
見たとしても気にしなければいいです。
勝手に言っとけ!的な
掲示板でしか言えない小さい人たちなので
気にしないのが一番!
気にしちゃうと思いますけど…
人気=叩かれる
乗り越えましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:10
同じ思いを経験した事がありますょ(。>д<)
でも、自分の仕事に対するスタイルを崩さずに、多分同じお店のキャストさんの妬みですから吐き出して良いんですよ‼️逆に他の人にそれだけ羨ましいって思われてるって思って無理せずに頑張って下さいね(*^o^)/\(^-^*)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:11
私も業界未経験で入って店のスレも個人スレも叩かれてます笑
それを見た時は凹むけど、嬢の嫉妬や僻み、相手にされなかった客の恨みです。
でも、それを見て暇なんだこの人たちと思ってあげてね。
そして、なぜか本人降臨しとらんに勝手にしたことになってるから笑えます。
自分の接客は自分なりのやり方やサービスの仕方によってお客さんがつくかつかないか決まるから自分なりでも大丈夫です。
私は本当に自分なりのやり方でやるしかないと思ってやってます。
メンタル鉄やとか言われますけど泣きたい時は泣きたいです。
あなたの努力は絶対に報われるからお互い辛いけどがんばりましょ♡

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:12
見なきゃいんでない?私もあなた同様悩んだ時期あって掲示板みるなと言われたよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:13
ます、気にしなきゃいいですよ♪
サイトに色々書いている人ってまず、売れて無い
お店の女の子ですから!
まずお客様は待機での話しなんて分かるはず無いしですからね!
貴方が人気が出て来て僻んでるだけなので気にしないのが一番です。
サービスについては今まで以上に頑張ればお客様は分かってくれますよ。
風俗初めてなんです、でも気持ち良くなって頂けるように頑張りますね。
って言葉を添えるだけで、お客様は優しくしてくれると思いますよ。
長文で失礼しましたが、辞めるなんて勿体無い、
言いたいやつには言わせておけばいいんですよ。
可哀想な人がまた書いてるのかな?位で良いと思いますよ♪
お互いにキツイ仕事ですが、笑顔で頑張りましょう

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:14
お仕事お疲れ様です!
どこのお店にもそのような事はあります。
女の子のひがみだったり本指のお客様が他のお客様に入られないようにするために書いたりと気にしたらキリがないくらいです。
他のお仕事ではまず無いことなので始めたばかりでショックだとは思いますが
それが当然のようにあるお仕事です!
見てもいい事が書かれてる女の子の方が少ないです。
どこを見ても悪口などがほとんどです。
最初から見ないか見ても気にしない強い気持ちを持ってください。
悪口が書かれるのは人気が出てきてる証拠です!
ただご自身が気づかれてない部分で慣れなどちょっとした仕草や態度が初めの頃と変わってしまった部分もあるかもしれません。
初心を忘れずに人が掲示板でしか言えない事など気にせず
入っていただいたお客様を大事にしてください!!
これからも頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:15
掲示板って匿名のなのに
見るのは何故ですか?
匿名だから、顔がわからないから、
と悪事を働く人は大勢います。
そうゆう方々の集まる場所だと認識しましょう。
ああいった営業妨害や悪口の書き込みをされた方には
必ず、どこからか自分に良くない災いとして帰ってくるものです。
貴女がいちいち監視しなくても大丈夫だと信じて
胸を張ってよい心を持ってお仕事頑張りましょう!
一生懸命頑張ってきたのでしょう?
悪口を気にしてせっかくの貴女のいい気が
心無い方々のために澱んでしまってはもったいないです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:16
見なきゃいい。
見て来ないなら所詮その程度の客。
客全員見てるわけじゃない。
不安ならテクニック磨きにぶつけたら?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:17
私も何故かよく叩かれます。
他の女の子の話なのに、最終的に私の話題に戻り、
また叩かれの繰り返しです。
ルックスから、何故あんな奴が本指名取れるのか、
新規でもちゃんとやっているのに、本誌いるからってサービス舐めてるだとか、
性病検査も毎月やって陰性なのに、病院行けだの。
私は、自分のお仕事に支障はないので、
またやってるよこいつら、暇人だなと、ゴミを見るようにしてますよ。
本当のことだったとしたら、今こんなにちゃんとした金額稼げないと思うので。
見ないようにするのは最善ですが、気になってしまうのは仕方ないことだと思います。
私もそうです。見ても割り切れるようにお互い頑張りましょう!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:18
女の妬み、自分に自信を持って、無視して、いつも以上に笑顔でいたら、貴女の勝ちですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:19
辞めたらどうですか?
提示版やそういう噂はどこにいっても人と人が関わるからあると思いますよ。
本当に本当に、見に覚えがなければ、気にもしないし、まして提示版なんて見ないでしょ?
気にするということはそれなりに自分に不可があるんでしょうね。
私はそう思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:20
そういうのどうでもいい
仕事しに働きに出てるわけだから
人間関係とか何も思わないし
妬み嫉みはつきものだとも思ってるから
気にしない。気にしてたらキリない。
嫌なら辞めればいい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:21
掲示板は面と向かって言えない気弱な人が調子に乗って言いたい放題できる場所です
気弱な人というのは同時に溜め込みやすい人や嫉妬深かったり内心負の感情が渦巻いている場合があります
掲示板のように吐き出せる場所がなかったらあなたのように人気な女の子は今頃刺されているかもしれません
言いたい放題できる場所があってくれるから、私たちは安全にお仕事できるんです
個人情報さえ誰にも漏らさなければ大丈夫です
そういう場所で書かれたことを鵜呑みにするお客様や、そもそもそんなところに張り付くお客様はいりません
なぜなら、あなたが良くても悪くても掲示板に書く恐れがあるからです
あなたが良かった場合、あなたを庇ったり褒めたりするお客様が出たとします
そうしたら、自演をしている!腹黒いと今度は書かれるでしょう
だから、何も書かれない、何も知らないお客様がいいんです
言いたい放題させておきましょう
そのおかげで地雷客が避けてくれるんなら万々歳だと思いましょう
お互い目的のためにがんばりましょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:22
私も前働いていた所でいろいろ書かれていたことがあります。
気にしないのが1番ですがなかなかそうもいきませんよね。
ですがそういう所に書き込んでいる人って同業者の嫉妬や僻みだったり面白半分で書いてあることがほとんどで実際に接客するお客様に影響しているのかというとそうでもなかったりするんです(*^^*)
逆にそういうのを見て来るお客様は心配してくださる方は別としてあまり良い印象のある方はいないです。
ひまわりさんのいまの接客スタイルをそのまま続けていくといいですよ(・∀・)
そうすると指名やリピートに繋がります(^-^)
あとは気分転換できる趣味を持つのもいいですね。
これくらいしかアドバイスできませんが今後もお仕事頑張ってくださいね(^^)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:23
気にするだけ時間の無駄。そんなに暇があるなら「どうやったら稼げるか」を考える事に時間を使って下さい。
女の子同士の付き合いなんて挨拶だけで十分。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:24
店変えて、源氏名変えてやる人もいるし、出稼ぎで自信つけて帰ってくる人も。
誹謗中傷は自信の無い人には効果テキメンなんだよね。だから自信つけるしかないんじゃないかな?
私も業界入って1ヶ月くらいだけど自分の接客スタイルには自信持ってるし、色んな人がいるから合う合わないはあってしょうがないと思ってるよ。
みんなに好かれるんじゃなくて好かれる努力をした上で好いてくれる人を特別大切にしたらいいんじゃないかな。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:25
見てしまったものは仕方ありませんが、
掲示板等は今後一切見ない事。
百害あって一利なし、精神衛生上良くないし、
何一つ良い事はありません。
アンチはファンです。
あなたの事が気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって仕方が無いのです。
私も数年前一度だけ見て落ち込みましたが、
今は一切見ていません。
一度だけしか見ていないので時間が解決してくれましたよ!
頑張ってくださいね!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:26
掲示板にひまわり様の悪口を書かないと
ひまわり様にお客を取られると思ってる
キチガイ嬢がいるみたいですね…
掲示板は良いことが書かれると自演だと叩かれ
悪いことが書かれてもそのまま叩かれるところ。
気にしないなんて無理なので、まずは
今後一切掲示板なんて見ないようにすること!
サービスなどは、苦情ならお店にクレーム入るし
内容的に具体的な書き込みじゃなければ
お店の女の子が書いてると思ってください。
あとは、ひまわり様を気に入った指名客が
予約が取りづらくなることを懸念して
オキニ隠しに悪口書いてる可能性もあります。
どちらにしても最低な行為ですよね。
だから、ひまわり様が気にすることではないんです。
もしも個人情報などを晒された時は
そのまま警察や弁護士に相談を。
そうでなければ、稼げない地雷嬢が
顔真っ赤にしてこれ書いてるんだな(笑)とか
そんな感じで小馬鹿にしてやりましょう!
たくさん傷ついたと思います、ですから
今後は掲示板なんて見ちゃだめですよ!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:27
掲示板なんて見るのをやめましょう。
勝手に言わせとけばいいんです。
あなたが気に病む必要ないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:28
30代のおばさん嬢です。結論から言えば何の影響もありません。
匿名の掲示板にあることないこと書く人や、そのような信憑性のない情報を鵜呑みにする人が、もし現実社会で直接貴女に危害を加えて来たなら話は変わりますが、そうでなければ無視一択です。
これまで通り、貴女についたお客様を大切にしていれば問題ありません。このお仕事は指名されてナンボ、本数ついてナンボです。掲示板で良く言われるのが良嬢なのではなく、数字を上げる者が良嬢です。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:29
あたしも書かれてると思うけど見ないです。業界入って3年。見たことがない。あることないこと書かれて、でも直接本人に反論出来ないしただ違うのになあと凹むだけなので自分の事を信じて来てくれるお兄様方だけを大事にすればいいしたとえ来てくれた方がそれを見て来たとしてもその場での接客が良ければ嘘なんだな誰かの妬みだなと分かってもらえるので気にすることないです。書かれてることが本当なら仕方ないですが自分の接客は自分とお兄様方しかわからないことなので一人一人ファンを増やしていくしかないですよね。一生付き合っていく相手でもないしどこの誰かもわからない人に言われても迷惑なだけなので自分の精一杯の力でお仕事を頑張ればいいと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:30
ひまわりさんはじめまして(^^)
私も前のお店ではそういうことありました。
大概そういうことを書いているのは同業者だったり面白半分の人だったりが多いです。
気にしないのは難しいのもわかります。
ですが来てくださるお客様の大半は掲示板なんて見ていないのも事実です。
なのであまり気にしすぎずそのままでいいんです。
それでも気になるなって思うのならお店のスタッフさんに報告するのも1つですよ(^-^)
ひまわりさんが無理せず仕事できることを祈ってます(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:31
同じ目にあったことあります。
当時は掲示板を気にしてしまって、
接客も自分らしくできなくなってしまいました。
掲示板は大体女の子たちの足の引っ張り合いの場です。おそらく最近人気が出てきたとのことなので、それで目立ってしまったんでしょう。抜かされてしまうことを恐れてるランキング上位の子、またはあまり人気がなく暇してる女の子の妬みから、あることないことかかれます。
まず掲示板は見てもいいことないので見ないと決めることです。
そして大事なのは目の前のお客様が満足してくれることです。そこに焦点を当て続けること。
そしたら誰もが認めざる得ないくらいの人気嬢の地位を確立できます。そしたらお客様はまず掲示板を相手にしませんし、そもそも本指名で予約埋まって回っていくので大丈夫です。
あなたの丁寧な接客なら絶対大丈夫ですよ。
この業界に入った目的を見失わないでくださいね。
でも辛かったら辞めても大丈夫です。
稼げる子はどこいっても稼げるので。
掲示板が荒れないお店はありませんが、
心機一転にはなります。ただそこの掲示板は見ないと決めることです。
足引っ張られてるだけなので、
逆に自信持って接客してみましょう!
わたしも未経験の状態から始まりましたが、今では本指名だけでほぼほぼ回ってます!
お互い頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:06:32
心中お察しします。
わたしはエステ店勤務ですが、同じ状況です。
なので、一切見るのを止めました。
言いたい人は言わないと気が済まないと思いますので言わせておけばいいと思います。
きっと、あなたとお会いしたお客様は真実を分かっておられると思います。
しっかり見て評価してくださる常識のある方は必ず居ます。
人の噂も七十五日と言いますので、暫く放っておいてみてはいかがでしょう。
こんなとこでこんなこと書くことでしか幸せを感じられない哀れな人間 とでも思っておきましょう。
実際、本当に哀れですし、いい大人が恥ずかしいと思わないのかと不思議に思います。
相談者様のお心が、少しでも楽になりますようお祈り申し上げます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ひまわりさん

    質問者です。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    沢山の閲覧、いいね、回答本当にありがとうございます。
    本当は全員にお礼をいいたいのですが。。。こちらでまとめて失礼します。



    励ましのお言葉も、厳しいお言葉も全部読ませていただきました。とても参考になりましたし、元気づけられました。
    それと同時に、やはり掲示板で悩まれている方が私以外にも沢山いるという事、それでも負けないで頑張ってこのお仕事を続けてる方がいると知れて、私ももっと頑張らなくちゃ!という気持ちになりました。



    皆様が言う通り、見ない気にしないのが一番ですね。
    誰が書いてるかわからない悪口にいちいち踊らせられては自分の体が保ちません^^;



    しかし、妬みでこんな酷いことを言う人がいるなんて。。。悩み悲しんでいる姿をみて面白がる人がいるなんて。。。とても信じられないです。
    私なら絶対にしません。





    皆様のお陰でかなり気持ちが楽になりました。
    本気でやめようかと悩みましたが、目標があるのでそれまで続けようと思います。

    本当にありがとうございました。
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す